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2024/12/03 10:26

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Euromonitor International社 食材と食品 カテゴリのレポート一覧

アジアにおける日常的な食事と衝動的な食事
Driving Routine and Impulse Eating Occasions in Asia
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
アジア太平洋地域の消費支出は改善し、消費者の優先順位は、手頃な価格からチャネルを超えた長期的な価値追求へとシフトする。ブランドは時間や場所を問わず、優れた価値を提供しなければならない。スナックやミールソリューションは、日常的な機会を利用して、単調で慌ただ…
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プロバイオティクスとボタニカル:アジアの次の健康食品
Probiotics and Botanicals: The Next Healthy Food in Asia
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
プロバイオティクスとボタニカルは、アジアにおけるパッケージ食品の健康とウェルネスの提案を推進する可能性を秘めた「スーパー素材」として台頭している。アジアにおける発酵と培養食品の役割は、食品におけるプロバイオティクスの受け入れを拡大する一助となっている。ボ…
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食材と食事における競合他社の戦略
Competitor Strategies in Cooking Ingredients and Meals
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年の調理食材・食品業界の市場規模は5,000億ドルに迫り、クラフト・ハインツ、ユニリーバ、ネスレがリードを保っている。本レポートでは、同業界における各社の主要戦略を掘り下げている。ユーロモニター・インターナショナルの「調理用食材とミールの競合戦略」グローバ…
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インドの食材と食事
Cooking Ingredients and Meals in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年2月
2023年、インドにおける調理用食材と食事の小売販売額は、食用油の安定化、調理済み食品の高成長、ソース、ディップ、調味料などの成熟カテゴリーの安定した業績を受け、高成長を示した。これらの結果は、GDP成長率や可処分所得の高い伸び(中央値)など、良好なマクロ経済状…
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インドのソース、ディップ、調味料
Sauces, Dips and Condiments in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
家庭での娯楽の選択肢が増えたことに伴い、間食や小食の頻度が増え、インドではソース、ディップ、調味料に恩恵が及んでいる。ユーロモニター・インターナショナルのVoice of the Consumerによると、インドではソース、ディップ、調味料が大きな利益をもたらしている:Lifest…
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インドの食事とスープ
Meals and Soups in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
2023年のインドにおける惣菜の一人当たり消費量は、アジア太平洋地域の平均と比べてかなり低い水準にとどまる。この控えめな数字は、市場への浸透が限定的であることと、消費場面が限定的であることに起因している。インドではレディミールは比較的ニッチなカテゴリーと考え…
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インドのスイート・スプレッド
Sweet Spreads in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
インドでは、パン、饅頭、朝食用シリアルなど、便利な西洋式朝食の普及が、チョコレートスプレッド、ジャム、ナッツやシードベースのスプレッドなど、甘いスプレッドの人気上昇の極めて重要な原動力となっている。伝統的なインドの朝食風景に変化が見られ、都市部、特にティ…
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インドの食用油
Edible Oils in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
2021年と2022年前半のインドの食用油小売販売量は、世界的なサプライチェーンの混乱と世界的な高インフレの影響で苦戦を強いられた。インドは食用油の50%以上を輸入しているため、小売価格が高騰し、価格に敏感なカテゴリーである消費者の需要に影響を与えた。2022年初頭にイ…
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中国・香港のスイート・スプレッド
Sweet Spreads in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
パンデミック後の香港の広範な再開により、消費者の海外旅行が可能になり、日本が主要な旅行先として浮上したため、リベンジ旅行の傾向は2023年も続いている。その結果、香港の消費者の自国滞在時間は大幅に減少し、自国での消費機会も減少した。このシフトは、COVID-19規制…
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ソース、ディップ、調味料 in 香港, 中国
Sauces, Dips and Condiments in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2022年後半以降、香港の広範な再開は香港の消費者の間に旅行願望を解き放った。2022年に始まったリベンジ旅行のトレンドは、2023年も消費者行動を形成し続けている。その結果、海外旅行の再開により、香港の消費者が香港で過ごす時間は大幅に減少し、自宅での消費機会も減少…
