世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アイメイク市場-世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、および予測、2018-2028F 製品タイプ別(アイシャドウ、アイライナー、つけまつげ、カジャル、その他(マスカラ、アイペンシル、アイブロウジェル))、性質別(ケミカル、ナチュラル、オーガニック、ハラール)、価格帯別(高、中、低)、流通チャネル別(専門店、専売店、ハイパー・スーパー、オンラインチャネル、その他(ダイレクト、流通・ディーラーなど))、地域、競争状況別


幅広いカラーバリエーションが利用可能であること、ソーシャルメディアの影響力が高まっていること、消費者が体裁を重視するようになったことなどは、世界のアイメイク市場の急拡大を促す要因のほんの一例です。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年3月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
112 英語

 

サマリー

幅広いカラーバリエーションが利用可能であること、ソーシャルメディアの影響力が高まっていること、消費者が体裁を重視するようになったことなどは、世界のアイメイク市場の急拡大を促す要因のほんの一例です。ブロウジェルを含む多くの業界企業による化粧用アイ製品の開発は、今後数年間、需要を増加させると思われます。さらに、男性の化粧品需要の高まりは、今後数年間で増加すると予想されます。2021年にまつ毛エクステンションの市場規模が米国だけで8億7500万米ドル以上になったとき、長いまつ毛への熱狂はピークに達した。見た目を良くして注目を集める、太くて甘美なまつ毛へのニーズが絶えませんでした。
アイメイク」とは、目元に注目させるために使用する化粧品のことを指します。アイシャドー、アイライナー、アイペンシル、カジャル、マスカラなどの処方には、水、乳化剤、防腐剤、増粘剤、保湿剤、香りなどが使用されます。アイメイク製品では、ソフトな色合いから大胆な色合いまで、幅広い色調を持つロングラスティング処方が用意されています。さらに、ウォータープルーフやミネラルベースの製品を求める顧客の要望もあり、市場は大きく変化している。例えば、ランコム スキンケア メイベリン マスカラのメーカーであるロレアルは、2022年の売上高が96億5000万米ドルで9.1%の成長、オーガニック売上高は8.3%の増加となっています。この市場の消費者層の大部分を占めるのは、ミレニアル世代の女性人口の増加です。労働者階級の女性の増加により、メーキャップ製品の需要が大きく伸びています。経済的な自立により、女性はパーソナルケア製品により多くの支出をすることができるようになりました。さらに、企業部門や正式に組織化された部門の急成長と美意識の高まりが、女性従業員の化粧品需要に拍車をかけている。
過去数年間におけるソーシャルメディアの飛躍的な成長は、市場に好影響を与えています。Instagram、Facebook、Youtube、Pinterest、Twitter、美容に関するブログなどのソーシャルメディアプラットフォームを通じて、メーカーはブランドアンバサダーやセレブリティの協力を得て、マーケティングキャンペーンのリーチを拡大してきました。製品に焦点を当てた美容レッスンにより、これらのデジタルチャンネルは製品需要を高め、消費者に情報を提供します。その結果、消費者は、生産者と直接話すことができるため、新しいアイテムを試す可能性が高くなります。2018年にGoogleで求められた化粧品のトップ5の中には、"スモーキーアイ "と "グリッターアイシャドウ "が含まれていました。
コロナウイルス感染症(COVID-19)により、世界各国政府は完全なロックダウンを課し、サプライチェーンの混乱を招いています。その一方で、Eコマースプラットフォームは、人々のために実用的で手間のかからない購入オプションを開発しました。COVID-19の流行により裁量的な支出が減少したとはいえ、化粧品やパーソナルケア用品の売上は間もなく増加すると予想されています。例えば、McKinsey & Companyのレポートによると、アイメイクとして知られる美容製品カテゴリーの売上は、2021年に米国で8200万米ドル以上に達すると予想されている
目元のメイクアップレベルが高い
ミレニアル世代は、常に新しいことに挑戦し続けようとする意欲を持っています。世界的に多くの場所は、途方もなくアイメイクに関連する人口増加を経験しています。アイメイクは基本的に、パワー、リターンの保証、ボーナスの形で素晴らしいインセンティブを提供しています。これは、予測される期間中にアイメイクサービスの例外的な需要をもたらすと予想される。
オンラインショッピングへの好みの高まり
世界のスキンライトニング市場の拡大とInstagram、Facebook、YouTube、Twitterなどのプラットフォームにおけるソーシャルメディアユーザーの急増は、オンラインショッピングの人気の高まりと高速インターネット接続によって促進されています。同様に、製品の説明、仕様、ブランドなどの情報が、製品の数量や品質とともに1つのプラットフォームで入手できることも、オンライン市場の需要増加に寄与しています。また、ソーシャルメディアのインフルエンサーが美容法を共有する傾向が強まっていることも、アイメイクの需要を高めています。
