世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 スナック カテゴリのレポート一覧

ミャンマーのスナック
Snacks in Myanmar
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
2024年、ミャンマーのスナックは、消費者の需要やライフスタイルの変化への適応を原動力に、販売量が回復する。企業は、進化する嗜好に対応するため、小型パックや革新的なフレーバーを導入している。移動性が高まったことで、衝動買いが増え、電子商取引が人気の流通チャネ…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカのスナック
Snacks in South Africa
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
南アフリカは、経済成長の鈍化(2024年の予測は前年比1%)、高い失業率(2024年5月時点で約33%)、上半期の5~6%の高インフレ(食品インフレはさらに高進)、そして最後に、継続的な計画停電(ロードシェッディング)を意味するエネルギー危機など、消費者の消費力に影響…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカのアイスクリーム
Ice Cream in South Africa
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
他の多くのスナック菓子カテゴリーと同様、2024年の南アフリカでは、アイスクリームの小売数量が減少する一方、小売現在価値は顕著な伸びを示すと予想される。インフレとコスト上昇による価格上昇が金額成長を牽引しているが、特に金利上昇と生活費全体の上昇により、より多…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in South Africa
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
甘いビスケット、スナックバー、フルーツスナックは、南アフリカでは2024年も小売数量の減少が続くと予想される。物価上昇、インフレ、生活費の高騰により、一部の消費者は必需品以外への支出を減らしている。低所得の消費者は特に物価上昇の影響を受けやすく、より安価な商…
このレポートの詳細ページはこちら
南アフリカの砂糖菓子
Sugar Confectionery in South Africa
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
2024年には、南アフリカでは砂糖菓子の小売数量がチョコレート菓子よりも回復すると予想される。砂糖菓子は2024年も小売数量が減少すると予想されるが、これはこのカテゴリーでも価格が高騰していること、消費者が生活費の上昇に苦しみ、必要品以外の商品を予算から削ってい…
このレポートの詳細ページはこちら
スリランカのスナック
Snacks in Sri Lanka
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
2024年、スリランカのスナック菓子は、ヘルシー志向と小分けパックへのシフトが進む中、小売数量が再び伸びつつある。各社は価格を抑える一方、消費者を引きつけるために新商品を投入している。地元の小規模食料品店が流通をリードしているが、近代的な物理的・デジタル的フ…
このレポートの詳細ページはこちら
ラオスのスナック
Snacks in Laos
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
ラオスのスナック菓子は、国際的なブランドによる寡占状態が続いているが、地元消費者向けの製品も増えている。また、甘いビスケット、スナックバー、フルーツスナック、アイスクリーム、風味スナックなどを中心に、地元ブランドの商品も増えている。ユーロモニター・インタ…
このレポートの詳細ページはこちら
カンボジアのスナック
Snacks in Cambodia
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
2024年、カンボジアのスナックは、経済成長、観光復興、管理可能なインフレに牽引され、活況を呈している。パンデミック後の回復とGDPの伸びが個人消費を押し上げている。政治的安定が投資を呼び込み、成長を支え、消費者の信頼感を高めている。しかし、包装されていない職人…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスナック菓子
Savoury Snacks in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアの風味スナック市場全体は2023年の小売数量ベースでほぼ横ばいと予想され るが、その結果はサブカテゴリーによって異なる。例えば、米菓とポップコーンでは、新製品開発の不足が需要を抑制しており、消費者はより栄養価の高いナッツ、シード、トレイルミックスや、…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのアイスクリーム
Ice Cream in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのアイスクリームは、2024年には小売数量ベースで前年比減少に転じると予想される。これは、メーカーが営業コストの上昇に対処するため、バルクとマルチパックの両方の乳製品アイスクリームの単価が急騰しているためである。例えば、エネルギー価格は年内に高騰す…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック市場は、2024年の小売数量ベースでは前年の傾向を引き継いで停滞するとみられる。しかし、プレーン・ビスケットから、単価上昇の恩恵を受けるより贅沢なチョコレート・コーティング・ビスケットやクッキーへ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの砂糖菓子
Sugar Confectionery in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアにおける砂糖菓子の小売販売量は、2024年も減少が続くとみられる。メーカーが営業コストの上昇と戦うなか、相次ぐ値上げが成長に影響を与えている。これは、砂糖などの原材料価格の上昇に加え、イスラエル・ハマス戦争やウクライナ紛争の影響を受けたエネルギー・…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのガム
Gum in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのガム市場は、2024年には小売数量ベースで減少し、前年の傾向が続くと予想される。その主な要因の1つは、継続的な圧力による生活費の高騰で、消費者の自由裁量商品への嗜好性が低下している。同時に、現地通貨リンギットの対米ドル安は、リグリーズ(Wrigley's)…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのチョコレート菓子
Chocolate Confectionery in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのチョコレート菓子市場は、2024年には小売数量ベースで停滞する見通しである。投入コストが史上最高水準まで高騰しているため、継続的な価格上昇が需要に影響を及ぼしている。たとえばカカオ価格は、世界のカカオ供給の大部分を占める西アフリカの天候不順が原因…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのスナック
Snacks in Malaysia
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
マレーシアのスナック菓子市場は、前年の不振を受け、2024年には小売数量ベースで減少に転じる。イスラエル・ハマス戦争やウクライナ紛争の影響を受け、原材料(特にココアと砂糖)の価格が上昇していることが成長に影響している。エネルギー価格も高騰する可能性が高い。地…
このレポートの詳細ページはこちら
クウェートのスナック
Snacks in Kuwait
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
クウェートでは2024年にスナックが復活する。パンデミック後の回復と個人消費の拡大が需要を牽引しており、風味豊かなスナックがその先頭を走っている。TrolleyやHi&Buyのような近代的な食料品チェーンが進出しており、Talabatのようなeコマース・プラットフォームではスナッ…
このレポートの詳細ページはこちら
包装食品のインフレ:価格上昇の原因と意味
Inflation in Packaged Foods: Causes and Implications of Price Growth
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年3月
世界の包装食品売上高は2024年には3兆米ドルを超え、予測期間中に数量は増加する。インフレ圧力が緩和しているとはいえ、食料品の各カテゴリー(主食、乳製品とその代替品、スナック菓子、調理材料と食事)では値上がりが見られる。主食品は、消費者が「必需品」に焦点を当て…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子の競合戦略
Competitor Strategies in Snacks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年2月
スナック
このレポートの詳細ページはこちら
インドの香ばしいスナック
Savoury Snacks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
ユーロモニター・インターナショナルのインドの経済と消費者データによると、インターネットにアクセスできる世帯の割合は2019年の29.2%から2023年には45.3%に増加している。インターネットへのアクセスが拡大したことで、ネットフリックス、アマゾンプライムビデオ、ディズ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのアイスクリーム
Ice Cream in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
2022年はアイスクリームの例外的な年であり、2021年比で前年比38%増となった。これは、猛暑と需要の枯渇が重なったためである。IMD(インド気象局)によると、2022年のインドは最も暑い夏のひとつとなり、203回の熱波を記録した。天候が起爆剤となり、多くのブランドが2022年…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る