シンガポールの食材と食事Cooking Ingredients and Meals in Singapore 気候変動と地政学的リスクが世界の食料生産とサプライチェーンにさらなる影響を与え、シンガポールのような輸入に依存する市場に圧力をかける中、調理材料と食事は2022年のインフレの波の余韻から平均単価がわず... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー気候変動と地政学的リスクが世界の食料生産とサプライチェーンにさらなる影響を与え、シンガポールのような輸入に依存する市場に圧力をかける中、調理材料と食事は2022年のインフレの波の余韻から平均単価がわずかに上昇し続けている。生活費の高騰は消費マインドと家計支出に顕著な影響を及ぼしており、その結果、消費者はより手頃な価格のものに買い換えることで外食費を削減している。ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「シンガポールの調理用食材と食事」は、国レベルの市場に関する詳細な知識を提供し、他では得られない地域の洞察と理解を提供する。最新の小売販売データ2019-2023年に加え、主要企業、ブランド、小売店舗を特定し、消費者需要と販売成長の背景にある主要トレンドと人口動態の変化を評価しています。健康とウェルネス、持続可能性、パンデミックからの回復などの主要トレンドが、どのように市場を形成しているか<|Year|>2028年までの予測に直結し、市場がどのように変化していくかを明確に示している:製品カバレッジ:食用油、食事とスープ、ソース、ディップ、調味料、スイートスプレッド。データ収録範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ本レポートを購入する理由:* 料理素材とミール市場の詳細な全体像を把握する;* 成長分野を特定し、変化を促進する要因を特定する;* 競争環境、市場の主要企業、主要ブランドを理解する;* 5年間の予測を使用して、市場がどのように発展すると予測されるかを評価するユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。目次シンガポールの調理材料と食事ユーロモニターインターナショナル 2024年1月 目次と表 シンガポールの調理用食材と食事 要旨 2023年の調理材料と食事全体像 2023年の主要トレンド 競争環境 チャネルの動向 調理用食材と食事の次は? 市場データ 表1 調理素材と食事のカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表2 調理素材と食事のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表3 調理用食材と食事のカテゴリー別売上高:数量成長率 2018-2023 表4 カテゴリー別調理食材・ミールの売上高:金額成長率 2018-2023 表5 調理用食材とミールのNBO社シェア:金額比 2019-2023 表6 調理材料とミールのLBNブランドシェア:金額比2020-2023年 表7 カテゴリー別プライベートブランドの普及率:金額% 2018-2023 表8 フォーマット別調理素材とミールの分布:金額% 2018-2023 表9 カテゴリー別調理素材とミールの売上予測:数量 2023-2028 表10 調理用食材とミールのカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表11 部門別調理用食材・食品の売上高予測:数量成長率 2023-2028 表12:カテゴリー別調理素材と食事の売上高予測:金額成長率 2023-2028 免責事項 出典 要約1 調査ソース シンガポールの食用油 主要データ所見 2023年の動向 オリーブ油の単価が1桁台の高成長を記録し、他の食用油の小売需要を牽引 手頃な価格設定によりプライベートブランドへの需要が引き続き拡大 オリーブオイルの持続可能なパッケージの開発が進む 展望と機会 シンガポールにおける食用油のプレミアム化の機会 利便性の追求が小型パッケージの需要を押し上げる カテゴリーデータ 表13 食用油のカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表14 食用油のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表15 食用油のカテゴリー別売上高:数量成長率 % 2018-2023 表16 食用油のカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表17 食用油のNBO社シェア:金額成長率 2019-2023 表18 食用油のLBNブランドシェア:金額比 2020-2023 表19 食用油のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表20 食用油のカテゴリー別販売予測:数量 2023-2028 表21 食用油のカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表22 食用油のカテゴリー別売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表23 食用油のカテゴリー別売上予測:金額成長率 2023-2028 シンガポールの食事とスープ 主要データ所見 2023年の展開 冷凍食品とチルド食品が成長をリードし、簡便性が惣菜を牽引 小売業者はチルド惣菜の選択肢を拡大することで革新を続ける 展望と機会 予測期間中、保存安定性の高いレディミールがミールスとスープ全体の成長を鈍化させる レディミールは健康志向の消費者の需要を満たすために多様化する カテゴリー別データ 表24 カテゴリー別ミールとスープの売上高:数量 2018-2023 表25 食事とスープのカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表26 食事とスープのカテゴリー別売上高:数量成長率 2018-2023 表27 ミール・スープのカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表 28 チルドレディミールの民族別売上:金額 2018-2023 表 29 民族別冷凍レディミールの売上:金額比 2018-2023 表 30 主要フレーバー別スープの売上高:ランキング 2018-2023 表31 ミールとスープのNBO社シェア:金額比 2019-2023 表32 食事とスープのLBNブランドシェア:金額% 2020-2023 表33 ミールとスープのフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表34 食事とスープのカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表35 食事とスープのカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表36 食事とスープのカテゴリー別売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表 37 食事とスープのカテゴリー別売上高予測:金額成長率 2023-2028 シンガポールのソース、ディップ、調味料 主要データ調査結果 2023年の動向 利便性が引き続きレシピソースの需要を牽引 健康とウェルネスをテーマとした需要の高まりにより製品のバラエティが拡大 チリソースは風味の革新が進む 展望と機会 ソース、ディップ調味料の小売数量は堅調な伸びが見込まれる 小売業者が新たな国際ブランドを立ち上げる一方、メーカーは新製品開発を減速させるため、消費者は幅広い選択肢を享受することになる 外食メニューの一部としての韓国料理要素の増加 