オーストラリアの主食Staple Foods in Australia 主食品では、2023年に小売数量と現在の金額の顕著な伸びが予想されるが、これは生活費の上昇により家庭で調理する人の増加に起因している。消費量の伸びは、主に製造工程におけるエネルギー・コストの高騰に起因... もっと見る
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サマリー主食品では、2023年に小売数量と現在の金額の顕著な伸びが予想されるが、これは生活費の上昇により家庭で調理する人の増加に起因している。消費量の伸びは、主に製造工程におけるエネルギー・コストの高騰に起因する単価の上昇と相まって、量の伸びよりも金額の伸びを押し上げている。しかし注目すべきは、単価の伸びが2022年と比べて鈍化することである。この減速は...ユーロモニター・インターナショナル(Euromonitor International)のオーストラリアの主食(Staple Foods)レポートでは、国レベルの市場に関する詳細な知識を提供し、他では得られない地域の洞察と理解を提供します。2018-2022年の最新小売販売データに加え、主要企業、ブランド、小売店舗を特定し、消費者需要と販売成長の背景にある主要トレンドと人口動態の変化を評価しています。健康とウェルネス、持続可能性、パンデミックからの回復などの主要トレンドが、どのように市場を形成しているか<|Year|>は、2027年までの予測に直接役立ち、市場がどのように変化すると予想されるかを明確に示している:製品カバレッジ:焼き菓子、朝食用シリアル、果物・野菜加工品、肉加工品、魚介類・肉代替品、米、パスタ、麺類。データ収録範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ本レポートを購入する理由:* ステープル食品市場の詳細な全体像を把握する、* 成長分野を特定し、変化を促進する要因を特定する、* 競争環境、市場の主要企業、主要ブランドを理解する、* 5年間の予測を使用して市場がどのように発展すると予測されるかを評価するEuromonitor Internationalは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。目次オーストラリアの主食ユーロモニター・インターナショナル 2024年1月 目次と表 オーストラリアの主食 要旨 2023年の主食:全体像 2023年の主要動向 競争環境 チャネルの動向 主食の次は? 市場データ 表1 主食のカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表2 主食のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表3 ステープル食品のカテゴリー別売上高:数量成長率 % 2018-2023 表4 ステープル食品のカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表5 ステープル食品のNBO企業シェア:金額% 2019-2023 表6 ステープル食品のLBNブランドシェア:金額比 2020-2023 表7 カテゴリー別プライベートブランドの普及率:金額比 2018-2023 表8 主食用食品のフォーマット別分布:金額% 2018-2023 表9 ステープル食品のカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表10 ステープル食品のカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表11 区分別ステープル食品の売上高予測:数量成長率 % 2023-2028 表12 ステープル食品のカテゴリー別売上高予測:金額成長率 2023-2028 免責事項 出典 要約 1 調査情報源 オーストラリアの焼き菓子 主要データ所見 2023年の動向 単価上昇と国内需要の急増を乗り切る 焼き菓子の競争状況 限られた予算内でのスイーツ 展望と機会 コンビニエンスチャネルへの回帰が予想される 風味豊かな融合:カテゴリーを超えたコラボレーションとノスタルジー 消費者の嗜好の理解と健康意識の高まりへの対応 カテゴリー別データ 表13 焼き菓子のカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表14 焼き菓子のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表15 焼き菓子のカテゴリー別売上高:数量成長率% 2018-2023 表16 焼き菓子のカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表17 ペストリーの種類別売上高金額成長率:2018年~2023年 表18 焼き菓子のNBO企業シェア:金額成長率% 2019-2023 表19 焼き菓子のLBNブランドシェア:金額比 2020-2023 表20 焼き菓子のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表21 焼き菓子のカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表22 焼き菓子のカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表23 焼菓子のカテゴリー別売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表24 焼き菓子のカテゴリー別売上予測:金額成長率 2023-2028 オーストラリアの朝食用シリアル 主要データ所見 2023年の動向 朝食用シリアルの力強い成長 健康志向の消費者に焦点を当てた新製品開発 コスト課題と設備投資の必要性 展望と機会 朝食用シリアルにおけるブランド提携の増加傾向 朝食以外でのシリアル消費 課題にもかかわらず、朝食用シリアルにおける持続可能なパッケージへの移行を目指す カテゴリーデータ 表25 朝食用シリアルのカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表26 朝食用シリアルのカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表27 朝食用シリアルのカテゴリー別売上高:数量成長率 % 2018-2023 表28 朝食用シリアルのカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表29 朝食用シリアルのNBO社シェア:金額% 2019-2023 表30 朝食用シリアル製品のLBNブランドシェア:金額比 2020-2023 表31 朝食用シリアルのフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表32 朝食用シリアルのカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表33 朝食用シリアルのカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表34 朝食用シリアルカテゴリー別売上予測:数量成長率% 2023-2028 表35 朝食用シリアル製品のカテゴリー別売上予測:金額成長率 2023-2028 オーストラリアの食肉加工品、魚介類および食肉代替品 主要データ調査結果 2023年の動向 2023年には価格上昇が緩和 加工肉の競争力学 加工肉におけるクリーンラベルのトレンドの影響 展望と機会 バイオセキュリティ保護税が加工肉に与える影響 水産加工品における持続可能性の主張の増加 植物由来の食品の将来:統合、イノベーション、消費者へのアピール カテゴリー別データ 表 36 食肉加工品、シーフード、および食肉代替食品のカテゴリー別販売量:数量 2018-2023 表 37 食肉加工品、シーフード、食肉代替品のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表38 食肉加工品、シーフード、食肉代替品のカテゴリー別売上高:数量成長率 2018-2023 表39 食肉加工品、シーフード、食肉代替品のカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表40 保存安定加工赤身肉の種類別売上高:数量構成比 2018-2023 表 41 赤身肉のチルド加工品のタイプ別売上高:数量構成比:2018~2023年 表42 冷凍赤身肉のタイプ別売上高:数量構成比数量構成比:2018~2023年 表43 鶏肉冷凍加工品のタイプ別売上高:数量構成比金額構成比:2018~2023年 表 44 水産物冷凍加工品のタイプ別売上高:金額構成比金額構成比 2018-2023 表45 加工肉、シーフード、代替肉のNBO社シェア:金額構成比 2019-2023 表46 食肉加工品、シーフード、食肉代替品のLBNブランドシェア:金額構成比 2020-2023 