米国POU浄水器市場:タイプ別(カウンタートップ、シンク下、蛇口取り付け型)、技術別(RO、UF、NF、その他)、販売チャネル別(直販、マルチブランドストア、オンライン、その他(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専売店など))、地域別、競合予測・機会:2018-2028FUnited States POU Water Purifiers Market By Type (Counter Top, Under Sink, Faucet Mount), By Technology (RO, UF, NF, and Others), By Sales Channel (Direct Sales, Multi Branded Stroes, Online, and Others (Hypermarket/Supermarket, Exclusive Stores, etc.), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028F 米国のPOU浄水器市場は2022年に2億5,695万米ドルの評価額に達し、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は5.48%と予測され、予測期間を通じて大幅な成長が見込まれている。米国のPOU(Point-of-Use)浄水器市場は... もっと見る
サマリー米国のPOU浄水器市場は2022年に2億5,695万米ドルの評価額に達し、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は5.48%と予測され、予測期間を通じて大幅な成長が見込まれている。米国のPOU(Point-of-Use)浄水器市場は、水質に対する関心の高まりと健康に対する消費者の意識の高まりにより、現在堅調な拡大を見せている。この市場には、カウンタートップ型、アンダーシンク型、蛇口取り付け型など、さまざまなPOU浄水システムがあり、住宅用と商業用の両方に対応している。水道水に含まれる鉛、塩素、微生物などの汚染物質に対する意識の高まりが、POU浄水器の需要に拍車をかけている。消費者は、消費地点で清潔な飲料水へのアクセスを確保するために、便利で信頼できるソリューションを積極的に求めている。特筆すべきは、継続的な技術革新が市場の特徴であり、スマート技術の統合、フィルター寿命のモニタリング、多段ろ過システムなどの高度な機能が顕著な牽引力となっていることである。 主な市場牽引要因 健康への関心の高まり 健康への関心の高まりにより、水中の汚染物質とその潜在的な健康リスクに対する意識が高まっている。このような意識の高まりにより、米国全土でPOU(Point of Use)浄水器の採用が大幅に増加している。消費者は、家庭や職場で汚染されていない飲料水を確保することで、健康を守る信頼できる方法を積極的に求めている。潜在的な健康被害を軽減するための迅速で信頼できるソリューションへの需要が、POU浄水器の人気に拍車をかけている。この傾向は、健康に関連する不安に対処することの重要な役割を強調するものであり、それによって個人が自分の健康や周囲の環境を優先するようになり、米国のPOU浄水器市場の成長を促進している。 利便性とアクセシビリティ 米国におけるPOU(Point-of-Use)浄水器の需要拡大には、利便性とアクセスのしやすさが極めて重要な役割を果たしている。これらのシステムは、ボトル入りの水に頼る必要性をなくし、浄化された水を入手するための、使い勝手が良く、すぐに利用できるソリューションを提供する。POU浄水器は、設置プロセスが簡素化され、メンテナンスの手間が少ないため、シンプルでストレスのない解決策を求める消費者に強くアピールしている。このシームレスな体験は、特に多忙な家庭や職場に好評で、清潔で安全な飲料水を楽に楽しむことができる。ボトル入り飲料水の購入、保管、廃棄に伴う不便さを解消することは、環境意識の高い現代の消費者の嗜好にぴったりと一致する。その結果、POU浄水器が提供する利便性とアクセシビリティは、米国全体でこの市場の堅調な成長を後押しする極めて重要な要因となっている。 商業用および工業用アプリケーション POU浄水器は、顧客や従業員のために水質を維持することが最も重要であるレストラン、カフェ、オフィスなどの商業環境で大きな支持を得ている。例えば、レストランやカフェでは、調理や飲料製造に使用される水が厳格な品質基準に適合していることを確認するためにPOU清浄機を利用しています。水質に大きく依存するコーヒーや紅茶などの飲料の味と香りを維持することは、このようなビジネスの成功にとって極めて重要です。 オフィス環境では、POU 浄水器は浄化された水を安定的に供給することで、従業員の福利厚生に貢献しています。このような設置は、健康的で働きやすい職場づくりという企業のコミットメントに沿うものであり、最終的には従業員の満足度と生産性を高めることになる。 POU浄水器の費用対効果とメンテナンスの容易さは、大規模な水処理システムが実用的でなかったり、面倒であったりするような商業環境にとって、魅力的な選択肢となります。規制と消費者の期待が進化し続ける中、商業・工業分野でのPOU浄水器の採用が盛んになり、米国のPOU浄水器市場のさらなる成長が見込まれる。 政府の規制とインセンティブ 政府の規制とインセンティブは、米国におけるPOU浄水器の採用を促進する極めて重要な要因である。規制当局の監視が強化され、水質強化に重点を置いた取り組みが消費者や企業に責任感を植え付けている。厳しい水質基準を遵守し、安全な飲料水を確保することが不可欠であることから、事前対策としてのPOU浄水器の設置が顕著に増加している。 特に食品・飲料業界の企業は、公衆衛生を守り、評判を維持するために、水質規制の遵守を優先している。さらに、環境に優しい取り組みに対する減税やリベートといった政府の優遇措置が、POU清浄機の採用をさらに後押ししている。 主な市場課題 限られた認知度 POU浄水器に対する認識が限定的であることが、米国における市場成長の大きな課題となっている。POU浄水器の利用可能性や利点に関する消費者の理解不足は、その普及を妨げる可能性がある。多くの消費者は、水道水の汚染物質に関連する潜在的な健康リスクを知らないままであったり、POUソリューションの利便性や費用対効果を過小評価している可能性がある。 この課題に対処するには、POU 浄水器の利点に関する情報を広めるためのしっかりとした教育キャンペーンが必要であり、消費地点で直接、清潔で安全な飲料水を提供できることを強調する必要がある。認知度を高める努力は、消費者が十分な情報を得た上で選択することを助け、こうしたシステムに対する需要の拡大を促し、同国におけるより健康的で持続可能な水消費文化に貢献することができるだろう。 