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中国・香港の食用油
Edible Oils in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2022年後半からの香港の広範な再開は、香港の消費者の間で旅行熱の波を解き放ち、日本が重要な目的地として浮上した。リベンジ旅行は2023年まで続き、その結果、香港の人々が自国で過ごす時間は大幅に減少した。加えて、COVID-19規制の解除がオフィスへの回帰を促し、家庭料…
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中国・香港の食事とスープ
Meals and Soups in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
2022年後半から、香港の消費者の間で旅行願望が見られるようになったが、これは香港の広範な再開に起因するもので、日本が重要な目的地として浮上している。2023年に観察されたリベンジ旅行は、香港の消費者が地元で過ごす時間の大幅な減少につながり、自宅で料理や食事をす…
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中国・香港の食材と料理
Cooking Ingredients and Meals in Hong Kong, China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年1月
2022年後半から香港がより広範に再開されたことで、香港の消費者の間に旅行熱の波が押し寄せ、日本が重要な目的地として浮上した。リベンジ旅行の傾向は2023年まで続き、その結果、香港の消費者の自国滞在時間は大幅に減少した。さらに、COVID-19規制の解除がオフィスへの回…
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シンガポールの食材と食事
Cooking Ingredients and Meals in Singapore
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年1月
気候変動と地政学的リスクが世界の食料生産とサプライチェーンにさらなる影響を与え、シンガポールのような輸入に依存する市場に圧力をかける中、調理材料と食事は2022年のインフレの波の余韻から平均単価がわずかに上昇し続けている。生活費の高騰は消費マインドと家計支出…
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シンガポールの食用油
Edible Oils in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
シンガポールの食用油は2023年も気候変動と地政学的リスクによる大きな混乱に直面する。2022年に比べて需要は改善しているものの、食用油の平均単価の上昇は供給業者と消費者双方にとって困難な状況が続いている。加えて、輸入に依存しているため世界的な影響を受けやすく、…
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シンガポールのスイート・スプレッド
Sweet Spreads in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
シンガポールでは、スイート・スプレッドの消費は朝食時に限られ、トーストに塗るのが一般的である。そのため、このカテゴリーが地元市場でより浸透し、より力強い成長を記録するのは難しい。加えて、健康志向の高まりに伴い、消費者が人工甘味料や精製糖の摂取量に慎重にな…
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シンガポールのソース、ディップ、調味料
Sauces, Dips and Condiments in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
多忙なライフスタイルの増加により、地元の消費者が食事の準備にかかる時間を節約する方法を探しているため、ソース、ディップ、調味料の主要な原動力は利便性であり続けている。Euromonitor Internationalのシンガポールのソース、ディップ、調味料に関する調査レポートは、…
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シンガポールでの食事とスープ
Meals and Soups in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年1月
シンガポールの消費者が家庭外で過ごす時間を増やすことに適応しようとしているためである。そのため、需要は利便性要因によって牽引されている。消費者は惣菜を、準備や調理の時間を節約できる手軽で便利な食事ソリューションとして認識している。このカテゴリーでは、チル…
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アルゼンチンの食事とスープ
Meals and Soups in Argentina
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
数年間減少が続いていたアルゼンチンのスープは、2022年に小売全体の販売数量がプラスに転じた。2023年にはこの点で改善した業績を記録しそうだが、インスタント麺との強力な競争もあり、また原材料不足などによるサプライチェーンの問題の結果、複数の製品の単価がインフレ…
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アルゼンチンの食材と料理
Cooking Ingredients and Meals in Argentina
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年11月
2023年のアルゼンチンの調理用食材と食事の現在の総売上高成長率は前年比で顕著に増加するとみられるが、これは主にペソの急激な切り下げとCOVID-19からの世界的な回復とロシアのウクライナ侵攻に関連した外部要因によって、すでに慢性的に高いインフレが急上昇したためであ…
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