表47 加工肉、シーフード、肉の代替品のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表48 加工肉、シーフード、代替肉のカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表49 食肉加工品、シーフード、食肉代替品のカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 オーストラリアの加工青果物 主要データ調査結果 2023年の動向 家庭料理の増加が加工青果物の成長を牽引 輸入食材と利益率の比較:加工青果物メーカーのジレンマ コールドチェーンが直面する課題 展望と機会 業務効率の最適化 消費者の利便性と健康志向に伴うプレミアム化 注目される持続可能性:加工青果物のグリーンな進化 カテゴリー別データ 表50 加工青果物のカテゴリー別売上高:数量 2018-2023 表51 加工青果物のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表52 加工青果物のカテゴリー別売上高:数量成長率% 2018-2023 表53 加工青果物のカテゴリー別売上高:金額成長率 2018-2023 表 54 冷凍加工野菜の種類別売上高:金額構成比:2018~2023年 表55 加工青果物のNBO社シェア:金額構成比 2019-2023 表56 加工青果物のLBNブランドシェア:金額構成比 2020-2023 表 57 青果加工品のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表58 加工青果物のカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表59 加工青果物のカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表60 分野別加工青果物売上高予測:数量成長率 2023-2028 表61 分野別加工青果物売上高予測:金額成長率 2023-2028 オーストラリアの米飯、パスタ、麺類 主要データ調査結果 2023年の動向 家庭調理の増加と移民流入の増加が需要を牽引 米飯、パスタ、麺類の健康志向トレンド 値引きよりもロイヤルティ:ブランドメーカーがプライベートブランドに対抗 展望と機会 利便性への需要がプレミアム化を促進 あらゆる嗜好への対応:個性的で文化的な料理のトレンドの高まり 持続可能な食品包装へのシフト カテゴリー別データ 表62 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別販売量:数量 2018-2023 表63 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別売上高:金額 2018-2023 表64 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別売上高:数量成長率% 2018-2023 表65 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別売上:金額成長率 2018-2023 表 66 主要フレーバー別即席めん類の売上高:ランキング 2018-2023 表67 米飯、パスタ、麺類のNBO企業シェア:金額比 2019-2023 表68 米飯、パスタ、麺類のLBNブランドシェア:金額比 2020-2023 表69 米飯のNBO社シェア:金額ベース 2019-2023 表70 米のLBNブランドシェア:金額ベース 2020-2023 表71 パスタのNBO社シェア:金額ベース 2019-2023 表72 パスタのLBNブランドシェア:金額ベース 2020-2023 表73 麺類のNBO社シェア:金額比 2019-2023 表74 麺類のLBNブランドシェア:金額比 2020-2023 表75 米、パスタ、麺のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表76 米飯のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表77 パスタのフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表78 麺類のフォーマット別分布:金額比 2018-2023 表79 米、パスタ、麺のカテゴリー別売上高予測:数量 2023-2028 表80 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別売上高予測:金額 2023-2028 表81 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別売上予測:数量成長率% 2023-2028 表82 米飯、パスタ、麺類のカテゴリー別売上予測:金額成長率 2023-2028
SummaryIn staple foods, noteworthy retail volume and current value growth are expected in 2023, which can be attributed to an increase in the number of people cooking at home due to the rising cost of living. Growth in volume consumption has been coupled with rises in unit prices, primarily driven by escalating energy costs in the manufacturing process, driving higher value than volume growth. However, it is notable that growth in unit prices is set to slow compared with 2022. This deceleration is attr... Euromonitor International's Staple Foods in Australia report offers in-depth knowledge of the market at a national level, providing local insight and understanding unavailable elsewhere. In addition to the latest retail sales data 2018-2022, it identifies the leading companies, brands and retail outlets, and assesses the key trends and demographic shifts behind consumer demand and sales growth. How key trends such as health and wellness, sustainability and recovery from the pandemic are shaping the market in <|Year|> directly informs our forecasts to 2027, clearly indicating how the market is expected to change. Product coverage: Baked Goods, Breakfast Cereals, Processed Fruit and Vegetables, Processed Meat, Seafood and Alternatives to Meat, Rice, Pasta and Noodles. Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data. Why buy this report? * Get a detailed picture of the Staple Foods market; * Pinpoint growth sectors and identify factors driving change; * Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands; * Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop. Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.Table of ContentsStaple Foods in Australia
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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