インドネシア二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/原付、オートバイ)、推進タイプ別(ICE、電動)、地域別、企業別、予測・機会、2028年Indonesia Two-Wheeler Market Segmented By Vehicle Type (Scooter/Moped, Motorcycle), By Propulsion Type (ICE and Electric), By Region, By Company, Forecast & Opportunities, 2028 インドネシアの二輪車市場は、2022年に87億米ドルの評価額を達成し、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は2.8%と、予測期間中に力強い成長が見込まれている。インドネシア二輪車市場は、国内の自動車産業の中で... もっと見る
サマリーインドネシアの二輪車市場は、2022年に87億米ドルの評価額を達成し、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は2.8%と、予測期間中に力強い成長が見込まれている。インドネシア二輪車市場は、国内の自動車産業の中で最も活気があり、重要なセグメントの一つである。人口が多く、多様な地形に恵まれたインドネシアは、二輪車市場にとって特異な地形を示している。二輪車とスクーターはインドネシア人の日常生活に欠かせない影響を及ぼし、都市部と農村部の双方で欠かせない交通手段となっている。この市場の重要性は、その規模と大きさにも表れている。インドネシアは、人口密度、交通渋滞、費用対効果の高いモビリティ・ソリューションの必要性といった要因に後押しされ、世界でも傑出した二輪車市場のひとつに数えられている。手ごろな価格、燃費の良さ、混雑した大通りをスイスイと走り抜ける操縦性の良さが自慢のオートバイやスクーターは、確実に大衆の支持を集めている。インドネシア二輪車市場の拡大を支える重要な要因は、急増する中産階級と都市化の進行である。所得階層が上昇するにつれて、個人的な移動手段を求める声が高まっている。二輪車は実用的で利用しやすいソリューションとして、特に交通渋滞が続く都市部で広まっている。賑やかな都心部と遠く離れた内陸部にまたがるインドネシアの物理的なタペストリーが、市場をさらに変化させている。二輪車は、都会的な大通りも素朴な地形も縦横無尽に走り回る万能の戦車である。この市場の多様性は、従来のオートバイ、現代的なスクーター、さらには持続可能なモビリティの選択肢を歓迎する電気二輪車など、さまざまなジャンルの乗り物にまで及んでいる。 主な市場牽引要因 1.人口密度と人口動態:広大なインドネシアの人口が、二輪車市場を牽引する原動力となっている。人口は2億7,000万人を超え、潜在的な消費者の宝庫である。手頃な価格で実用的な交通手段を求める人々が圧倒的に多いため、二輪車需要が高まっている。二輪車とスクーターは、都市住民から農村住民まで、多様な消費者に経済的な移動手段を提供している。 2.都市化と交通渋滞:加速する都市化によって、インドネシアの都市部では交通渋滞が拡大している。二輪車は、混雑した道路を移動するための有効な対策として登場し、軽快さとシームレスな走破性を備えている。人口密度の高い都市部では、二輪車やスクーターは交通のボトルネックを回避する能力を通勤客に与え、それによって移動時間を短縮し、総合的な利便性を高めている。 3.手頃な価格とアクセシビリティ:二輪車は四輪車と比較して手頃な価格であるため、幅広い層の消費者に受け入れられる。多くのインドネシア人にとって、二輪車とスクーターは最も経済的で健全な個人移動手段である。初期費用が控えめで、燃料消費量やメンテナンスなど運転にかかる経費が倹約できることも相まって、二輪車は魅力的な代替交通手段として位置づけられている。 4.所得分配と中間層の台頭:インドネシアでは中産階級が急増しており、より充実した移動手段への需要が高まっている。所得ピラミッドが上昇するにつれて、従来のパラダイムを超えたより高度な移動手段を求める個人が増えている。二輪車は、手軽で予算に合った多目的な通勤手段を提供することで、この層を満足させ、市場拡大の牽引役となっている。 5.農村部の連結性:インドネシアの多様な地形には、急成長する大都市だけでなく、人里離れた農村地帯も含まれる。二輪車は、四輪車が障害となる地域内の格差を埋める上で極めて重要な役割を果たす。二輪車やスクーターは、必要不可欠な設備、労働の可能性、教育へのアクセスをもたらし、無数の農村地域にとってライフラインとなっている。 6.規制の枠組みとインセンティブ:政府の政策と規制の羅針盤は、二輪車市場に深く響いている。低排出ガス車、安全性の基準、燃費効率の前提条件に的を絞ったインセンティブは、メーカーの製品に影響を与える。こうした指令は、政府が掲げる環境・安全目標と共生する、より技術的に洗練された二輪車の策定と採用に活力を与えている。 7.燃料効率と運転コスト:燃料価格の高騰と経済的な輸送手段の必要性が相まって、燃費の良い車への需要が高まっている。二輪車、特にスクーターは、燃費効率の高さで際立った評判を得ており、運転経費の節約を追求する消費者にとって魅力的な選択肢となっている。このドライバーは、特に長期的な総所有コストを考えた場合、最も重要である。 主な市場課題 1.交通渋滞と都市化:インドネシアの都市部では急速な都市化が進み、交通渋滞が増加している。二輪車は混雑した大通りを横断するのに有利な乗り物だが、二輪車やスクーターを含む車両の急増は交通渋滞を悪化させる可能性がある。この課題は、二輪車による交通の有効性だけでなく、交通安全や交通インフラ全体に対する懸念にも影響する。 2.安全性への懸念:インドネシア二輪車市場では、安全性というテーマが非常に重要である。事故率の上昇と交通規範の不十分な施行は、交通安全の脆弱性を生み出す肥沃な土壌となっている。緩いヘルメット着用、無謀な危険運転、二輪車安全のための専用インフラの少なさがこうした懸念を際立たせている。交通安全教育の強化、意識の向上、インフラの強化は、この課題を軽減するための極めて重要な戦略である。 3.環境への影響:インドネシアでは二輪車が広く普及しており、特に大気質と排ガスに関して生態系に影響を及ぼしている。古 には最先端の排ガス規制技術がないため、公害レベルを高めている。