水源の多様性 地域によって水源にばらつきがあることは、米国のPOU浄水器市場にとって大きな課題である。水源に含まれる汚染物質や汚濁物質の組成が異なるため、それぞれに合ったろ過ソリューションが必要となる。メーカーは、全国で発生する多様な水質問題に効果的に対処できる汎用POU浄水器の開発という複雑な課題に直面している。ミネラルの含有量、化学汚染物質、微生物の存在などの要因が異なるため、カスタマイズされたアプローチが必要となり、画一的な製品を作ることは困難である。 その結果、メーカーは研究開発に投資して、適応性のある地域固有のろ過技術を設計し、POU清浄機が水源に関係なく常に清潔で安全な飲料水を供給できるようにしなければならない。この課題は、米国のさまざまな地域にわたる水質の複雑で動的な性質に対応できる革新的なソリューションの必要性を強調している。 主な市場動向 スマートテクノロジーの統合 スマートテクノロジーの統合は、米国のPOU(Point-of-Use)浄水器市場における顕著なトレンドである。アプリベースのモニタリング、フィルター交換の通知、リアルタイムの水質情報などのインテリジェント機能を備えたPOU浄水器の需要が増加している。これらの技術革新は、ユーザーに利便性の向上と浄水システムの制御を提供する。モバイルアプリや接続デバイスを通じて、消費者は浄水器の性能を遠隔監視し、フィルター交換のアラートをタイムリーに受け取り、水質に関する最新の知見にアクセスすることができる。 このトレンドは、メンテナンスを簡素化するだけでなく、安全で清潔な飲料水への継続的なアクセスを確保するための貴重なデータをユーザーに提供する。技術が進化し続ける中、スマートPOU浄水器は、高度な機能とユーザーフレンドリーなソリューションの融合という市場のコミットメントを示す、人気の高い選択肢になりつつある。 多段ろ過 多段ろ過は、米国のPOU(Point of Use)浄水器市場で顕著なトレンドとして浮上している。水質に対する意識の高まりを受けて、消費者は高度な多段ろ過システムを備えたPOU浄水器に引き寄せられつつある。これらの高度な技術は、水道水中に存在する特定の汚染物質をターゲットとして設計された、一連のろ過ステップを採用している。 鉛や水銀のような重金属から、化学物質や微生物病原体に至るまで、様々な汚染物質に対応できる包括的なソリューションを消費者は求めている。多段階ろ過システムは、不純物を効果的に除去するために、活性炭、逆浸透膜、紫外線殺菌、その他の高度な方法を組み合わせていることが多い。 商業施設での採用 米国では、業務用および施設用浄水器の導入が進んでいる。POU浄水器は、オフィス、レストラン、カフェなど、従業員と利用客の両方にとって最適な水質を確保することが最も重要なさまざまな環境に組み込まれています。これらの施設では、清潔で安全な飲料水を提供することの重要性を認識しており、顧客体験や従業員の福利厚生を向上させています。水の純度を維持するための信頼性が高く便利なソリューションを提供することで、POU 浄水器は、公共スペースにおける健康と衛生への関心の高まりに対応します。 この傾向は、水質が全体的な満足度に果たす役割に対する意識の高まりを浮き彫りにしており、POU 浄水器の採用は、サービスを提供する人々の健康と満足を優先するという商業・施設部門のコミットメントを強調するものである。 セグメント別の洞察 タイプ別インサイト 2022年には、カウンタートップ型POU浄水器が米国市場を支配する。その人気の理由は、利便性、コンパクトなデザイン、設置の容易さにある。カウンタートップ型浄水器は、複雑な配管改造を必要とせず、清潔で安全な飲料水にすぐにアクセスしたい消費者にわかりやすいソリューションを提供する。汎用性が高いため、家庭、アパート、小規模オフィスなど、さまざまな環境に適している。 カウンタートップ・デザインなので、キッチン・カウンターに簡単に設置でき、調理や飲用などに便利な水源を直接確保できる。この適応性と効率的なろ過能力により、カウンタートップ型浄水器は、健康志向の個人や、ボトル入り飲料水の消費によるプラスチックごみの削減を目指す環境意識の高い消費者に好まれる選択肢となっている。カウンタートップ型浄水器が幅広いユーザーの実用的かつ健康に関連する懸念に対応し続けていることから、米国のPOU浄水器市場における優位性は今後も続くと予想される。 技術的洞察 2022年、逆浸透(RO)技術は、米国のPOU(Point-of-Use)浄水器市場で支配的なセグメントとしての地位を確立した。ROシステムは、重金属、化学物質、微生物を含む広範な汚染物質を効果的に除去する卓越したろ過能力によって脚光を浴びている。この包括的な浄化プロセスは、清潔で安全な飲料水に対する需要の高まりと一致している。 ROシステムは、健康志向の高い消費者や純度の高い水を求める人々にとって特に魅力的です。その実績から、一般家庭、オフィス、商業施設などで好んで使用されている。水質と健康に対する懸念が消費者の嗜好の原動力となり続ける中、米国POU浄水器市場におけるRO技術の優位性は今後も続くと予想され、個人や企業の進化するニーズを満たす強固なソリューションを提供する。 地域別インサイト 2022年には、米国南部地域がPOU浄水器市場を支配した。これは、水道水の水質を気にする個人が南部に集中していることなど、いくつかの要因によるものである。Environmental Working Groupの調査によると、南部の家庭の40%が少なくとも1つの連邦健康基準を超える水を使用していることが明らかになった。さらに、南部の温暖な気候は、水道水中のバクテリアやその他の汚染物質の繁殖につながる可能性がある。 同様に、手頃な価格のPOU浄水器が入手可能なことも、この地域の優位性に寄与している。ブリタ(Brita)、ピュール(Pur)、ゼロウォーター(ZeroWater)といったPOU浄水器の主要ブランドは南部に本社を置いており、予算に敏感な消費者にアピールする価格設定で様々な選択肢を提供している。 主要市場プレイヤー - カリガン・インターナショナル・カンパニー - アクアサナ社(A.O.