アンゴラの二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/モペット、オートバイ)、推進タイプ別(ICE、電動)、地域別、市場競争、予測、機会、2018年~2028年Angola Two-Wheeler Market By Vehicle Type (Scooters/Mopeds, Motorcycles), By Propulsion Type (ICE and Electric), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028 アンゴラの二輪車市場規模は2022年に4億4,000万ドルに達し、予測期間のCAGRは3.79%で堅調な成長が見込まれる。アンゴラの二輪車市場は、手頃な価格で効率的な交通手段に対する需要の高まりに後押しされ、現在著し... もっと見る
サマリーアンゴラの二輪車市場規模は2022年に4億4,000万ドルに達し、予測期間のCAGRは3.79%で堅調な成長が見込まれる。アンゴラの二輪車市場は、手頃な価格で効率的な交通手段に対する需要の高まりに後押しされ、現在著しい成長を遂げている。アフリカで最も急成長している経済国の1つであるアンゴラの都市部は、かなりの混雑に悩まされており、代替交通手段の必要性が高まっている。さらに、同国のマクロ経済状況の改善と購買力の上昇に伴い、二輪車の需要が顕著に急増している。特に二輪車は、費用対効果と燃費効率の高さから、消費者に好まれる選択肢として浮上している。市場には複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが多様な製品の提供、競争力のある価格戦略、革新的な機能を通じて優位性を確立しようと努力している。これらのプレーヤーは、アンゴラの消費者の進化するニーズや嗜好に積極的に対応しており、同国の二輪車市場の成長とダイナミズムをさらに促進している。 二輪車の普及が進んでいるのは、ライダーが混雑した市街地でも楽に移動できる多用途性と俊敏性に起因している。さらに、二輪車は他の交通手段に代わる費用対効果の高い選択肢を提供するため、購入しやすい価格という要素も意思決定プロセスで重要な役割を果たしている。 二輪車の需要が高まり続けるなか、メーカーはライディング体験を向上させる先進的な機能や技術の導入に力を入れている。燃費効率や安全性の向上から革新的な接続オプションまで、こうした開発はアンゴラの消費者の進化するニーズに応えることを目的としている。 アンゴラでは、二輪車に加え、スクーターや電動自転車などの二輪車も人気を集めている。これらの代替手段は、利便性と使いやすさを提供すると同時に、環境に優しい交通手段を提供している。 全体として、アンゴラの二輪車市場の成長と活力は、手頃な価格の交通手段へのニーズ、購買力の上昇、革新的な製品の導入など、様々な要因によってもたらされている。二輪車市場の継続的な発展と改善により、アンゴラの人々は、日々の通勤におけるアクセシビリティ、利便性、効率性の向上を期待できる。 主な市場牽引要因 経済的な値ごろ感 経済的な値ごろ感は、アンゴラ二輪車市場を牽引する最も重要な要因の一つである。人口のかなりの部分が経済的制約に直面しているアンゴラでは、二輪車は費用対効果が高く、利用しやすい交通手段である。二輪車やスクーターは、四輪車に比べて初期費用が安く、メンテナンスの手間もかからず、燃料消費量も少ない。この手頃な価格が、経済的なオプショ ンを求める都市部の通勤者から、個人的・経済的な目的 で実用的な移動手段を必要とする地方住民まで、 幅広い消費者を惹きつけている。経済状況が改善するにつれて、手頃な価格の二輪車に対する需要は増加の一途をたどっており、二輪車はアンゴラの交通手段の定番となっている。 交通渋滞と都市化 ルアンダを中心とするアンゴラの都市部は、深刻な交通渋滞に悩まされている。急速な都市化と道路を走る車両数の増加が相まって、主要都市では渋滞が発生している。そのため、より機敏で機動性の高い代替交通手段へのニーズが高まっている。二輪車は、コンパクトなサイズで混雑した道路を縫うように走ることができるため、都市部の交通を移動するのに適した選択肢となっている。二輪車は、交通渋滞による長時間の遅れを回避する実用的な解決策を提供し、毎日の通勤をより効率的にするため、通勤客には特に魅力的に映る。都市化が進むにつれ、交通渋滞の解決策としての二輪車の需要は、今後も堅調に推移すると予想される。 燃料効率と運転コスト 燃料費の高騰は、アンゴラの多くの消費者にとって懸念事項である。二輪車、特にオートバイとスクーターは燃費の良さで知られ、交通費の削減を目指す人々にとって魅力的な選択肢となっている。二輪車は、自動車に比べて燃料消費量が少なく、メンテナンスの必要性が少ないなど、運用コストが低いため、燃料価格が不安定な環境では、費用対効果の高い選択肢となる。この経済的インセンティブが、実用的な交通手段としての二輪車の採用をさらに後押ししている。 農村部の移動と経済活動 都市部だけでなく、二輪車は農村部のモビリティを高め、 経済活動を促進する上で重要な役割を果たしている。アンゴラの多くの地域では、道路インフ ラが限られていたり、整備が行き届いていなかったり するため、二輪車や原付バイクは人里離れたアクセスの悪い 場所への移動手段となっている。二輪車や原付バイクは、物資や農産物の輸送から、十分なサービスを受けていない地域での医療サービスの提供まで、幅広い用途に利用されている。二輪車の多用途性は農村コミュニティに力を与え、起業家精神を育み、市場への接続とアクセスを改善することで経済発展に貢献している。 若者と憧れの魅力 二輪車は、アンゴラの若者の間で特別な魅力を持っている。