世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

シリコンブラ市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F 製品タイプ別(バックレス対ストラップレス/マルチウェイ)、価格帯別(低・中・高)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、専売店、オンライン、その他(専門店、直販など)、地域別、企業別で分類


シリコンブラの世界市場は、働く女性の人口増加、Eコマースチャネルの増加、快適なインナーウェア製品への消費支出の増加により、予測期間中に成長すると予測されています。 ストラップレス、バックレス、自己接... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年5月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

シリコンブラの世界市場は、働く女性の人口増加、Eコマースチャネルの増加、快適なインナーウェア製品への消費支出の増加により、予測期間中に成長すると予測されています。
ストラップレス、バックレス、自己接着型、自己支持型のブラジャーは、シリコーンという特定のゲルで作られており、見た目がシームレスでバストがより滑らかに仕上がることから、シリコーンブラジャーと呼ばれています。シリコンブラの見た目と感触は、自然であることを意図しています。従来のブラジャーと同様に、シリコンブラジャーはバストの輪郭を整え、サポートします。一般的に、シリコンはブラのカップを形成し、滑らかで自然な外観を与えます。シリコンブラは、シャワーやプールでも着用することができます。また、世界的な女性人口の増加は、シリコンブラ市場の世界的な需要と成長を後押ししています。2021年、米国では女性人口が1億6700万人以上となりました。
シリコンブラ市場は、すべての女性にとって基本的な必需品であるという考えから、過去数年間に大きく成長しました。シリコンブラは、医療用の接着剤でバストの裏側に貼り付けます。医療用接着剤の主な機能は、バストを持ち上げ、その外観と形状を向上させることです。1つのバストに対して1つのパーツで構成されているバリエーションもあります。
働く女性の増加により、女性の消費とライフスタイルの変化が進んでいます。世界銀行の推計によると、2021年、世界の労働力人口の約46.3%を米国が占めるという。このように、働く女性の増加は消費者の消費力を促進し、シリコンブラの市場をグローバルで推進します。
ストラップレスブラへの需要の高まりが市場成長の原動力に
乳がんに対する意識が高まり、ストラップレスシリコンブラの市場が拡大しています。シリコンブラは、さまざまなドレスに合わせることができます。また、ストラップがないタイプに比べ、着脱可能なストラップが多いのも特徴です。ストラップレスのシリコンブラは、ストラップの煩わしさがなくブラのサポートが欲しい女性にとって理想的です。ストラップレスのシリコーンのブラはさまざまな色合い、次元および設計で利用できます。それらはランジェリーの店のほとんどでおよびオンラインで見つけることができます。例えば、Marks & Spencer は再使用可能、洗濯でき、そして自己接着である革紐なしのシリコーンのブラを提供します。このストラップレスシリコンブラは、ローカットの水着、バックレスホルター、ストラップレストップ、ドレスに最適です。したがって、ストラップレスブラジャーの需要の増加と人気は、予測期間中、シリコンブラジャーの世界市場を牽引しています。
スティック型ブラのトレンドの高まりが市場成長を後押し
スティック型シリコンブラは、バストを持ち上げ、一緒に押し出すことで知られています。スティックオンブラは、特にストラップレスとバックレスの下着で、バストに密着し、衣服の上から着用すると完全に消える。それらは形づき、サポートを提供する自己接着カップとなされるので背部バンドかホックを要求しません。このシリコンパッドは一般的に状態が良く、接着剤で体に貼り付けます。一般的なブラジャーとは異なり、正確に乳首をカバーすることができます。例えば、YumSurは、バックレスでストラップレスのスティック型シリコンブラジャーを提供しています。快適で柔らかく、現代的で健康的なシリコンの接着剤により、粘着性のあるブラジャーに仕上がっています。この粘着ブラは、胸にぴったりとくっつき、シリコン接着剤が粘着性を高め、落下を防止します。V字型の魅惑的なは、バストを集めるフロントバックルのデザインによってシンプルに作られています。そのボタンは非金属で、肌を刺激することはありません。したがって、粘着ブラジャーの増加傾向は、予測期間中、シリコンブラジャーの世界市場を牽引しています。
市場成長を牽引する企業間の買収・合併
企業は消費者を惹きつけるために、他社とのM&Aなど新たなマーケティング戦略を採用しており、シリコンブラ市場の成長をグローバルに牽引しています。例えば、2021年、リライアンス・リテールは、スリランカのオーナーであるMASホールディングスからランジェリーライン「Amanté」を非公開の金額で取得しました。ムケシュ・アンバニが率いるリライアンス・インダストリーズ社は、MAS社から「Amanté」の商標を100%所有する地位を築きました。
女性の乳がん患者数の増加が市場成長を促進
乳がんは、乳房の細胞に発生します。乳房のしこり、血の混じった乳頭分泌物、乳頭や乳房の形や感触の変化などは、すべて乳がんの兆候であることを示しています。世界保健機関(WHO)によると、2020年には世界で約685000人が死亡し、230万人の女性が乳がんと診断された。乳がんは、過去5年以内に診断を受けた女性780万人が生存している2020年末には、世界で最も多いがんでした。低品質でサイズの合わないブラジャーを使用している女性では、乳がんになる可能性が高くなります。また、乳がん患者の増加に伴い、女性の健康志向は高まっています。自分にぴったり合う高品質なブラジャーが求められているのです。そのため、高品質なブラジャーを着用することで得られるお客様の満足度が、世界のシリコンブラジャー市場をさらに牽引すると期待されています。
市場の細分化
シリコンブラの世界市場は、製品タイプ、価格帯、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプに基づき、市場はバックレス、ストラップレス/マルチウェイに区分される。価格帯により、市場は低価格、中価格、高価格に区分されます。流通チャネルに基づき、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専売店、マルチブランドストア、オンライン、その他(専門店、直販など)に区分される。また、市場分析では、地域別の市場セグメンテーションを考案するために、地域別のセグメンテーションを研究しています。
会社概要
Hanesbrand Inc.、Jockey International Inc.、PVH Corp.、Reliance Retail Limited(Zivame)、Victoria's Secret & Co.、Marks and Spencer plc、Fashion Nova, LLC、Wacoal Holdings Corporation、Wolf Lingerie Company、Chantelle Lingerie, Incなどがシリコンブラ市場を世界的にリードする主要市場プレーヤーである。
レポートのスコープ
本レポートでは、シリコーンブラの世界市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細もご紹介しています:
- シリコンブラの市場、製品タイプ別
o バックレス
o ストラップレス/マルチウェイ
- シリコンブラの市場、価格帯別
o 低価格
ミディアム

- シリコンブラの市場:流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o マルチブランドストア(Multi-branded Stores
o 排他的な店
o オンライン
o その他
- シリコンブラ市場、地域別
- 北アメリカ
 米国
 カナダ
 メキシコ
- 欧州
 ロシア
 フランス
 イギリス
 イタリア
 スペイン
- アジア・パシフィック
 中国
 インド
 日本
 インドネシア
 ベトナム
- 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 エジプト
 UAE
 トルコ
- 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合他社の状況
企業プロファイル:世界のシリコンブラ市場に進出している主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
企業情報
- 追加の市場プレイヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Age
4.2.2. By Occupation
4.3. Source of Information
4.4. Brand Awareness
4.5. Factors Influencing Purchase Decision
5. Global Silicone Bra Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Backless Vs. Strapless/Multi-Way)
5.2.2. By Price Range Market Share Analysis (Low, Medium, High)
5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-branded Stores, Exclusive Stores, Online, and Others (Specialty Stores, Direct Sales, etc.)
5.2.4. By Region Market Share Analysis
5.2.4.1. North America Market Share Analysis
5.2.4.2. South America Market Share Analysis
5.2.4.3. Middle East & Africa Market Share Analysis
5.2.4.4. Europe Market Share Analysis
5.2.4.5. Asia-Pacific Market Share Analysis
5.2.5. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Silicone Bra Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Price Range Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Region Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Silicone Bra Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By Price Range Market Share Analysis
6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4. By Country Market Share Analysis
6.2.4.1. China Silicone Bra Market Outlook
6.2.4.1.1. Market Size & Forecast
6.2.4.1.1.1. By Value
6.2.4.1.2. Market Share & Forecast
6.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.1.2.2. By Price Range Market Share Analysis
6.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.2. Japan Silicone Bra Market Outlook
6.2.4.2.1. Market Size & Forecast
6.2.4.2.1.1. By Value
6.2.4.2.2. Market Share & Forecast
6.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.2.2.2. By Price Range Market Share Analysis
6.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.3. India Silicone Bra Market Outlook
6.2.4.3.1. Market Size & Forecast
6.2.4.3.1.1. By Value
6.2.4.3.2. Market Share & Forecast
6.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.3.2.2. By Price Range Market Share Analysis
6.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.4. Indonesia Silicone Bra Market Outlook
6.2.4.4.1. Market Size & Forecast
6.2.4.4.1.1. By Value
6.2.4.4.2. Market Share & Forecast
6.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.4.2.2. By Price Range Market Share Analysis
6.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.4.5. Vietnam Silicone Bra Market Outlook
6.2.4.5.1. Market Size & Forecast
6.2.4.5.1.1. By Value
6.2.4.5.2. Market Share & Forecast
6.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.4.5.2.2. By Price Range Market Share Analysis
6.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Silicone Bra Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By Price Range Market Share Analysis
7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4. By Country Market Share Analysis
7.2.4.1. United States Silicone Bra Market Outlook
7.2.4.1.1. Market Size & Forecast
7.2.4.1.1.1. By Value
7.2.4.1.2. Market Share & Forecast
7.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.1.2.2. By Price Range Market Share Analysis
7.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.2. Canada Silicone Bra Market Outlook
7.2.4.2.1. Market Size & Forecast
7.2.4.2.1.1. By Value
7.2.4.2.2. Market Share & Forecast
7.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.2.2.2. By Price Range Market Share Analysis
7.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.4.3. Mexico Silicone Bra Market Outlook
7.2.4.3.1. Market Size & Forecast
7.2.4.3.1.1. By Value
7.2.4.3.2. Market Share & Forecast
7.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.4.3.2.2. By Price Range Market Share Analysis
7.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Europe Silicone Bra Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By Price Range Market Share Analysis
8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4. By Country Market Share Analysis
8.2.4.1. Russia Silicone Bra Market Outlook
8.2.4.1.1. Market Size & Forecast
8.2.4.1.1.1. By Value
8.2.4.1.2. Market Share & Forecast
8.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.1.2.2. By Price Range Market Share Analysis
8.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.2. Italy Silicone Bra Market Outlook
8.2.4.2.1. Market Size & Forecast
8.2.4.2.1.1. By Value
8.2.4.2.2. Market Share & Forecast
8.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.2.2.2. By Price Range Market Share Analysis
8.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.3. France Silicone Bra Market Outlook
8.2.4.3.1. Market Size & Forecast
8.2.4.3.1.1. By Value
8.2.4.3.2. Market Share & Forecast
8.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.3.2.2. By Price Range Market Share Analysis
8.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.4. Spain Silicone Bra Market Outlook
8.2.4.4.1. Market Size & Forecast
8.2.4.4.1.1. By Value
8.2.4.4.2. Market Share & Forecast
8.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.4.2.2. By Price Range Market Share Analysis
8.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.4.5. United Kingdom Silicone Bra Market Outlook
8.2.4.5.1. Market Size & Forecast
8.2.4.5.1.1. By Value
8.2.4.5.2. Market Share & Forecast
8.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.4.5.2.2. By Price Range Market Share Analysis
8.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Silicone Bra Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By Price Range Market Share Analysis
9.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4. By Country Market Share Analysis
9.2.4.1. Saudi Arabia Silicone Bra Market Outlook
9.2.4.1.1. Market Size & Forecast
9.2.4.1.1.1. By Value
9.2.4.1.2. Market Share & Forecast
9.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.1.2.2. By Price Range Market Share Analysis
9.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.2. Egypt Silicone Bra Market Outlook
