世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 アルコール カテゴリのレポート一覧

インドのワイン
Wine in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2023年、インドにおけるワインの総販売量はほぼ2桁の伸びを示した。ミレニアル世代は3億3,100万人の重要なグループであり、このカテゴリーの洗練された味わいと蒸留酒よりも低いアルコール度数(ABV)により、家族内であっても社交的な飲酒に適しているため、売上を牽引して…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのRtds
Rtds in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
インドには若い都市人口が多く、アルコール消費量を減らし、伝統的な飲料カテゴリー以外を開拓することに熱心である。こうした需要に対応するため、各ブランドは風味を重視した低アルコール飲料(RTD)を幅広く発売している。飲酒適齢期の若い消費者がこの変化を主導し、従来…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのビール
Beer in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2023年、インドのビール総量は2桁の伸びを維持したが、伸び率は2年間30%以上の伸びを示した後、10%に鈍化した。ただし、2020年には、ビール飲用の最盛期と重なる41日間の封鎖措置により、ビールの消費量が大幅に減少したことに留意する必要がある。したがって、これらの年…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのアルコール飲料
Alcoholic Drinks in India
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年10月
2023年、インドのアルコール飲料業界は、2021年と2022年に比べて増加率は鈍化したものの、前年にはすでにパンデミック前の水準を上回っていたため、ダイナミックな総数量の伸びを維持した。さらに、2023年には、より多くの消費者がオン・トレード消費に転じた。消費者が家庭…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの蒸留酒
Spirits in India
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2023年のインドにおける蒸留酒の販売数量は、2年連続で2桁の伸びを示した後、伸び率が鈍化した。この鈍化は、オントレード・チャネルの回復が続いていることに起因している。消費者が家庭外で飲酒する場合、通常、オフトレードの価格と比較してオントレードの価格が高いため…
このレポートの詳細ページはこちら
アルコール飲料のトップ・トレンド
Top Trends in Alcoholic Drinks
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
世界のアルコール業界の業績がマイナス圏にあり、マクロ経済や地政学的リスクも依然として残る中、課題の中でチャンスや注意すべき点、未来を垣間見ることのできる主なトレンドは何か。 ユーロモニター・インターナショナルの「アルコール飲料のトップトレンド」グローバル…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのRtds
Rtds in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
RTDはマレーシアのアルコール飲料の中では比較的小さなカテゴリーで、売上は主にスピリッツベースのRTDに集中している。アルコール飲料の他のほとんどのカテゴリーと同様、RTDの売上は、COVID-19の影響とそれを抑制するために課された規制により、2020年と2021年に急減した。…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのサイダー/ベリー
Cider/Perry in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
サイダー/ペリーのメーカーは、輸送費、人件費、光熱費などの営業コストの上昇とインフレの高進により、2023年も引き続き困難に見舞われた。そのため、Carlsberg Brewery Malaysia Bhd、Heineken Malaysia Bhd、Luen Heng Agency Sdn Bhdといったメーカーは、こうしたコスト…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの蒸留酒
Spirits in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
2023年は蒸留酒にとって困難な年であり、オン・トレードの数量ベースでは売上が大幅に減少し、オフ・トレードの数量ベースでは停滞した。高インフレとマレーシア・リンギ安の顕在化により、2023年の蒸留酒価格は大幅に上昇した。こうした価格上昇と一般的な生活費の上昇が相…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのワイン
Wine in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
COVID-19とそれを封じ込めるために課された規制の結果、ワインの売上は2020年と2021年に急減した。2022年にはこの規制が緩和され、観光客が戻ってきたため、このカテゴリーは力強く回復した。2023年には、結婚式を含む野外活動が許可され、そのすべてがワインの売上を押し上…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのビール
Beer in Malaysia
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年7月
ビールはマレーシアのアルコール飲料販売において中心的な役割を果たしており、総販売量ベースで売上の大半を占めている。COVID-19の発生で売上が激減したビールは、2022年に経済が全面的に再開し、外国人観光客が戻ってくる中で力強い回復を見た。しかし、この好況も長くは…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのアルコール飲料
Alcoholic Drinks in Malaysia
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年7月
インフレ率の上昇は2023年の消費者の消費行動に影響を及ぼし、地元の人々は旧正月やクリスマスなどの祝祭シーズンに行われる値上げキャンペーンの時にしかアルコール飲料を購入しなくなった。アルコール飲料の価格は2022年にすでに大幅に上昇していた(特にワインとスピリッ…
このレポートの詳細ページはこちら
パキスタンの蒸留酒
Spirits in Pakistan
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年6月
2023年のパキスタンでは、ウイスキーを筆頭にスピリッツがプラス成長を維持。ビールで見られるように、Murree Brewery Co Ltdは、同国の厳しい規制とライセンス規制により、パキスタンにおけるアルコール飲料の支配的企業としてリードを維持している。 ユーロモニター・イン…
このレポートの詳細ページはこちら
パキスタンのビール
Beer in Pakistan
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年6月
パキスタンのビールは、2023年も引き続き国別要因の影響を受ける。同国における重要な要因のひとつは、アルコール製品の密輸を抑制するための対策が講じられていることであり、これが公式な販売を後押ししている。 ユーロモニター・インターナショナルのパキスタンのビール…
このレポートの詳細ページはこちら
パキスタンのアルコール飲料
Alcoholic Drinks in Pakistan
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年6月
パキスタンのアルコール飲料は、2023年にはオフトレード、オントレードともに金額、数量ともにプラスとなった。しかし、パキスタンではアルコール全般をめぐるさまざまな宗教的・文化的制約があり、データで示すことができるのはビールと蒸留酒のみである。これらのカテゴリ…
このレポートの詳細ページはこちら
バングラデシュのアルコール飲料
Alcoholic Drinks in Bangladesh
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年6月
2023年、バングラデシュにおけるアルコール飲料の売上は、外国人消費者とともに地元消費者の増加によって大幅に増加した。以前は外国人だけが飲用していたが、社会的価値観や規範の変化により、伝統的・宗教的な禁止事項にもかかわらず、より多くの地元の人々が飲用するよう…
このレポートの詳細ページはこちら
レバノンのアルコール飲料
Alcoholic Drinks in Lebanon
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年6月
2023年のレバノンにおけるアルコール飲料の2大トレンドは、オフトレードの販売量減少とオントレードの需要増加である。社会経済危機の影響で消費は抑制されているものの、地元の人々の多くはバーやレストランで社交を楽しむ機会が増えており、これが好調なインバウンド観光客…
このレポートの詳細ページはこちら
未来に乾杯:アルコール飲料の革新
Raising a Glass to the Future: Innovation in Alcoholic Drinks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
アルコール飲料は、伝統と新しさの境界線を常にまたいできた。伝統は時代を超えた重厚さを提供し、新しさは若い消費者の獲得や新鮮な機会やニーズの出現を可能にする。しかし、Z世代が成人し、ブランドやカテゴリーの乱立が盲目的な忠誠心に取って代わり、新たな儀式が出現す…
このレポートの詳細ページはこちら
スピリッツにおけるディアジオ・ピーエルシー (世界)
Diageo Plc in Spirits (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2024年4月
このグローバル・カンパニー・プロファイルでは、クラウン・ロイヤル、マクダウェルズNo.1、ジョニーウォーカーなどの主要ブランドの業績を分析しながら、世界各地のディアジオの業績を評価している。また、ディアジオ社にとってのインドの重要性、RTDの成長(特に米国、英国…
このレポートの詳細ページはこちら
Rtds in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
During 2022, India continued to witness a growing preference for low-calorie alcoholic beverages, as well as those with a lower alcohol content. This was driven by growing levels of health-consciousness and changing lifestyles post-COVID-19. Furthermore, …
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る