二輪車は自由と独立の象徴とみなされることが多く、若い世代が機会を探り、機動力を得るための手段となっている。多くのアンゴラの若者にとって、オートバイやスクーターを所有することは憧れの目標である。こうした憧れから、スタイリッシュで手頃な価格の二輪車への需要が高まっており、二輪車はステイタスシンボルであり、個人の移動手段であるとみなされている。 環境への懸念と規制 環境への配慮は、消費者の選択や規制措置にますます影響を与えるようになっている。一般に二輪車は四輪車に比べて燃費が良く、排出ガスも少ないが、環境に優しい交通手段の必要性に対する認識は高まっている。これを受けて、メーカー各社は電動スクーターなど、よりクリーンで燃費の良いモデルを投入している。さらに、排出ガスや安全基準に対応する政府規制も厳しくなっており、アンゴラの二輪車市場では、環境に配慮した技術の採用やより安全な乗り方の実践が推進されている。 主な市場課題 経済不安定と所得格差 アンゴラ二輪車市場が直面する最大の課題の1つは、同国の経済的不安定性と著しい所得格差である。アフリカ有数の産油国であるにもかかわらず、アンゴラは原油価格の変動と多様化の制限を特徴とする不安定な経済に苦しんできた。この経済の不安定さは、消費者の購買力に直接的な影響を与えている。アンゴラ国民の大半は経済的な制約に直面しており、エントリーレベルの二輪車でさえ購入することが難しい。所得格差がこの問題をさらに深刻にしており、一部の国民が高い所得を享受している一方で、かなりの部分は生活費を稼ぐのに苦労している。その結果、二輪車やスクーターの購入しやすさは、多くの潜在的購入者にとって依然として大きな障壁となっている。 輸入関税と税金 アンゴラ政府が課す輸入関税と税金は、二輪車の価格を大幅に引き上げる可能性がある。これらの課税は、歳入を生み出し、地場産業を保護するために設けられているが、多くの消費者にとって二輪車やスクーターが法外に高価になる可能性もある。高い輸入関税は価格を押し上げるだけでなく、市場で入手可能なモデルの幅を狭める。メーカーは、このような厳しい課税がある環境では効果的な競争が難しいと判断する可能性があるからだ。その結果、消費者には限られた選択肢しか与えられず、市場全体の成長が妨げられる。 インフラと道路事情 不十分な道路インフラと劣悪な道路状況は、アンゴラ二輪車市場の成長にとって大きな課題となっている。アンゴラの多くの地域、特に農村部では、道路が十分に整備されていなかったり、存在していなかったりする。そのため、オートバイやスクーターに乗るのは困難で、場合によっては危険である。未舗装の道路や穴ぼこはライダーや車両に危険をもたらし、事故の頻度を高め、高い維持費を必要とする。また、適切な道路インフラがないため、長距離移動の可能性が制限され、個人的・経済的目的での二輪車の有用性に影響を与えている。 安全性への懸念と規制の欠如 アンゴラの二輪車市場では、安全性への懸念が高まっている。厳格な安全規制と施行メカニズムがないため、ライダーには大きなリスクがある。ヘルメットや保護具が十分に活用されていないことが多く、事故や怪我の発生率が高くなっている。さらに、無免許で訓練を受けていないライダーが道路上に蔓延していることも、安全上の課題に拍車をかけている。二輪車の責任ある利用を促進し、事故、負傷、死亡を減らすには、こうした安全上の懸念に対処することが極めて重要である。 限られた融資オプション アンゴラでは、二輪車購入のための資金調達手段が限られている。多くの消費者にとって購入しやすい価格であることが最大の関心事であるが、利用しやすい資金調達方法がないことが問題をさらに悪化させている。消費者がローンや分割払いを選んで自動車を購入できる他の市場とは異なり、アンゴラではそのような選択肢を容易に利用できない。手ごろな価格の融資制度がないため、消費者は低価格の二輪車でさえ購入することが難しく、市場の成長が制限されている。 非公式市場との競争 中古二輪車の非正規市場や規制のない市場の存在は、正規セクターにとって課題である。こうした市場では、中古二輪車やスクーターが適切な品質検査や書類なしに販売されており、正規販売店やメーカーの評判を損なう可能性がある。より手ごろな価格の選択肢を求める買い手は、整備不良や偽造車に伴う潜在的な安全リスクを知らずに、こうした非公式市場で提供される低価格に誘われる可能性がある。このような競争は、より安全で高品質な製品を普及させようとする合法的な業界関係者の努力を複雑にしている。 主な市場動向 都市化 アンゴラの都市部が急速に拡大し続けているため、効率的で手ごろな価格の交通手段の必要性がさらに高まっている。こうした中、二輪車はその優れた機動性と費用対効果から、都市生活者の間で人気の選択肢として浮上している。混雑した市街地を軽々と移動できる二輪車は、忙しい都市環境での通勤や移動に実用的なソリューションを提供する。さらに、維持費が安いため、経済的で持続可能な交通手段を求める個人にとって魅力的な選択肢となっている。便利で利用しやすい交通手段への需要が高まり続ける中、アンゴラの都市部では、二輪車が好ましい移動手段となっており、この傾向はさらに強まると予想される。 経済成長 厳しい経済状況にもかかわらず、アンゴラは近年着実な経済成長を遂げている。この成長は、外国投資の増加、インフラ整備、産業の多様化など、さまざまな要因によるものである。その結果、国民の可処分所得が大幅に増加し、二輪車需要の急増につながっている。この傾向は都市部だけにとどまらず、農村部にも及んでおり、二輪車の利便性と手頃な価格が二輪車を人気の交通手段にしている。アンゴラにおける二輪車とスクーターの需要の増加は、経済が改善していることを示すだけでなく、国民のライフスタイルや移動手段の嗜好の変化を反映している。 