断熱水筒市場(素材:プラスチック, 金属, ガラス, シリコン; および主な用途:日常, スポーツ, 旅行, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Insulated Water Bottles Market (Material: Plastic, Metal, Glass, and Silicon; and Primary Usage: Everyday, Sports, Travel, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 断熱水筒市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の断熱水筒市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会について... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー断熱水筒市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の断熱水筒市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界の断熱水筒市場の収益を提供しています。また、2024年から2032年までの世界の断熱水筒市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、断熱水筒市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の断熱ボトル市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の断熱ボトル市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の断熱水ボトル市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の断熱ボトル市場の競争環境について掘り下げています。世界の断熱ボトル市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の断熱水ボトル市場のプレーヤーの属性です。 世界の断熱水筒市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における断熱水筒が生み出す売上高/収益は? - 世界の断熱水ボトル市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 断熱水筒市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の断熱水筒市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の断熱水筒市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の断熱水ボトル市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.断熱水筒市場の概要 3.1.序論 3.2.包装業界の展望 3.3.マクロ経済要因-相関分析 3.4.予測要因-関連性と影響 3.5.バリューチェーン分析 3.5.1.積極的参入企業の網羅的リスト 3.5.1.1.原材料サプライヤー 3.5.1.2.メーカー/コンバーター 3.5.1.3.流通業者/小売業者 3.5.1.4.エンドユーザー 3.5.2.利益率 4.断熱水筒市場分析 4.1.価格分析 4.1.1.価格設定の前提 4.1.2.地域別価格予測 4.2.市場規模(百万米ドル)と予測 4.2.1.市場規模と前年比成長率 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス 5.断熱水筒市場のダイナミクス 5.1.推進要因 5.2.阻害要因 5.3.機会分析 5.4.トレンド 6.断熱水筒の世界市場分析と予測、素材別 6.1.はじめに 6.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、素材別 6.1.2.前年比成長予測(素材別 6.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(ユニット)、2018年~2023年、材料別 6.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 6.3.1.プラスチック 6.3.2.金属 6.3.3.ガラス 6.3.4.シリコン 6.4.市場魅力度分析, 素材別 7.保温水筒の世界市場分析と予測:主要用途別 7.1.はじめに 7.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析:主要用途別 7.1.2.前年比成長予測(主要用途別 7.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、主要用途別 7.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:主要用途別 7.3.1.日常 7.3.2.スポーツ 7.3.3.旅行 7.3.4.その他 7.4.市場魅力度分析(主要用途別 8.保温水筒の世界市場分析と予測:製品タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.製品タイプ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 8.1.2.製品タイプ別前年比成長予測 8.2.製品タイプ別、2018年~2023年の過去市場金額(US$ Mn)および数量(台数 8.3.製品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年 8.3.1.ファインマウス 8.3.2.ビッグマウス 8.3.3.マグカップ 8.3.4.タンブラー 8.4.市場魅力度分析(製品タイプ別 9.保温水筒の世界市場分析と予測:販売チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.販売チャネル別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 9.1.2.販売チャネル別前年比成長予測 9.2.2018~2023年の販売チャネル別市場規模(US$ Mn)と数量(台数)の過去推移 9.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年、販売チャネル別 9.3.1.現代貿易 9.3.2.百貨店 9.3.3.オンラインストア 9.3.4.その他 9.4.市場魅力度分析(販売チャネル別 10.保温水筒の世界市場分析と予測、地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.地域別前年比成長予測 10.2.2018〜2023年、地域別の過去市場金額(US$ Mn)と数量(台数 10.2.1.北米 10.2.2.中南米 10.2.3.ヨーロッパ 10.2.4.アジア太平洋 10.2.5.中東・アフリカ(MEA) 10.3.地域別市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア太平洋 10.3.5.中東・アフリカ(MEA) 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米の保温水筒市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 11.1.2.前年比成長予測、国別 11.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、国別 11.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 11.3.1.米国 11.3.2.カナダ 11.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(ユニット)、2018年~2023年、材料別 11.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 11.5.1.プラスチック 11.5.2.金属 11.5.3.ガラス 11.5.4.シリコン 11.6.歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(単位)、2018年~2023年、主要用途別 11.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:主要用途別 11.7.1.日常 11.7.2.スポーツ 11.7.3.旅行 11.7.4.その他 11.7.5.その他 容器(トレイ、クラムシェル、ジャーなど) 11.8.製品タイプ別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2018年~2023年 11.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 11.9.1.ファインマウス 11.9.2.ビッグマウス 11.9.3.マグカップ 11.9.4.タンブラー 11.10.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(単位)、2018年~2023年、販売チャネル別 11.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:販売チャネル別 11.11.1.現代貿易 11.11.2.百貨店 11.11.3.オンラインストア 11.11.4.その他 11.12.市場魅力度分析 11.12.1.素材別 11.12.2.主な用途別 11.12.3.製品タイプ別 11.12.4.販売チャネル別 11.13.促進要因と抑制要因影響分析 12.中南米の断熱水筒市場の分析と予測 12.1.序論 12.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.前年比成長予測、国別 12.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、国別 12.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032 国別 12.3.1.ブラジル 12.3.2.メキシコ 12.3.3.アルゼンチン 12.3.4.その他のラテンアメリカ 12.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(ユニット)、2018年~2023年、材料別 12.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 12.5.1.プラスチック 12.5.2.金属 12.5.3.ガラス 12.5.4.シリコン 12.6.歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(ユニット)、2018年~2023年、主要用途別 12.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:主要用途別 12.7.1.日常 12.7.2.スポーツ 12.7.3.旅行 12.7.4.その他 12.7.5.その他 容器(トレイ、クラムシェル、ジャーなど) 12.8.製品タイプ別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2018年~2023年 12.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 12.9.1.ファインマウス 12.9.2.ビッグマウス 12.9.3.マグカップ 12.9.4.タンブラー 12.10.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(単位)、2018年~2023年、販売チャネル別 12.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:販売チャネル別 12.11.1.現代貿易 12.11.2.百貨店 12.11.3.オンラインストア 12.11.4.その他 12.12.市場魅力度分析 12.12.1.素材別 12.12.2.主な用途別 12.12.3.製品タイプ別 12.12.4.販売チャネル別 12.13.促進要因と抑制要因影響分析 13.欧州の断熱水筒市場の分析と予測 13.1.序論 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、国別 13.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 13.3.1.ドイツ 13.3.2.スペイン 13.3.3.イタリア 13.3.4.フランス 13.3.5.イギリス 13.3.6.ベネルクス 13.3.7.北欧 13.3.8.ロシア 13.3.9.ポーランド 13.3.10.その他のヨーロッパ 13.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2018年~2023年、材料別 13.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 13.5.1.プラスチック 13.5.2.金属 13.5.3.ガラス 13.5.4.シリコン 13.6.歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(ユニット)、2018年~2023年、主要用途別 13.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:主要用途別 13.7.1.日常 13.7.2.スポーツ 13.7.3.旅行 13.7.4.その他 13.7.5.その他 容器(トレイ、クラムシェル、ジャーなど) 13.8.製品タイプ別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(単位)、2018年~2023年 13.9.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 13.9.1.ファインマウス 13.9.2.ビッグマウス 13.9.3.マグカップ 13.9.4.タンブラー 13.10.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(単位)、2018年~2023年、販売チャネル別 13.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:販売チャネル別 13.11.1.現代貿易 13.11.2.百貨店 13.11.3.オンラインストア 13.11.4.その他 13.12.市場魅力度分析 13.12.1.素材別 13.12.2.主な用途別 13.12.3.製品タイプ別 13.12.4.販売チャネル別 13.13.促進要因と抑制要因影響分析 14.アジア太平洋地域の断熱水筒市場の分析と予測 14.1.序論 14.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 14.1.2.前年比成長予測、国別 14.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、国別 14.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032 国別 14.3.1.中国 14.3.2.インド 14.3.3.日本 14.3.4.ASEAN 14.3.5.オーストラリアとニュージーランド 14.3.6.その他のAPAC地域 14.4.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、材料別 14.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 14.5.1.プラスチック 14.5.2.金属 14.5.3.ガラス 14.5.4.シリコン 14.6.歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(ユニット)、2018年~2023年、主要用途別 14.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:主要用途別 14.7.1.日常 14.7.2.スポーツ 14.7.3.旅行 14.7.4.その他 14.8.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(台数)、2018年~2023年、製品タイプ別 14.9.市場規模(US$ Mn)および数量(台数)予測分析 2024年~2032年:製品タイプ別 14.9.1.ファインマウス 14.9.2.ビッグマウス 14.9.3.マグカップ 14.9.4.タンブラー 14.10.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(単位)、2018年~2023年、販売チャネル別 14.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:販売チャネル別 14.11.1.現代貿易 14.11.2.百貨店 14.11.3.オンラインストア 14.11.4.その他 14.12.市場魅力度分析 14.12.1.素材別 14.12.2.主な用途別 14.12.3.製品タイプ別 14.12.4.販売チャネル別 14.13.促進要因と抑制要因影響分析 15.中東・アフリカの断熱水筒市場の分析と予測 15.1.序論 15.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 15.1.2.前年比成長予測、国別 15.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(台数)、2018年~2023年、国別 15.3.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:国別 15.3.1.北アフリカ 15.3.2.GCC諸国 15.3.3.南アフリカ 15.3.4.その他のMEA諸国 15.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(ユニット)、2018年~2023年、材料別 15.5.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:材料別 15.5.1.プラスチック 15.5.2.金属 15.5.3.ガラス 15.5.4.シリコン 15.6.歴史的市場価値(US$ Mn)および数量(ユニット)、2018年~2023年、主要用途別 15.7.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2024-2032年:主要用途別 15.7.1.日常 15.7.2.スポーツ 15.7.3.旅行 15.7.4.その他 15.8.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(台数)、2018年~2023年、製品タイプ別 15.9.市場規模(US$ Mn)および数量(台数)予測分析 2024年~2032年:製品タイプ別 15.9.1.ファインマウス 15.9.2.ビッグマウス 15.9.3.マグカップ 15.9.4.タンブラー 15.10.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(単位)、2018年~2023年、販売チャネル別 15.11.市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析2024-2032年:販売チャネル別 15.11.1.現代貿易 15.11.2.百貨店 15.11.3.オンラインストア 15.11.4.その他 15.12.市場魅力度分析 15.12.1.素材別 15.12.2.主な用途別 15.12.3.製品タイプ別 15.12.4.販売チャネル別 15.13.促進要因と抑制要因影響分析 16.断熱水筒市場の国別分析 2024年と2032年 16.1.米国の断熱水筒市場分析 16.1.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.1.1.1.素材タイプ別 16.1.1.2.主な用途別 16.1.1.3.製品タイプ別 16.1.1.4.販売チャネル別 16.2.ブラジル保温水筒市場分析 16.2.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.2.1.1.素材タイプ別 16.2.1.2.主な用途別 16.2.1.3.製品タイプ別 16.2.1.4.販売チャネル別 16.3.メキシコの保温水筒市場分析 16.3.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.3.1.1.素材タイプ別 16.3.1.2.主な用途別 16.3.1.3.製品タイプ別 16.3.1.4.販売チャネル別 16.4.ドイツの保温水筒市場分析 16.4.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.4.1.1.素材タイプ別 16.4.1.2.主な用途別 16.4.1.3.製品タイプ別 16.4.1.4.販売チャネル別 16.5.フランス保温水筒市場分析 16.5.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.5.1.1.素材タイプ別 16.5.1.2.主要用途別 16.5.1.3.製品タイプ別 16.5.1.4.販売チャネル別 16.6.イギリスの保温水筒市場分析 16.6.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.6.1.1.素材タイプ別 16.6.1.2.主要用途別 16.6.1.3.製品タイプ別 16.6.1.4.販売チャネル別 16.7.GCC諸国の保温水筒市場分析 16.7.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.7.1.1.素材タイプ別 16.7.1.2.主要用途別 16.7.1.3.製品タイプ別 16.7.1.4.販売チャネル別 16.8.中国保温水筒市場分析 16.8.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.8.1.1.素材タイプ別 16.8.1.2.主要用途別 16.8.1.3.製品タイプ別 16.8.1.4.販売チャネル別 16.9.日本の保温水筒市場分析 16.9.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.9.1.1.素材タイプ別 16.9.1.2.主要用途別 16.9.1.3.製品タイプ別 16.9.1.4.販売チャネル別 16.10.インドの保温水筒市場分析 16.10.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 16.10.1.1.素材タイプ別 16.10.1.2.主要用途別 16.10.1.3.製品タイプ別 16.10.1.4.販売チャネル別 17.競争環境 17.1.市場構造 17.2.競争ダッシュボード 17.3.各社の市場シェア分析 17.4.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析) 17.5.競合ディープダイブ 17.5.1.ケイマン・フィットネス 17.5.1.1.財務状況 17.5.1.2.戦略 17.5.1.3.最近の動向 17.5.1.4.SWOT分析 17.5.2.フノーバ 17.5.2.1.財務状況 17.5.2.2.戦略 17.5.2.3.最近の動向 17.5.2.4.SWOT分析 17.5.3.ゲイサ 17.5.3.1.財務状況 17.5.3.2.戦略 17.5.3.3.最近の動向 17.5.3.4.SWOT分析 17.5.4.ヒートヒューマン 17.5.4.1.財務状況 17.5.4.2.戦略 17.5.4.3.最近の動向 17.5.4.4.SWOT分析 17.5.5.ハイドロフラスク 17.5.5.1.財務状況 17.5.5.2.戦略 17.5.5.3.最近の動向 17.5.5.4.SWOT分析 17.5.6.ミラ 17.5.6.1.財務状況 17.5.6.2.戦略 17.5.6.3.最近の動向 17.5.6.4.SWOT分析 17.5.7.リハイドレート・プロ 17.5.7.1.財務状況 17.5.7.2.戦略 17.5.7.3.最近の動向 17.5.7.4.SWOT分析 17.5.8.サーモス 17.5.8.1.財務状況 17.5.8.2.戦略 17.5.8.3.最近の動向 17.5.8.4.SWOT分析 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryInsulated Water Bottles Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Transparency Market Research社のパッケージング分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |