チリの二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/原付、オートバイ)、推進タイプ別(ICE、電動)、地域別、競争、予測、機会、2018-2028年Chile Two-Wheeler Market By Vehicle Type (Scooter/Moped, Motorcycle), By Propulsion Type (ICE and Electric), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028 チリの二輪車市場は2022年に2億3,000万米ドルと評価され、予測期間のCAGRは2.71%で堅調な成長が予測されている。チリの二輪車市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長が見込まれている。まず、同国では都... もっと見る
サマリーチリの二輪車市場は2022年に2億3,000万米ドルと評価され、予測期間のCAGRは2.71%で堅調な成長が予測されている。チリの二輪車市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長が見込まれている。まず、同国では都市化が進んでいるため、経済的な移動手段に対する需要が急増している。都市に移り住む人が増え、交通渋滞や限られた駐車スペースという課題に直面する中、二輪車は便利な解決策を提供している。第二に、電気自動車に対する税制優遇措置や補助金といった政府の有利な政策が、市場の拡大をさらに後押ししている。さらに、通勤手段としての二輪車への嗜好は、特に若者や労働人口の間で強い。柔軟性、費用対効果、取り回しのしやすさから、日常的な移動手段として魅力的な選択肢となっている。その結果、販売台数は着実に増加し、顧客基盤も拡大している。 さらに、市場では電動二輪車の増加傾向が見られる。環境への関心の高まりとバッテリー技術の進歩により、消費者は環境に優しい交通手段を選ぶようになっている。これは、同市場の製造業者や販売業者に新たな機会をもたらしている。 しかし、有望な成長見通しとは裏腹に、対処すべき課題もいくつかある。二輪車に対する高い輸入関税は市場成長の妨げとなり、消費者にとって製品の価格が手ごろでなくなる可能性がある。さらに、特に交通量の多い都市部での二輪車乗車に関する安全上の懸念は、啓発キャンペーンやインフラの改善を通じて効果的に対処する必要がある。 全体として、チリの二輪車市場は、都市化、経済的な移動手段への需要、有利な政府政策、電気自動車への嗜好の変化などを原動力として、成長の計り知れない可能性を秘めている。このダイナミックな市場で事業を展開する企業にとって、課題に取り組み、新たなトレンドを活用するための戦略的対策は極めて重要である。 主な市場牽引要因 都市化と渋滞 チリでは急速な都市化が進んでおり、人口のかなりの部分が人口密度の高い都市部に居住している。この人口動態の変化が交通渋滞の増加につながり、毎日の通勤に二輪車が自動車に代わる魅力的な選択肢となっている。二輪車やスクーターは敏捷性と機動性に優れているため、ライダーは混雑した道路を楽に移動することができる。都市化が進むにつれて、便利で効率的な交通手段への需要が二輪車市場をさらに牽引すると予想される。 費用対効果の高い交通手段 経済が不安定な時代、多くのチリ人にとって費用対効果は最重要事項である。オートバイやスクーターなどの二輪車は、自動車に比べて手頃な価格の交通手段である。初期投資が少なくて済み、運転コストも低く、燃費効率も優れている。そのため、経済的な移動手段を求める個人、特に中流階級の人々にとって魅力的な選択肢となっている。二輪車に伴うコスト削減は、市場成長の大きな原動力となっている。 環境への配慮と持続可能性 環境の持続可能性と二酸化炭素排出量の削減が世界的に重視されていることも、チリの二輪車市場に影響を与えている。従来の自動車が環境に与える影響に対する認識が高まるにつれ、多くの消費者が環境に優しい代替品に目を向けている。二輪車は本来、自動車に比べて燃料効率が高く、温室効果ガスの排出量も少ないため、チリで高まる環境意識に合致している。よりクリーンな交通手段を促進する政府の奨励策や政策が、市場の成長をさらに後押ししている。 交通規制と駐車場の課題 チリの交通規制は、特に都市部では安全性と渋滞の問題に対処するために厳しくなっている。二輪車は規制が緩やかなため、交通をスムーズに通過できる。加えて、混雑した市街地の駐車スペースは貴重な資源であり、二輪車は自動車よりも占有スペースがかなり小さいため、毎日の通勤者にとって実用的な選択肢となっている。このような課題が続く中、二輪車の需要は引き続き高まっている。 若年層の嗜好 チリの人口は比較的若く、若年層がかなりの割合を占めている。若い人々は、二輪車を含む新しい代替交通手段を受け入れることに前向きである。彼らは、二輪車がよりスタイリッシュで都会的なライフスタイルに適していると感じることが多い。メーカー各社はこの傾向を認識し、若い世代の嗜好に特化したモデルを投入しており、市場の拡大に貢献している。 インフラ整備とコネクティビティ チリ政府は、国全体の接続性を高めるためにインフラ整備に投資してきた。これには、より良い道路、橋、高速道路の建設が含まれ、長距離移動がよりアクセスしやすく便利になった。二輪車などの二輪車は、こうした道路網の整備に適しており、都市部でも農村部でも、通勤客に費用対効果が高く効率的な交通手段を提供している。インフラの継続的な拡大は、二輪車市場の成長を促進すると予想される。 主な市場課題 安全への懸念と道路インフラ チリの二輪車市場が直面する最大の課題の一つは交通安全である。二輪車やスクーターは混雑した都市部の道路を移動する際に敏捷性と利便性を提供する反面、事故や負傷の影響を受けやすい。同国の道路インフラは、特に農村部では、二輪車を安全に収容できるよう適切に設計されていない可能性がある。専用レーンや適切な道路標識の欠如は、ライダーにとって大きなリスクとなる。さらに、安全規制の実施やヘルメットの着用は、地域によっては依然として一貫していないため、潜在的な購入者にとって安全性が最も重要な関心事となっている。 