消費者の嗜好 消費者の嗜好は、環境に優しい交通手段へと顕著かつ大きく変化している。この考え方の変化により、多くの潜在顧客が二輪車、特に電気自動車を、従来の自動車に代わる非常に魅力的で持続可能な選択肢と考えるようになっている。従来の交通手段が環境に与える影響に対する意識の高まりにより、よりクリーンで環境に優しい交通手段に対する需要が高まっている。ゼロエミッション性能とエネルギー効率に優れた設計を持つ電動二輪車は、二酸化炭素排出量の削減に貢献するだけでなく、都市部での通勤に費用対効果が高く便利なソリューションを提供する。その結果、ますます多くの個人がこの環境に優しいトレンドを受け入れ、電動二輪車を優先的な交通手段として採用している。 道路インフラ アンゴラ政府は過去10年間、道路インフラに多額の投資を行ってきた。このような改善により、走行性の面ですでに大きな利点を持つ二輪車は、消費者にとってさらに魅力的なものとなっている。 技術革新と技術の進歩 二輪車市場のメーカーは、競争力を維持するために常に技術革新に追われている。競争の激化は、人工知能(AI)やモノのインターネット(IoT)の二輪車への統合など、目覚ましい技術進歩につながっている。これらの進歩は市場を変革するだけでなく、私たちのバイクの乗り方や付き合い方にも革命をもたらしている。AIとIoTを組み込むことで、安全機能の強化、パーソナライズされたライディング体験、シームレスな接続が可能になる。その結果、メーカーは消費者の進化する要求に対応し、性能、利便性、革新性を完璧に融合させた最先端の製品を提供する必要に迫られている。 規制 アンゴラ政府の二輪車に関する規制や政策も、市場動向の形成に大きな役割を果たしている。例えば、政府が電気自動車の普及に力を入れ、厳しい排ガス規制を実施しているため、メーカーは環境に優しく持続可能な二輪車を幅広く開発・生産する必要に迫られている。より環境に優しい交通手段へのシフトは、世界的な環境目標に合致するだけでなく、アンゴラの二輪車産業における技術革新と投資の機会を生み出す。 セグメント別インサイト 車種別インサイト アンゴラの二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。手頃な価格でメンテナンスが容易な二輪車は、国民の間で絶大な人気を博している。混雑した交通状況に対する費用対効果の高いソリューションとして、二輪車は都市の狭い路地での柔軟性と操縦性を提供している。さらに、技術の継続的な進歩に伴い、電気二輪車は有望で環境に優しい交通手段として登場し、消費者が利用できる選択肢をさらに増やしている。 近年、アンゴラ政府は持続可能な交通手段の一環として、電動二輪車の利用を積極的に推進している。電気自動車導入に対する補助金やインセンティブの導入により、電気自動車は消費者にとってさらに魅力的なものとなっている。さらに、全国に広がる充電インフラ網により、電気二輪車所有者の充電が便利になり、航続距離に対する不安が解消された。 電動二輪車の利点は、コスト削減や環境への配慮にとどまらない。静かな走行音とゼロ・テールパイプ・エミッションにより、騒音公害を減らし、都市部の大気環境の改善に貢献する。さらに、電動二輪車で利用可能な高度な機能とスマート接続オプションは、全体的な乗車体験を向上させ、スマートフォンアプリケーション、ナビゲーションシステム、その他のIoTデバイスとのシームレスな統合を提供する。 推進タイプの洞察 アンゴラの二輪車市場では、推進力のタイプが極めて重要な役割を果たしている。主な推進方式には、ガソリン、電気、ハイブリッド・システムがある。ガソリン駆動の二輪車は、その効率性、手頃な価格、全国に燃料ステーションが広く普及していることなどから、伝統的に市場を支配してきた。しかし、環境問題への関心の高まりとバッテリー技術の進歩により、アンゴラの消費者の間で電気二輪車とハイブリッド二輪車の人気が高まっている。 これらの環境に優しい選択肢には、数多くの利点がある。第一に、排出ガスの削減に貢献し、全体的な二酸化炭素排出量と都市部の大気汚染を削減する。第二に、電気やハイブリッドの二輪車は、一般にガソリンよりも電気代の方が安いため、燃料費の節約になる。さらに、可動部品が少なくエンジン・システムが簡素化されているため、電気自動車やハイブリッド車のメンテナンス費用は低くなる傾向にある。 さらに、電気二輪車やハイブリッド車は、従来のガソリン駆動車に比べて静かでスムーズな乗り心地を提供する。これは、騒音公害が懸念される人口密集地では特に有利となる。乗り心地の改善と環境に優しい機能により、電気二輪車やハイブリッド二輪車は、環境意識の高いアンゴラの消費者にとってますます人気の選択肢となっている。 持続可能な輸送ソリューションへの需要が高まり続けているため、アンゴラでは電気二輪車やハイブリッド二輪車の市場シェアがさらに高まると予想される。税制上の優遇措置や補助金といった政府の優遇措置は、こうした自動車の普及をさらに後押しする。バッテリー技術やインフラ整備が進むにつれ、アンゴラの二輪車市場の将来は、より環境に優しく持続可能なモビリティーへとシフトしていくものと思われる。 地域別インサイト アンゴラでは近年、二輪車市場が顕著に増加している。この急増は、急速な都市化が進んだ結果、便利で手頃な価格の交通手段に対する需要が高まったことが主な原因である。さらに、都市部の道路インフラが整備されたことで、二輪車が賑やかな通りを移動しやすくなった。 さらに、アンゴラでは中流階級の人口が増加していることも、二輪車の人気を高める上で極めて重要な役割を果たしている。可処分所得が増加の一途をたどる中、費用対効果が高く柔軟な交通手段を求める個人が増えており、二輪車は魅力的な選択肢となっている。 