スミス・コーポレーション) - クリスタルクエスト(クエスト・テクノロジーズ) - インスタピュアブランズ社 - ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド - 3M Purification Inc. - ペンテアPLC - アペックス・ウォーターフィルター社 - ピュアプロ・コーポレーション - ザ・クロロックス・カンパニー レポートの範囲 本レポートでは、米国のPOU浄水器市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国のPOU浄水器市場:タイプ別 - カウンタートップ - シンク下 - 蛇口取り付け型 - 米国のPOU浄水器市場:技術別 - RO - フロリダ大学 - NF - その他 - 米国のPOU浄水器市場:販売チャネル別 - 直販 - マルチブランドストア - オンライン - その他(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専売店など) - 米国のPOU浄水器市場:地域別 - 南部 - 中西部 - 西 - 北東部 競争状況 企業プロフィール:米国のPOU浄水器市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社の米国POU浄水器市場レポートでは、所定の市場データを用いて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Customer Satisfaction 5. United States POU Water Purifiers Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Counter Top, Under Sink, Faucet Mount) 5.2.2. By Technology Market Share Analysis (RO, UF, NF, and Others) 5.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis (Direct Sales, Multi Branded Stores, Online, Others (Hypermarket/Supermarket, Exclusive Stores, etc.) 5.2.4. By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1. South Market Share Analysis 5.2.4.2. Midwest Market Share Analysis 5.2.4.3. West Market Share Analysis 5.2.4.4. Northeast Market Share Analysis 5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. United States POU Water Purifiers Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Technology Industry Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. United States Counter Top Water Purifier Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Technology Market Share Analysis 6.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7. United States Under Sink Water Purifier Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Technology Market Share Analysis 7.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8. United States Faucet Mount Water Purifiers Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Technology Market Share Analysis 8.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. United States Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. Company Profiles 13.1.1. Culligan International Company 13.1.1.1. Company Details 13.1.1.2. Products 13.1.1.3. Financials (As Per Availability) 13.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.1.5. Recent Developments 13.1.1.6. Key Management Personnel 13.1.2. Aquasana Inc. (A.O. Smith Corporation) 13.1.2.1. Company Details 13.1.2.2. Products 13.1.2.3. Financials (As Per Availability) 13.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.2.5. Recent Developments 13.1.2.6. Key Management Personnel 13.1.3. Crystal Quest (Quest Technologies) 13.1.3.1. Company Details 13.1.3.2. Products 13.1.3.3. Financials (As Per Availability) 13.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.3.5. Recent Developments 13.1.3.6. Key Management Personnel 13.1.4. Instapure Brands, Inc. 13.1.4.1. Company Details 13.1.4.2. Products 13.1.4.3. Financials (As Per Availability) 13.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.4.5. Recent Developments 13.1.4.6. Key Management Personnel 13.1.5. Helen of Troy Limited 13.1.5.1. Company Details 13.1.5.2. Products 13.1.5.3. Financials (As Per Availability) 13.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.5.5. Recent Developments 13.1.5.6. Key Management Personnel 13.1.6. 