昆虫忌避剤市場(製品タイプ:製品タイプ:コイル、液体気化器、スプレー/エアゾール、マット、クリーム&オイル、その他;および成分:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Insect Repellent Market (Product Type: Coils, Liquid Vaporizers, Sprays/Aerosol, Mats, Creams & Oils, and Others; and Ingredient: Natural Ingredient and Synthetic Ingredient) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 昆虫忌避剤市場 - レポートの範囲 TMRの虫除け剤の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を... もっと見る
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サマリー昆虫忌避剤市場 - レポートの範囲TMRの虫除け剤の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の昆虫忌避剤市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の昆虫忌避剤市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、虫除け剤市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の昆虫忌避剤市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の昆虫忌避剤市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の昆虫忌避剤市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の昆虫忌避剤市場の競争状況について掘り下げています。世界の昆虫忌避剤市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の昆虫忌避剤市場のプレーヤーの属性である。 昆虫忌避剤の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における昆虫忌避剤の売上高/収益は? - 昆虫忌避剤の世界市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 昆虫忌避剤市場 - 調査目的と調査アプローチ 昆虫忌避剤の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の虫除け剤市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の昆虫忌避剤市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.昆虫忌避剤の世界市場分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.8.2.市場数量予測(百万個) 6.昆虫忌避剤の世界市場分析と予測:製品タイプ別 6.1.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、製品タイプ別、2017年〜2031年 6.1.1.コイル 6.1.2.液体気化器 6.1.3.スプレー/エアゾール 6.1.4.マット 6.1.5.クリーム&オイル 6.1.6.その他 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.昆虫忌避剤の世界市場分析と予測、成分別 7.1.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、成分別、2017年〜2031年 7.1.1.天然成分 7.1.1.1.レモンユーカリオイル 7.1.1.2.シトロネラオイル 7.1.2.合成成分 7.1.2.1.ディート 7.1.2.2.ピカリジン 7.1.2.3.IR3535 7.1.2.4.ペルメトリン 7.2.インクリメンタル・オポチュニティ分析(成分別 8.昆虫忌避剤の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.虫除け剤市場規模(百万米ドル、百万個)、流通チャネル別、2017年〜2031年 8.1.1.オンライン 8.1.2.オフライン 8.2.販売チャネル別増加機会分析 9.昆虫忌避剤の世界市場分析と予測:地域別 9.1.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、地域別、2017年〜2031年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米昆虫忌避剤市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.市場シェア分析(%) 10.4.1.現地生産と輸入の比較 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、製品タイプ別、2017年~2031年 10.7.1.コイル 10.7.2.液体気化器 10.7.3.スプレー/エアゾール 10.7.4.マット 10.7.5.クリーム&オイル 10.7.6.その他 10.8.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、成分別、2017年〜2031年 10.8.1.天然成分 10.8.1.1.レモンユーカリ油 10.8.1.2.シトロネラオイル 10.8.2.合成成分 10.8.2.1.ディート 10.8.2.2.ピカリジン 10.8.2.3.IR3535 10.8.2.4.ペルメトリン 10.9.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、流通チャネル別、2017年~2031年 10.9.1.オンライン 10.9.2.オフライン 10.10.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万個)、国別、2017年~2031年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.欧州の虫除け剤市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産と輸入の比較 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、製品タイプ別、2017年~2031年 11.7.1.コイル 11.7.2.液体気化器 11.7.3.スプレー/エアゾール 11.7.4.マット 11.7.5.クリーム&オイル 11.7.6.その他 11.8.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、成分別、2017年〜2031年 11.8.1.天然成分 11.8.1.1.レモンユーカリ油 11.8.1.2.シトロネラオイル 11.8.2.合成成分 11.8.2.1.ディート 11.8.2.2.ピカリジン 11.8.2.3.IR3535 11.8.2.4.ペルメトリン 11.9.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、流通チャネル別、2017年~2031年 11.9.1.オンライン 11.9.2.オフライン 11.10.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万個)、国別、2017年~2031年 11.10.1.英国 11.10.2.ドイツ 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.スペイン 11.10.6.オランダ 11.10.7.その他のヨーロッパ 11.11.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域の昆虫忌避剤市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産と輸入の比較 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、製品タイプ別、2017年~2031年 12.7.1.コイル 12.7.2.液体気化器 12.7.3.スプレー/エアゾール 12.7.4.マット 12.7.5.クリーム&オイル 12.7.6.その他 12.8.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、成分別、2017年〜2031年 12.8.1.天然成分 12.8.1.1.レモンユーカリ油 12.8.1.2.シトロネラオイル 12.8.2.合成成分 12.8.2.1.ディート 12.8.2.2.