電気自動車市場 [バッテリータイプ:電池タイプ:リチウムイオン、鉛酸、水素燃料電池、その他;積載量(KG):積載量(KG):200KGまで、201KG~500KG、501KG~1000KG、1001KG~1250KG、1250KG以上;車両タイプ:スポーツ・ユーティリティ・ビークル、マルチ・ユーティリティ・ビークル、ユーティリティ・ビークル、その他:スポーツ・ユーティリティ・ビークル, マルチ・ユーティリティ・ビークル, ユーティリティ・テレイン・ビークル, その他] - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Electric Utility Vehicle Market [Battery Type: Lithium Ion, Lead Acid, Hydrogen Fuel Cell and Others; and Payload Capacity (KG): Up to 200 KG, 201 KG - 500 KG, 501 KG - 1000 KG, 1001 KG - 1250 KG and More Than 1250 KG; Vehicle Type: Sport Utility Vehicle, Multi Utility Vehicle, Utility Terrain Vehicle and Others] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 電気自動車市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の電気自動車市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会につ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー電気自動車市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の電気自動車市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の電気自動車市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の電気自動車市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、電気自動車市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の電気自動車市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の電気自動車市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の電気自動車市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の電気自動車市場の競争状況について掘り下げています。世界の電気自動車市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の電気自動車市場におけるプレイヤーの属性です。 電気自動車の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における電気自動車の売上高/収益は? - 世界の電気自動車市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 電気自動車市場 - 調査目的と調査アプローチ 電動ユーティリティビークルの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の電気自動車市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の電気自動車市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨:電気自動車の世界市場1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模、台数(千台)、金額(US$ Mn)、2020-2035年 1.2.主要データ 1.3.市場戦略 1.3.1.需要と供給の動向 1.3.2.潜在市場スペースの特定 1.3.3.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.4.成長機会の分析 1.4.TMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場セグメンテーション/分類 2.2.