3M Purification Inc. 13.1.6.1. Company Details 13.1.6.2. Products 13.1.6.3. Financials (As Per Availability) 13.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.6.5. Recent Developments 13.1.6.6. Key Management Personnel 13.1.7. Pentair PLC 13.1.7.1. Company Details 13.1.7.2. Products 13.1.7.3. Financials (As Per Availability) 13.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.7.5. Recent Developments 13.1.7.6. Key Management Personnel 13.1.8. Apex Water Filters Inc 13.1.8.1. Company Details 13.1.8.2. Products 13.1.8.3. Financials (As Per Availability) 13.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.8.5. Recent Developments 13.1.8.6. Key Management Personnel 13.1.9. Purepro Corporation 13.1.9.1. Company Details 13.1.9.2. Products 13.1.9.3. Financials (As Per Availability) 13.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.9.5. Recent Developments 13.1.9.6. Key Management Personnel 13.1.10. The Clorox Company 13.1.10.1. Company Details 13.1.10.2. Products 13.1.10.3. Financials (As Per Availability) 13.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.10.5. Recent Developments 13.1.10.6. Key Management Personnel 14. Strategic Recommendations/Action Plan 14.1. Key Focus Areas 14.2. Target Type 14.3. Target Sales Channel 15. About Us & Disclaimer
SummaryThe United States POU Water Purifiers Market reached a valuation of USD2536.95 million in 2022 and is expected to exhibit substantial growth throughout the forecast period with a projected Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 5.48% until 2028. The U.S. Point-of-Use (POU) water purifiers market is currently experiencing robust expansion, driven by heightened concerns regarding water quality and growing consumer awareness about health. This market encompasses a wide array of POU water purification systems, including countertop, under-sink, and faucet-mounted units, catering to both residential and commercial sectors. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Customer Satisfaction 5. United States POU Water Purifiers Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Counter Top, Under Sink, Faucet Mount) 5.2.2. By Technology Market Share Analysis (RO, UF, NF, and Others) 5.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis (Direct Sales, Multi Branded Stores, Online, Others (Hypermarket/Supermarket, Exclusive Stores, etc.) 5.2.4. By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1. South Market Share Analysis 5.2.4.2. Midwest Market Share Analysis 5.2.4.3. West Market Share Analysis 5.2.4.4. Northeast Market Share Analysis 5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. United States POU Water Purifiers Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Technology Industry Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. United States Counter Top Water Purifier Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Technology Market Share Analysis 6.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 7. United States Under Sink Water Purifier Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Technology Market Share Analysis 7.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8. United States Faucet Mount Water Purifiers Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Technology Market Share Analysis 8.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. United States Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. Company Profiles 13.1.1. Culligan International Company 13.1.1.1. Company Details 13.1.1.2. Products 13.1.1.3. Financials (As Per Availability) 13.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.1.5. Recent Developments 13.1.1.6. Key Management Personnel 13.1.2. Aquasana Inc. (A.O. Smith Corporation) 13.1.2.1. Company Details 13.1.2.2. Products 13.1.2.3. Financials (As Per Availability) 13.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.2.5. Recent Developments 13.1.2.6. Key Management Personnel 13.1.3. Crystal Quest (Quest Technologies) 13.1.3.1. Company Details 13.1.3.2. Products 13.1.3.3. Financials (As Per Availability) 13.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.3.5. Recent Developments 13.1.3.6. Key Management Personnel 13.1.4. Instapure Brands, Inc. 13.1.4.1. Company Details 13.1.4.2. Products 13.1.4.3. Financials (As Per Availability) 13.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.4.5. Recent Developments 13.1.4.6. Key Management Personnel 13.1.5. Helen of Troy Limited 13.1.5.1. Company Details 13.1.5.2. Products 13.1.5.3. Financials (As Per Availability) 13.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.5.5. Recent Developments 13.1.5.6. Key Management Personnel 13.1.6. 3M Purification Inc. 13.1.6.1. Company Details 13.1.6.2. Products 13.1.6.3. Financials (As Per Availability) 13.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.6.5. Recent Developments 13.1.6.6. Key Management Personnel 13.1.7. Pentair PLC 13.1.7.1. Company Details 13.1.7.2. Products 13.1.7.3. Financials (As Per Availability) 13.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.7.5. Recent Developments 13.1.7.6. Key Management Personnel 13.1.8. Apex Water Filters Inc 13.1.8.1. Company Details 13.1.8.2. Products 13.1.8.3. Financials (As Per Availability) 13.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.8.5. Recent Developments 13.1.8.6. Key Management Personnel 13.1.9. Purepro Corporation 13.1.9.1. Company Details 13.1.9.2. Products 13.1.9.3. Financials (As Per Availability) 13.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.9.5. Recent Developments 13.1.9.6. Key Management Personnel 13.1.10. The Clorox Company 13.1.10.1. Company Details 13.1.10.2. Products 13.1.10.3. Financials (As Per Availability) 13.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 13.1.10.5. Recent Developments 13.1.10.6. Key Management Personnel 14. Strategic Recommendations/Action Plan 14.1. Key Focus Areas 14.2. Target Type 14.3. Target Sales Channel 15. About Us & Disclaimer
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