ペットボトル市場(容量:500mlまで, 500ml〜1000ml, 1000ml〜2000ml, 2000ml以上)-世界産業分析、サイズ、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年PET Bottles Market (Capacity: Up to 500 ml, 500 ml to 1000 ml, 1000 ml to 2000 ml, and More than 2000 ml) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 PETボトル市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のPETボトル市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
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サマリーPETボトル市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のPETボトル市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界のPETボトル市場の収益を提供しています。また、2024年から2032年までの世界のPETボトル市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、PETボトル市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のPETボトル市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のPETボトル市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のPETボトル市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは、世界のPETボトル市場の競争状況について掘り下げています。世界のPETボトル市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界のPETボトル市場のプレイヤーの属性である。 PETボトルの世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるPETボトルが生み出す売上高/収益は? - 世界のPETボトル市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ペットボトル市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のPETボトル市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のPETボトル市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のPETボトル市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場分類 3.市場の視点 3.1.世界の包装市場の展望 3.2.マクロ経済要因と相関分析 3.3.予測要因-関連性と影響 3.4.バリューチェーン分析 3.4.1.積極的参加企業の網羅的リスト 3.4.1.1.原材料サプライヤー 3.4.1.2.メーカー 3.4.1.3.流通業者 3.4.1.4.エンドユーザー 3.4.2.利益率 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.促進要因 3.5.2.阻害要因 3.5.3.機会 3.5.4.トレンド 4.PETボトルの世界市場分析、容量別 4.1.はじめに 4.1.1.容量別市場価値シェア分析 4.1.2.容量別前年比成長率分析 4.2.容量別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 4.2.1.500mlまで 4.2.2.500 ml~1000 ml 4.2.3.1000mlから2000mlまで 4.2.4.2000ml以上 4.3.市場魅力度分析(容量別 5.PETボトルの世界市場分析:ネックタイプ別 5.1.序論 5.1.1.ネックタイプ別市場価値シェア分析 5.1.2.前年比成長率分析、ネックタイプ別 5.2.ネックタイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年、予測2024年~2032年 5.2.1.ROPP/BPV 5.2.2.PCO/BPF 5.2.3.アラスカ/ベリカップ/オブリスト 5.2.4.その他 5.3.市場魅力度分析(ネックタイプ別 6.PETボトルの世界市場分析:エンドユーザー別 6.1.序論 6.1.1.エンドユーザー別市場価値シェア分析 6.1.2.前年比成長率分析、エンドユーザー別 6.2.エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年、予測2024年~2032年 6.2.1.飲料 6.2.2.食品 6.2.3.パーソナルケア 6.2.4.ホームケア 6.2.5.医薬品 6.2.6.その他 6.3.市場の魅力度分析(エンドユーザー別 7.PETボトルの世界市場分析、地域別 7.1.序論 7.1.1.地域別市場価値シェア分析 7.1.2.地域別前年比成長率分析 7.2.地域別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 7.2.1.北米 7.2.2.欧州 7.2.3.アジア太平洋 7.2.4.ラテンアメリカ 7.2.5.中東・アフリカ 7.3.市場魅力度分析(地域別 8.北米PETボトル市場分析 8.1.序論 8.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 8.2.1.米国 8.2.2.カナダ 8.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)履歴分析 2019年~2023年および予測 2024年~2032年 容量別 8.3.1.500mlまで 8.3.2.500 ml~1000 ml 8.3.3.1000mlから2000mlまで 8.3.4.2000ml以上 8.4.ネックタイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 8.4.1.ROPP/BPV 8.4.2.PCO/BPF 8.4.3.アラスカ/ベリカップ/オブリスト 8.4.4.その他 8.5.エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 8.5.1.飲料 8.5.2.食品 8.5.3.パーソナルケア 8.5.4.ホームケア 8.5.5.医薬品 8.5.6.その他 8.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 9.ラテンアメリカのPETボトル市場分析 9.1.序論 9.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 9.2.1.ブラジル 9.2.2.メキシコ 9.2.3.その他のラテンアメリカ 9.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)履歴分析 2019年~2023年および予測 2024年~2032年 容量別 9.3.1.500mlまで 9.3.2.500 ml~1000 ml 9.3.3.1000mlから2000mlまで 9.3.4.2000ml以上 9.4.ネックタイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 9.4.1.ROPP/BPV 9.4.2.PCO/BPF 9.4.3.アラスカ/ベリカップ/オブリスト 9.4.4.その他 9.5.エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 9.5.1.飲料 9.5.2.食品 9.5.3.パーソナルケア 9.5.4.ホームケア 9.5.5.医薬品 9.5.6.その他 9.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 10.欧州PETボトル市場分析 10.1.序論 10.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 10.2.1.ドイツ 10.2.2.スペイン 10.2.3.イタリア 10.2.4.フランス 10.2.5.イギリス 10.2.6.ベネルクス 10.2.7.ロシア 10.2.8.その他のヨーロッパ 10.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)履歴分析 2019年~2023年および予測 2024年~2032年 容量別 10.3.1.500mlまで 10.3.2.500 ml~1000 ml 10.3.3.1000mlから2000mlまで 10.3.4.2000ml以上 10.4.ネックタイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 10.4.1.ROPP/BPV 10.4.2.PCO/BPF 10.4.3.アラスカ/ベリカップ/オブリスト 10.4.4.その他 10.5.エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 10.5.1.飲料 10.5.2.食品 10.5.3.パーソナルケア 10.5.4.ホームケア 10.5.5.医薬品 10.5.6.その他 10.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.アジア太平洋地域のPETボトル市場分析 11.1.序論 11.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 11.2.1.中国 11.2.2.インド 11.2.3.ASEAN 11.2.4.オーストラリアとニュージーランド 11.2.5.日本 11.2.6.その他のアジア太平洋地域 11.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)履歴分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 容量別 11.3.1.500mlまで 11.3.2.500 ml~1000 ml 11.3.3.1000mlから2000mlまで 11.3.4.2000ml以上 11.4.ネックタイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 11.4.1.ROPP/BPV 11.4.2.PCO/BPF 11.4.3.アラスカ/ベリカップ/オブリスト 11.4.4.その他 11.5.エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 11.5.1.飲料 11.5.2.食品 11.5.3.パーソナルケア 11.5.4.ホームケア 11.5.5.医薬品 11.5.6.その他 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.中東・アフリカのPETボトル市場分析 12.1.序論 12.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年、予測2024年~2032年 12.2.1.北アフリカ 12.2.2.南アフリカ 12.2.3.GCC諸国 12.2.4.その他の中東・アフリカ 12.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)履歴分析 2019年~2023年および予測 2024年~2032年 容量別 12.3.1.500mlまで 12.3.2.500 ml~1000 ml 12.3.3.1000mlから2000mlまで 12.3.4.2000ml以上 12.4.ネックタイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 12.4.1.ROPP/BPV 12.4.2.PCO/BPF 12.4.3.アラスカ/ベリカップ/オブリスト 12.4.4.その他 12.5.エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)および数量(千台)過去分析2019年~2023年および予測2024年~2032年 12.5.1.飲料 12.5.2.食品 12.5.3.パーソナルケア 12.5.4.ホームケア 12.5.5.医薬品 12.5.6.その他 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.市場構造分析 13.1.市場分析(企業階層別 13.2.市場集中度 13.3.主要企業の市場シェア分析 13.4.市場プレゼンス分析 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.コンペティションの動向 14.4.競合の深堀り 14.4.1.RETAL Industries Ltd. 14.4.1.1.概要 14.4.1.2.製品ポートフォリオ 14.4.1.3.収益性 14.4.1.4.生産拠点 14.4.1.5.販売フットプリント 14.4.1.6.チャネルフットプリント 14.4.1.7.競合ベンチマーキング 14.4.1.8.戦略 14.4.2.プラスティパック・ホールディングス 14.4.2.1.概要 14.4.2.2.製品ポートフォリオ 14.4.2.3.収益性 14.4.2.4.生産拠点 14.4.2.5.販売フットプリント 14.4.2.6.チャネルフットプリント 14.4.2.7.競合ベンチマーキング 14.4.2.8.戦略 14.4.3.レシラックスNV 14.4.3.1.概要 14.4.3.2.製品ポートフォリオ 14.4.3.3.収益性 14.4.3.4.生産拠点 14.4.3.5.販売フットプリント 14.4.3.6.チャネルフットプリント 14.4.3.7.競合ベンチマーキング 14.4.3.8.戦略 14.4.4.アルプラ・ヴェルケ・アルウィン・レーナーGmbH & Co KG 14.4.4.1.概要 14.4.4.2.製品ポートフォリオ 14.4.4.3.収益性 14.4.4.4.生産拠点 14.4.4.5.販売フットプリント 14.4.4.6.チャネルフットプリント 14.4.4.7.競合ベンチマーキング 14.4.4.8.戦略 14.4.5.エスターフォーム・パッケージング・リミテッド 14.4.5.1.概要 14.4.5.2.製品ポートフォリオ 14.4.5.3.収益性 14.4.5.4.生産拠点 14.4.5.5.販売フットプリント 14.4.5.6.チャネルフットプリント 14.4.5.7.競合ベンチマーキング 14.4.5.8.戦略 14.4.6.ソシエテ ジェネラル デ テクニック(SGT) 14.4.6.1.概要 14.4.6.2.製品ポートフォリオ 14.4.6.3.収益性 14.4.6.4.生産拠点 14.4.6.5.販売フットプリント 14.4.6.6.チャネルフットプリント 14.4.6.7.競合ベンチマーキング 14.4.6.8.戦略 14.4.7.台湾本泉企業股份有限公司 14.4.7.1.概要 14.4.7.2.製品ポートフォリオ 14.4.7.3.収益性 14.4.7.4.生産拠点 14.4.7.5.販売フットプリント 14.4.7.6.チャネルフットプリント 14.4.7.7.競合ベンチマーキング 14.4.7.8.戦略 14.4.8.PDG Plastiques S.A.S. 14.4.8.1.概要 14.4.8.2.製品ポートフォリオ 14.4.8.3.収益性 14.4.8.4.生産拠点 14.4.8.5.販売フットプリント 14.4.8.6.チャネルフットプリント 14.4.8.7.競合ベンチマーキング 14.4.8.8.戦略 14.4.9.中富企業股份有限公司 14.4.9.1.概要 14.4.9.2.製品ポートフォリオ 14.4.9.3.収益性 14.4.9.4.生産拠点 14.4.9.5.販売フットプリント 14.4.9.6.チャネルフットプリント 14.4.9.7.競合ベンチマーキング 14.4.9.8.戦略 14.4.10.プラスチック 14.4.10.1.概要 14.4.10.2.製品ポートフォリオ 14.4.10.3.収益性 14.4.10.4.生産拠点 14.4.10.5.販売フットプリント 14.4.10.6.チャネルフットプリント 14.4.10.7.競合ベンチマーキング 14.4.10.8.戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryPET Bottles Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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