インド女性プラスサイズ衣料品市場予測 2024-2032INDIA WOMEN PLUS SIZE CLOTHING MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 インドの女性用プラスサイズ衣料品市場は予測期間2024-2032年にCAGR 7.15%で成長すると予測される。 市場インサイト 2019-2021年の国民健康調査データによると、国内の女性のかなりの部分が腹部... もっと見る
サマリー主な調査結果インドの女性用プラスサイズ衣料品市場は予測期間2024-2032年にCAGR 7.15%で成長すると予測される。 市場インサイト 2019-2021年の国民健康調査データによると、国内の女性のかなりの部分が腹部肥満に関連する課題に直面している。全体として、女性の40%が腹部肥満と考えられており、この問題は特定の年齢層で顕著で、30~39歳の女性の49.3%、40~49歳の女性の56.7%が腹部肥満のカットオフ・マークを超えている。体格指数(BMI)で測定すると、肥満の範疇に入る女性は23%に過ぎない。この食い違いは、BMIが健康でも腹部肥満に苦しむ女性がいることを示している。 地域差もまた、腹部肥満の有病率の高さを際立たせている。ケララ州(65.4%)やタミル・ナードゥ州(57.9%)のような南部の州や、パンジャブ州(62.5%)やデリー州(59%)のような北部の州は、特に高い割合を示している。これらの統計は、様々な地域に住む多くの女性が罹患している重大な健康問題を浮き彫りにしている。サイズ・インクルーシブ・ファッションに対するニーズの高まりを受けて、インドでは女性起業家の新しい波が、プラスサイズの女性のショッピング体験を向上させるために動き出している。 ひとつのサイズがすべてにフィットするわけではない」ことを認識したこれらの起業家たちは、より幅広い体型に対応するファッションの創造に躍進している。このような包括性への動きは、単に選択肢を増やすだけでなく、よりフィットしたスタイリッシュな服の選択肢を通じて、プラスサイズの女性特有の課題に取り組み、自信を高めることを目的としている。 例えば、2021年、ジービカ・タヤギとカヌプリヤ・ムンドラは、ムンバイを拠点とし、サイズの包括性に焦点を当てた持続可能なファッションを開拓する消費者直販のスタートアップ、Aasteyを共同設立した。Aasteyは、再生ポリエステルのアパレル生産をマスターしたインド初のD2Cブランドである。このベンチャーは、女性用プラスサイズの衣料品ブランドに対する需要の高まりに対応するだけでなく、インドのファッション業界における新進女性起業家の革新的な精神を例証している。 セグメンテーション分析 インドの女性用プラスサイズ衣料品市場に関する本レポートには、タイプ、製品タイプ、年齢、サイズ、流通チャネルに基づくセグメンテーション分析が含まれている。 タイプ別市場 - カジュアルウェア - フォーマルウェア - スポーツウェア - その他のタイプ 製品タイプ別市場 - トップス、Tシャツ、シャツ - ワンピース・ジャンプスーツ - インナーウェア - パンツ・ジーンズ - その他の製品タイプ 年齢別市場 - 15歳以下 - 15-25歳 - 26~50歳 - 50歳以上 サイズ別市場 - 1 XL - 2 XL - 3 XL - 4 XL - 4XL以上 流通チャネル別市場 - オンラインチャネル - ハイパーマーケット - 専門店 - フランチャイズ店 - その他の流通チャネル この調査レポートはインドの女性用プラスサイズ衣料品市場を分析・予測し、市場細分化とともに詳細な洞察を提供しています。市場の詳細な評価には、競合情勢、主要購買基準、バリューチェーン分析などが含まれます。 競争インサイト インドの女性用プラスサイズ衣料品市場を運営する主要企業には、Aastey、Amydus、BlissClub、Doodlage、Faballey、Lastinch、The Pink Moon、TrueBrowns Lifestyleなどがある。 BlissClubはインドの衣料品小売業者で、女性のプラスサイズファッションに力を入れている。インドの女性のために特別にデザインされた、インドのアクティブウェアブランドである。BlissClubは、レギンス、スポーツブラ、タンクトップ、セットなどの女性用アクティブウェアを提供している。同社は2020年にミヌ・マーガレットによって設立された。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット-インド 2.3. 国別分析-インド 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.5.1. コビッド19が女性プラスサイズ衣料品市場に与える影響 2.6. 主要市場調査結果 2.6.1. プラスサイズ衣料品の選択肢の拡大 2.6.2. テクノロジーの統合による消費者体験の向上 2.6.3. 女性プラスサイズ衣料品ブランド間の提携とパートナーシップの急増 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. ボディポジティブ運動の高まり 3.1.2. 包括的なサイジングを採用するブランドは幅広い顧客層を惹きつける 3.1.3. プラスサイズ専門ブランドの台頭 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. ボディイメージに関する社会的烙印と否定的な認識 3.2.2. プラスサイズの衣料品の生産コストの高さ 3.2.3. マーケティングの課題とEコマースのハードル 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. デザインと生地技術の進歩 4.1.2. プラスサイズアパレル業界における女性起業家の急増 4.1.3. 持続可能で環境に優しい素材への需要の高まり 4.2. 杵柄分析 4.2.1. 政治的 4.2.2. 経済的 4.2.3.社会的 4.2.4. 技術的 4.2.5.法律 4.2.6.環境 4.3.ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2.サプライヤーパワー 4.3.3. 代替品 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. 成長見通しマッピング-インド 4.5. バリューチェーン分析 4.5.1. 原材料調達 4.5.2. デザイン開発 4.5.3. 製造 4.5.4. 流通 4.5.5. 4.6. 主要な購買基準 4.6.1. 快適性 4.6.2. フィット&サイジング 4.6.3.スタイル&ファッション 4.6.4.品質 5. タイプ別市場 5.カジュアルウェア 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2.フォーマルウェア 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.3. スポーツウェア 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.4.その他のタイプ 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 6. 製品タイプ別市場 6.1. トップス、Tシャツ、シャツ 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. ドレス、ジャンプスーツ 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 6.インナーウェア 6.3.1. 市場予測図 6.3.2. セグメント分析 6.4. パンツ&ジーンズ 6.4.1. 市場予測図 6.4.2. セグメント分析 6.5. その他の製品タイプ 6.5.1. 市場予測図 6.5.2. セグメント分析 7. 年齢別市場 7.1. 15歳未満 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2.15~25歳 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3. 26~50歳 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. 50歳以上 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 8. サイズ別市場 8.1. 1 XL 8.1.1. 市場予測図 8.1.2. セグメント分析 8.2. 2 XL 8.2.1. 市場予測図 8.2.2. セグメント分析 8.3. XL 8.3.1. 市場予測図 8.3.2. セグメント分析 8.4. 4 XL 8.4.1. 市場予測図 8.4.2. セグメント分析 8.5. 4 XL以上 8.5.1. 市場予測図 8.5.2. セグメント分析 9. 流通チャネル別市場 9.1. オンラインチャネル 9.1.1. 市場予測図 9.1.2. セグメント分析 9.2. ハイパーマーケット 9.2.1. 市場予測図 9.2.2. セグメント分析 9.3. 専門店 9.3.1. 市場予測図 9.3.2. セグメント分析 9.4. フランチャイズ店 9.4.1. 市場予測図 9.4.2. セグメント分析 9.5. その他の流通チャネル 9.5.1. 市場予測図 9.5.2. セグメント分析 10. 競争環境 10.1. 主な戦略的展開 10.1.1. 合併と買収 10.1.2. 製品の発売と開発 10.1.3. パートナーシップと契約 10.1.4. 事業拡大 10.2. 企業プロフィール 10.2.1. アミダス 10.2.1.1. 会社概要 10.2.1.2. 製品 10.2.2. ブリスクラブ 10.2.2.1. 会社概要 10.2.2.2. 10.2.3.ドゥードラージュ 10.2.3.1. 会社概要 10.2.3.2. 10.2.4. ファブリーズ 10.2.4.1. 会社概要 10.2.4.2. 10.2.5. ラスティンチ 10.2.5.1. 会社概要 10.2.5.2. 10.2.6. ピンクムーン 10.2.6.1. 会社概要 10.2.6.2. 10.2.7. トゥルーブラウンズ ライフスタイル 10.2.7.1. 会社概要 10.2.7.2.
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