新製品や長持ちするグッズの採用
2022年から2028年の予想期間中、現代のライフスタイルに適した新しく革新的なアイメイク製品が登場するため、市場関係者はさらなる利益を得るチャンスを得ることができるでしょう。アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、アイペンシルなどの長持ちする化粧品を取り入れて、魅力的な体型を演出する女性が増えていることから、アイメイクの市場は今後も上昇を続けると考えられます。
市場区分
アイメイクアップ市場は、製品タイプ、性質、価格帯、流通チャネルに基づいて区分されます。製品タイプに基づき、市場はアイシャドー、アイライナー、つけまつげ、カジャル、その他(マスカラ、アイペンシル、アイブロウジェル)に分類されます。性質に基づき、市場はさらにケミカル、ナチュラル、オーガニック、ハラルに分けられる。価格帯により、市場はさらに高、中、低に分けられる。販売チャネルに基づき、市場は専門店、専売店、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、オンラインチャネル、その他(直接、代理店&ディーラー)に細分化されます。また、市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分け、地域別の市場セグメンテーションを考案しています。
会社概要
L'Oréal S.A、The Estée Lauder Companies Inc.、The Procter & Gamble Company、Shiseido Company Limited、Avon Products Inc、Unilever plc、Colorbar Cosmetics Pvt Ltd、Huda Beauty Limited、Revlon Inc、Chanel S.A. などが、世界のアイメイク市場の成長を導く、グローバルプラットフォームの主要市場プレーヤーとして知られています。
レポートのスコープ
本レポートでは、アイメイクの世界市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細もご紹介しています:
- アイメイクの世界市場、製品タイプ別
o アイシャドウ
o アイライナー
o つけまつげ
オ・カジャル
o その他
- アイメイクの世界市場、ネイチャー別
o ケミカル
オーナチュラル
オーガニック
o ハラール
- アイメイクの世界市場、価格帯別:

オ・ミディアム
オー・ロー
- アイメイクの世界市場、流通チャネル別:
o 専門店
o 独占販売店
o ハイパーマーケット&スーパーマーケット
o オンラインチャンネル
o その他
- アイメイクの世界市場、地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
オーヨーロッパ
 フランス
 ドイツ
 イギリス
 イタリア
 スペイン
 オランダ
o アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
 ベトナム
o 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 南アフリカ
 UAE
 トルコ
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合の状況
企業プロフィール:アイメイクの世界市場に存在する主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Gender
4.2.2. By Age
4.2.3. By Occupation
4.3. Brand Awareness
4.4. Factors Influencing Purchase Decision
4.5. Customer Satisfaction
4.6. Challenges Faced After Purchase
5. Global Eye Makeup Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.1.2. By Volume
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Types Market Share Analysis (Eyeshadow, Eyeliner, False Eyelashes, Kajal, and Others (Mascara, Eye Pencil, and Eyebrow Gel))
5.2.2. By Nature Market Share Analysis (Chemical, Natural, Organic and Halal)
5.2.3. By Price Range Market Share Analysis (High, Medium, and Low)
5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis (Specialty Stores, Exclusive Stores, Hypermarket & Supermarket, Online Channels, Others (Direct, Distributors & Dealers etc.))
