高級ボックス市場(ボックスタイプ:伸縮式、スリーブ付きトレイ、ネックボックス、フリップトップまたはシガーボックス、ブックスタイル、クラムシェル) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Luxury Boxes Market (Box Type: Telescopic, Tray with Sleeve, Neck Box, Flip Top or Cigar Box, Book Style, and Clamshell) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 高級ボックス市場 - レポートの範囲 TMRの高級ボックス世界市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー高級ボックス市場 - レポートの範囲TMRの高級ボックス世界市場に関する調査レポートは、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の高級ボックス市場の収益を掲載しています。また、2024年から2032年までの世界の高級ボックス市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、高級ボックス市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の高級ボックス市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の高級ボックス市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の高級ボックス市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の高級ボックス市場の競争環境について掘り下げています。世界の高級ボックス市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の高級ボックス市場のプレイヤーの属性です。 高級ボックスの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中に全地域で高級ボックスが生み出した売上高/収益は? - 世界の高級ボックス市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 高級ボックス市場 - 調査目的と調査アプローチ 高級ボックスの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の高級ボックス市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の高級ボックス市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場分類 3.市場の視点 3.1.世界の包装市場の展望 3.2.マクロ経済要因と相関分析 3.3.予測要因-関連性と影響 3.4.バリューチェーン分析 3.4.1.積極的参加企業の網羅的リスト 3.4.1.1.原材料サプライヤー 3.4.1.2.メーカー 3.4.1.3.流通業者 3.4.1.4.エンドユーザー 3.4.2.利益率 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.促進要因 3.5.2.阻害要因 3.5.3.機会 3.5.4.トレンド 4.高級ボックスの世界市場分析:ボックスタイプ別 4.1.はじめに 4.1.1.市場価値シェア分析、ボックスタイプ別 4.1.2.前年比成長率分析、ボックスタイプ別 4.2.箱タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年、予測2024年~2032年 4.2.1.テレスコピック 4.2.2.スリーブ付きトレー 4.2.3.ネックボックス 4.2.4.フリップトップまたはシガーボックス 4.2.5.ブックスタイル 4.2.6.クラムシェル 4.3.市場魅力度分析(ボックスタイプ別 5.高級ボックスの世界市場分析、素材タイプ別 5.1.序論 5.1.1.市場価値シェア分析、素材タイプ別 5.1.2.前年比成長率分析、材料タイプ別 5.2.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)の過去分析2019年~2023年、予測2024年~2032年:材料タイプ別 5.2.1.紙 5.2.2.木材 5.2.3.プラスチック 5.2.4.金属 5.2.5.ガラス 5.2.6.その他 5.3.市場魅力度分析(材料タイプ別 6.高級ボックスの世界市場分析:最終用途別 6.1.序論 6.1.1.市場価値シェア分析、最終用途別 6.1.2.前年比成長率分析、最終用途別 6.2.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の過去分析2019年~2023年、予測2024年~2032年:最終用途別 6.2.1.パーソナルケア&化粧品 6.2.2.食品 6.2.3.飲料 6.2.4.アパレル 6.2.5.宝飾品 6.2.6.タバコ 6.2.7.電子機器 6.3.市場の魅力度分析(最終用途別 7.高級ボックスの世界市場分析、地域別 7.1.序論 7.1.1.地域別市場価値シェア分析 7.1.2.地域別前年比成長率分析 7.2.地域別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 7.2.1.北米 7.2.2.欧州 7.2.3.アジア太平洋 7.2.4.ラテンアメリカ 7.2.5.中東・アフリカ 7.3.市場魅力度分析(地域別 8.北米高級ボックス市場分析 8.1.序論 8.2.市場規模(US$ Mn)と数量(千個)の過去分析 2019年~2023年、国別予測 2024年~2032年 2、 8.2.1.米国 8.2.2.カナダ 8.3.箱タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 8.3.1.テレスコピック 8.3.2.スリーブ付きトレイ 8.3.3.ネックボックス 8.3.4.フリップトップまたはシガーボックス 8.3.5.ブックスタイル 8.3.6.クラムシェル 8.4.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 8.4.1.紙 8.4.2.木材 8.4.3.プラスチック 8.4.4.金属 8.4.5.