世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

オランダの子供服
Childrenswear in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オランダでは2021年初めにCOVID-19の第二波が発生し、再びロックダウンを導入し、子供服の販売にマイナスの影響を及ぼしました。しかし、2021年第2四半期に子どもたちの学校やスポーツ活動が再開され、外食産業が再開されたことにより、2021年の需要回復に弾みがつきました。…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのスーパーマーケット
Supermarkets in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックの影響で2020年に急加速したスーパーマーケット小売業の現在価値売上高の伸び率は、2021年に大きく鈍化した。COVID-19に起因する混乱により、スーパーマーケット数の伸びが年内に大きく鈍化したことも、これに一役買っている。一方、スーパーマーケットの平均規…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 アゼルバイジャン共和国
Home Insecticides in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤の数量は、2021年もプラス成長を続けているが、戸締まり規制の緩和により、多くの消費者が職場に戻ることで需要が弱まっている。また、これらの製品の販売は季節性が強く、これも2021年の需要を鈍化させる要因となっている。興味深いのは、戸締まりにより、家庭…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるヴェンディング
Vending in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の自動販売機小売金額売上は減少したが、レビュー期間中の日本では、特にCOVID-19で自動販売機が注目された。自動販売機は無人店舗の一種とされ、消費者は人と接することなく商品を購入することができた。また、自動販売機にユニークな商品を投入することで、多くのコ…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアにおけるエアケア
Air Care in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19のサウジアラビア経済への影響により、2020年のエアケア製品の販売数量は低迷しました。COVID-19の影響とその抑制策に加え、原油価格の下落や付加価値税の15%への引き上げなどの問題もあり、2020年には多くの世帯で可処分所得が減少した。経済的な重圧に直面した多…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアの研磨剤
Polishes in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行による消費者の生活への影響から、2020年のポリッシュの売上は小売数量ベースで減少した。これには、多くの消費者が在宅勤務に切り替えたことや、王国のCOVID-19対策により自宅での引きこもりが長期化したことが含まれる。このような状況下では、家具や床を磨…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアのランドリーケア
Laundry Care in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケアは、2021年に小売数量ベースで売上が減少するものの、サウジアラビアのホームケアにおいて圧倒的に大きなカテゴリーであることに変わりはありません。2020年、サウジアラビアの消費者は、COVID-19の蔓延を抑制するために様々な制限に直面しました。これには、…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアの在宅介護
Home Care in Saudi Arabia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
同国のサウジ化プログラムは、2018年の開始以来、企業における現地労働者の数を増やすことを目的に、その勢いを増しています。このプログラムは、COVID-19に対応して加速しており、政府はパンデミックによって生じた経済的な圧力により、より多くの現地人を就労させることを…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのウィメンズウェア
Womenswear in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年第2四半期に店舗が再開され、COVID-19の規制が解除されたことが、レディースウェアの売上を押し上げる要因となった。これに加えて、ワクチン接種キャンペーンが成功したことにより、2020年にCOVID-19の発生で低迷した婦人服の売上が2021年に増加に転じた。オランダの女…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのウェアハウス・クラブ
Warehouse Clubs in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインの小売業において倉庫型クラブは大きな存在ではなく、Costco Wholesale Spain SLが唯一のプレイヤーである。2021年中、同社はスペインで3店舗を運営しており、予測期間開始時の2店舗から増加している。これらは、マドリード、セビリア、ビルバオにある。 ユーロモニ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのハイパーマーケット
Hypermarkets in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
他のほとんどの近代的食料品業態とは対照的に、ハイパーマーケットの業績は2020年中に悪化し、小売の現在価値売上高はわずかな伸びしか示さなかった。2021年には小売現在価値売上高の成長率が加速したが、かなり緩やかな成長にとどまった。ハイパーマーケットの数は、パンデ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における電子商取引(物品
E-Commerce (Goods) in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、日本は年初からCOVID-19の影響を強く受け、7月から8月にかけてCOVID-19の患者数が過去最高を記録した。2021年9月下旬、患者数が減少し、ワクチンが広く行き渡ったことで、ようやく主要都市で緊急事態が解除されました。しかし、このような状況により、日本の消費者は…
このレポートの詳細ページはこちら
日本でのダイレクトセールス
Direct Selling in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
対面での交流に大きく依存するダイレクトセリングのビジネスは、COVID-19の影響が長引き、消費者が社会的距離や家庭内引きこもりの重要性を理解したため、2021年も苦戦が続きました。このような課題にもかかわらず、大手企業は新商品の紹介やオンラインイベントなど、消費者…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのパーソナルラグジュアリー
Personal Luxury in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19による伝染病の発生に伴う衛生制限措置により、2020年前半の個人の贅沢品消費に強い影響が見られました。長期の検疫期間と新病の未知の影響に対する一般的な恐怖から、ほとんどの企業が高級品消費の深刻な落ち込みを予測した。ほとんどの消費者は、必需品に対する不…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in Poland
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、ポーランドにおける2020年のHWパッケージ食品・飲料の売上に大きな影響を与え、それは2021年も続くと思われます。COVID-19の感染に対する懸念が高まったため、消費者は、ビタミンC、D、E、高麗人参、エキナセア、生姜などの免疫力を高める成分に着目し、免疫力を…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康飲料は、世界的な大流行の影響を受け、売上高が顕著に増加しました。これは主に、COVID-19の感染に対する不安から多くの消費者が移行したNH飲料の健康的な位置づけによるものである。NH飲料はまた、パンデミックに対応して、より多くの消費者が自分の全体的な健康と食生…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのバラエティショップ
Variety Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に2桁の減少を記録したバラエティストアの小売流通額売上高は、2021年には回復したものの、2019年の水準を大きく下回る状況が続いている。大流行以前から、バラエティストアの小売上代売上高は減少傾向にあった。その背景には、Eコマースの普及があり、COVID-19はこの…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、2021年も日本国内で絶大な影響を与え、年間を通じて患者数が増加し、8月には過去最高を記録したほどです。このような状況の中、消費者は自宅での引きこもりを続け、食料品などの日用品を買いに行く回数を減らすなど、不要な外出を控えるようにしました。歴史的に…
このレポートの詳細ページはこちら
日本における伝統的な食料品小売業
Traditional Grocery Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
従来の食料品小売業は、コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの近代的な食料品小売業、さらにはドラッグストア/薬局やeコマースなどの他の小売チャネルとの強い競争により、長年にわたり売上が減少しています。デジタル化への移行が急速に進み、消費者の利便性への…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのオーガニック飲料
Organic Beverages in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポーランドのオーガニック飲料は、主にオーガニックティーとオーガニックフルーツ/野菜ジュースに代表される。有機飲料は、主にインターネットや専門店を通じて販売されていますが、入手しにくさが引き続き販売の妨げになっています。大手小売店での取り扱いが限られているた…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る