世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スキンライトニング製品市場-世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、および予測、2018-2028F 製品タイプ別(クリーム&ローション、クレンジング&トナー、マスク、その他(スクラブ、ブリーチ、ジェル、フォーム))自然由来別(ナチュラル対オーガニック)エンドユーザー別(男性、女性)流通チャネル別(専門店、薬局、スーパー・ハイパーマーケット、コンビニ、オンライン、その他(直販など)、地域別、競合他社別


世界の美白製品市場は、高級スキンケア製品の人気の高まり、人々の外見に関する自意識の高まり、労働者階級の専門家の増加など、いくつかの要因が美白製品市場の拡大を後押ししています。さらに、オーガニックス... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年3月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
116 英語

 

サマリー

世界の美白製品市場は、高級スキンケア製品の人気の高まり、人々の外見に関する自意識の高まり、労働者階級の専門家の増加など、いくつかの要因が美白製品市場の拡大を後押ししています。さらに、オーガニックスキンケア製品の市場浸透が進んでいることも、予測期間を通じて市場に影響を及ぼすと予想されます。

様々な肌の悩みを解決するために、医学的には美白剤が使用されていますが、特に肌の色が濃い地域で化粧品として使用されるようになり、大きな産業となっています。世界的に影響力のある多くの企業が提供するアイテムは、高い割合で女性が常用していると言われています。
また、女性だけでなく、男性も美白化粧品などのスキンケア製品を日常的に取り入れる傾向があり、グローバルに市場を拡大しています。例えば、アロエベラ、サンダルウッドパウダー、紅茶、黒砂糖などの天然成分を使用した美白化粧品は、副作用が少なく、市場からの要望が高い。

WHO(世界保健機関)の報告によると、韓国、マレーシア、フィリピンでは人口の半数が美白治療を利用しています。中国女性の40%が定期的に美白クリームを使用しています。そして、そのさらに高い日常的な美白剤の使用率は、アフリカ諸国のマリの25%からナイジェリアの77%(77%)に及びます。

また、近年のセルフケアの重要性の高まりから、自宅で複雑なスキンケアを行い、心を落ち着かせるセルフケア体験を積極的に行っている人が増えています。その結果、消費者は、美白・ブライトニング効果のある有効成分を配合したクリーム、ローション、洗顔料、化粧水、スクラブ、ブリーチジェル、フォームなどを求めるようになってきています。例えば、Vasu Healthcare Pvt. Ltd.は、2021年11月にROSEとGOLDのプレミアムスキンブライトニングラインを発表しました。Amazon、Flipkart、自社サイト(www.vasustore.com)で販売されているこの製品ラインは、フェイスセラム、フェイスクレンザー、フェイスクリームで構成されています。
カーストの高いバラモン教徒は一般的に明るい肌をしているというカースト制度が確立されているため、一部の活動家からは人種差別だと非難されている。お見合い結婚が一般的なこの国では、結婚式の広告に女性の顔色が常に掲載されており、活動家たちは、肌の黒い女性の方がより豪華な持参金を支払うことが多いとしています。肌の黒い少女や女性は、しばしばいじめや嫉妬の対象となり、肌の黒い俳優は役が少ないと嘆いている。さらに、さまざまな企業の広告では、フェアネスクリームの使用により、女性や最近増えている男性がより良い仕事や伴侶を得ることが頻繁に紹介されています。

インドで最も人気のあるメラニンを抑制するフェイスクリーム「Fair & Lovely」は、商品名に人種的なステレオタイプを使用しているという批判を受け、2020年7月、ユニリーバが商品名を変更しました。同ブランドは商品名を「フェア」から「グロー&ラブリー」に修正し、「フェア」という言葉を削除した。同様に、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、インドで「クリーン&クリア フェアネス」ブランド、アジアと中東で「ニュートロジーナ ファイン フェアネス」ラインなどの美白部門から撤退した。

大手化粧品・パーソナルケア製造企業は最近、美白クリームなどの生産能力を高めている。メーカー各社は、シンプルで手頃な価格の成分で、大きな利益率のものを導入しています。例えば、2022年4月、ニュートロジーナ・インディアは、スキルくすみの増大という問題に対処するため、「New Bright Boost」ラインを発表した。

