カナダ女性プラスサイズ衣料品市場予測 2024-2032CANADA WOMEN PLUS SIZE CLOTHING MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 カナダの女性用プラスサイズ衣料品市場は予測期間2024-2032年にCAGR 5.98%で成長すると予測される。 市場インサイト 2022年のカナダ地域保健調査によると、カナダの女性の肥満の有病率は30%で... もっと見る
サマリー主な調査結果カナダの女性用プラスサイズ衣料品市場は予測期間2024-2032年にCAGR 5.98%で成長すると予測される。 市場インサイト 2022年のカナダ地域保健調査によると、カナダの女性の肥満の有病率は30%であった。この重要な統計は、多様な体型に対応するプラスサイズの衣料品に対するニーズの高まりを強調している。ボディ・コンフィデンス・カナダ(BCC)のような団体は、身体の多様性をサポートする公平で包括的なイメージ、メッセージ、実践、政策を提唱する最前線にいる。BCCの取り組みは、ボディ・イメージをめぐる社会的規範に挑戦し、変革することで、あらゆるサイズの女性にとって、より包括的で受容的な環境を促進することを目的としている。 カナダにおける女性用プラスサイズ衣料品市場は、肥満の蔓延と包括的ファッションへの需要の高まりにより、大幅な成長を遂げようとしている。小売業界は、より幅広い体型に対応することの重要性を認識し始めており、これは、プラスサイズの衣料品の選択肢の拡大に反映されている。この変化は、消費者の需要に応えるだけでなく、ファッションにおけるより大きな表現と包括性の必要性の認識でもある。 業界筋によると、2023年、カナダのeコマース・アパレル売上高は120億ドルを超えると予測され、2022年からわずかに増加した。この成長は、ファッション業界におけるオンライン・ショッピングの重要な役割を浮き彫りにしている。Eコマースの利便性とアクセスのしやすさは、消費者がプラスサイズの服を見つけやすく、購入しやすくし、市場の拡大にさらに拍車をかけている。 調査によると、2019年から2021年にかけて、カナダのeコマース・ファッション売上は2倍以上に増加したが、これはオンライン小売の急成長と多様で包括的なファッション・オプションに対する需要の高まりを反映している。この傾向は、プラスサイズ衣料品市場の将来が有望であることを示しており、より多くのブランドが包括性を受け入れ、すべての消費者のニーズに応える可能性が高い。 セグメンテーション分析 カナダの女性用プラスサイズ衣料品市場に関する調査レポートには、タイプ、製品タイプ、年齢、サイズ、流通チャネルに基づくセグメンテーション分析が含まれている。 タイプ別市場 - カジュアルウェア - フォーマルウェア - スポーツウェア - その他のタイプ 製品タイプ別市場 - トップス、Tシャツ、シャツ - ワンピース・ジャンプスーツ - インナーウェア - パンツ・ジーンズ - その他の製品タイプ 年齢別市場 - 15歳以下 - 15-25歳 - 26~50歳 - 50歳以上 サイズ別市場 - 1 XL - 2 XL - 3 XL - 4 XL - 4XL以上 流通チャネル別市場 - オンラインチャネル - ハイパーマーケット - 専門店 - フランチャイズ店 - その他の流通チャネル この調査レポートはカナダの女性用プラスサイズ衣料品市場を分析・予測し、市場細分化とともに詳細な洞察を提供しています。市場の詳細な評価には、競争環境、主要購買基準、バリューチェーン分析が含まれます。 競争インサイト カナダの女性用プラスサイズ衣料品市場を運営する主要企業には、ASOS、Beaton、Hennes & Mauritz (H & M) AB、Reitmans (Canada) Ltd、Sportive Plus、Womanceなどが含まれる。 H&Mは世界的なファッション小売業者で、女性のプラスサイズのニーズに応える幅広いスタイルとサイズを提供している。H&Mは1947年にスウェーデンのヴェステロースでErling Perssonによって設立された。2024年6月現在、H&Mグループは75の地域で事業を展開し、様々な自社ブランドの下、4,800以上の店舗を展開している。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット:カナダ 2.3. 国別分析 - カナダ 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.5.1. コビッド19が女性プラスサイズ衣料品市場に与える影響 2.6. 主な市場調査結果 2.6.1. 女性用プラスサイズ衣料品ブランド間の提携とパートナーシップの増加 2.6.2. テクノロジー統合による消費者体験の向上 2.6.3. プラスサイズ衣料品の選択肢の増加 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. プラスサイズ専門ブランドの出現 3.1.2. インクルーシブ・サイジングによる顧客層の拡大 3.1.3. カナダにおける女性の肥満率の増加 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. プラスサイズ衣料品の生産コストの高さ 3.2.2. カナダにおけるボディポジティブ組織の普及 3.2.3. マーケティングの課題とEコマースの障壁 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. カナダにおけるeコマース・アパレル販売の急増 4.1.2. デザインと生地技術の革新 4.1.3. 