市場の定義 2.3.主要トレンド分析 2.4.市場ダイナミクス(成長インフルエンサー) 2.4.1.促進要因 2.4.2.阻害要因 2.4.3.機会 2.5.ポーターのファイブフォース分析 2.6.業界SWOT分析 2.7.規制の枠組み 2.8.エコシステム/バリューチェーン分析 2.8.1.部品サプライヤー一覧 2.8.2.OEM/電気自動車メーカーのリスト 2.8.3.統合レベル/誰が誰に供給するか 2.9.技術/製品ロードマップ 2.10.電気自動車の世界市場規模、分析、予測、2020~2035年 2.11.価格モデル分析/価格動向分析 2.11.1.メーカー別コスト構造分析 2.12.市場機会評価-地域別 2.12.1.電池タイプ別 2.12.2.ペイロード容量(KG)別 2.12.3.車両タイプ別 2.12.4.用途別 2.12.5.駆動タイプ別 2.12.6.推進力別 2.12.7.座席数別 2.13.影響要因 2.13.1.政府の取り組みと政策 2.13.2.環境への懸念 2.13.3.運営コストの削減 2.13.4.バッテリー技術の進歩 2.14.輸出入データ/分析 3.電気自動車の世界市場分析:バッテリータイプ別 3.1.概要と定義 3.2.主要セグメント分析 3.3.電気自動車の市場規模、分析、予測、電池タイプ別、2017~2031年 3.3.1.リチウムイオン 3.3.2.鉛酸 3.3.3.水素燃料電池 3.3.4.その他 4.電気自動車の世界市場分析:積載量(KG)別 4.1.概要と定義 4.2.主要セグメント分析 4.3.電気自動車の市場規模、分析、予測(積載量(KG)別、2017年~2031年 4.3.1.200kgまで 4.3.2. 201 kg - 500 kg 4.3.3.501 kg - 1000 kg 4.3.4.1001キログラム~1250キログラム 4.3.5.1250キロ以上 5.電気自動車の世界市場分析、車両タイプ別 5.1.主要セグメント分析 5.2.電気自動車の市場規模、分析、予測:車両タイプ別、2017年〜2031年 5.2.1.スポーツ用多目的車 5.2.2.マルチ・ユーティリティ・ビークル 5.2.3.ユーティリティ・テレイン・ビークル 5.2.4.その他 6.電気自動車の世界市場分析、用途別 6.1.主要セグメント分析 6.2.電気自動車の用途別市場規模、分析、予測(2017〜2031年 6.2.1.旅客通勤 6.2.2.産業用 6.2.3.農業 6.2.4.オフロード 6.2.5.牽引/運搬 6.2.6.スポーツ 6.2.7.その他 7.電気自動車の世界市場分析、駆動タイプ別 7.1.主要セグメント分析 7.2.電気自動車の市場規模、分析、予測:駆動タイプ別、2017年~2031年 7.2.1.2WD 7.2.2.4WD 7.2.3.AWD 8.電気自動車の世界市場分析、推進力別 8.1.主要セグメント分析 8.2.電気自動車の市場規模、分析、予測、推進力別、2017年~2031年 8.2.1.バッテリー電気自動車 8.2.2.ハイブリッド/プラグインハイブリッド電気自動車 9.電気自動車の世界市場分析:座席数別 9.1.主要セグメント分析 9.2.電気自動車の市場規模、分析、予測:座席数別、2017年〜2031年 9.2.1.1シート 9.2.2.2シート 9.2.3.2シーター以上 10.電気自動車の世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.電気自動車の地域別市場規模・分析・予測(2017〜2031年 10.2.1.北米 10.2.2.中南米 10.2.3.ヨーロッパ 10.2.4.アジア太平洋 10.2.5.中東・アフリカ 11.北米の電気自動車市場の分析と予測 11.1.地域別展望 11.2.電気自動車の市場規模、分析、予測、2017~2031年 11.2.1.バッテリータイプ別 11.2.2.積載量(kg)別 11.2.3.車両タイプ別 11.2.4.用途別 11.2.5.駆動タイプ別 11.2.6.推進力別 11.2.7.乗車定員別 11.2.8.国別 11.2.8.1.アメリカ 11.2.8.2.カナダ 11.2.8.3.メキシコ 12.中南米の電気自動車市場の分析と予測 12.1.地域別展望 12.2.電気自動車の市場規模、分析、予測、2017~2031年 12.2.1.バッテリータイプ別 12.2.2.積載量(kg)別 12.2.3.車両タイプ別 12.2.4.用途別 12.2.5.駆動タイプ別 12.2.6.推進力別 12.2.7.乗車定員別 12.2.8.国別 12.2.8.1.ブラジル 12.2.8.2.アルゼンチン 12.2.8.3.チリ 12.2.8.4.コロンビア 12.2.8.5.