しかし、この市場が直面する課題を認識することは重要である。高い輸入関税はメーカーと消費者の双方にとって大きな障害となっており、政府は成長と値ごろ感を促す有利な政策を実施することが不可欠である。また、道路を走る二輪車の数が増加しているため、適切な安全対策と規制の整備が必要である。 このような課題にもかかわらず、アンゴラの二輪車市場は成長の可能性を大いに秘めている。適切な戦略的手立てを講じ、市場特有の力学に対処する包括的なアプローチを取ることで、大きなチャンスを引き出し、人々の進化する輸送ニーズに応えることができる。 主要市場プレイヤー 本田技研工業株式会社 ヒーロー・モトコープ TVS Motor Company Ltd. バジャイ・オート ヤマハ発動機 スズキ株式会社 ピアッジオ&C.スパ レポートの範囲 本レポートでは、アンゴラの二輪車市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに産業動向についても詳細に解説しています: - アンゴラの二輪車市場:自動車タイプ別 o スクーター/原付 o オートバイ - アンゴラの二輪車市場:推進力タイプ別 o ICE 電動 - アンゴラの二輪車市場:地域別 o ベンゴ o クアンド ルアンダ o ザイール o その他の地域 競争状況 企業プロフィール:アンゴラの二輪車市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ アンゴラの二輪車市場レポートは所定の市場データを用いて、Tech Sci Research社は企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction 1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on Angola Two-Wheeler Market Outlook 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Brand Awareness 5.3. Brand Satisfaction Level 6. Angola Two-Wheeler Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooters/Mopeds, Motorcycles) 6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. Bengo Market Share Analysis 6.2.3.2. Cuando Market Share Analysis 6.2.3.3. Luanda Market Share Analysis 6.2.3.4. Zaire Market Share Analysis 6.2.3.5. Rest of Angola Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022) 6.3. Angola Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Propulsion Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. Angola ICE Two-Wheeler Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooters/Mopeds, Motorcycles) 7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8. Angola ICE Motorcycle Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8.3. Product Benchmarking 9. Angola ICE Scooter/Moped Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 9.3. Product Benchmarking 10. Angola Electric Two-Wheeler Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycles, Scooters/Mopeds) 10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah) 10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion) 10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers 11.2. Market Challenges 12. Market Trends & Developments 13. SWOT Analysis 13.1. Strength 13.2. Weakness 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Powers of Suppliers 14.3. Bargaining Powers of Buyers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Angola Economic Profile 17. Competitive Landscape 