世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

シンガポールのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ニュージーランドでは、住宅は郊外にあり、土地の区画に建てられた一戸建て住宅が多い。一般的に平屋建てで、寝室が3部屋以上、バスルームが2つ以上あります。主寝室には通常シャワー付きのバスルームがあり、家族用のバスルームには通常バスタブにシャワーが付いています。…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールでの口腔ケア
Oral Care in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ニュージーランドでは、生活費の高騰により、社会経済的に恵まれていない人々が、基本的な口腔ケアを受けることが困難な状況にあります。さらに、人口の約45%が口腔ケアにアクセスすることが困難であるとの試算もあります。口腔衛生状態の悪化が心臓疾患につながるという証…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールでのメンズグルーミング
Men's Grooming in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
男性用スキンケアの概念は、シェービングクリームや時折使用する保湿剤から、現代のスキンケアのルーチンの一部として、クレンザー、スクラブ、トナー、美容液、アイクリーム、シワクリーム、リップクリーム、毛穴パック、マスク、ナイトクリームなど、その他の重要製品を含…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックの期間中、メンタルヘルスとウェルネスへの注目が高まっており、これは消費者の加齢に対する認識の変化と関連しています。2021年に大衆向けアンチエイジング製品の売上がさらに伸びるにもかかわらず、加齢は治療や回復が必要な状態であるという認識から、年を取…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのヘアケア
Hair Care in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
オーガニック製品は環境に優しく、より健康的で安全な製品であるという認識が広まり、ニュージーランドではオーガニックヘアケアの人気が高まっています。オーガニック製品は、頭皮から天然オイルを取り除くことで長期的なダメージを与える可能性のある化学物質を使用してい…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのフレグランス
Fragrances in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
持続可能な製品を求める消費者動向は、より自然なスキンケア製品や美容製品の購入に大きな影響を及ぼしています。フレグランスの場合、フレグランスに含まれる一般的な化学物質の使用や健康被害の可能性に対する懸念の高まりにより、オーガニックフレグランスや天然成分を使…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの脱毛サロン
Depilatories in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
女性用カミソリや刃物を中心とした脱毛器の需要は、パンデミック前のニュージーランドではすでに減少しており、2020年から2021年にかけて、このカテゴリーの売上はさらに減少すると予想されています。レーザー脱毛や電気分解など他の脱毛方法の人気が高まっていることや、シ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの消臭剤
Deodorants in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年のデオドラント売上は、パンデミック発生後、COVID-19の感染拡大を抑えるために全国的な封鎖と社会的距離を置く措置がとられたため、低調に推移した。しかし、2021年には売上が回復しました。アウトドア活動の活発化に伴い、消臭剤に対する消費者の需要が増加し、上昇…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのカラーコスメティック
Colour Cosmetics in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ダイバーシティ&インクルージョンの問題は、業界内で継続的に議論されているテーマです。グローバルでより多様な消費者に対応するために製品ラインを調整するプレーヤーが増え、大きな変化をもたらしているのです。そのため、多くのブランドが、ジェンダーレスなカラーコス…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Singapore
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
美の概念がますますグローバル化する中、包括性と多様性は、関連性の高いブランドメッセージの基本的な構成要素となっています。その結果、美容業界では、多様性を求める消費者層の拡大に対応するため、製品ラインナップの拡充を続けています。現地の消費者は、オーガニック…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのバス&シャワー
Bath and Shower in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ニュージーランドでは、高級固形石鹸の人気の高まりにより、バス&シャワーが復活しています。現代的な処方、職人による製造、天然成分の使用により、このカテゴリーは個人の衛生習慣の一部として再びその地位を確立しつつあります。エッセンシャルオイル、バラの花びら、シ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年に新たなCOVID-19の亜種が出現する懸念があり、地元の親たちはますます赤ちゃんのための厳格な衛生習慣に重点を置くようになりました。ベビー・子供用トイレタリーは最も素晴らしい業績を記録し、親たちの要求の変化に対応するためのイノベーションを最も多く取り入れ…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの小売業における成人失禁
Retail Adult Incontinence in Turkey
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
小売の成人失禁は、2019年と2020年の両方の減少を経て、2021年に回復しました。消費者は再び活動的になり始め、家を離れて過ごす時間が長くなったため、より多くの保護が必要となったのです。また、多くの消費者は依然として医者に行くことを極力避けており、そのためRx代替…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの小売業における成人失禁
Retail Adult Incontinence in Sweden
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大人用失禁製品は、値上げの影響を受けて数量は減少しましたが、金額では増加しました。レビュー期間中、大人用失禁製品の小売は、いくつかの要因によって成長を記録しています。人々は長生きするようになり、高齢になると多くの人が失禁用品の小売を必要とします。また、ス…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
プレミアム美容・パーソナルケア製品セグメントは、COVID-19危機によって特に大きな打撃を受けている。店舗の閉鎖やオンラインでの限定的な存在感などの要因により、2020年に売上が減少したプレミアムセグメントは、2021年にはマスセグメントよりも大幅に成長が鈍化した。健…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
コロンビアは、消費者の購買力の低下、雇用不安、インフレの観点からのより一般的なマイナス経済見通しに苦しんでいるにもかかわらず、プレミアム美容・パーソナルケアは2021年に現在価値ベースで再び成長することになった。これらの製品は、販売において美容専門店や百貨店…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
プレミアムスキンケアは、プレミアム化傾向の継続と消費者の需要の細分化により、2021年に再び顕著な現在価値の伸びを示しました。健康的な生活に対する意識が急速に高まり、消費者が肌の健康にますます注意を払うようになったため、スキンケアに対する一人当たりの支出は増…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのオーラルケア
Oral Care in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
インドネシアはイスラム教徒が多い国であり(人口の90%近くがイスラム教徒)、イスラム暦の断食期間中はオーラルケア製品、特にマウスウォッシュが非常に人気があります。ピュアプレイ事業者、Tokopedia、ShopeeなどのEコマース事業者は、通常ラマダン期間中に大規模なショ…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのオーラルケア
Oral Care in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
オーラルケアの需要は2021年も引き続き拡大し、これらの製品の多くは消費者の毎日のオーラルケアに欠かせないものとなっている。衛生への関心の高まりは、2021年の数量販売を引き続き促進したが、これは、多くの家庭が節約のために安価なブランドやプライベートブランドへの…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのオーラルケア
Oral Care in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、オーラルケアカテゴリはCOVID-19の二極化した影響から回復し、正反対の2つの傾向を示しました。消耗品や日用品、例えば歯磨き粉は、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどの主流のオフラインチャネルでの売上回復とともに、成長率がやや高くなった。しかし、オ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る