若者は "妖精 "に憧れを抱いている。
ターゲットとなる人々は、美白になるというアイデアに魅了されており、これが予想される期間を通じて市場拡大を促進する最も重要なドライバーとなっています。スキンケア分野への需要の一環として、APAC地域の人口のかなりの部分は、美白グッズを頻繁に使用する高い傾向を示しており、これらの製品に投資したいと考えています。さらに、これは肌の色に基づく人々への偏見をなくすための努力であり、2022年から2028年にかけての世界的な大幅な拡大に向けて市場の繁栄を支援するものと思われます。美白ソリューションの需要は、青白い肌を唯一の魅力的な属性として隠す人が増えれば、恩恵を受けるでしょう。
オンラインショッピングへの嗜好の高まりが市場成長を促進する
世界の美白市場、オンライン購入の普及、高速インターネットへのアクセスは、市場の拡大を促進している。また、多くの製品が一つのプラットフォームで購入でき、その製品に関する情報(説明、仕様、ブランドなど)も入手しやすくなっています。さらに、新しい技術の創出やアイテムの特徴的な位置づけも、製品の魅力と市場拡大に寄与しています。
新しい剤形と包装形態の増加が市場成長を促進する
美白ではなく、スキンケアや肌ツヤの選択肢として提示するなど、有色人種の認知度を高めようとするユニークな商品ポジショニングが、この業界の拡大につながっています。例えば、Herbals WhiteGlowをはじめとする多くのハーブ洗顔は、美しさを高めるハーブ成分を配合しているため、好評を博している。
市場セグメンテーション
世界の美白製品市場は、製品タイプ、性質、最終用途、流通チャネル、地域、競争環境に基づいて細分化されています。製品タイプに基づき、市場はさらにクリームとローション、クレンザーとトナー、マスク、その他(スクラブ、ブリーチ、ジェル、フォーム)に細分化されます。性質に基づいて、市場はさらにナチュラルとオーガニックに細分化される。エンドユースに基づき、さらに男性用と女性用に分けられる。流通チャネルに基づき、市場は専門店、薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他(直販)に区分されます。また、市場分析では、アジア太平洋、北米、南米、ヨーロッパ、中東・アフリカに分け、地域別の市場セグメンテーションを考案しています。
会社概要
L'Oréal S.A、株式会社資生堂、Unilever plc、Procter & Gamble Company、Beiersdorf AG、Lotus Herbals Pvt. Ltd、Himalaya Global Holdings Ltd、Avon Products Inc、Kanebo Cosmetics Inc、VLCC Health Care Limitedなどが、世界のスキンライトニング製品市場の成長を導く、グローバルプラットフォームの主要市場プレーヤーです。
レポートのスコープ
本レポートでは、スキンライトニング製品の世界市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細も記載しています:
- スキンライトニング製品市場、製品タイプ別:
o クリームとローション
o クレンザーとトナー
O マスク
o その他
- 美白化粧品、バイ・ネイチャー:
オーナチュラル
オーガニック
- スキンライトニング製品、エンドユース別
o 男性
o 女性
- スキンライトニング製品、流通チャネル別:
o 専門店
o 薬局
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o コンビニエンスストア
オーオンライン
o その他
- スキンライトニング製品、地域別
o アジア太平洋
 中国
 日本
 インド
 インドネシア
 ベトナム
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
オーヨーロッパ
 ロシア
 イタリア
 フランス
 スペイン
 イギリス
o 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 南アフリカ
 UAE
 トルコ
競合の状況
企業プロファイル:スキンライトニング製品の世界市場における主要企業の詳細な分析。
カスタマイズが可能です:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Gender
4.2.2. By Age
4.2.3. By Occupation
4.3. Brand Awareness
4.4. Factors Influencing Purchase Decision
4.5. Brand Satisfaction
4.6. Customer Satisfaction
4.7. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Skin Lightening Products Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.1.2. By Volume
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Creams and Lotions, Cleanser and Toners, Mask and Others (Scrubs, Bleach, Gels and Foam))
5.2.2. By Nature Market Share Analysis (Natural and Organic)
5.2.3. By End Use Market Share Analysis (Male and Female)
5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis (Specialty Stores, Pharmacies, Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online and Other (Direct Sales, etc.))
5.2.5. By Regional Market Share Analysis
5.2.5.1. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.5.2. North America Market Analysis
5.2.5.3. South America Market Analysis
5.2.5.4. Europe Market Analysis
5.2.5.5. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.6. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Skin Lightening Products Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Nature Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By End Use Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.5. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. Asia-Pacific Skin Lightening Products Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.1.2. By Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5. By Country Market Share Analysis
6.2.5.1. China Skin Lightening Products Market Outlook
6.2.5.1.1. Market Size & Forecast
6.2.5.1.1.1. By Value
6.2.5.1.1.2. By Volume
6.2.5.1.2. Market Share & Forecast
6.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.2. Japan Skin Lightening Products Market Outlook
6.2.5.2.1. Market Size & Forecast
6.2.5.2.1.1. By Value
6.2.5.2.1.2. By Volume
6.2.5.2.2. Market Share & Forecast
6.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.3. India Skin Lightening Products Market Outlook
6.2.5.3.1. Market Size & Forecast
6.2.5.3.1.1. By Value
6.2.5.3.1.2. By Volume
6.2.5.3.2. Market Share & Forecast
6.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.4. Indonesia Skin Lightening Products Market Outlook
6.2.5.4.1. Market Size & Forecast
6.2.5.4.1.1. By Value
6.2.5.4.1.2. By Volume
6.2.5.4.2. Market Share & Forecast