ガラス 8.4.6.その他 8.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の歴史的分析2019年~2023年および予測2024年~2032年:最終用途別 8.5.1.パーソナルケア&化粧品 8.5.2.食品 8.5.3.飲料 8.5.4.アパレル 8.5.5.宝飾品 8.5.6.タバコ 8.5.7.電子機器 8.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 9.中南米の高級ボックス市場分析 9.1.序論 9.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千個)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 9.2.1.ブラジル 9.2.2.メキシコ 9.2.3.その他のラテンアメリカ 9.3.箱タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 9.3.1.テレスコピック 9.3.2.スリーブ付きトレイ 9.3.3.ネックボックス 9.3.4.フリップトップまたはシガーボックス 9.3.5.ブックスタイル 9.3.6.クラムシェル 9.4.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 9.4.1.紙 9.4.2.木材 9.4.3.プラスチック 9.4.4.金属 9.4.5.ガラス 9.4.6.その他 9.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の歴史的分析2019年~2023年および予測2024年~2032年:最終用途別 9.5.1.パーソナルケア&化粧品 9.5.2.食品 9.5.3.飲料 9.5.4.アパレル 9.5.5.宝飾品 9.5.6.タバコ 9.5.7.電子機器 9.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 10.ヨーロッパの高級ボックス市場分析 10.1.序論 10.2.市場規模(US$ Mn)と数量(千個)の過去分析 2019年~2023年、国別予測 2024年~2032年 2、 10.2.1.ドイツ 10.2.2.スペイン 10.2.3.イタリア 10.2.4.フランス 10.2.5.イギリス 10.2.6.ベネルクス 10.2.7.ロシア 10.2.8.その他のヨーロッパ 10.3.箱タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 10.3.1.テレスコピック 10.3.2.スリーブ付きトレー 10.3.3.ネックボックス 10.3.4.フリップトップまたはシガーボックス 10.3.5.ブックスタイル 10.3.6.クラムシェル 10.4.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 10.4.1.紙 10.4.2.木材 10.4.3.プラスチック 10.4.4.金属 10.4.5.ガラス 10.4.6.その他 10.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の歴史的分析2019年~2023年および予測2024年~2032年:最終用途別 10.5.1.パーソナルケア&化粧品 10.5.2.食品 10.5.3.飲料 10.5.4.アパレル 10.5.5.宝飾品 10.5.6.タバコ 10.5.7.電子機器 10.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.アジア太平洋地域の高級ボックス市場分析 11.1.序論 11.2.市場規模(US$ Mn)と数量(千個)の過去分析 2019年~2023年、国別予測 2024年~2032年 2、 11.2.1.中国 11.2.2.インド 11.2.3.ASEAN 11.2.4.オーストラリアとニュージーランド 11.2.5.日本 11.2.6.その他のアジア太平洋地域 11.3.箱タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 11.3.1.テレスコピック 11.3.2.スリーブ付きトレイ 11.3.3.ネックボックス 11.3.4.フリップトップまたはシガーボックス 11.3.5.ブックスタイル 11.3.6.クラムシェル 11.4.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 11.4.1.紙 11.4.2.木材 11.4.3.プラスチック 11.4.4.金属 11.4.5.ガラス 11.4.6.その他 11.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の歴史的分析2019年~2023年および予測2024年~2032年:最終用途別 11.5.1.パーソナルケア&化粧品 11.5.2.食品 11.5.3.飲料 11.5.4.アパレル 11.5.5.宝飾品 11.5.6.タバコ 11.5.7.電子機器 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.中東・アフリカの高級ボックス市場分析 12.1.序論 12.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千個)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 12.2.1.北アフリカ 12.2.2.南アフリカ 12.2.3.GCC諸国 12.2.4.その他の中東・アフリカ 12.3.箱タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 12.3.1.テレスコピック 12.3.2.スリーブ付きトレイ 12.3.3.ネックボックス 12.3.4.フリップトップまたはシガーボックス 12.3.5.ブックスタイル 12.3.6.クラムシェル 12.4.素材タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 12.4.1.紙 12.4.2.木材 12.4.3.プラスチック 12.4.4.金属 12.4.5.ガラス 12.4.6.その他 12.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の歴史的分析2019年~2023年および予測2024年~2032年:最終用途別 12.5.1.パーソナルケア&化粧品 12.5.2.食品 12.5.3.飲料 12.5.4.アパレル 12.5.5.宝飾品 12.5.6.タバコ 12.5.7.電子機器 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.市場構造分析 13.1.市場分析(企業階層別 13.2.市場集中度 13.3.主要企業の市場シェア分析 13.4.市場プレゼンス分析 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.コンペティションの動向 14.4.競合の深堀り 14.4.1.スマーフィット・カッパ・ピーエルシー 14.4.1.1.概要 14.4.1.2.製品ポートフォリオ 14.4.1.3.収益性 14.4.1.4.生産拠点 14.4.1.5.販売フットプリント 14.4.1.6.チャネルフットプリント 14.4.1.7.競合ベンチマーキング 14.4.1.8.戦略 14.4.2.DSスミス 14.4.2.1.概要 14.4.2.2.製品ポートフォリオ 14.4.2.3.収益性 14.4.2.4.生産拠点 14.4.2.5.販売フットプリント 14.4.2.6.チャネルフットプリント 14.4.2.7.競合ベンチマーキング 14.4.2.8.戦略 14.4.3.ウェストロック社 14.4.3.1.概要 14.4.3.2.製品ポートフォリオ 14.4.3.3.収益性 14.4.3.4.生産拠点 14.4.3.5.販売フットプリント 14.4.3.6.チャネルフットプリント 14.4.3.7.競合ベンチマーキング 14.4.3.8.戦略 14.4.4.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 14.4.4.1.概要 14.4.4.2.製品ポートフォリオ 14.4.4.3.収益性 14.4.4.4.生産拠点 14.4.4.5.販売フットプリント 14.4.4.6.チャネルフットプリント 14.4.4.7.競合ベンチマーキング 14.4.4.8.戦略 14.4.5.モンディグループ 14.4.5.1.概要 14.4.5.2.製品ポートフォリオ 14.4.5.3.収益性 14.4.5.4.生産拠点 14.4.5.5.販売フットプリント 14.4.5.6.チャネルフットプリント 14.4.5.7.競合ベンチマーキング 14.4.5.8.戦略 14.4.6.マイヤー・メルンホフ・カートンAG 14.4.6.1.概要 14.4.6.2.製品ポートフォリオ 14.4.6.3.収益性 14.4.6.4.生産拠点 14.4.6.5.販売フットプリント 14.4.6.6.チャネルフットプリント 14.4.6.7.競合ベンチマーキング 14.4.6.8.戦略 14.4.7.フルタマキ 14.4.7.1.概要 14.4.7.2.製品ポートフォリオ 14.4.7.3.収益性 14.4.7.4.生産拠点 14.4.7.5.販売フットプリント 14.4.7.6.チャネルフットプリント 14.4.7.7.競合ベンチマーキング 14.4.7.8.戦略 14.4.8.ジョージア・パシフィックLLC 14.4.8.1.概要 14.4.8.2.製品ポートフォリオ 14.4.8.3.収益性 14.4.8.4.生産拠点 14.4.8.5.販売フットプリント 14.4.8.6.チャネルフットプリント 14.4.8.7.競合ベンチマーキング 14.4.8.8.戦略 14.4.9.シールドエアー 14.4.9.1.概要 14.4.9.2.製品ポートフォリオ 14.4.9.3.収益性 14.4.9.4.生産拠点 14.4.9.5.販売フットプリント 14.4.9.6.チャネルフットプリント 14.4.9.7.競合ベンチマーキング 14.4.9.8.戦略 14.4.10.グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー 14.4.10.1.概要 14.4.10.2.製品ポートフォリオ 14.4.10.3.収益性 14.4.10.4.生産拠点 14.4.10.5.販売フットプリント 14.4.10.6.チャネルフットプリント 14.4.10.7.競合ベンチマーキング 14.4.10.8.戦略 14.4.11.ストラ・エンソ社 14.4.11.1.概要 14.4.11.2.製品ポートフォリオ 14.4.11.3.収益性 14.4.11.4.生産拠点 14.4.11.5.販売フットプリント 14.4.11.6.チャネルフットプリント 14.4.11.7.競合ベンチマーキング 14.4.11.8.戦略 14.4.12.レンゴー株式会社 14.4.12.1.概要 14.4.12.2.製品ポートフォリオ 14.4.12.3.収益性 14.4.12.4.生産拠点 14.4.12.5.販売フットプリント 14.4.12.6.チャネルフットプリント 14.4.12.7.競合ベンチマーキング 14.4.12.8.戦略 14.4.13.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 14.4.13.1.概要 14.4.13.2.製品ポートフォリオ 14.4.13.3.収益性 14.4.13.4.生産拠点 14.4.13.5.販売フットプリント 14.4.13.6.チャネルフットプリント 14.4.13.7.競合ベンチマーキング 14.4.13.8.戦略 14.4.14.王子ホールディングス 14.4.14.1.概要 14.4.14.2.製品ポートフォリオ 14.4.14.3.収益性 14.4.14.4.生産拠点 14.4.14.5.販売フットプリント 14.4.14.6.チャネルフットプリント 14.4.14.7.競合ベンチマーキング 14.4.14.8.戦略 14.4.15.日本製紙株式会社 14.4.15.1.概要 14.4.15.2.製品ポートフォリオ 14.4.15.3.収益性 14.4.15.4.生産拠点 14.4.15.5.販売フットプリント 14.4.15.6.チャネルフットプリント 14.4.15.7.競合ベンチマーキング 14.4.15.8.戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryLuxury Boxes Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Transparency Market Research社のパッケージング分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |