グリーン化粧品市場(製品タイプ:スキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアップ、消費者志向:男性、女性、子供) - 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Green Cosmetic Products Market (Product Type - Skin Care, Hair Care, Body Care, and Make Up; and Consumer Orientation - Male, Female, and Kids) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 グリーン化粧品市場 - レポートの範囲 TMRのグリーン化粧品の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリーグリーン化粧品市場 - レポートの範囲TMRのグリーン化粧品の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のグリーン化粧品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界のグリーン化粧品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、グリーン化粧品市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のグリーン化粧品市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界のグリーン化粧品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のグリーン化粧品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のグリーン化粧品市場の競争状況について掘り下げています。世界のグリーン化粧品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のグリーン化粧品市場のプレーヤーの属性である。 グリーン化粧品の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるグリーン化粧品の売上高/収益は? - 世界のグリーン化粧品市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? グリーン化粧品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のグリーン化粧品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のグリーン化粧品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のグリーン化粧品市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.グリーン化粧品の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.7.1.市場収益予測(10億米ドル) 5.7.2.市場数量予測(千単位) 6.グリーン化粧品の世界市場分析と予測:製品タイプ別 6.1.グリーン化粧品の世界市場規模(億米ドル、千単位)、製品タイプ別、2020〜2034年 6.1.1.スキンケア 6.1.1.1.クレンジング 6.1.1.2.モイスチャライザー 6.1.1.3.美容液 6.1.1.4.フェイスオイル 6.1.1.5.日焼け止め 6.1.1.6.その他 6.1.2.ヘアケア 6.1.2.1.シャンプー 6.1.2.2.コンディショナー 6.1.2.3.ヘアカラー 6.1.2.4.ヘアマスク 6.1.2.5.ヘアオイル 6.1.2.6.ヘアセラム 6.1.2.7.その他 6.1.3.ボディケア 6.1.3.1.石鹸 6.1.3.2.シャワージェル 6.1.3.3.ボディクリーム 6.1.3.4.オイル 6.1.3.5.その他 6.1.4.化粧品 6.1.4.1.フェイシャルメイク 6.1.4.2.アイメイク 6.1.4.3.リップ 6.1.4.4.その他 6.2.製品タイプ別増加機会 7.グリーン化粧品の世界市場分析と予測:消費者志向別 7.1.グリーン化粧品の世界市場規模(億米ドル、千単位)、消費者志向別、2020年〜2034年 7.1.1.男性 7.1.2.女性 7.1.3.子供 7.2.増加機会(消費者志向別 8.グリーン化粧品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.グリーン化粧品の世界市場規模(億米ドル、千単位)、流通チャネル別、2020年〜2034年 8.1.1.オンライン 8.1.1.1.電子商取引サイト 8.1.1.2.自社サイト 8.1.2.オフライン 8.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.1.2.2.専門店 8.1.2.3.その他小売店 8.2.販売チャネル別の増加機会 9.グリーン化粧品の世界市場分析と予測、地域別 9.1.グリーン化粧品の世界市場規模(億米ドル、千単位)、地域別、2020年〜2034年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会 10.北米グリーン化粧品市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.市場シェア分析(%) 10.4.主要トレンド分析 10.4.1.需要サイド 10.4.2.供給サイド 10.5.価格動向分析 10.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.6.グリーン化粧品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年〜2034年 10.6.1.スキンケア 10.6.1.1.クレンジング 10.6.1.2.モイスチャライザー 10.6.1.3.美容液 10.6.1.4.フェイスオイル 10.6.1.5.日焼け止め 10.6.1.6.その他 10.6.2.ヘアケア 10.6.2.1.シャンプー 10.6.2.2.コンディショナー 10.6.2.3.ヘアカラー 10.6.2.4.ヘアマスク 10.6.2.5.ヘアオイル 10.6.2.6.ヘアセラム 10.6.2.7.その他 10.6.3.ボディケア 10.6.3.1.石鹸 10.6.3.2.シャワージェル 10.6.3.3.ボディクリーム 10.6.3.4.オイル 10.6.3.5.その他 10.6.4.化粧品 10.6.4.1.フェイシャルメイク 10.6.4.2.アイメイク 10.6.4.3.リップ 10.6.4.4.その他 10.7.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):消費者志向別、2020~2034年 10.7.1.男性 10.7.2.女性 10.7.3.子供 10.8.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 10.8.1.オンライン 10.8.1.1.電子商取引サイト 10.8.1.2.自社サイト 10.8.2.オフライン 10.8.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.8.2.2.専門店 10.8.2.3.その他小売店 10.9.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020〜2034年 10.9.1.米国 10.9.2.カナダ 10.9.3.その他の北米地域 10.10.事業機会の増加分析 11.欧州グリーン化粧品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.主要トレンド分析 11.4.1.需要サイド 11.4.2.供給サイド 11.5.価格動向分析 11.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.6.グリーン化粧品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年〜2034年 11.6.1.スキンケア 11.6.1.1.クレンジング 11.6.1.2.モイスチャライザー 11.6.1.3.美容液 11.6.1.4.フェイスオイル 11.6.1.5.日焼け止め 11.6.1.6.その他 11.6.2.ヘアケア 11.6.2.1.シャンプー 11.6.2.2.コンディショナー 11.6.2.3.ヘアカラー 11.6.2.4.ヘアマスク 11.6.2.5.ヘアオイル 11.6.2.6.ヘアセラム 11.6.2.7.その他 11.6.3.ボディケア 11.6.3.1.石鹸 11.6.3.2.シャワージェル 11.6.3.3.ボディクリーム 11.6.3.4.オイル 11.6.3.5.その他 11.6.4.化粧品 11.6.4.1.フェイシャルメイク 11.6.4.2.アイメイク 11.6.4.3.リップ 11.6.4.4.その他 11.7.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):消費者志向別、2020~2034年 11.7.1.男性 11.7.2.女性 11.7.3.子供 11.8.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 11.8.1.オンライン 11.8.1.1.電子商取引サイト 11.8.1.2.自社サイト 11.8.2.オフライン 11.8.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.8.2.2.専門店 11.8.2.3.その他小売店 11.9.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020〜2034年 11.9.1.英国 11.9.2.ドイツ 11.9.3.フランス 11.9.4.イタリア 11.9.5.スペイン 11.9.6.オランダ 11.9.7.その他のヨーロッパ 11.10.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域のグリーン化粧品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口動態の概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.主要トレンド分析 12.4.1.需要サイド 12.4.2.供給サイド 12.5.価格動向分析 12.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.6.グリーン化粧品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年〜2034年 12.6.1.スキンケア 12.6.1.1.クレンジング 12.6.1.2.モイスチャライザー 12.6.1.3.美容液 12.6.1.4.フェイスオイル 12.6.1.5.日焼け止め 12.6.1.6.その他 12.6.2.ヘアケア 12.6.2.1.シャンプー 12.6.2.2.コンディショナー 12.6.2.3.ヘアカラー 12.6.2.4.ヘアマスク 12.6.2.5.ヘアオイル 12.6.2.6.ヘアセラム 12.6.2.7.その他 12.6.3.ボディケア 12.6.3.1.石鹸 12.6.3.2.シャワージェル 12.6.3.3.ボディクリーム 12.6.3.4.オイル 12.6.3.5.その他 12.6.4.化粧品 12.6.4.1.フェイシャルメイク 12.6.4.2.アイメイク 12.6.4.3.リップ 12.6.4.4.その他 12.7.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):消費者志向別、2020~2034年 12.7.1.男性 12.7.2.女性 12.7.3.子供 12.8.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 12.8.1.オンライン 12.8.1.1.電子商取引サイト 12.8.1.2.自社サイト 12.8.2.オフライン 12.8.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.8.2.2.専門店 12.8.2.3.その他小売店 12.9.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020〜2034年 12.9.1.中国 12.9.2.インド 12.9.3.日本 12.9.4.オーストラリア 12.9.5.韓国 12.9.6.ASEAN 12.9.7.その他のアジア太平洋地域 12.10.ビジネスチャンスの増加分析 13.中東・アフリカのグリーン化粧品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.主要トレンド分析 13.4.1.需要サイド 13.4.2.供給サイド 13.5.価格動向分析 13.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.6.グリーン化粧品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年〜2034年 13.6.1.スキンケア 13.6.1.1.クレンジング 13.6.1.2.モイスチャライザー 13.6.1.3.美容液 13.6.1.4.フェイスオイル 13.6.1.5.日焼け止め 13.6.1.6.その他 13.6.2.ヘアケア 13.6.2.1.シャンプー 13.6.2.2.コンディショナー 13.6.2.3.ヘアカラー 13.6.2.4.ヘアマスク 13.6.2.5.ヘアオイル 13.6.2.6.ヘアセラム 13.6.2.7.その他 13.6.3.ボディケア 13.6.3.1.石鹸 13.6.3.2.シャワージェル 13.6.3.3.