17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies) 17.1.1. Honda Motor Co., Ltd. 17.1.1.1. Company Details 17.1.1.2. Key Products Offered 17.1.1.3. Recent Development 17.1.1.4. Key Management Personnel 17.1.2. Hero MotoCorp Ltd. 17.1.2.1. Company Details 17.1.2.2. Key Products Offered 17.1.2.3. Recent Development 17.1.2.4. Key Management Personnel 17.1.3. TVS Motor Company Ltd. 17.1.3.1. Company Details 17.1.3.2. Key Products Offered 17.1.3.3. Recent Development 17.1.3.4. Key Management Personnel 17.1.4. Bajaj Auto Ltd. 17.1.4.1. Company Details 17.1.4.2. Key Products Offered 17.1.4.3. Recent Development 17.1.4.4. Key Management Personnel 17.1.5. Yamaha Motor Co., Ltd. 17.1.5.1. Company Details 17.1.5.2. Key Products Offered 17.1.5.3. Recent Development 17.1.5.4. Key Management Personnel 17.1.6. Suzuki Motor Corporation 17.1.6.1. Company Details 17.1.6.2. Key Products Offered 17.1.6.3. Recent Development 17.1.6.4. Key Management Personnel 17.1.7. Piaggio & C. SpA. 17.1.7.1. Company Details 17.1.7.2. Key Products Offered 17.1.7.3. Recent Development 17.1.7.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations 18.1. Key Focus Areas 18.1.1. Target Regions 18.1.2. Target Vehicle Type 18.1.3. Target Demand Category 19. About Us & Disclaimer
SummaryAngola Two-Wheeler Market has valued at USD 440 Million in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 3.79%. Angola's two-wheeler market is currently undergoing significant growth, fueled by the increasing demand for affordable and efficient modes of transportation in the country. As one of the fastest-growing economies in Africa, Angola's urban areas are grappling with considerable congestion, making the need for alternative transportation options more pressing. Moreover, with the country's improving macroeconomic conditions and rising purchasing power, there is a notable surge in the demand for two-wheelers. Table of Contents1. Introduction 1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on Angola Two-Wheeler Market Outlook 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Brand Awareness 5.3. Brand Satisfaction Level 6. Angola Two-Wheeler Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooters/Mopeds, Motorcycles) 6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. Bengo Market Share Analysis 6.2.3.2. Cuando Market Share Analysis 6.2.3.3. Luanda Market Share Analysis 6.2.3.4. Zaire Market Share Analysis 6.2.3.5. Rest of Angola Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022) 