カテゴリー別データ 表 38 ソース、ディップ、調味料のカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表 39 ソース、ディップ、調味料のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表40 ソース、ディップ、コンディメントのカテゴリー別売上高:数量成長率% 2018-2023 表41 ソース、ディップ、コンディメントのカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表 42 液状レシピソースのタイプ別売上高:金額成長率:2018年~2023年 表43 その他のソース・調味料のタイプ別売上高ランキング 2018-2023 表44 ソース、ディップ、コンディメントのNBO社シェア:金額比 2019-2023 表45 ソース、ディップ、コンディメントのLBNブランドシェア:金額ベース 2020-2023 表46 ソース、ディップ、コンディメントのフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表47 ソース、ディップ、コンディメントのカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表 48 ソース、ディップ、コンディメントのカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表49 ソース、ディップ、コンディメントのカテゴリー別売上予測:数量成長率 2023-2028 表50 ソース、ディップ、コンディメントのカテゴリー別売上予測:金額成長率 2023-2028 シンガポールのスイートスプレッド 主要データ調査結果 2023年の動向 競合する朝食用オプションによりスイートスプレッドの存在感が低下 健康志向の高まりがナッツとシードベースのスプレッドを牽引 マヌカハニーが引き続き金額成長を後押し 展望と機会 製品イノベーションがナッツとシードベースのスプレッドのリーチを拡大する可能性が高い 甘いスプレッドと競合する香ばしいオプションの増加 消費者は手頃な価格と高い特定価値のどちらを選ぶか カテゴリーデータ 表51 スイートスプレッドのカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表52 スイートスプレッドのカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表53 スイートスプレッドのカテゴリー別売上高:数量成長率 % 2018-2023 表54 スイートスプレッドのカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表55 主要フレーバー別ジャム・プレザーブの売上高:ランキング 2018-2023 表 56 スイートスプレッドのNBO企業シェア:金額成長率:2019-2023年 表 57 LBN スウィートスプレッドのブランドシェア:2020-2023 表58 スイートスプレッドのフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表59 スイートスプレッドのカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表60 スイートスプレッドのカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表61 スイートスプレッドのカテゴリー別売上予測:数量成長率% 2023-2028 表62 スイートスプレッドのカテゴリー別売上予測:金額成長率 2023-2028
SummaryCooking ingredients and meals continues to offer marginally higher average unit prices from the lingering effect of the inflationary wave in 2022, as climate change and geopolitical risks further impact global food production and supply chains, placing pressure on an import-reliant market such as Singapore. The high cost of living is having a pronounced effect on consumer confidence and household spending, resulting in consumers cutting back on dining out expenses by downtrading to more affordab... Euromonitor International's Cooking Ingredients and Meals in Singapore report offers in-depth knowledge of the market at a national level, providing local insight and understanding unavailable elsewhere. In addition to the latest retail sales data 2019-2023, it identifies the leading companies, brands and retail outlets, and assesses the key trends and demographic shifts behind consumer demand and sales growth. How key trends such as health and wellness, sustainability and recovery from the pandemic are shaping the market in <|Year|> directly informs our forecasts to 2028, clearly indicating how the market is expected to change. Product coverage: Edible Oils, Meals and Soups, Sauces, Dips and Condiments, Sweet Spreads. Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data. Why buy this report? * Get a detailed picture of the Cooking Ingredients and Meals market; * Pinpoint growth sectors and identify factors driving change; * Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands; * Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop. Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.Table of ContentsCooking Ingredients and Meals in Singapore
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Euromonitor International社の食材と食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|