自動車部品包装市場(製品タイプ:パレット、木枠、バルクコンテナ&ケース、バッグ&パウチ、折りたたみカートン、段ボール製品、トレイ、保護包装) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Automotive Parts Packaging Market (Product Type: Pallets, Crates, Bulk Containers & Cases, Bags & Pouches, Folding Cartons, Corrugated Products, Trays, and Protective Packaging) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 自動車部品包装市場 - レポートの範囲 TMRの自動車部品包装の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー自動車部品包装市場 - レポートの範囲TMRの自動車部品包装の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの自動車部品包装の世界市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの自動車部品包装の世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、自動車部品包装市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の自動車部品包装市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の自動車部品包装市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の自動車部品包装市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の自動車部品包装市場の競争環境について掘り下げています。世界の自動車部品包装市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の自動車部品包装市場のプレーヤーの属性です。 自動車部品包装の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における自動車部品包装の売上高/売上収益は? - 自動車部品包装の世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 自動車部品包装市場 - 調査目的と調査アプローチ 自動車部品包装の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の自動車部品包装市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の自動車部品包装市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.自動車部品包装市場の概要 3.1.世界の包装市場の概要 3.2.マクロ経済要因-相関分析 3.3.予測要因-関連性と影響 3.4.自動車部品包装市場のバリューチェーン分析 3.4.1.積極的参入企業の網羅的リスト 3.4.1.1.原材料サプライヤー 3.4.1.2.製造業者 3.4.1.3.流通業者/小売業者 3.4.2.利益率 3.5.シナリオに基づく影響分析 3.6.市場ダイナミクス 3.6.1.促進要因 3.6.2.阻害要因 3.6.3.機会分析 3.6.4.トレンド 4.自動車部品包装市場の分析 4.1.価格分析 4.1.1.価格設定の前提 4.1.2.地域別価格予測 4.2.市場規模(百万米ドル)と予測 4.2.1.市場規模と前年比成長率 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス 5.自動車部品包装の世界市場分析と予測:包装タイプ別 5.1.はじめに 5.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、包装タイプ別 5.1.2.前年比成長予測:包装タイプ別 5.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 5.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析、2023-2031年、包装タイプ別 5.3.1.再利用可能 5.3.2.使い捨て 5.4.市場の魅力度分析(包装タイプ別 6.自動車部品包装の世界市場分析と予測、製品タイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.製品タイプ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 6.1.2.前年比成長予測(製品タイプ別 6.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、製品タイプ別 6.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析、2023-2031年、製品タイプ別 6.3.1.パレット 6.3.2.木枠 6.3.3.バルクコンテナ&ケース 6.3.4.バッグ&パウチ 6.3.5.折りたたみカートン 6.3.6.段ボール製品 6.3.7.トレー 6.3.8.保護包装 6.4.市場魅力度分析, 製品タイプ別 6.5.顕著なトレンド 7.自動車部品包装の世界市場分析と予測:部品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.部品タイプ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 7.1.2.前年比成長予測(コンポーネントタイプ別 7.2.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、コンポーネントタイプ別 7.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析、2023-2031年、コンポーネントタイプ別 7.3.1.電池 7.3.2.冷却システム 7.3.3.アンダーボディコンポーネント 7.3.4.自動車用フィルター 7.3.5.エンジン部品 7.3.6.照明部品 7.3.7.電装品 7.4.市場魅力度分析(部品タイプ別 8.自動車部品包装の世界市場分析と予測、地域別 8.1.はじめに 8.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 8.1.2.地域別前年比成長予測 8.2.2018年~2022年の地域別過去市場価値(US$ Mn)および数量(トン 8.3.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031年 地域別 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ(MEA) 8.4.地域別市場魅力度分析 8.5.顕著なトレンド 9.北米自動車部品包装市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 9.1.2.