ペルー 12.2.8.6.中米 12.2.8.7.その他の中南米 13.欧州の電気自動車市場の分析と予測 13.1.地域別展望 13.2.電気自動車の市場規模、分析、予測、2017~2031年 13.2.1.バッテリータイプ別 13.2.2.積載量(kg)別 13.2.3.車両タイプ別 13.2.4.用途別 13.2.5.駆動タイプ別 13.2.6.推進力別 13.2.7.乗車定員別 13.2.8.国別 13.2.8.1.ドイツ 13.2.8.2.イギリス 13.2.8.3.フランス 13.2.8.4.イタリア 13.2.8.5.スペイン 13.2.8.6.ロシア&CIS 13.2.8.7.ポーランド 13.2.8.8.オランダ 13.2.8.9.北欧諸国 13.2.8.10.その他のヨーロッパ 14.アジア太平洋地域の電気自動車市場の分析と予測 14.1.地域別展望 14.2.電気自動車の市場規模、分析、予測、2017~2031年 14.2.1.バッテリータイプ別 14.2.2.積載量(kg)別 14.2.3.車両タイプ別 14.2.4.用途別 14.2.5.駆動タイプ別 14.2.6.推進力別 14.2.7.乗車定員別 14.2.8.国別 14.2.8.1.中国 14.2.8.2.インド 14.2.8.3.日本 14.2.8.4.インドネシア 14.2.8.5.マレーシア 14.2.8.6.タイ 14.2.8.7.ベトナム 14.2.8.8.韓国 14.2.8.9.ニュージーランド 14.2.8.10.その他のアジア太平洋地域 15.中東・アフリカ電気自動車の市場分析と予測 15.1.地域別展望 15.2.電気自動車の市場規模、分析、予測、2017~2031年 15.2.1.バッテリータイプ別 15.2.2.積載量(kg)別 15.2.3.車両タイプ別 15.2.4.用途別 15.2.5.駆動タイプ別 15.2.6.推進力別 15.2.7.乗車定員別 15.2.8.国別 15.2.8.1.トルコ 15.2.8.2.サウジアラビア 15.2.8.3.アラブ首長国連邦 15.2.8.4.イスラエル 15.2.8.5.クウェート 15.2.8.6.エジプト 15.2.8.7.モロッコ 15.2.8.8.南アフリカ 15.2.8.9.ナイジェリア 15.2.8.10.その他の中東・アフリカ 16.競合他社の状況 16.1.主要プレーヤー一覧 16.2.会社概要・分析 16.3.収益シェア分析 16.4.技術比較分析 16.5.主要メーカーの製品容量 16.6.主要プレーヤーの製品/サービス/車両タイプカテゴリー 16.7.競合ダッシュボード分析 16.8.競争シナリオ 17.企業プロフィール 17.1.アダックス・モーターズ 17.1.1.会社概要 17.1.2.会社の足跡 17.1.3.製品ポートフォリオ 17.1.4.競合他社と顧客 17.1.5.子会社と親会社 17.1.6.最近の動向 17.1.7.財務分析 17.2.アディゴ・ドライブズAB 17.2.1.会社概要 17.2.2.会社の足跡 17.2.3.製品ポートフォリオ 17.2.4.競合他社と顧客 17.2.5.子会社・親会社 17.2.6.最近の動向 17.2.7.財務分析 17.3.アルケ 17.3.1.会社概要 17.3.2.会社の足跡 17.3.3.製品ポートフォリオ 17.3.4.競合他社と顧客 17.3.5.子会社・親会社 17.3.6.最近の動向 17.3.7.財務分析 17.4.アメリカンランドマスター 17.4.1.会社概要 17.4.2.会社の足跡 17.4.3.製品ポートフォリオ 17.4.4.競合他社と顧客 17.4.5.子会社・親会社 17.4.6.最近の動向 17.4.7.財務分析 17.5.アークティック・キャット 17.5.1.会社概要 17.5.2.会社の足跡 17.5.3.製品ポートフォリオ 17.5.4.競合他社と顧客 17.5.5.子会社・親会社 17.5.6.最近の動向 17.5.7.財務分析 17.6.オート・レネン・インディア 17.6.1.会社概要 17.6.2.会社の足跡 17.6.3.製品ポートフォリオ 17.6.4.競合他社と顧客 17.6.5.子会社・親会社 17.6.6.最近の動向 17.6.7.財務分析 17.7.バルカンレコード 17.7.1.会社概要 17.7.2.会社の足跡 17.7.3.製品ポートフォリオ 17.7.4.競合他社と顧客 17.7.5.子会社・親会社 17.7.6.最近の動向 17.7.7.財務分析 17.8.BYD 17.8.1.会社概要 17.8.2.フットプリント 17.8.3.製品ポートフォリオ 17.8.4.競争相手と顧客 17.8.5.子会社・親会社 17.8.6.最近の動向 17.8.7.財務分析 17.9.カンナムモーターサイクル 17.9.1.会社概要 17.9.2.会社の足跡 17.9.3.製品ポートフォリオ 17.9.4.競合他社と顧客 17.9.5.子会社・親会社 17.9.6.最近の動向 17.9.7.財務分析 17.10.CFMOTO 17.10.1.会社概要 17.10.2.会社の足跡 17.10.3.製品ポートフォリオ 17.10.4.競争相手と顧客 17.10.5.子会社と親会社 17.10.6.最近の動向 17.10.7.財務分析 17.11.クラブカー 17.11.1.会社概要 17.11.2.会社の足跡 17.11.3.製品ポートフォリオ 17.11.4.競争相手と顧客 17.11.5.子会社・親会社 17.11.6.最近の動向 17.11.7.財務分析 17.12.クロスファイア・モーターサイクル 17.12.1.会社概要 17.12.2.会社の足跡 17.12.3.製品ポートフォリオ 17.12.4.競争相手と顧客 17.12.5.子会社・親会社 17.12.6.最近の動向 17.12.7.財務分析 17.13.DRRアメリカ 17.13.1.会社概要 17.13.2.会社の足跡 17.13.3.製品ポートフォリオ 17.13.4.競争相手と顧客 17.13.5.子会社・親会社 17.13.6.最近の動向 17.13.7.財務分析 17.14.エコチャージャー 17.14.1.会社概要 17.14.2.会社の足跡 17.14.3.製品ポートフォリオ 17.14.4.競争相手と顧客 17.14.5.子会社・親会社 17.14.6.最近の動向 17.14.7.財務分析 17.15.エドゴカート 17.15.1.会社概要 17.15.2.会社の足跡 17.15.3.製品ポートフォリオ 17.15.4.競争相手と顧客 17.15.5.子会社と親会社 17.15.6.最近の動向 17.15.7.財務分析 17.16.電動ホイール 17.16.1.会社概要 17.16.2.企業の足跡 17.16.3.製品ポートフォリオ 17.16.4.競争相手と顧客 17.16.5.子会社・親会社 17.16.6.最近の動向 17.16.7.財務分析 17.17.エバムモーターズ 17.17.1.会社概要 17.17.2.会社の足跡 17.17.3.製品ポートフォリオ 17.17.4.競争相手と顧客 17.17.5.子会社・親会社 17.17.6.最近の動向 17.17.7.財務分析 17.18.エクスカー 17.18.1.会社概要 17.18.2.会社の足跡 17.18.3.製品ポートフォリオ 17.18.4.競争相手と顧客 17.18.5.子会社・親会社 17.18.6.最近の動向 17.18.7.財務分析 17.19.ゴドレイ・マテリアルハンドリング 17.19.1.会社概要 17.19.2.会社の足跡 17.19.3.製品ポートフォリオ 17.19.4.競争相手と顧客 17.19.5.子会社と親会社 17.19.6.最近の動向 17.19.7.財務分析 17.20.ヒスン自動車 17.20.1.会社概要 17.20.2.会社の足跡 17.20.3.製品ポートフォリオ 17.20.4.競争相手と顧客 17.20.5.子会社と親会社 17.20.6.最近の動向 17.20.7.財務分析 17.21.ホンダ 17.21.1.会社概要 17.21.2.会社の足跡 17.21.3.製品ポートフォリオ 17.21.4.競争相手と顧客 17.21.5.子会社と親会社 17.21.6.最近の動向 17.21.7.財務分析 17.22.ジョンディア 17.22.1.会社概要 17.22.2.会社の足跡 17.22.3.製品ポートフォリオ 17.22.4.競争相手と顧客 17.22.5.子会社と親会社 17.22.6.最近の動向 17.22.7.財務分析 17.23.川崎重工 17.23.1.会社概要 17.23.2.会社の足跡 17.23.3.製品ポートフォリオ 17.23.4.競争相手と顧客 17.23.5.子会社と親会社 17.23.6.最近の動向 17.23.7.財務分析 17.24.キオングループ 17.24.1.会社概要 17.24.2.会社の足跡 17.24.3.製品ポートフォリオ 17.24.4.競合他社と顧客 17.24.5.子会社・親会社 17.24.6.最近の動向 17.24.7.財務分析 17.25.林海 17.25.1.会社概要 17.25.2.会社の足跡 17.25.3.製品ポートフォリオ 17.25.4.競争相手と顧客 17.25.5.子会社と親会社 17.25.6.最近の動向 17.25.7.財務分析 17.26.マルシェル 17.26.1.会社概要 17.26.2.会社の足跡 17.26.3.