大気質と排出基準 チリは環境の持続可能性にますます力を入れているが、二輪車市場は排出ガス規制と大気質に関する課題に直面している。二輪車やスクーターは一般に自動車よりも燃費がよく、排出ガスも少ないが、古いモデルは政府が定めた厳しい環境基準を満たしていない場合がある。二輪車の排ガスは、依然として都市部の大気汚染の一因となる可能性がある。規制が強化され、メーカーはよりクリーンで効率的なモデルを開発する必要があるため、生産コストや消費者価格に影響を与え、市場成長の妨げになる可能性がある。 経済変動と値ごろ感 チリの経済情勢は変動と不確実性を特徴としており、こうした経済力学は二輪車市場に影響を与える。二輪車は費用対効果の高い交通手段と考えられているが、その値ごろ感は為替レート、インフレ率、所得水準など、さまざまな経済要因に左右される。景気後退は消費者の購買力を低下させ、二輪車需要を減退させる可能性がある。そのため、市場参加者はこうした経済的課題を乗り切り、価格設定やマーケティング戦略をそれに応じて適応させなければならない。 包括的な規制枠組みの欠如 チリの二輪車市場は、断片的で発展途上の規制環境に関連する課題に直面している。自動車の安全基準、排ガス、免許、登録に関する規制は地域によって異なり、変更されることもある。一貫性のある包括的な規制の枠組みがないため、メーカーと消費者の双方に不確実性が生じている。ライダーの安全を確保し、責任ある乗車行動を促し、市場の成長を促進するためには、明確で一貫性のある規制が不可欠である。 限られた一般市民の認識と教育 チリの人々の間では、二輪車の利点とリスクに関する認識と理解は比較的低いままである。安全な乗り方、メンテナンス、二輪車の環境面での利点に関する公教育キャンペーンは限られている。その結果、潜在的なライダーは十分な情報を得られず、事故や不適切なメンテナンス、この交通手段の利用不足につながっている可能性がある。この課題を克服するには、二輪車の責任ある普及を確保するために、一般市民の意識向上と教育への取り組みを強化することが重要である。 代替モビリティ・ソリューションとの競争 チリの二輪車市場は、電動自転車(e-bike)や電動スクーター(e-scooter)といった新興の代替モビリティ・ソリューションとの競争に直面している。これらの選択肢は短距離の通勤用として人気を集めており、多くの都市住民にとって、より利用しやすく使いやすい選択肢として認識されている。eスクーターやeバイクのオンデマンド・レンタルの利便性が、さらにその魅力を高めている。このような代替交通手段との競争は、従来の二輪車市場の成長に対する挑戦となり、メーカーや小売業者の適応と革新が必要となる。 主要市場動向 電動二輪車の台頭 チリの二輪車市場で最も重要なトレンドの一つは、電動二輪車とスクーターの人気の高まりである。環境維持に対する意識が高まるにつれ、消費者は環境に優しい交通手段を求めるようになっている。電動二輪車は、従来のガソリンモデルよりもクリーンで静かな代替手段を提供し、テールパイプ排出はゼロである。電気自動車(EV)に対する政府の優遇措置や補助金が、この傾向をさらに後押ししている。メーカー各社は、この新興市場セグメントに対応するため、幅広い電気自動車モデルを投入しており、電動化への世界的なシフトを反映している。 コネクティビティとスマート機能 テクノロジーとコネクティビティ機能の統合は、二輪車でますます一般的になりつつある。多くの新型モーターサイクルやスクーターは、先進のインフォテインメント・システム、GPSナビゲーション、スマートフォン接続、さらにはライディングを向上させるアプリを搭載している。これらのスマートな機能は、ライダーの利便性、安全性、総合的なライディング体験を向上させる。コネクティビティはまた、リアルタイムの車両診断や遠隔監視を可能にし、メンテナンスや整備をより効率的にする。このトレンドは、モノのインターネット(IoT)の広範なトレンドや、自動車業界におけるコネクテッドカーの需要と一致している。 シェアード・モビリティ・サービス チリの都市部では、バイクシェアリングやスクーターシェアリングプ ログラムが登場し、共有モビリティサービスが人気を集めている。これらのサービスは、短距離の移動やラストワンマイルの移動に便利で費用対効果の高い二輪車の利用方法を住民に提供している。シェアリング用の電動スクーターの台頭は特に顕著で、アプリベースのレンタルサービスを提供する企業もある。このトレンドは、都市交通の展望を再構築し、自動車所有に代わる持続可能で柔軟な選択肢を提供し、都市モビリティ・ソリューションにおける二輪車の利用を促進している。 プレミアム・モデルとパフォーマンス・モデル チリの消費者は、プレミアムで性能重視の二輪車への傾 向を強めている。費用対効果の高い移動手段が優先されることに変わりはないが、ハイエンドでパワフルなマシンを求める愛好家やオートバイ愛好家の層も拡大している。こうした傾向から、スポーツバイクやクルーザー・バイクなど、プレミアム・ブランドやモデルが市場に導入されている。これらのモデルは、スタイル、性能、ライディングのスリルを重視するライダーに対応しており、市場における製品の多様化に貢献している。 安全装備と高度なライディングエイド 二輪車市場では、安全性が消費者とメーカーの双方にとって最も重要な関心事となっている。その結果、二輪車やスクーターに先進的な安全装備やライディング・エイドを搭載する傾向が顕著になっている。アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、トラクション・コントロール・システム、エレクトロニック・スタビリティ・コントロールは、多くのモデルで標準装備されつつある。さらにメーカーは、ブラインド・スポット・モニタリング、アダプティブ・クルーズ・コントロール、衝突回避システムなどのライダー支援技術に投資している。これらの技術革新は、ライダーの安全性を高め、特に都市部の交通状況下での事故を軽減することを目的としている。 カスタマイズとパーソナライゼーション チリの二輪車市場では、パーソナライゼーションとカスタマイズ・オプションが人気を集めている。ライダーは、モーターサイクルやスクーターを自分の好みに合わせて個性的にする方法を探している。メーカーやアフターマーケット企業は、カスタムペイント、人間工学に基づいた機能強化、性能アップグレードなど、幅広いアクセサリーを提供することで、この傾向に対応している。