ハエ忌避剤市場(製品:スプレー/エアゾール、クリーム&オイル、その他;および成分:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Fly Repellent Market (Product: Sprays/Aerosols, Creams & Oils, and Others; and Ingredients: Natural Ingredients and Synthetic Ingredients) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ハエ忌避剤市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「ハエ忌避剤の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会につ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーハエ忌避剤市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「ハエ忌避剤の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のハエ忌避剤市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のハエ忌避剤市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、ハエ忌避剤市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のハエ忌避剤市場のさまざまな属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれるさまざまなセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは、世界のハエ忌避剤市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のハエ忌避剤市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のハエ忌避剤市場の競争環境について掘り下げています。世界のハエ忌避剤市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業がさまざまな属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のハエ忌避剤市場のプレーヤーの属性です。 ハエ忌避剤の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるハエ忌避剤の売上高/収益は? - 世界のハエ忌避剤市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ハエ忌避剤市場 - 調査目的と調査アプローチ ハエ忌避剤の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のハエ忌避剤市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のハエ忌避剤市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.ハエ忌避剤の世界市場分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.8.2.市場数量予測(千単位) 6.ハエ忌避剤の世界市場分析・予測:製品別 6.1.ハエ忌避剤の市場規模(百万米ドル、千単位)、製品別、2017年~2031年 6.1.1.スプレー/エアゾール 6.1.2.クリーム/オイル 6.1.3.その他 6.2.製品別増加機会分析 7.ハエ忌避剤の世界市場分析と予測、成分別 7.1.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、成分別、2017年〜2031年 7.1.1.天然成分 7.1.1.1.レモンユーカリオイル 7.1.1.2.シトロネラオイル 7.1.1.3.ピレトリン 7.1.2.合成成分 7.1.2.1.ディート 7.1.2.2.ピカリジン 7.1.2.3.IR3535 7.1.2.4.ペルメトリン 7.2.インクリメンタル・オポチュニティ分析(成分別 8.ハエ忌避剤の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.ハエ忌避剤の市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2017年〜2031年 8.1.1.オンライン 8.1.2.オフライン 8.1.2.1.組織小売 8.1.2.2.未組織小売 8.2.流通チャネル別の機会増大分析 9.ハエ忌避剤の世界市場分析と予測:地域別 9.1.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、地域別、2017年〜2031年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米のハエ忌避剤市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.市場シェア分析(%) 10.4.1.現地生産と輸入の比較 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、製品別、2017年~2031年 10.7.1.スプレー/エアゾール 10.7.2.クリーム/オイル 10.7.3.その他 10.8.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、成分別、2017年〜2031年 10.8.1.天然成分 10.8.1.1.レモンユーカリオイル 10.8.1.2.シトロネラオイル 10.8.1.3.ピレトリン 10.8.2.合成成分 10.8.2.1.ディート 10.8.2.2.ピカリジン 10.8.2.3.IR3535 10.8.2.4.ペルメトリン 10.9.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2017年~2031年 10.9.1.オンライン 10.9.2.オフライン 10.9.2.1.組織小売 10.9.2.2.非組織小売 10.10.ハエよけ剤市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年〜2031年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.ヨーロッパハエ忌避剤市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産と輸入の比較 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、製品別、2017年~2031年 11.7.1.スプレー/エアゾール 11.7.2.クリーム/オイル 11.7.3.その他 11.8.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、成分別、2017年〜2031年 11.8.1.天然成分 11.8.1.1.レモンユーカリオイル 11.8.1.2.シトロネラオイル 11.8.1.3.ピレトリン 11.8.2.合成成分 11.8.2.1.ディート 11.8.2.2.ピカリジン 11.8.2.3.IR3535 11.8.2.4.ペルメトリン 11.9.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2017年~2031年 11.9.1.オンライン 11.9.2.オフライン 11.9.2.1.組織小売 11.9.2.2.非組織小売 11.10.ハエよけ剤市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年〜2031年 11.10.1.英国 11.10.2.ドイツ 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.スペイン 11.10.6.オランダ 11.10.7.その他のヨーロッパ 11.11.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域のハエ忌避剤市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産と輸入の比較 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、製品別、2017年~2031年 12.7.1.スプレー/エアゾール 12.7.2.クリーム/オイル 12.7.3.その他 12.8.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、成分別、2017年〜2031年 12.8.1.天然成分 12.8.1.1.レモンユーカリオイル 12.8.1.2.シトロネラオイル 12.8.1.3.ピレトリン 12.8.2.合成成分 12.8.2.1.ディート 12.8.2.2.ピカリジン 12.8.2.3.IR3535 12.8.2.4.ペルメトリン 12.9.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2017年~2031年 12.9.1.オンライン 12.9.2.オフライン 12.9.2.1.組織小売 12.9.2.2.非組織小売 12.10.ハエよけ剤市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年〜2031年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.オーストラリア 12.10.5.韓国 12.10.6.ASEAN 12.10.7.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカのハエ忌避剤市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産と輸入の比較 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、製品別、2017年~2031年 13.7.1.スプレー/エアゾール 13.7.2.クリーム/オイル 13.7.3.その他 13.8.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、成分別、2017年〜2031年 13.8.1.天然成分 13.8.1.1.レモンユーカリオイル 13.8.1.2.シトロネラオイル 13.8.1.3.ピレトリン 13.8.2.合成成分 13.8.2.1.ディート 13.8.2.2.ピカリジン 13.8.2.3.IR3535 13.8.2.4.ペルメトリン 13.9.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2017年~2031年 13.9.1.オンライン 13.9.2.オフライン 13.9.2.1.組織小売 13.9.2.2.非組織小売 13.10.ハエよけ剤市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年〜2031年 13.10.1.アラブ首長国連邦 13.10.2.サウジアラビア 13.10.3.クウェート 13.10.4.南アフリカ 13.10.5.ナイジェリア 13.10.6.その他の中東・アフリカ 13.11.機会分析 14.南米のハエ忌避剤市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産と輸入の比較 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、製品別、2017年~2031年 14.7.1.スプレー/エアゾール 14.7.2.クリーム/オイル 14.7.3.その他 14.8.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位)、成分別、2017年〜2031年 14.8.1.天然成分 14.8.1.1.レモンユーカリオイル 14.8.1.2.シトロネラオイル 14.8.1.3.ピレトリン 14.8.2.合成成分 14.8.2.1.ディート 14.8.2.2.ピカリジン 14.8.2.3.IR3535 14.8.2.4.ペルメトリン 14.9.ハエ忌避剤市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2017年~2031年 14.9.1.オンライン 14.9.2.オフライン 14.9.2.1.組織小売 14.9.2.2.非組織小売 14.10.ハエよけ剤市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年〜2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.アルゼンチン 14.10.3.その他の南米地域 14.11.機会増の分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2022 15.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 15.3.1.エイボン社 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.地理的プレゼンス 15.3.1.4.売上高 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.コグランズ 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域 15.3.2.3.地理的プレゼンス 15.3.2.4.売上高 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.エクスオフィシオLLC 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.地理的プレゼンス 15.3.3.4.売上高 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域 15.3.4.3.地理的プレゼンス 15.3.4.4.売上高 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.ホムスLLC 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域 15.3.5.3.地理的プレゼンス 15.3.5.4.売上高 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.PIC株式会社 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.地理的プレゼンス 15.3.6.4.売上高 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.レキットベンキーザー・グループPLC 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域 15.3.7.3.地理的プレゼンス 15.3.7.4.売上高 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.スペクトラム・ブランズ 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域 15.3.8.3.地理的プレゼンス 15.3.8.4.売上高 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.S.C.ジョンソン&サン社 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域 15.3.9.3.地理的プレゼンス 15.3.9.4.売上高 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.3M 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域 15.3.10.3.地理的プレゼンス 15.3.10.4.売上高 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.その他の主要プレーヤー 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域 15.3.11.3.地理的プレゼンス 15.3.11.4.売上高 15.3.11.5.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryFly Repellent Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(repellent market)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|