ボディクリーム 13.6.3.4.オイル 13.6.3.5.その他 13.6.4.化粧品 13.6.4.1.フェイシャルメイク 13.6.4.2.アイメイク 13.6.4.3.リップ 13.6.4.4.その他 13.7.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):消費者志向別、2020~2034年 13.7.1.男性 13.7.2.女性 13.7.3.子供 13.8.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 13.8.1.オンライン 13.8.1.1.電子商取引サイト 13.8.1.2.自社サイト 13.8.2.オフライン 13.8.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 13.8.2.2.専門店 13.8.2.3.その他小売店 13.9.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020〜2034年 13.9.1.アラブ首長国連邦 13.9.2.サウジアラビア 13.9.3.カタール 13.9.4.クウェート 13.9.5.ナイジェリア 13.9.6.南アフリカ 13.9.7.その他の中東・アフリカ 13.10.機会増の分析 14.南米のグリーン化粧品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.市場シェア分析(%) 14.4.主要トレンド分析 14.4.1.需要サイド 14.4.2.供給サイド 14.5.価格動向分析 14.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.6.グリーン化粧品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年〜2034年 14.6.1.スキンケア 14.6.1.1.クレンジング 14.6.1.2.モイスチャライザー 14.6.1.3.美容液 14.6.1.4.フェイスオイル 14.6.1.5.日焼け止め 14.6.1.6.その他 14.6.2.ヘアケア 14.6.2.1.シャンプー 14.6.2.2.コンディショナー 14.6.2.3.ヘアカラー 14.6.2.4.ヘアマスク 14.6.2.5.ヘアオイル 14.6.2.6.ヘアセラム 14.6.2.7.その他 14.6.3.ボディケア 14.6.3.1.石鹸 14.6.3.2.シャワージェル 14.6.3.3.ボディクリーム 14.6.3.4.オイル 14.6.3.5.その他 14.6.4.化粧品 14.6.4.1.フェイシャルメイク 14.6.4.2.アイメイク 14.6.4.3.リップ 14.6.4.4.その他 14.7.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):消費者志向別、2020~2034年 14.7.1.男性 14.7.2.女性 14.7.3.子供 14.8.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 14.8.1.オンライン 14.8.1.1.電子商取引サイト 14.8.1.2.自社サイト 14.8.2.オフライン 14.8.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 14.8.2.2.専門店 14.8.2.3.その他小売店 14.9.グリーン化粧品の市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020〜2034年 14.9.1.ブラジル 14.9.2.アルゼンチン 14.9.3.その他の南米諸国 14.10.ビジネスチャンスの増加分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2023 15.3.企業プロフィール(詳細-会社概要、販売エンドユーザータイプ/地理的プレゼンス、売上高、戦略・事業概要) 15.3.1.シャネル 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売エンドユーザーの種類/地理的プレゼンス 15.3.1.3.売上高 15.3.1.4.戦略と事業概要 15.3.2.エレ・ペレス 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.2.3.売上高 15.3.2.4.戦略と事業概要 15.3.3.ジョルジオ・アルマーニ 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.3.3.売上高 15.3.3.4.戦略と事業概要 15.3.4.ハーブ・ボタニカルズLLC 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売エンドユーザータイプ/地理的プレゼンス 15.3.4.3.売上高 15.3.4.4.戦略と事業概要 15.3.5.レディ・グリーン 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.5.3.売上高 15.3.5.4.戦略と事業概要 15.3.6.ロクシタン アン プロヴァンス 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売エンドユーザータイプ/地理的プレゼンス 15.3.6.3.売上高 15.3.6.4.戦略と事業概要 15.3.7.モリンガイア 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売エンドユーザータイプ/地理的プレゼンス 15.3.7.3.売上高 15.3.7.4.戦略と事業概要 15.3.8.オリジンズ・ナチュラル・リソーシズ社 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.8.3.売上高 15.3.8.4.戦略と事業概要 15.3.9.スカイオーガニクス 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.9.3.売上高 15.3.9.4.戦略と事業概要 15.3.10.ウェレダ 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.10.3.売上高 15.3.10.4.戦略と事業概要 15.3.11.その他の主要プレーヤー 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売エンドユーザー・タイプ/地理的プレゼンス 15.3.11.3.売上高 15.3.11.4.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryGreen Cosmetic Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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