乗り物を自分好みにカスタマイズできることは、ライダーと乗り物との感情的な結びつきを強めるだけでなく、モーターサイクル・アフターマーケット業界の企業に新たな収益源を提供する。 セグメント別インサイト 車種別インサイト チリでは、経済的で便利な交通手段への需要の高まりに後押しされ、二輪車市場が著しい成長傾向を示している。都市部が混雑するにつれ、二輪車とスクーターが都市住民の間で人気の選択肢として浮上している。二輪車は燃費がよく、手ごろな価格であるだけでなく、混雑した都市交通での機動性も大きな利点である。これが、近年の人気上昇に寄与している。 さらに、市場をリードする世界的な二輪車メーカーの存在が、市場の成長をさらに刺激している。これらのメーカーは、消費者の多様な嗜好に応えるため、多種多様なモデルを発売している。スタイリッシュでスポーティなバイクであれ、実用的で効率的なスクーターであれ、一人ひとりに合った二輪車の選択肢がある。 需要の増加、有利な機能、幅広い選択肢の組み合わせにより、チリの二輪車市場は今後数年間、継続的に成長する態勢を整えている。 推進力タイプの洞察 チリの二輪車市場の重要な要素は推進力タイプであり、これは基本的に車両を前進させる方法を指す。伝統的な内燃エンジンは、その信頼性と消費者に親しまれていることから、依然として人気がある。しかし、環境に優しい輸送ソリューションに対する需要の高まりを受けて、電気推進方式へのシフトが進んでいる。 E-バイクとしても知られる電動二輪車は、その数多くの利点から市場で人気を集めている。環境に優しいだけでなく、従来の内燃エンジンに比べてメンテナンス・コストが低い。さらに、燃料価格の高騰に伴い、電動二輪車は通勤者にとって費用対効果の高い選択肢となっている。 環境問題に対する人々の意識が高まり続け、技術の進歩によって電気自動車のコストがさらに下がるにつれて、チリの電気二輪車市場は大きく成長すると予測される。環境意識、コスト削減、電気推進の利便性が組み合わさることで、今後数年間はより多くの消費者がこの市場セグメントに向かうと予想される。 地域別の洞察 二輪車市場は地域差が大きい。アジア諸国、特にインドと中国では、スクーターやオートバイなどの二輪車が、手頃な価格、燃費の良さ、交通量の多い道路を移動する際の利便性から、主要な交通手段となっている。逆に北米や欧州では、二輪車はレクリエーション用乗り物として捉えられることが多く、より大型でパワフルなモデルが好まれる。したがって、これらの地域の市場動向は、必要性よりも可処分所得やライフスタイルの嗜好といった要因によって左右される。この地域的二分化は二輪車メーカーの戦略に影響を与え、世界市場のダイナミクスに影響を与える。 主要市場プレイヤー ソシエダ・メルシアル・ギルデマイスターS.A. スズキ・モーター・チリSPA ヤマハモーターチリ カワサキモータースチリ ハーレーダビッドソン チリ SPA KTM チリ ハスクバーナモーターサイクルチリ SPA MVアグスタチリ レポートの範囲 本レポートでは、チリの二輪車市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - チリの二輪車市場:車種別 o スクーター/原付 o オートバイ - チリの二輪車市場:推進力タイプ別 o ICE 電動 - チリの二輪車市場:地域別 o 北部 o 中部 o 南部 競合状況 企業プロフィール:チリの二輪車市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のチリ二輪車市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction 1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on Chile Two-Wheeler Market Outlook 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Brand Awareness 5.3. Brand Satisfaction Level 6. Chile Two-Wheeler Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. Northern Market Share Analysis 6.2.3.2. Central Market Share Analysis 6.2.3.3. Southern Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022) 6.3. Chile Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Propulsion Type Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. Chile ICE Two-Wheeler Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8. Chile ICE Motorcycle Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8.3. Product Benchmarking 9. Chile ICE Scooter/Moped Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 9.3. Product Benchmarking 10. Chile Electric Two-Wheeler Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped) 10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah) 10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion) 10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers 11.2. Market Challenges 12. Market Trends & Developments 13. SWOT Analysis 13.1. Strength 13.2. Weakness 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Powers of Suppliers 14.3. Bargaining Powers of Buyers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Chile Economic Profiles 17. Competitive Landscape 17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies) 17.1.1. Sociedad Comercial Gildemeister S.A. 17.1.1.1. Company Details 17.1.1.2. Key Products Offered 17.1.1.3. Recent Development 17.1.1.4. Key Management Personnel 17.1.2. Suzuki Motor de Chile SPA 17.1.2.1. Company Details 17.1.2.2. Key Products Offered 17.1.2.3. Recent Development 17.1.2.4. Key Management Personnel 17.1.3. Yamaha Motor Chile Ltda. 17.1.3.1. Company Details 17.1.3.2. Key Products Offered 17.1.3.3. Recent Development 17.1.3.4. Key Management Personnel 17.1.4. Kawasaki Motors Chile Ltda. 17.1.4.1. Company Details 17.1.4.2. Key Products Offered 17.1.4.3. Recent Development 17.1.4.4. Key Management Personnel 17.1.5. Harley-Davidson Chile SPA 17.1.5.1. Company Details 17.1.5.2. Key Products Offered 17.1.5.3. Recent Development 17.1.5.4. Key Management Personnel 17.1.6. KTM Chile SPA 17.1.6.1. Company Details 17.1.6.2. Key Products Offered 17.1.6.3. Recent Development 17.1.6.4. Key Management Personnel 17.1.7. Husqvarna Motorcycles Chile SPA 17.1.7.1. Company Details 17.1.7.2. Key Products Offered 17.1.7.3. Recent Development 17.1.7.4. Key Management Personnel 17.1.8. MV Agusta Chile SPA 17.1.8.1. Company Details 17.1.8.2. Key Products Offered 17.1.8.3. Recent Development 17.1.8.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations 18.1. Key Focus Areas 18.1.1. Target Regions 18.1.2. Target Vehicle Type 18.1.3. Target Demand Category 19. About Us & Disclaimer
SummaryChile Two-Wheeler Market has valued at USD 230 Million in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 2.71%. The Chile two-wheeler market is poised for significant growth due to several key factors. Firstly, the increasing urbanization in the country has led to a surge in demand for economical means of transportation. As more people move to cities and face challenges of traffic congestion and limited parking space, two-wheelers offer a convenient solution. Secondly, the government's favorable policies, such as tax incentives and subsidies for electric vehicles, are further driving the market's expansion. Table of Contents1. Introduction 1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on Chile Two-Wheeler Market Outlook 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Brand Awareness 5.3. Brand Satisfaction Level 6. Chile Two-Wheeler Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. Northern Market Share