ピカリジン 12.8.2.3.IR3535 12.8.2.4.ペルメトリン 12.9.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、流通チャネル別、2017年~2031年 12.9.1.オンライン 12.9.2.オフライン 12.10.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万個)、国別、2017年~2031年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.オーストラリア 12.10.5.韓国 12.10.6.ASEAN 12.10.7.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカの昆虫忌避剤市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産と輸入の比較 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、製品タイプ別、2017年~2031年 13.7.1.コイル 13.7.2.液体気化器 13.7.3.スプレー/エアゾール 13.7.4.マット 13.7.5.クリーム&オイル 13.7.6.その他 13.8.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、成分別、2017年〜2031年 13.8.1.天然成分 13.8.1.1.レモンユーカリ油 13.8.1.2.シトロネラオイル 13.8.2.合成成分 13.8.2.1.ディート 13.8.2.2.ピカリジン 13.8.2.3.IR3535 13.8.2.4.ペルメトリン 13.9.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、流通チャネル別、2017年~2031年 13.9.1.オンライン 13.9.2.オフライン 13.10.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万個)、国別、2017年~2031年 13.10.1.アラブ首長国連邦 13.10.2.サウジアラビア 13.10.3.クウェート 13.10.4.南アフリカ 13.10.5.ナイジェリア 13.10.6.その他の中東・アフリカ 13.11.機会分析 14.南米の昆虫忌避剤市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産と輸入の比較 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、製品タイプ別、2017年~2031年 14.7.1.コイル 14.7.2.液体気化器 14.7.3.スプレー/エアゾール 14.7.4.マット 14.7.5.クリーム&オイル 14.7.6.その他 14.8.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、成分別、2017年〜2031年 14.8.1.天然成分 14.8.1.1.レモンユーカリ油 14.8.1.2.シトロネラオイル 14.8.2.合成成分 14.8.2.1.ディート 14.8.2.2.ピカリジン 14.8.2.3.IR3535 14.8.2.4.ペルメトリン 14.9.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドル、百万個)、流通チャネル別、2017年~2031年 14.9.1.オンライン 14.9.2.オフライン 14.10.昆虫忌避剤市場規模(百万米ドルおよび百万個)、国別、2017年~2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.アルゼンチン 14.10.3.その他の南米地域 14.11.機会増の分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2022 15.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 15.3.1.エイボン・プロダクツ 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.地理的プレゼンス 15.3.1.4.売上高 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.コグランズ 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域 15.3.2.3.地理的プレゼンス 15.3.2.4.売上高 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.ダブール・インディア・リミテッド 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.地理的プレゼンス 15.3.3.4.売上高 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.エントモール・プロダクツLLC 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域 15.3.4.3.地理的プレゼンス 15.3.4.4.売上高 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.エネシスグループ 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域 15.3.5.3.地理的プレゼンス 15.3.5.4.売上高 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.エクスオフィシオLLC 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.地理的プレゼンス 15.3.6.4.売上高 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域 15.3.7.3.地理的プレゼンス 15.3.7.4.売上高 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.ホムスLLC 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域 15.3.8.3.地理的プレゼンス 15.3.8.4.売上高 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.ジョティ・ラボ社 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域 15.3.9.3.地理的プレゼンス 15.3.9.4.売上高 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.PIC株式会社 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域 15.3.10.3.地理的プレゼンス 15.3.10.4.売上高 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.クァンタムヘルス 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域 15.3.11.3.地理的プレゼンス 15.3.11.4.売上高 15.3.11.5.戦略と事業概要 15.3.12.レキットベンキーザー・グループPLC 15.3.12.1.会社概要 15.3.12.2.販売地域 15.3.12.3.地理的プレゼンス 15.3.12.4.売上高 15.3.12.5.戦略と事業概要 15.3.13.スペクトラム・ブランズ 15.3.13.1.会社概要 15.3.13.2.販売地域 15.3.13.3.地理的プレゼンス 15.3.13.4.売上高 15.3.13.5.戦略と事業概要 15.3.14.エス・シー・ジョンソン&サン社 15.3.14.1.会社概要 15.3.14.2.販売地域 15.3.14.3.地理的プレゼンス 15.3.14.4.売上高 15.3.14.5.戦略と事業概要 15.3.15.3M 15.3.15.1.会社概要 15.3.15.2.販売地域 15.3.15.3.地理的プレゼンス 15.3.15.4.売上高 15.3.15.5.戦略と事業概要 15.3.16.その他の主要プレーヤー 15.3.16.1.会社概要 15.3.16.2.販売地域 15.3.16.3.地理的プレゼンス 15.3.16.4.売上高 15.3.16.5.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryInsect Repellent Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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