6.3. Angola Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Propulsion Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. Angola ICE Two-Wheeler Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooters/Mopeds, Motorcycles) 7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8. Angola ICE Motorcycle Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8.3. Product Benchmarking 9. Angola ICE Scooter/Moped Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 9.3. Product Benchmarking 10. Angola Electric Two-Wheeler Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycles, Scooters/Mopeds) 10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah) 10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion) 10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers 11.2. Market Challenges 12. Market Trends & Developments 13. SWOT Analysis 13.1. Strength 13.2. Weakness 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Powers of Suppliers 14.3. Bargaining Powers of Buyers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Angola Economic Profile 17. Competitive Landscape 17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies) 17.1.1. Honda Motor Co., Ltd. 17.1.1.1. Company Details 17.1.1.2. Key Products Offered 17.1.1.3. Recent Development 17.1.1.4. Key Management Personnel 17.1.2. Hero MotoCorp Ltd. 17.1.2.1. Company Details 17.1.2.2. Key Products Offered 17.1.2.3. Recent Development 17.1.2.4. Key Management Personnel 17.1.3. TVS Motor Company Ltd. 17.1.3.1. Company Details 17.1.3.2. Key Products Offered 17.1.3.3. Recent Development 17.1.3.4. Key Management Personnel 17.1.4. Bajaj Auto Ltd. 17.1.4.1. Company Details 17.1.4.2. Key Products Offered 17.1.4.3. Recent Development 17.1.4.4. Key Management Personnel 17.1.5. Yamaha Motor Co., Ltd. 17.1.5.1. Company Details 17.1.5.2. Key Products Offered 17.1.5.3. Recent Development 17.1.5.4. Key Management Personnel 17.1.6. Suzuki Motor Corporation 17.1.6.1. Company Details 17.1.6.2. Key Products Offered 17.1.6.3. Recent Development 17.1.6.4. Key Management Personnel 17.1.7. Piaggio & C. SpA. 17.1.7.1. Company Details 17.1.7.2. Key Products Offered 17.1.7.3. Recent Development 17.1.7.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations 18.1. Key Focus Areas 18.1.1. Target Regions 18.1.2. Target Vehicle Type 18.1.3. Target Demand Category 19. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
TechSci Research社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|