Analysis 6.2.3.2. Central Market Share Analysis 6.2.3.3. Southern Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022) 6.3. Chile Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Propulsion Type Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. Chile ICE Two-Wheeler Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle) 7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8. Chile ICE Motorcycle Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 8.3. Product Benchmarking 9. Chile ICE Scooter/Moped Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc) 9.3. Product Benchmarking 10. Chile Electric Two-Wheeler Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped) 10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah) 10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion) 10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers 11.2. Market Challenges 12. Market Trends & Developments 13. SWOT Analysis 13.1. Strength 13.2. Weakness 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Powers of Suppliers 14.3. Bargaining Powers of Buyers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. Policy & Regulatory Landscape 16. Chile Economic Profiles 17. Competitive Landscape 17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies) 17.1.1. Sociedad Comercial Gildemeister S.A. 17.1.1.1. Company Details 17.1.1.2. Key Products Offered 17.1.1.3. Recent Development 17.1.1.4. Key Management Personnel 17.1.2. Suzuki Motor de Chile SPA 17.1.2.1. Company Details 17.1.2.2. Key Products Offered 17.1.2.3. Recent Development 17.1.2.4. Key Management Personnel 17.1.3. Yamaha Motor Chile Ltda. 17.1.3.1. Company Details 17.1.3.2. Key Products Offered 17.1.3.3. Recent Development 17.1.3.4. Key Management Personnel 17.1.4. Kawasaki Motors Chile Ltda. 17.1.4.1. Company Details 17.1.4.2. Key Products Offered 17.1.4.3. Recent Development 17.1.4.4. Key Management Personnel 17.1.5. Harley-Davidson Chile SPA 17.1.5.1. Company Details 17.1.5.2. Key Products Offered 17.1.5.3. Recent Development 17.1.5.4. Key Management Personnel 17.1.6. KTM Chile SPA 17.1.6.1. Company Details 17.1.6.2. Key Products Offered 17.1.6.3. Recent Development 17.1.6.4. Key Management Personnel 17.1.7. Husqvarna Motorcycles Chile SPA 17.1.7.1. Company Details 17.1.7.2. Key Products Offered 17.1.7.3. Recent Development 17.1.7.4. Key Management Personnel 17.1.8. MV Agusta Chile SPA 17.1.8.1. Company Details 17.1.8.2. Key Products Offered 17.1.8.3. Recent Development 17.1.8.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations 18.1. Key Focus Areas 18.1.1. Target Regions 18.1.2. Target Vehicle Type 18.1.3. Target Demand Category 19. About Us & Disclaimer
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