持続可能で環境に優しい素材への需要の高まり 4.2. 杵柄分析 4.2.1. 政治 4.2.2. 経済的 4.2.3.社会的 4.2.4. 技術的 4.2.5.法律 4.2.6.環境 4.3.ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2.サプライヤーパワー 4.3.3. 代替品 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. 成長見通しマッピング - カナダ 4.5. バリューチェーン分析 4.5.1. 原材料調達 4.5.2. デザイン開発 4.5.3. 製造 4.5.4. 流通 4.5.5. 4.6. 主要な購買基準 4.6.1. 快適性 4.6.2. フィット&サイジング 4.6.3.スタイル&ファッション 4.6.4.品質 5. タイプ別市場 5.カジュアルウェア 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2.フォーマルウェア 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.3. スポーツウェア 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.4.その他のタイプ 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 6. 製品タイプ別市場 6.1. トップス、Tシャツ、シャツ 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. ドレス、ジャンプスーツ 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 6.インナーウェア 6.3.1. 市場予測図 6.3.2. セグメント分析 6.4. パンツ&ジーンズ 6.4.1. 市場予測図 6.4.2. セグメント分析 6.5. その他の製品タイプ 6.5.1. 市場予測図 6.5.2. セグメント分析 7. 年齢別市場 7.1. 15歳未満 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2.15~25歳 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3. 26~50歳 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. 50歳以上 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 8. サイズ別市場 8.1. 1 XL 8.1.1. 市場予測図 8.1.2. セグメント分析 8.2. 2 XL 8.2.1. 市場予測図 8.2.2. セグメント分析 8.3. XL 8.3.1. 市場予測図 8.3.2. セグメント分析 8.4. 4 XL 8.4.1. 市場予測図 8.4.2. セグメント分析 8.5. 4 XL以上 8.5.1. 市場予測図 8.5.2. セグメント分析 9. 流通チャネル別市場 9.1. オンラインチャネル 9.1.1. 市場予測図 9.1.2. セグメント分析 9.2. ハイパーマーケット 9.2.1. 市場予測図 9.2.2. セグメント分析 9.3. 専門店 9.3.1. 市場予測図 9.3.2. セグメント分析 9.4. フランチャイズ店 9.4.1. 市場予測図 9.4.2. セグメント分析 9.5. その他の流通チャネル 9.5.1. 市場予測図 9.5.2. セグメント分析 10. 競争環境 10.1. 主な戦略的展開 10.1.1. 合併と買収 10.1.2. 製品の発売と開発 10.1.3. パートナーシップと契約 10.1.4. 事業拡大 10.2. 企業プロフィール 10.2.1. ASOS 10.2.1.1. 会社概要 10.2.1.2. 10.ビートン 10.2.2.1. 会社概要 10.2.2.2. 10.2.3. ヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)AB 10.2.3.1. 会社概要 10.2.3.2. 製品 10.2.4. ライトマンズ(カナダ)社 10.会社概要 10.2.4.2. 製品 10.2.5. スポーティブプラス 10.2.5.1. 会社概要 10.2.5.2. 10.2.6. ウォーマンス 10.2.6.1. 会社概要 10.2.6.2.
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