製品ポートフォリオ 17.26.4.競合他社と顧客 17.26.5.子会社・親会社 17.26.6.最近の動向 17.26.7.財務分析 17.27.ネビュラ・オートモーティブ 17.27.1.会社概要 17.27.2.会社の足跡 17.27.3.製品ポートフォリオ 17.27.4.競争相手と顧客 17.27.5.子会社・親会社 17.27.6.最近の動向 17.27.7.財務分析 17.28.パイロットカー電気自動車 17.28.1.会社概要 17.28.2.会社の足跡 17.28.3.製品ポートフォリオ 17.28.4.競争相手と顧客 17.28.5.子会社と親会社 17.28.6.最近の動向 17.28.7.財務分析 17.29.ポラリス 17.29.1.会社概要 17.29.2.会社の足跡 17.29.3.製品ポートフォリオ 17.29.4.競合他社と顧客 17.29.5.子会社と親会社 17.29.6.最近の動向 17.29.7.財務分析 17.30.パワーランド・アグロ・トラクターズ車両 17.30.1.会社概要 17.30.2.会社の足跡 17.30.3.製品ポートフォリオ 17.30.4.競合他社と顧客 17.30.5.子会社と親会社 17.30.6.最近の動向 17.30.7.財務分析 17.31.ルノーグループ 17.31.1.会社概要 17.31.2.会社の足跡 17.31.3.製品ポートフォリオ 17.31.4.競合他社と顧客 17.31.5.子会社・親会社 17.31.6.最近の動向 17.31.7.財務分析 17.32.スマートカート 17.32.1.会社概要 17.32.2.会社の足跡 17.32.3.製品ポートフォリオ 17.32.4.競合他社と顧客 17.32.5.子会社と親会社 17.32.6.最近の動向 17.32.7.財務分析 17.33.蘇州イーグル電気自動車 17.33.1.会社概要 17.33.2.会社の足跡 17.33.3.製品ポートフォリオ 17.33.4.競合他社および顧客 17.33.5.子会社と親会社 17.33.6.最近の動向 17.33.7.財務分析 17.34.テスラ 17.34.1.会社概要 17.34.2.会社の足跡 17.34.3.製品ポートフォリオ 17.34.4.競合他社と顧客 17.34.5.子会社・親会社 17.34.6.最近の動向 17.34.7.財務分析 17.35.テキストロン 17.35.1.会社概要 17.35.2.会社の足跡 17.35.3.製品ポートフォリオ 17.35.4.競合他社と顧客 17.35.5.子会社と親会社 17.35.6.最近の動向 17.35.7.財務分析 17.36.豊田自動織機 17.36.1.会社概要 17.36.2.会社の足跡 17.36.3.製品ポートフォリオ 17.36.4.競争相手と顧客 17.36.5.子会社・親会社 17.36.6.最近の動向 17.36.7.財務分析 17.37.ヴォルコン 17.37.1.会社概要 17.37.2.会社の足跡 17.37.3.製品ポートフォリオ 17.37.4.競争相手と顧客 17.37.5.子会社・親会社 17.37.6.最近の動向 17.37.7.財務分析 17.38.ウエストワード・インダストリーズ 17.38.1.会社概要 17.38.2.会社の足跡 17.38.3.製品ポートフォリオ 17.38.4.競合他社と顧客 17.38.5.子会社・親会社 17.38.6.最近の動向 17.38.7.財務分析 17.39.ヤマハ発動機 17.39.1.会社概要 17.39.2.会社の足跡 17.39.3.製品ポートフォリオ 17.39.4.競合他社と顧客 17.39.5.子会社・親会社 17.39.6.最近の動向 17.39.7.財務分析 17.40.その他の主要プレーヤー 17.40.1.会社概要 17.40.2.企業の足跡 17.40.3.製品ポートフォリオ 17.40.4.競争相手と顧客 17.40.5.子会社と親会社組織 17.40.6.最近の動向 17.40.7.財務分析 18.主要項目
SummaryElectric Utility Vehicle Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary: Global Electric Utility Vehicle Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポートTransparency Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(utility vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|