印刷用紙市場(用紙タイプ:印刷用紙市場(用紙タイプ:コート紙、非コート紙、流通チャネル:ハイパーマーケット/スーパーマーケット、小売店、コンビニエンスストア、Eコマース) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Printing Paper Market (Paper Type: Coated Paper and Uncoated Paper; and Distribution Channel: Hypermarkets/Supermarkets, Retail Stores, Convenience Stores, and E-commerce) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 印刷用紙市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「印刷用紙の世界市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会について... もっと見る
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サマリー印刷用紙市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「印刷用紙の世界市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の印刷用紙市場の収益を提供しています。また、2024年から2032年までの世界の印刷用紙市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、印刷用紙市場を理解するために主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の印刷用紙市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の印刷用紙市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の印刷用紙市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の印刷用紙市場の競争環境について掘り下げています。世界の印刷用紙市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされている。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の印刷用紙市場のプレーヤーの属性です。 印刷用紙の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における印刷用紙の売上/収益は? - 世界の印刷用紙市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 印刷用紙市場 - 調査目的と調査アプローチ 印刷用紙の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の印刷用紙市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の印刷用紙市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場分類 3.市場の視点 3.1.世界市場の展望 3.2.マクロ経済要因および相関分析 3.3.予測要因-関連性と影響 3.4.バリューチェーン分析 3.4.1.積極的参加企業の網羅的リスト 3.4.1.1.原材料サプライヤー 3.4.1.2.メーカー 3.4.1.3.流通業者 3.4.1.4.エンドユーザー 3.4.2.利益率 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.促進要因 3.5.2.阻害要因 3.5.3.機会 3.5.4.トレンド 4.印刷用紙の世界市場:用紙タイプ別分析 4.1.はじめに 4.1.1.用紙タイプ別市場価値シェア分析 4.1.2.紙タイプ別の前年比成長率分析 4.2.紙タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 4.2.1.コート紙 4.2.2.非塗工紙 4.3.紙の種類別市場魅力度分析 5.印刷用紙の世界市場分析:流通チャネル別 5.1.はじめに 5.1.1.流通チャネル別市場価値シェア分析 5.1.2.流通チャネル別前年比成長率分析 5.2.流通チャネル別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 5.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.2.小売店 5.2.3.コンビニエンスストア 5.2.4.Eコマース 5.3.流通チャネル別市場魅力度分析 6.印刷用紙の世界市場分析:用途別 6.1.はじめに 6.1.1.用途別市場価値シェア分析 6.1.2.用途別前年比成長率分析 6.2.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 6.2.1.新聞 6.2.2.工業用 6.2.3.商業印刷 6.2.4.書籍・雑誌 6.2.5.その他 6.3.用途別市場魅力度分析 7.印刷用紙の世界市場 地域別分析 7.1.はじめに 7.1.1.地域別市場価値シェア分析 7.1.2.地域別前年比成長率分析 7.2.地域別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 7.2.1.北米 7.2.2.欧州 7.2.3.アジア太平洋(APAC) 7.2.4.ラテンアメリカ 7.2.5.中東・アフリカ(MEA) 7.3.地域別市場魅力度分析 8.北米印刷用紙市場の分析 8.1.序論 8.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 8.2.1.米国 8.2.2.カナダ 8.3.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)の過去分析2019-2023年および予測2024-2032年:紙タイプ別 8.3.1.コート紙 8.3.2.非塗工紙 8.4.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 流通チャネル別 8.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.4.2.小売店 8.4.3.コンビニエンスストア 8.4.4.電子商取引 8.5.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 8.5.1.新聞 8.5.2.工業用 8.5.3.商業印刷 8.5.4.書籍・雑誌 8.5.5.その他 8.6.主な市場参加者 - インテンシティ・マッピング 9.ラテンアメリカの印刷用紙市場分析 9.1.序論 9.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 9.2.1.ブラジル 9.2.2.メキシコ 9.2.3.その他のラテンアメリカ 9.3.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年:紙タイプ別 9.3.1.コート紙 9.3.2.非塗工紙 9.4.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 流通チャネル別 9.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.4.2.小売店 9.4.3.コンビニエンスストア 9.4.4.電子商取引 9.5.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 9.5.1.新聞 9.5.2.工業用 9.5.3.商業印刷 9.5.4.書籍・雑誌 9.5.5.その他 9.6.主な市場参加者 - インテンシティ・マッピング 10.欧州印刷用紙市場分析 10.1.はじめに 10.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 10.2.1.ドイツ 10.2.2.スペイン 10.2.3.イタリア 10.2.4.フランス 10.2.5.イギリス 10.2.6.ベネルクス 10.2.7.ロシア 10.2.8.その他のヨーロッパ 10.3.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)の過去分析2019-2023年および予測2024-2032年:紙タイプ別 10.3.1.コート紙 10.3.2.非塗工紙 10.4.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 流通チャネル別 10.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.4.2.小売店 10.4.3.コンビニエンスストア 10.4.4.電子商取引 10.5.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 10.5.1.新聞 10.5.2.工業用 10.5.3.商業印刷 10.5.4.書籍・雑誌 10.5.5.その他 10.6.主な市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.APAC印刷用紙市場分析 11.1.序論 11.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 11.2.1.中国 11.2.2.インド 11.2.3.ASEAN 11.2.4.オーストラリアとニュージーランド 11.2.5.日本 11.2.6.その他のAPAC地域 11.3.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)の過去分析2019-2023年および予測2024-2032年:紙タイプ別 11.3.1.コート紙 11.3.2.非塗工紙 11.4.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 流通チャネル別 11.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.4.2.小売店 11.4.3.コンビニエンスストア 11.4.4.電子商取引 11.5.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 11.5.1.新聞 11.5.2.工業用 11.5.3.商業印刷 11.5.4.書籍・雑誌 11.5.5.その他 11.6.主な市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.MEA印刷用紙市場の分析 12.1.はじめに 12.2.国別の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 12.2.1.北アフリカ 12.2.2.南アフリカ 12.2.3.GCC諸国 12.2.4.その他のMEA諸国 12.3.紙タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 12.3.1.コート紙 12.3.2.非塗工紙 12.4.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 流通チャネル別 12.4.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.4.2.小売店 12.4.3.コンビニエンスストア 12.4.4.Eコマース 12.5.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)過去分析2019-2023年および予測2024-2032年 12.5.1.新聞 12.5.2.工業用 12.5.3.商業印刷 12.5.4.書籍・雑誌 12.5.5.その他 12.6.主な市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.市場構造分析 13.1.企業階層別市場分析 13.2.市場集中度 13.3.上位10社の市場シェア分析 13.4.市場プレゼンス分析 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.コンペティションの動向 14.4.競合の深堀り 14.4.1.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 14.4.1.1.概要 14.4.1.2.製品ポートフォリオ 14.4.1.3.収益性 14.4.1.4.生産拠点 14.4.1.5.販売フットプリント 14.4.1.6.チャネルフットプリント 14.4.1.7.競合ベンチマーキング 14.4.1.8.戦略 14.4.2.ジョージア・パシフィックLLC 14.4.2.1.概要 14.4.2.2.製品ポートフォリオ 14.4.2.3.収益性 14.4.2.4.生産拠点 14.4.2.5.販売フットプリント 14.4.2.6.チャネルフットプリント 14.4.2.7.競合ベンチマーキング 14.4.2.8.戦略 14.4.3.DSスミスのパッケージング 14.4.3.1.概要 14.4.3.2.製品ポートフォリオ 14.4.3.3.収益性 14.4.3.4.生産拠点 14.4.3.5.販売フットプリント 14.4.3.6.チャネルフットプリント 14.4.3.7.競合ベンチマーキング 14.4.3.8.戦略 14.4.4.王子ホールディングス 14.4.4.1.概要 14.4.4.2.製品ポートフォリオ 14.4.4.3.収益性 14.4.4.4.生産拠点 14.4.4.5.販売フットプリント 14.4.4.6.チャネルフットプリント 14.4.4.7.競合ベンチマーキング 14.4.4.8.戦略 14.4.5.プラット・インダストリーズ社 14.4.5.1.概要 14.4.5.2.製品ポートフォリオ 14.4.5.3.収益性 14.4.5.4.生産拠点 14.4.5.5.販売フットプリント 14.4.5.6.チャネルフットプリント 14.4.5.7.競合ベンチマーキング 14.4.5.8.戦略 14.4.6.ウェストロック社 14.4.6.1.概要 14.4.6.2.製品ポートフォリオ 14.4.6.3.収益性 14.4.6.4.生産拠点 14.4.6.5.販売フットプリント 14.4.6.6.チャネルフットプリント 14.4.6.7.競合ベンチマーキング 14.4.6.8.戦略 14.4.7.ストラ・エンソ社 14.4.7.1.概要 14.4.7.2.製品ポートフォリオ 14.4.7.3.収益性 14.4.7.4.生産拠点 14.4.7.5.販売フットプリント 14.4.7.6.チャネルフットプリント 14.4.7.7.競合ベンチマーキング 14.4.7.8.戦略 14.4.8.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 14.4.8.1.概要 14.4.8.2.製品ポートフォリオ 14.4.8.3.収益性 14.4.8.4.生産拠点 14.4.8.5.販売フットプリント 14.4.8.6.チャネルフットプリント 14.4.8.7.競合ベンチマーキング 14.4.8.8.戦略 14.4.9.モンディ・グループ 14.4.9.1.概要 14.4.9.2.製品ポートフォリオ 14.4.9.3.収益性 14.4.9.4.生産拠点 14.4.9.5.販売フットプリント 14.4.9.6.チャネルフットプリント 14.4.9.7.競合ベンチマーキング 14.4.9.8.戦略 14.4.10.VPKパッケージンググループ 14.4.10.1.概要 14.4.10.2.製品ポートフォリオ 14.4.10.3.収益性 14.4.10.4.生産拠点 14.4.10.5.販売フットプリント 14.4.10.6.チャネルフットプリント 14.4.10.7.競合ベンチマーキング 14.4.10.8.戦略 14.4.11.グレート・リトル・ボックス社 14.4.11.1.概要 14.4.11.2.製品ポートフォリオ 14.4.11.3.収益性 14.4.11.4.生産拠点 14.4.11.5.販売フットプリント 14.4.11.6.チャネルフットプリント 14.4.11.7.競合ベンチマーキング 14.4.11.8.戦略 14.4.12.マイヤー・メルンホフ・カートンAG 14.4.12.1.概要 14.4.12.2.製品ポートフォリオ 14.4.12.3.収益性 14.4.12.4.生産拠点 14.4.12.5.販売フットプリント 14.4.12.6.チャネルフットプリント 14.4.12.7.競合ベンチマーキング 14.4.12.8.戦略 14.4.13.クリアウォーターペーパーコーポレーション 14.4.13.1.概要 14.4.13.2.製品ポートフォリオ 14.4.13.3.収益性 14.4.13.4.生産拠点 14.4.13.5.販売フットプリント 14.4.13.6.チャネルフットプリント 14.4.13.7.競合ベンチマーキング 14.4.13.8.戦略 14.4.14.日本製紙株式会社 14.4.14.1.概要 14.4.14.2.製品ポートフォリオ 14.4.14.3.収益性 14.4.14.4.生産拠点 14.4.14.5.販売フットプリント 14.4.14.6.チャネルフットプリント 14.4.14.7.競合ベンチマーキング 14.4.14.8.戦略 14.4.15.メッツァボード株式会社 14.4.15.1.概要 14.4.15.2.製品ポートフォリオ 14.4.15.3.収益性 14.4.15.4.生産拠点 14.4.15.5.販売フットプリント 14.4.15.6.チャネルフットプリント 14.4.15.7.競合ベンチマーキング 14.4.15.8.戦略 14.4.16.エバーグリーン・パッケージング社 14.4.16.1.概要 14.4.16.2.製品ポートフォリオ 14.4.16.3.収益性 14.4.16.4.生産拠点 14.4.16.5.販売フットプリント 14.4.16.6.チャネルフットプリント 14.4.16.7.競合ベンチマーキング 14.4.16.8.戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryPrinting Paper Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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