世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

Euromonitor International社 スナック カテゴリのレポート一覧

マレーシアのアイスクリーム
Ice Cream in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのアイスクリームは、2024年には小売数量ベースで前年比減少に転じると予想される。これは、メーカーが営業コストの上昇に対処するため、バルクとマルチパックの両方の乳製品アイスクリームの単価が急騰しているためである。例えば、エネルギー価格は年内に高騰す…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック市場は、2024年の小売数量ベースでは前年の傾向を引き継いで停滞するとみられる。しかし、プレーン・ビスケットから、単価上昇の恩恵を受けるより贅沢なチョコレート・コーティング・ビスケットやクッキーへ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの砂糖菓子
Sugar Confectionery in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアにおける砂糖菓子の小売販売量は、2024年も減少が続くとみられる。メーカーが営業コストの上昇と戦うなか、相次ぐ値上げが成長に影響を与えている。これは、砂糖などの原材料価格の上昇に加え、イスラエル・ハマス戦争やウクライナ紛争の影響を受けたエネルギー・…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのガム
Gum in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのガム市場は、2024年には小売数量ベースで減少し、前年の傾向が続くと予想される。その主な要因の1つは、継続的な圧力による生活費の高騰で、消費者の自由裁量商品への嗜好性が低下している。同時に、現地通貨リンギットの対米ドル安は、リグリーズ(Wrigley's)…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのチョコレート菓子
Chocolate Confectionery in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのチョコレート菓子市場は、2024年には小売数量ベースで停滞する見通しである。投入コストが史上最高水準まで高騰しているため、継続的な価格上昇が需要に影響を及ぼしている。たとえばカカオ価格は、世界のカカオ供給の大部分を占める西アフリカの天候不順が原因…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスナック
Snacks in Malaysia
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのスナック菓子市場は、前年の不振を受け、2024年には小売数量ベースで減少に転じる。イスラエル・ハマス戦争やウクライナ紛争の影響を受け、原材料(特にココアと砂糖)の価格が上昇していることが成長に影響している。エネルギー価格も高騰する可能性が高い。地…
このレポートの詳細ページはこちら
クウェートのスナック
Snacks in Kuwait
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
クウェートでは2024年にスナックが復活する。パンデミック後の回復と個人消費の拡大が需要を牽引しており、風味豊かなスナックがその先頭を走っている。TrolleyやHi&Buyのような近代的な食料品チェーンが進出しており、Talabatのようなeコマース・プラットフォームではスナッ…
このレポートの詳細ページはこちら
包装食品のインフレ:価格上昇の原因と意味
Inflation in Packaged Foods: Causes and Implications of Price Growth
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年3月
世界の包装食品売上高は2024年には3兆米ドルを超え、予測期間中に数量は増加する。インフレ圧力が緩和しているとはいえ、食料品の各カテゴリー(主食、乳製品とその代替品、スナック菓子、調理材料と食事)では値上がりが見られる。主食品は、消費者が「必需品」に焦点を当て…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子の競合戦略
Competitor Strategies in Snacks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年2月
スナック
このレポートの詳細ページはこちら
インドの香ばしいスナック
Savoury Snacks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
ユーロモニター・インターナショナルのインドの経済と消費者データによると、インターネットにアクセスできる世帯の割合は2019年の29.2%から2023年には45.3%に増加している。インターネットへのアクセスが拡大したことで、ネットフリックス、アマゾンプライムビデオ、ディズ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのアイスクリーム
Ice Cream in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
2022年はアイスクリームの例外的な年であり、2021年比で前年比38%増となった。これは、猛暑と需要の枯渇が重なったためである。IMD(インド気象局)によると、2022年のインドは最も暑い夏のひとつとなり、203回の熱波を記録した。天候が起爆剤となり、多くのブランドが2022年…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
インドでは伝統的に、甘いビスケットは紅茶やコーヒーと一緒に、あるいは衝動的な嗜好品として消費されるのが一般的だ。消費者の健康志向が高まるにつれ、甘いビスケットに含まれる砂糖のレベルに対する監視の目が厳しくなっている。この問題は、ブリタニアなどの大手企業が…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの砂糖菓子
Sugar Confectionery in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
インドでは、トフィー、キャラメル、ヌガー、茹で菓子、ミントが飽和状態にあるカテゴリーにおいて、パスティル、グミ、ゼリー、チューは、製品形態、より健康的な代替視点、興味深いフレーバーという点で、斬新な要素をもたらしている。フルーツベースのチューハイのファレ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのガム
Gum in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
チューインガムやバブルガムといったガムの需要は、2023年も比較的低調である。ガム購入の大部分は衝動買いであり、低価格での購入である。ガムの購入は地元の小さな食料品店で行われることが多く、現金取引が主流である。店員は小銭と引き換えに消費者にガムを渡すことが多…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのチョコレート菓子
Chocolate Confectionery in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
2023年のインドにおけるチョコレート菓子の一人当たり消費量は、米国の7%、英国の10%にすぎない。一般に、インドのチョコレート菓子は、贈答用、祝祭用、祝賀用を中心とした限定的なものである。この障壁を打破し、より定期的な消費機会を生み出すために、大手企業は新しい…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのスナック菓子
Snacks in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年10月
2022年のインドのスナック菓子は、アイスクリームとチョコレート菓子の好調に支えられ、2桁の力強い伸びを示した。Euromonitorインターナショナルのインドのスナック類レポートは、国レベルの市場に関する詳細な知識を提供し、他では得られない地域の洞察と理解を提供します…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子のマース (世界)
Mars Inc in Snacks (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年10月
チョコレート菓子、ガム、フルーツ&ナッツバーの世界的リーダーであるマース社は、世界有数のスナック菓子メーカーである。パンデミック(世界的大流行)により、衝動買いや外出先での購入に大きな打撃を受けたマースは、パンデミック後の世界では高いインフレ率に直面して…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子のケロッグ (世界)
Kellogg Co in Snacks (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年10月
ケロッグはスナック菓子業界で第8位にランクされ、風味スナック菓子と米国などの主要市場で強い存在感を示している。同社は、新興市場での生産施設とプレゼンスを拡大し、有機的成長戦略を追求することで、世界的な舞台での地位を維持してきた。売上を伸ばすための戦術として…
このレポートの詳細ページはこちら
インフレを乗り切る:フランス、ドイツ、イギリスから学ぶプライベートブランドで勝つ方法
Navigating Inflation: How to Win in Private Label Lessons from France, Germany and the UK
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年9月
ブランドに代わる小売企業のプライベートブランドは、インフレの恩恵を受ける傾向がある。しかし、フランス、ドイツ、英国では記録的なインフレにもかかわらず、2022年のFMCG全体では、この3カ国のプライベート・ブランドの市場シェアはほぼ横ばいで推移した。これが2023年に…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子の世界市場
World Market for Snacks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
世界のスナック菓子業界は、過去数年間に直面した多くの課題(COVID-19やインフレなど)を克服し、成功を収めている。消費者と政府は、スナック菓子の栄養に対する監視の目をますます厳しくしている。業界は、再開された社会の需要に応えるため、製品イノベーションを活性化…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る