5.2.5. By Regional Market Share Analysis
5.2.5.1. North America Market Analysis
5.2.5.2. South America Market Analysis
5.2.5.3. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.5.4. Europe Market Analysis
5.2.5.5. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.6. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Eye Makeup Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Product Types Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Nature Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Price Range Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
6. North America Eye Makeup Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.1.2. By Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Types Market Share Analysis
6.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.3. By Price Range Market Share Analysis
6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5. By Country
6.2.5.1. United States Eye Makeup Market Outlook
6.2.5.1.1. Market Size & Forecast
6.2.5.1.1.1. By Value
6.2.5.1.1.2. By Volume
6.2.5.1.2. Market Share & Forecast
6.2.5.1.2.1. By Product Types Market Share Analysis
6.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.1.2.3. By Price Range Market Share Analysis
6.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.2. Canada Eye Makeup Market Outlook
6.2.5.2.1. Market Size & Forecast
6.2.5.2.1.1. By Value
6.2.5.2.1.2. By Volume
6.2.5.2.2. Market Share & Forecast
6.2.5.2.2.1. By Product Types Market Share Analysis
6.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.2.2.3. By Price Range Market Share Analysis
6.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.3. Mexico Eye Makeup Market Outlook
6.2.5.3.1. Market Size & Forecast
6.2.5.3.1.1. By Value
6.2.5.3.1.2. By Volume
6.2.5.3.2. Market Share & Forecast
6.2.5.3.2.1. By Product Types Market Share Analysis
6.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
6.2.5.3.2.3. By Price Range Market Share Analysis
6.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. Europe Eye Makeup Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.1.2. By Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Types Market Share Analysis
7.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.3. By Price Range Market Share Analysis
7.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5. By Country
7.2.5.1. France Eye Makeup Market Outlook
7.2.5.1.1. Market Size & Forecast
7.2.5.1.1.1. By Value
7.2.5.1.1.2. By Volume
7.2.5.1.2. Market Share & Forecast
7.2.5.1.2.1. By Product Types Market Share Analysis
7.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.1.2.3. By Price Range Market Share Analysis
7.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.2. Germany Eye Makeup Market Outlook
7.2.5.2.1. Market Size & Forecast
7.2.5.2.1.1. By Value
7.2.5.2.1.2. By Volume
7.2.5.2.2. Market Share & Forecast
7.2.5.2.2.1. By Product Types Market Share Analysis
7.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.2.2.3. By Price Range Market Share Analysis
7.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.3. Spain Eye Makeup Market Outlook
7.2.5.3.1. Market Size & Forecast
7.2.5.3.1.1. By Value
7.2.5.3.1.2. By Volume
7.2.5.3.2. Market Share & Forecast
7.2.5.3.2.1. By Product Types Market Share Analysis
7.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.3.2.3. By Price Range Market Share Analysis
7.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.4. Netherlands Eye Makeup Market Outlook
7.2.5.4.1. Market Size & Forecast
7.2.5.4.1.1. By Value
7.2.5.4.1.2. By Volume
7.2.5.4.2. Market Share & Forecast
7.2.5.4.2.1. By Product Types Market Share Analysis
7.2.5.4.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.4.2.3. By Price Range Market Share Analysis
7.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.5. United Kingdom Eye Makeup Market Outlook
7.2.5.5.1. Market Size & Forecast
7.2.5.5.1.1. By Value
7.2.5.5.1.2. By Volume
7.2.5.5.2. Market Share & Forecast
7.2.5.5.2.1. By Product Types Market Share Analysis
7.2.5.5.2.2. By Nature Market Share Analysis
7.2.5.5.2.3. By Price Range Market Share Analysis
7.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Asia-Pacific Eye Makeup Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.1.2. By Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5. By Country
8.2.5.1. China Eye Makeup Market Outlook
8.2.5.1.1. Market Size & Forecast
8.2.5.1.1.1. By Value
8.2.5.1.1.2. By Volume
8.2.5.1.2. Market Share & Forecast
8.2.5.1.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.1.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.2. Japan Eye Makeup Market Outlook
8.2.5.2.1. Market Size & Forecast
8.2.5.2.1.1. By Value
8.2.5.2.1.2. By Volume
8.2.5.2.2. Market Share & Forecast
8.2.5.2.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.2.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.3. India Eye Makeup Market Outlook
8.2.5.3.1. Market Size & Forecast
8.2.5.3.1.1. By Value
8.2.5.3.1.2. By Volume
8.2.5.3.2. Market Share & Forecast
8.2.5.3.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.3.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.4. Vietnam Eye Makeup Market Outlook
8.2.5.4.1. Market Size & Forecast
8.2.5.4.1.1. By Value
8.2.5.4.1.2. By Volume
8.2.5.4.2. Market Share & Forecast
8.2.5.4.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.5.4.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.4.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.5. South Korea Eye Makeup Market Outlook
8.2.5.5.1. Market Size & Forecast
8.2.5.5.1.1. By Value
8.2.5.5.1.2. By Volume
8.2.5.5.2. Market Share & Forecast
8.2.5.5.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.5.5.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.5.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.6. Indonesia Eye Makeup Market Outlook
8.2.5.6.1. Market Size & Forecast
8.2.5.6.1.1. By Value
8.2.5.6.1.2. By Volume
8.2.5.6.2. Market Share & Forecast
8.2.5.6.2.1. By Product Types Market Share Analysis
8.2.5.6.2.2. By Nature Market Share Analysis
8.2.5.6.2.3. By Price Range Market Share Analysis
8.2.5.6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Eye Makeup Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.1.2. By Volume
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Types Market Share Analysis
9.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.3. By Price Range Market Share Analysis
9.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5. By Country
9.2.5.1. South Africa Eye Makeup Market Outlook
9.2.5.1.1. Market Size & Forecast
9.2.5.1.1.1. By Value
9.2.5.1.1.2. By Volume
9.2.5.1.2. Market Share & Forecast
9.2.5.1.2.1. By Product Types Market Share Analysis
9.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.1.2.3. By Price Range Market Share Analysis
9.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.2. Saudi Arabia Eye Makeup Market Outlook
9.2.5.2.1. Market Size & Forecast
9.2.5.2.1.1. By Value
9.2.5.2.1.2. By Volume
9.2.5.2.2. Market Share & Forecast
9.2.5.2.2.1. By Product Types Market Share Analysis
9.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.2.2.3. By Price Range Market Share Analysis
9.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.3. UAE Eye Makeup Market Outlook
9.2.5.3.1. Market Size & Forecast
9.2.5.3.1.1. By Value
9.2.5.3.1.2. By Volume
9.2.5.3.2. Market Share & Forecast
9.2.5.3.2.1. By Product Types Market Share Analysis
9.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.3.2.3. By Price Range Market Share Analysis
9.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.4. Turkey Eye Makeup Market Outlook
9.2.5.4.1. Market Size & Forecast
9.2.5.4.1.1. By Value
9.2.5.4.1.2. By Volume
9.2.5.4.2. Market Share & Forecast
9.2.5.4.2.1. By Product Types Market Share Analysis
9.2.5.4.2.2. By Nature Market Share Analysis
9.2.5.4.2.3. By Price Range Market Share Analysis
9.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Eye Makeup Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.1.2. By Volume
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Types Market Share Analysis
10.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.3. By Price Range Market Share Analysis
10.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5. By Country
10.2.5.1. Argentina Eye Makeup Market Outlook
10.2.5.1.1. Market Size & Forecast
10.2.5.1.1.1. By Value
10.2.5.1.1.2. By Volume
10.2.5.1.2. Market Share & Forecast
10.2.5.1.2.1. By Product Types Market Share Analysis
10.2.5.1.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.1.2.3. By Price Range Market Share Analysis
10.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.2. Colombia Eye Makeup Market Outlook
10.2.5.2.1. Market Size & Forecast
10.2.5.2.1.1. By Value
10.2.5.2.1.2. By Volume
10.2.5.2.2. Market Share & Forecast
10.2.5.2.2.1. By Product Types Market Share Analysis
10.2.5.2.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.2.2.3. By Price Range Market Share Analysis
10.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.3. Brazil Eye Makeup Market Outlook
10.2.5.3.1. Market Size & Forecast
10.2.5.3.1.1. By Value
10.2.5.3.1.2. By Volume
10.2.5.3.2. Market Share & Forecast
10.2.5.3.2.1. By Product Types Market Share Analysis
10.2.5.3.2.2. By Nature Market Share Analysis
10.2.5.3.2.3. By Price Range Market Share Analysis
10.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Adoption of Long-Lasting products
11.1.2. Rising preference for online shopping
11.1.3. High Indulgence in eye makeup
11.2. Challenges
11.2.1. Rising prices
11.2.2. Availability of counterfeit products
12. Impact of COVID-19 on Global Eye Makeup Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Growing trends towards improvements in appearances
13.2. Rising influence of social media
13.3. Innovative Products
13.4. Increasing demands for organic products
13.5. Growing working-culture professionals
14. Porter’s Five Forces Model
14.1. Competitive Rivalry
14.2. Bargaining Power of Buyers
14.3. Bargaining Power of Suppliers
14.4. Threat of New Entrants
14.5. Threat of Substitutes
15. SWOT Analysis
15.1. Strengths
15.2. Weaknesses
15.3. Opportunities
15.4. Threats
16. Competitive Landscape
16.1. Company Profiles
16.1.1. L'Oréal S.A
16.1.1.1. Company Details
16.1.1.2. Product & Services
16.1.1.3. Financials (As Reported)
16.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.1.5. Recent Developments
16.1.1.6. Key Management Personnel
16.1.2. The Estée Lauder Companies Inc.
16.1.2.1. Company Details
16.1.2.2. Product & Services
16.1.2.3. Financials (As Reported)
16.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.2.5. Recent Developments
16.1.2.6. Key Management Personnel
16.1.3. The Procter & Gamble Company
16.1.3.1. Company Details
16.1.3.2. Product & Services
16.1.3.3. Financials (As Reported)
16.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.3.5. Recent Developments
16.1.3.6. Key Management Personnel
16.1.4. Shiseido Company Limited,
16.1.4.1. Company Details
16.1.4.2. Product & Services
16.1.4.3. Financials (As Reported)
16.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.4.5. Recent Developments
16.1.4.6. Key Management Personnel
16.1.5. Avon Products Inc
16.1.5.1. Company Details
16.1.5.2. Product & Services
16.1.5.3. Financials (As Reported)
16.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.5.5. Recent Developments
16.1.5.6. Key Management Personnel
16.1.6. Unilever plc,
16.1.6.1. Company Details
16.1.6.2. Product & Services
16.1.6.3. Financials (As Reported)
16.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.6.5. Recent Developments
16.1.6.6. Key Management Personnel
16.1.7. Colorbar Cosmetics Pvt Ltd,
16.1.7.1. Company Details
16.1.7.2. Product & Services
16.1.7.3. Financials (As Reported)
16.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.7.5. Recent Developments
16.1.7.6. Key Management Personnel
16.1.8. Huda Beauty Limited
16.1.8.1. Company Details
16.1.8.2. Product & Services
16.1.8.3. Financials (As Reported)
16.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.8.5. Recent Developments
16.1.8.6. Key Management Personnel
16.1.9. Revlon Inc.
16.1.9.1. Company Details
16.1.9.2. Product & Services
16.1.9.3. Financials (As Reported)
16.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.9.5. Recent Developments
16.1.9.6. Key Management Personnel
16.1.10. Chanel S.A
16.1.10.1. Company Details
16.1.10.2. Product & Services
16.1.10.3. Financials (As Reported)
16.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
16.1.10.5. Recent Developments
16.1.10.6. Key Management Personnel
17. Strategic Recommendations/Action Plan
17.1. Key Focus Areas
17.2. Target Regions & Countries
17.3. Target End User
17.4. Target Distribution Channel
18. About Us & Disclaimer
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る