前年比成長予測、国別 9.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、国別 9.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析、2023-2031年、国別 9.3.1.米国 9.3.2.カナダ 9.4.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 9.5.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 9.5.1.再利用可能 9.5.2.使い捨て 9.6.製品タイプ別、2018年~2022年の過去の市場金額(US$ Mn)および数量(トン 9.7.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031, 製品タイプ別 9.7.1.パレット 9.7.2.木枠 9.7.3.バルクコンテナ&ケース 9.7.4.バッグ&パウチ 9.7.5.折りたたみカートン 9.7.6.段ボール製品 9.7.7.トレー 9.7.8.保護包装 9.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、コンポーネントタイプ別 9.9.部品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031 9.9.1.電池 9.9.2.冷却システム 9.9.3.アンダーボディコンポーネント 9.9.4.自動車用フィルター 9.9.5.エンジン部品 9.9.6.照明部品 9.9.7.電装品 9.10.顕著なトレンド 9.11.推進要因と抑制要因:影響分析 10.中南米の自動車部品包装市場の分析と予測 10.1.序論 10.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.前年比成長予測、国別 10.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、国別 10.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析 2023-2031年 国別 10.3.1.ブラジル 10.3.2.メキシコ 10.3.3.アルゼンチン 10.3.4.その他のラテンアメリカ 10.4.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 10.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 10.5.1.再利用可能 10.5.2.使い捨て 10.6.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、製品タイプ別 10.7.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析2023-2031年:製品タイプ別 10.7.1.パレット 10.7.2.木枠 10.7.3.バルクコンテナ&ケース 10.7.4.バッグ&パウチ 10.7.5.折りたたみカートン 10.7.6.段ボール製品 10.7.7.トレー 10.7.8.保護包装 10.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、コンポーネントタイプ別 10.9.部品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031 10.9.1.電池 10.9.2.冷却システム 10.9.3.アンダーボディコンポーネント 10.9.4.自動車用フィルター 10.9.5.エンジン部品 10.9.6.照明部品 10.9.7.電装品 10.10.顕著なトレンド 10.11.推進要因と抑制要因:影響分析 11.欧州自動車部品包装市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 11.1.2.前年比成長予測、国別 11.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、国別 11.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析 2023-2031年 国別 11.3.1.ドイツ 11.3.2.スペイン 11.3.3.イタリア 11.3.4.フランス 11.3.5.イギリス 11.3.6.ベネルクス 11.3.7.北欧 11.3.8.ロシア 11.3.9.ポーランド 11.3.10.その他のヨーロッパ 11.4.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 11.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 11.5.1.再利用可能 11.5.2.使い捨て 11.6.製品タイプ別、2018年~2022年の過去の市場金額(US$ Mn)および数量(トン 11.7.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031, 製品タイプ別 11.7.1.パレット 11.7.2.木枠 11.7.3.バルクコンテナ&ケース 11.7.4.バッグ&パウチ 11.7.5.折りたたみカートン 11.7.6.段ボール製品 11.7.7.トレー 11.7.8.保護包装 11.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、コンポーネントタイプ別 11.9.部品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031 11.9.1.電池 11.9.2.冷却システム 11.9.3.アンダーボディコンポーネント 11.9.4.自動車用フィルター 11.9.5.エンジン部品 11.9.6.照明部品 11.9.7.電装品 11.10.顕著なトレンド 11.11.推進要因と抑制要因:影響分析 12.アジア太平洋地域の自動車部品包装市場の分析と予測 12.1.序論 12.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.前年比成長予測、国別 12.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、国別 12.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析 2023-2031年 国別 12.3.1.中国 12.3.2.インド 12.3.3.日本 12.3.4.ASEAN 12.3.5.オーストラリアとニュージーランド 12.3.6.韓国 12.3.7.その他のAPAC地域 12.4.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 12.5.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 12.5.1.再利用可能 12.5.2.使い捨て 12.6.製品タイプ別、2018年~2022年の過去の市場金額(US$ Mn)および数量(トン 12.7.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031, 製品タイプ別 12.7.1.パレット 12.7.2.木枠 12.7.3.バルクコンテナ&ケース 12.7.4.バッグ&パウチ 12.7.5.折りたたみカートン 12.7.6.段ボール製品 12.7.7.トレー 12.7.8.保護包装 12.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、コンポーネントタイプ別 12.9.部品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031 12.9.1.電池 12.9.2.冷却システム 12.9.3.アンダーボディコンポーネント 12.9.4.自動車用フィルター 12.9.5.エンジン部品 12.9.6.照明部品 12.9.7.電装品 12.10.顕著なトレンド 12.11.推進要因と抑制要因:影響分析 13.中東・アフリカ自動車部品包装市場の分析と予測 13.1.序論 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(トン)、2018年~2022年、国別 13.3.市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の予測分析、2023-2031年、国別 13.3.1.北アフリカ 13.3.2.GCC諸国 13.3.3.南アフリカ 13.3.4.トルコ 13.3.5.その他のMEA 13.4.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、包装タイプ別 13.5.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031年:包装タイプ別 13.5.1.再利用可能 13.5.2.使い捨て 13.6.製品タイプ別、2018年~2022年の過去の市場金額(US$ Mn)および数量(トン 13.7.市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031, 製品タイプ別 13.7.1.パレット 13.7.2.木枠 13.7.3.バルクコンテナ&ケース 13.7.4.バッグ&パウチ 13.7.5.折りたたみカートン 13.7.6.段ボール製品 13.7.7.トレー 13.7.8.保護包装 13.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2018年~2022年、コンポーネントタイプ別 13.9.部品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2023-2031 13.9.1.電池 13.9.2.冷却システム 13.9.3.アンダーボディコンポーネント 13.9.4.自動車用フィルター 13.9.5.エンジン部品 13.9.6.照明部品 13.9.7.電装品 13.10.顕著なトレンド 13.11.推進要因と抑制要因:影響分析 14.競争環境 14.1.市場構造 14.2.競争ダッシュボード 14.3.各社の市場シェア分析 14.4.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析) 14.5.競合ディープダイブ 14.5.1.ネファブAB 14.5.1.1.概要 14.5.1.2.財務状況 14.5.1.3.戦略 14.5.1.4.最近の動向 14.5.1.5.SWOT分析 14.5.2.スマーフィット・カッパ・グループ 14.5.2.1.概要 14.5.2.2.財務状況 14.5.2.3.戦略 14.5.2.4.最近の動向 14.5.2.5.SWOT分析 14.5.3.ペリカンプロダクツ社 14.5.3.1.概要 14.5.3.2.財務状況 14.5.3.3.戦略 14.5.3.4.最近の動向 14.5.3.5.SWOT分析 14.5.4.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 14.5.4.1.概要 14.5.4.2.財務状況 14.5.4.3.戦略 14.5.4.4.最近の動向 14.5.4.5.SWOT分析 14.5.5.フルタマキ 14.5.5.1.概要 14.5.5.2.財務状況 14.5.5.3.戦略 14.5.5.4.最近の動向 14.5.5.5.SWOT分析 14.5.6.ウェストロック社 14.5.6.1.概要 14.5.6.2.財務状況 14.5.6.3.戦略 14.5.6.4.最近の動向 14.5.6.5.SWOT分析 14.5.7.パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 14.5.7.1.概要 14.5.7.2.財務状況 14.5.7.3.戦略 14.5.7.4.最近の動向 14.5.7.5.SWOT分析 14.5.8.DSスミス 14.5.8.1.概要 14.5.8.2.財務状況 14.5.8.3.戦略 14.5.8.4.最近の動向 14.5.8.5.SWOT分析 14.5.9.モンディグループ 14.5.9.1.概要 14.5.9.2.財務状況 14.5.9.3.戦略 14.5.9.4.最近の動向 14.5.9.5.SWOT分析 14.5.10.ビクトリー・パッケージング・カンパニー 14.5.10.1.概要 14.5.10.2.財務状況 14.5.10.3.戦略 14.5.10.4.最近の動向 14.5.10.5.SWOT分析 14.5.11.インターバル 14.5.11.1.概要 14.5.11.2.財務状況 14.5.11.3.戦略 14.5.11.4.最近の動向 14.5.11.5.SWOT分析 14.5.12.UFPテクノロジーズ 14.5.12.1.概要 14.5.12.2.財務状況 14.5.12.3.戦略 14.5.12.4.最近の動向 14.5.12.5.SWOT分析 14.5.13.Amcor Plc. 14.5.13.1.概要 14.5.13.2.財務状況 14.5.13.3.戦略 14.5.13.4.最近の動向 14.5.13.5.SWOT分析 14.5.14.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 14.5.14.1.概要 14.5.14.2.財務状況 14.5.14.3.戦略 14.5.14.4.最近の動向 14.5.14.5.SWOT分析 14.5.15.C.H.エリス 14.5.15.1.概要 14.5.15.2.財務状況 14.5.15.3.戦略 14.5.15.4.最近の動向 14.5.15.5.SWOT分析 14.5.16.GMÖHLING トランスポートゲレート社 14.5.16.1.概要 14.5.16.2.財務状況 14.5.16.3.戦略 14.5.16.4.最近の動向 14.5.16.5.SWOT分析 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryAutomotive Parts Packaging Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Transparency Market Research社のパッケージング分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |