世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

バス&シャワー製品市場 - 世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、および予測、2018-2028F タイプ別(バスソープ、ボディウォッシュ、シャワー/クリームジェル、その他(バスオイル、入浴剤など))、形態別(固形、液体、ジェル、その他(ゼリーなど))、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(スーパー/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他(化粧品店、薬局など)、地域別、競争状況


世界のバス&シャワー製品市場は、化学物質を含まない入浴剤への需要の高まり、市場参入企業による新しく革新的な製品の発売、スキンケア成分を含むブランドによる製品提供の増加などにより、予測期間中に力強い... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年3月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
116 英語

 

サマリー

世界のバス&シャワー製品市場は、化学物質を含まない入浴剤への需要の高まり、市場参入企業による新しく革新的な製品の発売、スキンケア成分を含むブランドによる製品提供の増加などにより、予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。この市場のもう一つの大きな要因は、オンラインプラットフォームにおけるバス&シャワー企業の存在感が高まっていることです。
各社は消費者層を拡大するために、革新的な提案を打ち出しています。例えば、2021年、エバリストは水なしボディウォッシュコンセントレイトを発売しました。このボディウォッシュは、ペーストを手のひらでこするだけで泡立ち、肌を清潔にし、潤いを与えることができるため、水で活性化することができます。
さらに、ブランドはより多くの消費者を惹きつけるために、マーケティング戦略の改善に力を注いでいます。例えば、2022年、Yardleyは、若い女性をターゲットにしたコマーシャルで、フローラルセンスのシャワージェルの新シリーズを発売しました。また、2022年には、ユニリーバがヨーロッパで最大の詰め替え用トライアルを開始しました。この店舗はタッチフリーの詰め替え機で構成されており、新規の顧客はボトルを受け取り、リピーターは古いボトルを利用した。
さらに、いくつかのブランドは、顧客に包括的な提案をするために、製品ポートフォリオを拡大しています。例えば、2022年、GodrejはMagicブランドで新しいジェルから液体へのボディウォッシュを発売しました。これはジェルの小袋で、水と組み合わせることで液体のボディウォッシュにすることができます。また、オンラインポータルサイトでの企業の存在感の高まりは、さらに市場成長の拡大につながります。インターネット普及率の向上は、この市場のオンライン販売を後押ししています。
バス&シャワー製品に含まれるスキンケア成分が市場成長の原動力となる
ここ数年、衛生面やスキンケアに対する消費者の意識が高まり、スキンケア成分を配合したバス&シャワー製品の需要が大幅に高まっています。この傾向は、セルフケア、健康、美容のつながりを促進するものです。さらに、顧客はラベルを読み、スキンケア、特定の身体部位、治療効果など、独自のニーズに応じて買い物をするようになってきています。そのため、バス&シャワーブランドは、消費者の需要に応えるため、スキンケア成分を配合した製品の提供に力を入れています。例えば、Keralaは、化学的・物理的な角質を取り除かない洗浄剤を提供しています。また、Doveは、ニキビやくすみなどの複雑な肌悩みをケアする美容液入りの洗浄剤を提供しています。さらに、2021年にはコルゲート・パルモリーブ社のブランドであるサネックスが、皮膚のマイクロバイオームを促進するプレバイオティクスとポストバイオティクスを採用したシャワージェルやバスフォームなどを開発しました。特に、Z世代は以前の世代よりも早くこの市場や関連アイテムに触れており、引き続きカテゴリーの成長を後押ししています。
市場の成長を支えるサステナブルパッケージング
消費者は製品の持続可能性を意識するようになってきています。消費者グループ、特にZ世代は、環境に配慮する企業を支援することを強く望んでいることを示しました。このような要因から、ブランドは自社製品に持続可能なパッケージを選択するようになりました。例えば、2022年、Bath & Body Worksは、より環境に優しい方法でパッケージングされた製品の数々を店舗で紹介しました。同様に、2022年には、ニベアが再生プラスチックを使用した持続可能なパッケージのシャワージェルを発売しています。2020年、ヨーロッパで発売される石鹸、バス、シャワー、ボディケア製品の約21%が「環境に配慮した製品」を謳っており、2016年から7%増加しています。
市場の成長を後押しする高級バス&シャワー製品
高級石鹸の人気の理由は、エッセンシャルオイルやオーガニック植物原料など、スキンケアに必要な成分を贅沢に使用していることにあります。肌にうるおいを与え、落ち着かせる効果は、セルフケアに必要な要素です。ボディソープは、スパのような癒しの香りが漂う個性的なボトルのものが人気を集めています。各ブランドは、消費者の需要に応えるため、デザインされたガラス瓶に入ったプレミアムで贅沢なカテゴリーのバス&シャワー製品を提供することに注力しています。例えば、2021年には、男性用衛生用品とグルーミングの会社であるManscapedが、天然のアロエベラと海塩を配合したシャワージェルを含む超高級製品ラインを発売し、水分を補給しています。したがって、この要因は、予測期間中にバス・シャワー市場の市場成長をさらに高めると予想されます。
市場区分
世界のバス&シャワー製品市場は、タイプ、形態、エンドユーザー、流通チャネル、地域、競争環境などで区分されます。タイプ別では、バスソープ、ボディソープ、シャワークリームジェル、その他(バスオイル、入浴剤など)に細分化され、形態別では、固形、液体、ジェル、その他(ゼリーなど)に細分化されます。エンドユーザーに基づいて、男性用と女性用に区分されます。流通チャネルに基づき、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他(化粧品店、薬局など)に区分される。また、市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分け、地域別の市場セグメンテーションを考案して調査しています。
企業プロフィール
Unilever PLC、Colgate-Palmolive Company、Johnson & Johnson Services, Inc、Estee Lauder Companies Inc、Avon Products, Inc、Beiersdorf AG、Plum Island Soap Company LLC、Bath & Body Works, Inc、Reckitt Benckiser Group PLC、The Procter & Gamble Companyなどが世界のバス&シャワー製品市場の成長を導く、主要市場プレイヤーとして、グローバルプラットフォームで知られています。
レポートのスコープ
本レポートでは、バス&シャワー製品の世界市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細も紹介しています:
- バス&シャワー製品市場、タイプ別:
o バスソープ
o ボディウォッシュ
o シャワージェル/クリームジェル
o その他
- バス&シャワー製品市場:形態別
固形物
オーリキッド
オージェル
o その他
- バス&シャワー製品市場、エンドユーザー別:
男性
オー・ウィメン
- バス&シャワー製品市場、流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o コンビニエンスストア
o スペシャリティストア
オーオンライン
o その他
- バス&シャワー製品市場:地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
オーヨーロッパ
 フランス
 ドイツ
 イギリス
 イタリア
 スペイン
 ロシア
 オランダ
o アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
 ベトナム
 インドネシア
o 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 南アフリカ
 UAE
 トルコ
 エジプト
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合の状況
企業プロファイル:世界のバス&シャワー製品市場に進出している主要企業の詳細分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis)
4.1. Sample Size Determination
4.2. Respondent Demographics
4.2.1. By Gender
4.2.2. By Age
4.2.3. By Occupation
4.3. Brand Awareness
4.4. Frequency of Purchase
4.5. Factors Influencing Purchase Decision
4.6. Brand Satisfaction
4.7. Customer Satisfaction
4.8. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Bath & Shower Products Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Type Market Share Analysis (Bath Soaps, Body Wash, Shower/Cream Gels, Others (Bath oils, Bath Additives, etc.))
5.2.2. By Form Market Share Analysis (Solid, Liquid, Gels, Others (Jellies, etc.))
5.2.3. By End User Market Share Analysis (Men, Women)
5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online and Others (Cosmetic Stores, Pharmacies, etc.))
5.2.5. By Regional Market Share Analysis
5.2.5.1. North America Market Analysis
5.2.5.2. South America Market Analysis
5.2.5.3. Middle East & Africa Market Analysis
5.2.5.4. Europe Market Analysis
5.2.5.5. Asia -Pacific Market Analysis
5.2.6. By Company Market Share Analysis
5.3. Global Bath & Shower Products Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Form Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By End User Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.5. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment
6. North America Bath & Shower Products Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Type Market Share Analysis
6.2.2. By Form Market Share Analysis
6.2.3. By End User Market Share Analysis
6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5. By Country Market Share Analysis
6.2.5.1. United States Bath & Shower Products Market Outlook
6.2.5.1.1. Market Size & Forecast
6.2.5.1.1.1. By Value
6.2.5.1.2. Market Share & Forecast
6.2.5.1.2.1. By Type Market Share Analysis
6.2.5.1.2.2. By Form Market Share Analysis
6.2.5.1.2.3. By End User Market Share Analysis
6.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.2. Canada Bath & Shower Products Market Outlook
6.2.5.2.1. Market Size & Forecast
6.2.5.2.1.1. By Value
6.2.5.2.2. Market Share & Forecast
6.2.5.2.2.1. By Type Market Share Analysis
6.2.5.2.2.2. By Form Market Share Analysis
6.2.5.2.2.3. By End User Market Share Analysis
6.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
6.2.5.3. Mexico Bath & Shower Products Market Outlook
6.2.5.3.1. Market Size & Forecast
6.2.5.3.1.1. By Value
6.2.5.3.2. Market Share & Forecast
6.2.5.3.2.1. By Type Market Share Analysis
6.2.5.3.2.2. By Form Market Share Analysis
6.2.5.3.2.3. By End User Market Share Analysis
6.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7. Europe Bath & Shower Products Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5. By Country Market Share Analysis
7.2.5.1. France Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.1.1. Market Size & Forecast
7.2.5.1.1.1. By Value
7.2.5.1.2. Market Share & Forecast
7.2.5.1.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.1.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.1.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.2. Germany Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.2.1. Market Size & Forecast
7.2.5.2.1.1. By Value
7.2.5.2.2. Market Share & Forecast
7.2.5.2.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.2.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.2.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.3. United Kingdom Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.3.1. Market Size & Forecast
7.2.5.3.1.1. By Value
7.2.5.3.2. Market Share & Forecast
7.2.5.3.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.3.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.3.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.4. Italy Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.4.1. Market Size & Forecast
7.2.5.4.1.1. By Value
7.2.5.4.2. Market Share & Forecast
7.2.5.4.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.4.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.4.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.5. Spain Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.5.1. Market Size & Forecast
7.2.5.5.1.1. By Value
7.2.5.5.2. Market Share & Forecast
7.2.5.5.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.5.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.5.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.6. Russia Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.6.1. Market Size & Forecast
7.2.5.6.1.1. By Value
7.2.5.6.2. Market Share & Forecast
7.2.5.6.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.6.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.6.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.7. Netherlands Bath & Shower Products Market Outlook
7.2.5.7.1. Market Size & Forecast
7.2.5.7.1.1. By Value
7.2.5.7.2. Market Share & Forecast
7.2.5.7.2.1. By Type Market Share Analysis
7.2.5.7.2.2. By Form Market Share Analysis
7.2.5.7.2.3. By End User Market Share Analysis
7.2.5.7.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Asia-Pacific Bath & Shower Products Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5. By Country Market Share Analysis
8.2.5.1. China Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.1.1. Market Size & Forecast
8.2.5.1.1.1. By Value
8.2.5.1.2. Market Share & Forecast