この課題の核心は、厳しい排ガス規制に合わせて、よりクリーンで効率的な二輪車に移行し、モビリティの配当と環境への配慮を両立させることにある。 4.インフラの限界:二輪車に適したインフラ設備の利用可能性は、特に急速に発展している都市圏では課題である。不十分な駐車設備、二輪車に適した道路インフラの不備、車線の少なさが、二輪車の安全で便利な走行を妨げている。こうした制限に対抗するには、二輪車通勤者の特殊な需要に対応することを前提とした都市計画が必要である。 5.市場の飽和と競争:インドネシアの二輪車市場は、さまざまなメーカーが消費者の支持を競い合う、激しい競争と飽和状態にある。このダイナミズムは、価格設定への圧力や、潜在的に品質を損なう可能性のあるコスト削減策への重点を呼び起こす可能性がある。メーカーにとっての難問は、手頃な価格を維持しつつ、消費者の要求を満たしながら製品を差別化することにある。 6.消費者の行動と嗜好:消費者の嗜好や行動は、市場の成長に複雑さをもたらす可能性がある。数多くの消費者が二輪車を支える手頃な価格と利便性に好意的である一方、四輪車や新興の代替モビリティ・ソリューションへの嗜好の変化しやすい潮流は、二輪車の需要スペクトルに波及する可能性がある。進化する消費者の傾向を巧みに理解し、それに合わせることが、持続的な市場繁栄の支点となる。 7.規制の複雑さ:規制の変化に伴う不確実性は、市場に影響を及ぼす可能性がある。排出基準、安全指令、政府政策の変動は、メーカーの戦略や製品ポートフォリオに大きな影響を与える可能性がある。製品の品質と値ごろ感を確保しつつ、こうした変わりやすい規制をうまく乗りこなすには、微妙に均衡を保つ必要があるが、その達成は紛れもなく困難である。 主要市場動向 1.電動二輪車の台頭:電動化の流行がインドネシア二輪車市場を覆っている。電動オートバイや電動スクーターを含む電動二輪車は、環境意識の高まりとともに脚光を浴びつつある。排出量を減らし、持続可能性を推進することを目的とした軌道に沿って、メーカーは、より静かな運転、運転費用の削減、環境フットプリントの削減を備えた電動モデルを発表している。 2.コネクテッド機能とスマート機能:技術的な進歩により、二輪車にコネクテッド機能の融合が生まれつつある。スマートフォンやデジタル・プラットフォームと二輪車の融合は、ナビゲーション、コネクティビティ、リアルタイムの車両測定基準、さらには遠隔診断機能までもたらす。これらの属性は、ライダーの体験を増大させ、利便性を提供し、メーカーにパーソナライズされたサービスを提供するための基盤を提供する。 3.安全性の向上:優れた安全特性の普及は、市場の新たなトレンドとなっている。交通安全への関心が高まるなか、メーカーはアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、トラクション・コントロール、エレクトロニック・スタビリティ・コントロールなどの先進安全技術を製品に組み込んでいる。これらの特性は、安定性とコマンドを強調し、相乗的に安全な乗り心地を育み、事故の確率を抑制する。 4.カスタマイズとパーソナライゼーション:消費者が二輪車で個性を表現することを切望しているため、カスタマイズを求める声は大きなトレンドになりつつある。メーカー各社は、消費者が独自の色合い、グラフィック、アクセサリーで自分の車をカスタマイズできるよう、カスタマイズの可能性を広げている。このトレンドは、自己表現にこだわる消費者と共鳴し、自動車を通じて個性を表現したいと熱望している。 5.ライドシェアリングとモビリティ・ソリューションの台頭:都市化の戦略は、市場の先陣を切って共有型モビリティ・ソリューションへと向かわせた。ライドシェア・プラットフォームは、その範囲を二輪車にまで広げ、従来のタクシー・サービスやライドシェア企業に代わる実行可能な選択肢へと変貌しつつある。こうしたプラットフォームは、特に渋滞の多い都市部において、経済的で便利な交通手段を提供している。 6.排ガス規制と環境意識:排ガス規制の強化と環境意識の高まりは、メーカーに、よりクリーンで効率的な二輪車を開発するよう促している。この傾向は、大気汚染を緩和し、気候変動に対処しようとする世界的な努力と調和している。メーカー各社は、燃料噴射装置、触媒コンバーター、ハイブリッド車などの技術を導入し、排出ガス規制に適合させようとしている。 7.プレミアム・モデルとパフォーマンス・モデルへのシフト:可処分所得が急増するにつれて、プレミアムでパフォーマンス志向の二輪車に対する需要が急増している。この傾向は、高度な特性、高い性能、高い美的魅力を備えた高級モデルの登場を促す。メーカー各社は、このエンスージアスト主導のセグメントに対応するため、製品ポートフォリオを拡大している。 セグメント別の洞察 車両タイプの洞察:インドネシアでは、二輪車が二輪車の中で最も優勢である。この優位性はさまざまな要因に支えられている。主に、二輪車は手ごろな価格であるため、中間所得層で暮らす多くのインドネシア人にとって憧れの選択肢となっている。さらに、混雑しがちな幹線道路では、密集した交通の中を進むのに、オートバイが最適の選択肢となっている。Go-JekやGrab Bikeのような二輪車タクシーサービスの普及は、二輪車の存在感をさらに高めている。 燃料タイプの洞察:インドネシアでは、二輪車市場はガソリンを燃料とするエンジンが主流である。しかし、環境意識の高まりと、環境に優しい輸送を推進する政府の奨励策に後押しされ、電動二輪車へのシフトが顕著になっている。こうした進出にもかかわらず、電動二輪車の普及率は比較的低いままである。その主な理由は、バッテリーの寿命に関する懸念と、全国的な充電インフラの少なさである。このように、インドネシアでは二輪車の燃料としてガソリンが主流である一方、電気への移行が間近に迫っている。 地域の洞察ジャワ島は世界で最も人口の多い島であり、インドネシアの首都ジャカルタの所在地でもある。ジャワ島は人口密度が高く、都心部が活気に満ちており、日常的な通勤に二輪車が広く普及しているため、スマトラ、カリマンタン、スルラド、ジャワ島など他の地域を圧倒している。 awesi、Maluku、Papua、Bali、Nusaなどの他の地域を、二輪車市場の広がりという点で圧倒している。この優位性は、島の広大な道路網、定着した流通経路、そして住民の生活のタペストリーに深く織り込まれたオートバイ文化に根ざしている。混雑したジャカルタの通りから、絵のように美しい田園地帯のパノラマまで、交通渋滞を縫うように走るオートバイの光景は、ジャワ島のダイナミックな交通環境の真髄を表している。 主要市場プレイヤー - 本田技研工業 - ヤマハ発動機株式会社 - スズキ株式会社 - 川崎重工業 - バジャイ・オート - ハーレーダビッドソン - ピアッジオグループ - KTM AG - TVSモーター・カンパニー レポートの範囲 本レポートでは、インドネシアの二輪車市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - インドネシアの二輪車市場:車種別 o スクーター/原付 o オートバイ - インドネシアの二輪車市場:推進力タイプ別 o ICE 電動 - インドネシアの二輪車市場:地域別 o スマトラ o カリマンタン o スラウェシ マルク&パプア o バリ島・ヌサ島 o ジャワ島 競合状況 企業プロフィール:インドネシア二輪車市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のインドネシア二輪車市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction 1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on Indonesia Two-Wheeler Market 4.1. Key Segments Impacted 4.2. Key Regions Impacted 5. Voice of Customers Analysis 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Influencing Purchase Decision 5.3. Challenges/Unmet Needs 6. Indonesia Two-Wheeler Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. Sumatra Market Share Analysis 6.2.3.2. Kalimantan Market Share Analysis 6.2.3.3. Sulawesi Market Share Analysis 6.2.3.4. Maluku & Papua Market Share Analysis 6.2.3.5. Bali & Nusa Market Share Analysis 6.2.3.6. Java Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others - By Value, 2022) 6.3. Indonesia Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Propulsion Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. Indonesia ICE Two-Wheeler Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8. Indonesia ICE Motorcycle Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8.3. Product Benchmarking 9. Indonesia ICE Scooter/Moped Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 9.3. Product Benchmarking 10. Indonesia Electric Two-Wheeler Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped) 10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah) 10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion) 10.3. Product Benchmarking 11. SWOT Analysis 11.1. Strength 11.2. Weakness 11.3. Opportunities 11.4. Threats 12. Market Dynamics 12.1. Market Drivers 12.2. Market Challenges 13. Market Trends and Developments 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Powers of Suppliers 14.3. Bargaining Powers of Buyers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Indonesia Economic Profile 17. Competitive Landscape 17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies) 17.1.1. Honda Motor Co., Ltd. 17.1.1.1. Company Details 17.1.1.2. Key Products Offered 17.1.1.3. Recent Developments 17.1.1.4. Key Management Personnel 17.1.2. Yamaha Motor Co., Ltd. 17.1.2.1. Company Details 17.1.2.2. Key Products Offered 17.1.2.3. Recent Developments 17.1.2.4. Key Management Personnel 17.1.3. Suzuki Motor Corporation 17.1.3.1. Company Details 17.1.3.2. Key Products Offered 17.1.3.3. Recent Developments 17.1.3.4. Key Management Personnel 17.1.4. Kawasaki Heavy Industries, Ltd. 17.1.4.1. Company Details 17.1.4.2. Key Products Offered 17.1.4.3. Recent Developments 17.1.4.4. Key Management Personnel 17.1.5. Bajaj Auto Ltd. 17.1.5.1. Company Details 17.1.5.2. Key Products Offered 17.1.5.3. Recent Developments 17.1.5.4. Key Management Personnel 17.1.6. Harley-Davidson Inc. 17.1.6.1. Company Details 17.1.6.2. Key Products Offered 17.1.6.3. Recent Developments 17.1.6.4. Key Management Personnel 17.1.7. Piaggio Group 17.1.7.1. Company Details 17.1.7.2. Key Products Offered 17.1.7.3. Recent Developments 17.1.7.4. Key Management Personnel 17.1.8. KTM AG 17.1.8.1. Company Details 17.1.8.2. Key Products Offered 17.1.8.3. Recent Developments 17.1.9. TVS Motor Company 17.1.9.1. Company Details 17.1.9.2. Key Products Offered 17.1.9.3. Recent Developments 17.1.9.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations 18.1. Key Focus Areas 18.1.1. Target Regions 18.1.2. Target Vehicle Type 18.1.3. Target Propulsion Type 19. About Us & Disclaimer
SummaryThe Indonesia Two-Wheeler Market achieved a valuation of USD 8.7 Billion in 2022 and is poised for robust growth in the projected period, manifesting a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 2.8% through 2028. The Indonesia Two-Wheeler Market stands as one of the most vibrant and consequential segments within the nation's automotive industry. Indonesia, endowed with a sizable populace and diverse topography, presents an idiosyncratic terrain for the two-wheeler market. Motorcycles and scooters exert an indispensable influence upon the daily routines of Indonesians, assuming the mantle of essential transportation mediums for both urban and rural domains. The market's salience finds resonance in its sheer magnitude and scale. Indonesia ranks among the world's preeminent two-wheeler markets, propelled by determinants encompassing population density, traffic congestion, and the requisition for cost-effective mobility solutions. Motorcycles and scooters, vaunting affordability, fuel efficiency, and adeptness in maneuvering through Indonesia's congested thoroughfares, have indubitably captured popular favor. Table of Contents1. Introduction 1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on Indonesia Two-Wheeler Market 4.1. Key Segments Impacted 4.2. Key Regions Impacted 5. Voice of Customers Analysis 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Influencing Purchase Decision 5.3. Challenges/Unmet Needs 6. Indonesia Two-Wheeler Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. Sumatra Market Share Analysis 6.2.3.2. Kalimantan Market Share Analysis 6.2.3.3. Sulawesi Market Share Analysis 6.2.3.4. Maluku & Papua Market Share Analysis 6.2.3.5. Bali & Nusa Market Share Analysis 6.2.3.6. Java Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others - By Value, 2022) 6.3. Indonesia Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Propulsion Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. Indonesia ICE Two-Wheeler Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8. Indonesia ICE Motorcycle Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8.3. Product Benchmarking 9. Indonesia ICE Scooter/Moped Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 9.3. Product Benchmarking 10. Indonesia Electric Two-Wheeler Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped) 10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah) 10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion) 10.3. Product Benchmarking 11. SWOT Analysis 11.1. Strength 11.2. Weakness 11.3. Opportunities 11.4. Threats 12. Market Dynamics 12.1. Market Drivers 12.2. Market Challenges 13. Market Trends and Developments 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Powers of Suppliers 14.3. Bargaining Powers of Buyers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Indonesia Economic Profile 17. Competitive Landscape 17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies) 17.1.1. Honda Motor Co., Ltd. 17.1.1.1. Company Details 17.1.1.2. Key Products Offered 17.1.1.3. Recent Developments 17.1.1.4. Key Management Personnel 17.1.2. Yamaha Motor Co., Ltd. 17.1.2.1. Company Details 17.1.2.2. Key Products Offered 17.1.2.3. Recent Developments 17.1.2.4. Key Management Personnel 17.1.3. Suzuki Motor Corporation 17.1.3.1. Company Details 17.1.3.2. Key Products Offered 17.1.3.3. Recent Developments 17.1.3.4. Key Management Personnel 17.1.4. Kawasaki Heavy Industries, Ltd. 17.1.4.1. Company Details 17.1.4.2. Key Products Offered 17.1.4.3. Recent Developments 17.1.4.4. Key Management Personnel 17.1.5. Bajaj Auto Ltd. 17.1.5.1. Company Details 17.1.5.2. Key Products Offered 17.1.5.3. Recent Developments 17.1.5.4. Key Management Personnel 17.1.6. Harley-Davidson Inc. 17.1.6.1. Company Details 17.1.6.2. Key Products Offered 17.1.6.3. Recent Developments 17.1.6.4. Key Management Personnel 17.1.7. Piaggio Group 17.1.7.1. Company Details 17.1.7.2. Key Products Offered 17.1.7.3. Recent Developments 17.1.7.4. Key Management Personnel 17.1.8. KTM AG 17.1.8.1. Company Details 17.1.8.2. Key Products Offered 17.1.8.3. Recent Developments 17.1.9. TVS Motor Company 17.1.9.1. Company Details 17.1.9.2. Key Products Offered 17.1.9.3. Recent Developments 17.1.9.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations 18.1. Key Focus Areas 18.1.1. Target Regions 18.1.2. Target Vehicle Type 18.1.3. Target Propulsion Type 19. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
TechSci Research社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|