世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ハンガリーのカフェ・バー
Cafés/Bars in Hungary
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
多くの消費者向け外食チャネルと同様に、カフェ/バーも2020年にはパンデミックによる施錠や、規制が緩和された場合でもキャパシティに関する様々な制限により売上が大きく減少し、特にインバウンド観光が控えめで多くのハンガリー人がリモートワークを続けていたため、来店客…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーの限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in Hungary
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
限定サービスレストランは、2020年のCOVID-19のマイナス影響に対して最も回復力があると証明されたハンガリーの消費者向けフードサービスチャネルで、現在の価値売上と取引の減少率は他のチャネルよりもかなり低い。多くの限定サービスレストランチェーンと多くの独立系企業…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Hungary
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年の国の予防接種プログラムの展開によって提供された楽観的なシナリオは、パンデミックが(主要な売上ドライバーとしての)消費者外食と観光への支配を緩和するという期待につながり、今年の第1四半期中に新しいアルファとデルタの亜種の出現によるパンデミックの第3波…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおけるモバイルEコマース(商品)の現状
Mobile E-Commerce (Goods) in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
エクアドルでは、数年前からスマートフォンなどのモバイル端末でECサイトを閲覧し、価格を比較することが多くなっていますが、従来はデスクトップPCで購入する傾向が強かったようです。しかし、COVID-19の発生以降、消費者はモバイルデバイスで直接商品を購入する傾向が非常…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおける電子商取引(物品)の現状
E-Commerce (Goods) in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
歴史的に、エクアドル人によるオンライン消費は、主にサービスとエンターテイメントに集中していました。しかし、COVID-19の発生以来、この分野の消費パターンは劇的に変化し、人々はeコマース・チャネルを通じて物理的な商品を購入することを選ぶようになりました。特にパン…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおける複合小売業
Mixed Retailers in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
エクアドルの混合小売店は、百貨店によって占められている。このチャネルは、封鎖期間中に閉店を余儀なくされ、COVID-19への感染を恐れて、再開後も多くの人が来店を控えたため、2020年には現在価値ベースで2桁の急減を記録した。また、百貨店は、パンデミックによる経済的シ…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
薬局/薬店およびドラッグストア/パラファーマシーでは、複数の大手チェーンがエクアドルでの積極的な拡大戦略を追求したため、レビュー期間の後半に店舗数の伸びが大幅に加速した。この点で最もダイナミックなプレーヤーは、Farmacias Comunitarias、Farmacias Economicas、P…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドル共和国のアパレル・シューズ専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
エクアドルの小売市場の中で、2020年のCOVID-19の影響を最も大きく受けたのは、アパレルとフットウェアの専門店であった。ロックダウンによりこれらの店舗は長期間の閉店を余儀なくされ、再開が許可された時には、購買力の低下と、社会的距離やリモートワークにより、多くの…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年に現在価値ベースで急落を記録した後、伝統的な食料品小売業者の売上は2021年に力強く回復した。COVID-19の潜在的な感染に対する懸念がワクチンの展開とともに後退し、今年後半にはコミュニティの感染率が低下したため、エクアドル人は毎週または2週間ごとにスーパーマ…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルの現代的な食料品小売業者
Modern Grocery Retailers in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
多くのエクアドル人がCOVID-19への潜在的な曝露を減らすために食料品の買い物をまとめ始め、社会的距離、遠隔勤務、監禁措置により通常よりも自宅で料理や食事をする時間が増えたため、スーパーマーケットは2020年に需要の急増を経験しました。これらの傾向は、ワクチンの展…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(ニュージーランド
Home Insecticides in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19は、サーフェスケアや漂白剤など他のホームケアカテゴリーと同様に家庭用殺虫剤に直接的な影響を与えなかったが、ニュージーランド人がより頻繁に家にいることによる間接的な効果が、2021年の売上増に貢献した。2020年の全国的なロックダウン時に強制実施に成功した…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのエアケア
Air Care in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年もCOVID-19の効果が継続し、エアケアに影響を与えた。上半期は、在宅勤務の傾向が引き続き顕著で、多くの企業が新しい働き方を取り入れ、柔軟な勤務制度を採用した結果、在宅勤務が広まりました。また、下半期にはニュージーランドでデルタウイルスが発生し、ニュージ…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの研磨剤
Polishes in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年はパニック買いがポリッシュの販売に大きく影響しましたが、2021年は働き方の変化を通じてCOVID-19の影響が継続しました。ニュージーランドのほとんどの職場は、より柔軟な労働政策を採用し、その結果、在宅勤務が広まりました。さらに、ロックダウンは、オークランド…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのトイレ事情
Toilet Care in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
環境への配慮は、ホームケアにおける消費者の意思決定に長い間影響を与えており、レビュー期間中、EcostoreやEarthwiseといったブランドは、ニッチなローカルブランドから、このカテゴリーにおける本格的なプレイヤーへと成長した。これらのブランドは主流ブランドよりもプレ…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの漂白剤
Bleach in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ニュージーランドは、COVID-19のパンデミック管理におけるリーダー的存在であり、感染レベルが低いため、局所的な流行期を除けば、日常生活にほとんど制限を受けることはありません。しかし、COVID-19の影響で、家庭内の衛生や清潔さへの関心が高まり、2021年の漂白剤の売上…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの表面処理
Surface Care in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の大流行は、2020年のサーフェスケアに大きなプラスの影響を与え、消費者が自宅で過ごす時間が長くなり、衛生・清潔に対する意識の高まりがカテゴリーに好影響を与え、大きな成長を促した。2021年の現在価値売上は減少したものの、COVID-19以前の水準を大きく上回っ…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの食器洗い
Dishwashing in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年は食器洗い機でパニック買いが大きく売上に影響しましたが、2021年は働き方の変化を通じてCOVID-19の影響が継続しました。ニュージーランドのほとんどの職場は、より柔軟な働き方を採用し、その結果、在宅勤務が広まりました。そのため、人々が家にいることが多くなり…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのランドリーケア
Laundry Care in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ニュージーランドの消費者にとって、環境への配慮は歴史的に高い優先事項であり、EarthwiseやEcostoreなどのブランドはランドリーケアにおいてしばらくの間確固たる地位を築いてきましたが、その浸透度はUnileverやHenkelなどの大手企業に真剣に対抗するものではありませんで…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの在宅介護
Home Care in New Zealand
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年2月に最初のCOVID-19患者が報告された後、2020年3月21日に4段階の警戒レベルシステムが導入され、ニュージーランド国内のアウトブレイクを管理することになりました。それ以降、2020年3月から5月にかけて全国的にロックダウンが行われた後、地域ごとに警戒レベルが変更…
このレポートの詳細ページはこちら
環境サステナビリティ規制。業界横断的な視点
Environmental Sustainability Regulation: A Cross-Industry View
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年4月
規制当局は、消費者や企業の行動が環境に与える影響に対処することにますます注力しており、持続可能性に関する法律は、旅行業界からパッケージング、アパレル、食品・飲料、エレクトロニクスに至るまで、あらゆる業界のビジネスシーンにおいて、これまで以上に顕著な特徴を…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る