6.2.5.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.5.4.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.4.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.5. Vietnam Skin Lightening Products Market Outlook
6.2.5.5.1. Market Size & Forecast
6.2.5.5.1.1. By Value
6.2.5.5.1.2. By Volume
6.2.5.5.2. Market Share & Forecast
6.2.5.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
6.2.5.5.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.5.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. North America Skin Lightening Products Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.1.2. By Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5. By Country Market Share Analysis
7.2.5.1. United States Skin Lightening Products Market Outlook
7.2.5.1.1. Market Size & Forecast
7.2.5.1.1.1. By Value
7.2.5.1.1.2. By Volume
7.2.5.1.2. Market Share & Forecast
7.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.2. Canada Skin Lightening Products Market Outlook
7.2.5.2.1. Market Size & Forecast
7.2.5.2.1.1. By Value
7.2.5.2.1.2. By Volume
7.2.5.2.2. Market Share & Forecast
7.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.3. Mexico Skin Lightening Products Market Outlook
7.2.5.3.1. Market Size & Forecast
7.2.5.3.1.1. By Value
7.2.5.3.1.2. By Volume
7.2.5.3.2. Market Share & Forecast
7.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. South America Skin Lightening Products Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.1.2. By Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5. By Country Market Share Analysis
8.2.5.1. Brazil Skin Lightening Products Market Outlook
8.2.5.1.1. Market Size & Forecast
8.2.5.1.1.1. By Value
8.2.5.1.1.2. By Volume
8.2.5.1.2. Market Share & Forecast
8.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.2. Argentina Skin Lightening Products Market Outlook
8.2.5.2.1. Market Size & Forecast
8.2.5.2.1.1. By Value
8.2.5.2.1.2. By Volume
8.2.5.2.2. Market Share & Forecast
8.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.3. Colombia Skin Lightening Products Market Outlook
8.2.5.3.1. Market Size & Forecast
8.2.5.3.1.1. By Value
8.2.5.3.1.2. By Volume
8.2.5.3.2. Market Share & Forecast
8.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Europe Skin Lightening Products Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.1.2. By Volume
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5. By Country Market Share Analysis
9.2.5.1. Russia Skin Lightening Products Market Outlook
9.2.5.1.1. Market Size & Forecast
9.2.5.1.1.1. By Value
9.2.5.1.1.2. By Volume
9.2.5.1.2. Market Share & Forecast
9.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.2. Italy Skin Lightening Products Market Outlook
9.2.5.2.1. Market Size & Forecast
9.2.5.2.1.1. By Value
9.2.5.2.1.2. By Volume
9.2.5.2.2. Market Share & Forecast
9.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.3. France Skin Lightening Products Market Outlook
9.2.5.3.1. Market Size & Forecast
9.2.5.3.1.1. By Value
9.2.5.3.1.2. By Volume
9.2.5.3.2. Market Share & Forecast
9.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.4. Spain Skin Lightening Products Market Outlook
9.2.5.4.1. Market Size & Forecast
9.2.5.4.1.1. By Value
9.2.5.4.1.2. By Volume
9.2.5.4.2. Market Share & Forecast
9.2.5.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.4.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.4.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.5. United Kingdom Skin Lightening Products Market Outlook
9.2.5.5.1. Market Size & Forecast
9.2.5.5.1.1. By Value
9.2.5.5.1.2. By Volume
9.2.5.5.2. Market Share & Forecast
9.2.5.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.5.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.5.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. Middle East & Africa Skin Lightening Products Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.1.2. By Volume
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5. By Country Market Share Analysis
10.2.5.1. Saudi Skin Lightening Products Market Outlook
10.2.5.1.1. Market Size & Forecast
10.2.5.1.1.1. By Value
10.2.5.1.1.2. By Volume
10.2.5.1.2. Market Share & Forecast
10.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.2. Egypt Skin Lightening Products Market Outlook