8.2.5.1.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.1.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.1.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.2. India Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.2.1. Market Size & Forecast
8.2.5.2.1.1. By Value
8.2.5.2.2. Market Share & Forecast
8.2.5.2.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.2.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.2.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.3. Japan Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.3.1. Market Size & Forecast
8.2.5.3.1.1. By Value
8.2.5.3.2. Market Share & Forecast
8.2.5.3.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.3.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.3.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.4. South Korea Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.4.1. Market Size & Forecast
8.2.5.4.1.1. By Value
8.2.5.4.2. Market Share & Forecast
8.2.5.4.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.4.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.4.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.5. Australia Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.5.1. Market Size & Forecast
8.2.5.5.1.1. By Value
8.2.5.5.2. Market Share & Forecast
8.2.5.5.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.5.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.5.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.6. Vietnam Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.6.1. Market Size & Forecast
8.2.5.6.1.1. By Value
8.2.5.6.2. Market Share & Forecast
8.2.5.6.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.6.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.6.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.7. Indonesia Bath & Shower Products Market Outlook
8.2.5.7.1. Market Size & Forecast
8.2.5.7.1.1. By Value
8.2.5.7.2. Market Share & Forecast
8.2.5.7.2.1. By Type Market Share Analysis
8.2.5.7.2.2. By Form Market Share Analysis
8.2.5.7.2.3. By End User Market Share Analysis
8.2.5.7.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Bath & Shower Products Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Type Market Share Analysis
9.2.2. By Form Market Share Analysis
9.2.3. By End User Market Share Analysis
9.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5. By Country Market Share Analysis
9.2.5.1. Saudi Arabia Bath & Shower Products Market Outlook
9.2.5.1.1. Market Size & Forecast
9.2.5.1.1.1. By Value
9.2.5.1.2. Market Share & Forecast
9.2.5.1.2.1. By Type Market Share Analysis
9.2.5.1.2.2. By Form Market Share Analysis
9.2.5.1.2.3. By End User Market Share Analysis
9.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.2. South Africa Bath & Shower Products Market Outlook
9.2.5.2.1. Market Size & Forecast
9.2.5.2.1.1. By Value
9.2.5.2.2. Market Share & Forecast
9.2.5.2.2.1. By Type Market Share Analysis
9.2.5.2.2.2. By Form Market Share Analysis
9.2.5.2.2.3. By End User Market Share Analysis
9.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.3. UAE Bath & Shower Products Market Outlook
9.2.5.3.1. Market Size & Forecast
9.2.5.3.1.1. By Value
9.2.5.3.2. Market Share & Forecast
9.2.5.3.2.1. By Type Market Share Analysis
9.2.5.3.2.2. By Form Market Share Analysis
9.2.5.3.2.3. By End User Market Share Analysis
9.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.4. Turkey Bath & Shower Products Market Outlook
9.2.5.4.1. Market Size & Forecast
9.2.5.4.1.1. By Value
9.2.5.4.2. Market Share & Forecast
9.2.5.4.2.1. By Type Market Share Analysis
9.2.5.4.2.2. By Form Market Share Analysis
9.2.5.4.2.3. By End User Market Share Analysis
9.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.5. Egypt Bath & Shower Products Market Outlook
9.2.5.5.1. Market Size & Forecast
9.2.5.5.1.1. By Value
9.2.5.5.2. Market Share & Forecast
9.2.5.5.2.1. By Type Market Share Analysis
9.2.5.5.2.2. By Form Market Share Analysis
9.2.5.5.2.3. By End User Market Share Analysis
9.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Bath & Shower Products Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Type Market Share Analysis
10.2.2. By Form Market Share Analysis
10.2.3. By End User Market Share Analysis
10.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5. By Country Market Share Analysis
10.2.5.1. Brazil Bath & Shower Products Market Outlook
10.2.5.1.1. Market Size & Forecast
10.2.5.1.1.1. By Value
10.2.5.1.2. Market Share & Forecast
10.2.5.1.2.1. By Type Market Share Analysis
10.2.5.1.2.2. By Form Market Share Analysis
10.2.5.1.2.3. By End User Market Share Analysis
10.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.2. Argentina Bath & Shower Products Market Outlook
10.2.5.2.1. Market Size & Forecast
10.2.5.2.1.1. By Value
10.2.5.2.2. Market Share & Forecast
10.2.5.2.2.1. By Type Market Share Analysis
10.2.5.2.2.2. By Form Market Share Analysis
10.2.5.2.2.3. By End User Market Share Analysis
10.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.3. Colombia Bath & Shower Products Market Outlook
10.2.5.3.1. Market Size & Forecast
10.2.5.3.1.1. By Value
10.2.5.3.2. Market Share & Forecast
10.2.5.3.2.1. By Type Market Share Analysis
10.2.5.3.2.2. By Form Market Share Analysis
10.2.5.3.2.3. By End User Market Share Analysis
10.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.1.1. Changes in Consumer Preferences
11.1.2. Skincare Ingredients in Bath & Shower Products
11.1.3. Growing Awareness Regarding Health and Hygiene Maintenance
11.2. Challenges
11.2.1. Plastic Wastage
11.2.2. Side Effects
12. Impact of COVID-19 on Global Bath & Shower Products Market
12.1. Impact Assessment Model
12.1.1. Key Segments Impacted
12.1.2. Key Regions Impacted
12.1.3. Key Countries Impacted
12.1.4. Key Distribution Channel Impacted
13. Market Trends & Developments
13.1. Innovative Offerings
13.2. Growing Distribution Channels
13.3. Increasing Campaigns and Marketing Strategies
13.4. Sustainable Packaging
13.5. Luxury Bath & Shower Products
14. Import & Export Analysis
14.1. Top 5 Exporting Countries
14.1.1. By Value
14.2. Top 5 Importing Countries
14.2.1. By Value
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competitive Rivalrys
15.2. Bargaining Power of Buyers
15.3. Bargaining Power of Suppliers
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. SWOT Analysis
16.1. Strengths
16.2. Weaknesses
16.3. Opportunities
16.4. Threats
17. Competitive Landscape
17.1. Competition Outlook
17.2. Company Profiles
17.2.1. Unilever PLC
17.2.1.1. Company Details
17.2.1.2. Product & Services
17.2.1.3. Financials (As Reported)
17.2.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.1.5. Recent Developments
17.2.1.6. Key Management Personnel
17.2.2. Colgate-Palmolive Company
17.2.2.1. Company Details
17.2.2.2. Product & Services
17.2.2.3. Financials (As Reported)
17.2.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.2.5. Recent Developments
17.2.2.6. Key Management Personnel
17.2.3. Johnson & Johnson Services, Inc.
17.2.3.1. Company Details
17.2.3.2. Product & Services
17.2.3.3. Financials (As Reported)
17.2.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.3.5. Recent Developments
17.2.3.6. Key Management Personnel
17.2.4. The Estée Lauder Companies Inc.
17.2.4.1. Company Details
17.2.4.2. Product & Services
17.2.4.3. Financials (As Reported)
17.2.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.4.5. Recent Developments
17.2.4.6. Key Management Personnel
17.2.5. Avon Products, Inc.
17.2.5.1. Company Details
17.2.5.2. Product & Services
17.2.5.3. Financials (As Reported)
17.2.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.5.5. Recent Developments
17.2.5.6. Key Management Personnel
17.2.6. Beiersdorf AG
17.2.6.1. Company Details
17.2.6.2. Product & Services
17.2.6.3. Financials (As Reported)
17.2.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.6.5. Recent Developments
17.2.6.6. Key Management Personnel
17.2.7. Plum Island Soap Company LLC
17.2.7.1. Company Details
17.2.7.2. Product & Services
17.2.7.3. Financials (As Reported)
17.2.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.7.5. Recent Developments
17.2.7.6. Key Management Personnel
17.2.8. Bath & Body Works, Inc.
17.2.8.1. Company Details
17.2.8.2. Product & Services
17.2.8.3. Financials (As Reported)
17.2.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.8.5. Recent Developments
17.2.8.6. Key Management Personnel
17.2.9. Reckitt Benckiser Group PLC
17.2.9.1. Company Details
17.2.9.2. Product & Services
17.2.9.3. Financials (As Reported)
17.2.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.9.5. Recent Developments
17.2.9.6. Key Management Personnel
17.2.10. The Procter & Gamble Company
17.2.10.1. Company Details
17.2.10.2. Product & Services
17.2.10.3. Financials (As Reported)
17.2.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
17.2.10.5. Recent Developments
17.2.10.6. Key Management Personnel
18. Strategic Recommendations/Action Plan
18.1. Key Focus Areas
18.2. Target Regions & Countries
18.3. Target Type
18.4. Target Distribution Channel
(Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る