9.2.4.2.1. Market Size & Forecast
9.2.4.2.1.1. By Value
9.2.4.2.2. Market Share & Forecast
9.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.2.2.2. By Price Range Market Share Analysis
9.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.3. UAE Silicone Bra Market Outlook
9.2.4.3.1. Market Size & Forecast
9.2.4.3.1.1. By Value
9.2.4.3.2. Market Share & Forecast
9.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.3.2.2. By Price Range Market Share Analysis
9.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.4.4. Turkey Silicone Bra Market Outlook
9.2.4.4.1. Market Size & Forecast
9.2.4.4.1.1. By Value
9.2.4.4.2. Market Share & Forecast
9.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.4.4.2.2. By Price Range Market Share Analysis
9.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Silicone Bra Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By Price Range Market Share Analysis
10.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4. By Country Market Share Analysis
10.2.4.1. Brazil Silicone Bra Market Outlook
10.2.4.1.1. Market Size & Forecast
10.2.4.1.1.1. By Value
10.2.4.1.2. Market Share & Forecast
10.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.1.2.2. By Price Range Market Share Analysis
10.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.2. Argentina Silicone Bra Market Outlook
10.2.4.2.1. Market Size & Forecast
10.2.4.2.1.1. By Value
10.2.4.2.2. Market Share & Forecast
10.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.2.2.2. By Price Range Market Share Analysis
10.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.4.3. Colombia Silicone Bra Market Outlook
10.2.4.3.1. Market Size & Forecast
10.2.4.3.1.1. By Value
10.2.4.3.2. Market Share & Forecast
10.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.4.3.2.2. By Price Range Market Share Analysis
10.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Increase in the number of product launches
11.1.2. Rising mergers & acquisitions among companies
11.1.3. Growing breast cancer patients
11.2. Challenges
11.2.1. Finding the Silicone Bra that fits
11.2.2. Skin Irritation
12. Impact of COVID-19 on Global Silicone Bra Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Rapid growth of e-commerce channels
13.2. Changing consumer lifestyle
13.3. Growing the demand of stick-on bra
13.4. Rising the popularity of strapless bra
14. SWOT Analysis
14.1. Strengths
14.2. Weaknesses
14.3. Opportunities
14.4. Threats
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competitive Rivalry
15.2. Bargaining Power of Buyers
15.3. Bargaining Power of Suppliers
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. Competitive Landscape
16.1. Company Profiles
16.1.1. Hanesbrands Inc.
16.1.1.1. Company Details
16.1.1.2. Products & Services
16.1.1.3. Financials (As Reported)
16.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.1.5. Recent Developments
16.1.1.6. Key Management Personnel
16.1.2. Jockey International Inc.
16.1.2.1. Company Details
16.1.2.2. Products & Services
16.1.2.3. Financials (As Reported)
16.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.2.5. Recent Developments
16.1.2.6. Key Management Personnel
16.1.3. PVH Corp.
16.1.3.1. Company Details
16.1.3.2. Products & Services
16.1.3.3. Financials (As Reported)
16.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.3.5. Recent Developments
16.1.3.6. Key Management Personnel
16.1.4. Reliance Retail Limited (Zivame)
16.1.4.1. Company Details
16.1.4.2. Products & Services
16.1.4.3. Financials (As Reported)
16.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.4.5. Recent Developments
16.1.4.6. Key Management Personnel
16.1.5. Victoria’s Secret & Co.
16.1.5.1. Company Details
16.1.5.2. Products & Services
16.1.5.3. Financials (As Reported)
16.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.5.5. Recent Developments
16.1.5.6. Key Management Personnel
16.1.6. Marks and Spencer plc
16.1.6.1. Company Details
16.1.6.2. Products & Services
16.1.6.3. Financials (As Reported)
16.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.6.5. Recent Developments
16.1.6.6. Key Management Personnel
16.1.7. Fashion Nova, LLC.
16.1.7.1. Company Details
16.1.7.2. Products & Services
16.1.7.3. Financials (As Reported)
16.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.7.5. Recent Developments
16.1.7.6. Key Management Personnel
16.1.8. Wacoal Holdings Corporation
16.1.8.1. Company Details
16.1.8.2. Products & Services
16.1.8.3. Financials (As Reported)
16.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.8.5. Recent Developments
16.1.8.6. Key Management Personnel
16.1.9. Wolf Lingerie Company
16.1.9.1. Company Details
16.1.9.2. Products & Services
16.1.9.3. Financials (As Reported)
16.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.9.5. Recent Developments
16.1.9.6. Key Management Personnel
16.1.10. Chantelle Lingerie, Inc.
16.1.10.1. Company Details
16.1.10.2. Products & Services
16.1.10.3. Financials (As Reported)
16.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.10.5. Recent Developments
16.1.10.6. Key Management Personnel
17. Strategic Recommendations/Action Plan
17.1. Key Focus Areas
17.2. Target Regions
17.3. Target Product Type
17.4. Target Distribution Channel
18. About Us & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る