10.2.5.2.1. Market Size & Forecast
10.2.5.2.1.1. By Value
10.2.5.2.1.2. By Volume
10.2.5.2.2. Market Share & Forecast
10.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.3. UAE Skin Lightening Products Market Outlook
10.2.5.3.1. Market Size & Forecast
10.2.5.3.1.1. By Value
10.2.5.3.1.2. By Volume
10.2.5.3.2. Market Share & Forecast
10.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.4. Turkey Skin Lightening Products Market Outlook
10.2.5.4.1. Market Size & Forecast
10.2.5.4.1.1. By Value
10.2.5.4.1.2. By Volume
10.2.5.4.2. Market Share & Forecast
10.2.5.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.4.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.4.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Rising preference for online shopping
11.1.2. New formulation and packaging formats
11.2. Challenges
11.2.1. Restricting growth due to toxic ingredients
11.2.2. Rising risk of skin infections
12. Impact of COVID-19 on Global Skin Lightening Products Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Growing trends towards improvements in appearances
13.2. Availability of varieties of products
13.3. Increasing demands for herbal products
13.4. Growing working-culture professionals
14. SWOT Analysis
14.1. Strength
14.2. Weakness
14.3. Opportunities
14.4. Threats
15. Import Export Analysis
15.1. Top 5 Exporting Countries
15.1.1. By Value
15.2. Top 5 Importing Countries
15.2.1. By Value
16. Porter’s Five Forces Model
16.1. Competitive Rivalry
16.2. Bargaining Power of Buyer
16.3. Bargaining Power of Supplier
16.4. Threat of New Entrants
16.5. Threat of Substitutes
17. Competitive Landscape
17.1. Company Profiles
17.1.1. L’Oréal S.A
17.1.1.1. Company Details
17.1.1.2. Products & Services
17.1.1.3. Financials (As Reported)
17.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.1.5. Recent Developments
17.1.1.6. Key Management Personnel
17.1.2. Shiseido Co., Ltd.,
17.1.2.1. Company Details
17.1.2.2. Products & Services
17.1.2.3. Financials (As Reported)
17.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.2.5. Recent Developments
17.1.2.6. Key Management Personnel
17.1.3. Unilever plc,
17.1.3.1. Company Details
17.1.3.2. Products & Services
17.1.3.3. Financials (As Reported)
17.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.3.5. Recent Developments
17.1.3.6. Key Management Personnel
17.1.4. Procter & Gamble Company
17.1.4.1. Company Details
17.1.4.2. Products & Services
17.1.4.3. Financials (As Reported)
17.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.4.5. Recent Developments
17.1.4.6. Key Management Personnel
17.1.5. Beiersdorf AG
17.1.5.1. Company Details
17.1.5.2. Products & Services
17.1.5.3. Financials (As Reported)
17.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.5.5. Recent Developments
17.1.5.6. Key Management Personnel
17.1.6. Lotus Herbals Pvt. Ltd
17.1.6.1. Company Details
17.1.6.2. Products & Services
17.1.6.3. Financials (As Reported)
17.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.6.5. Recent Developments
17.1.6.6. Key Management Personnel
17.1.7. Himalaya Global Holdings Ltd
17.1.7.1. Company Details
17.1.7.2. Products & Services
17.1.7.3. Financials (As Reported)
17.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.7.5. Recent Developments
17.1.7.6. Key Management Personnel
17.1.8. Avon Product Inc.
17.1.8.1. Company Details
17.1.8.2. Products & Services
17.1.8.3. Financials (As Reported)
17.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.8.5. Recent Developments
17.1.8.6. Key Management Personnel
17.1.9. Kanebo Cosmetics Inc
17.1.9.1. Company Details
17.1.9.2. Products & Services
17.1.9.3. Financials (As Reported)
17.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.9.5. Recent Developments
17.1.9.6. Key Management Personnel
17.1.10. VLCC Health Care Limited
17.1.10.1. Company Details
17.1.10.2. Products & Services
17.1.10.3. Financials (As Reported)
17.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.1.10.5. Recent Developments
17.1.10.6. Key Management Personnel
18. Strategic Recommendations/Action Plan
18.1. Key Focus Areas
18.2. Target Regions & Countries
18.3. Target Product Type
18.4. Target End Use
19. About Us Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/25 10:25

158.38 円

165.32 円

201.48 円

ページTOPに戻る