インフルエンザ治療薬市場(製品:ザナミビル、オセルタミビル、ペラミビル、アマンタジン、リマンタジン、イノシン、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Influenza Medication Market (Product: Zanamivir, Oseltamivir, Peramivir, Amantadine, Rimantadine, Inosine, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 インフルエンザ治療薬市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のインフルエンザ治療薬市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在... もっと見る
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サマリーインフルエンザ治療薬市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のインフルエンザ治療薬市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のインフルエンザ治療薬市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のインフルエンザ治療薬市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、インフルエンザ治療薬市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のインフルエンザ治療薬市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のインフルエンザ治療薬市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のインフルエンザ治療薬市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のインフルエンザ治療薬市場の競争状況について掘り下げています。世界のインフルエンザ治療薬市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のインフルエンザ治療薬市場のプレイヤーの属性です。 インフルエンザ治療薬の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるインフルエンザ治療薬の売上/収益は? - 世界のインフルエンザ治療薬市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? インフルエンザ治療薬市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のインフルエンザ治療薬市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のインフルエンザ治療薬市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のインフルエンザ治療薬市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:インフルエンザ治療薬の世界市場 4.市場概要 4.1.市場区分 4.1.1.セグメントの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界のインフルエンザ治療薬市場の分析と予測、2017年~2031年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.COVID-19パンデミックが業界に与える影響 6.インフルエンザ治療薬市場の分析と予測、製品タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 6.3.1.ザナミビル 6.3.2.オセルタミビル 6.3.3.ペラミビル 6.3.4.アマンタジン 6.3.5.リマンタジン 6.3.6.イノシン 6.3.7.その他(ラニナミビルオクタン酸塩など) 6.4.市場の魅力(製品タイプ別 7.インフルエンザ治療薬の世界市場分析と予測:流通チャネル別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、流通チャネル別、2023-2031年 7.3.1.病院 7.3.2.診療所 7.3.3.薬局 7.3.4.その他 7.4.市場の魅力(流通チャネル別 8.インフルエンザ治療薬の世界市場分析・予測(地域別 8.1.主な調査結果 8.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.市場の魅力(地域別 9.北米のインフルエンザ治療薬市場の分析と予測 9.1.序論 9.1.1.主な調査結果 9.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 9.2.1.ザナミビル 9.2.2.オセルタミビル 9.2.3.ペラミビル 9.2.4.アマンタジン 9.2.5.リマンタジン 9.2.6.イノシン 9.2.7.その他(ラニナミビルオクタン酸塩など) 9.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 9.3.1.病院 9.3.2.診療所 9.3.3.薬局 9.3.4.その他 9.4.市場価値予測、国別、2017年~2031年 9.4.1.米国 9.4.2.カナダ 9.5.市場魅力度分析 9.5.1.製品タイプ別 9.5.2.流通チャネル別 9.5.3.国別 10.欧州のインフルエンザ治療薬市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 10.2.1.ザナミビル 10.2.2.オセルタミビル 10.2.3.ペラミビル 10.2.4.アマンタジン 10.2.5.リマンタジン 10.2.6.イノシン 10.2.7.その他(ラニナミビルオクタン酸塩など) 10.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 10.3.1.病院 10.3.2.診療所 10.3.3.薬局 10.3.4.その他 10.4.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 10.4.1.ドイツ 10.4.2.イギリス 10.4.3.フランス 10.4.4.イタリア 10.4.5.スペイン 10.4.6.その他のヨーロッパ 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.製品タイプ別 10.5.2.流通チャネル別 10.5.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域のインフルエンザ治療薬市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 11.2.1.ザナミビル 11.2.2.オセルタミビル 11.2.3.ペラミビル 11.2.4.アマンタジン 11.2.5.リマンタジン 11.2.6.イノシン 11.2.7.その他(ラニナミビルオクタン酸塩など) 11.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 11.3.1.病院 11.3.2.診療所 11.3.3.薬局 11.3.4.その他 11.4.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 11.4.1.中国 11.4.2.日本 11.4.3.インド 11.4.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.4.5.その他のアジア太平洋地域 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.製品タイプ別 11.5.2.流通チャネル別 11.5.3.国・地域別 12.ラテンアメリカのインフルエンザ治療薬市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 12.2.1.ザナミビル 12.2.2.オセルタミビル 12.2.3.ペラミビル 12.2.4.アマンタジン 12.2.5.リマンタジン 12.2.6.イノシン 12.2.7.その他(ラニナミビルオクタン酸塩など) 12.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 12.3.1.病院 12.3.2.診療所 12.3.3.薬局 12.3.4.その他 12.4.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 12.4.1.ブラジル 12.4.2.メキシコ 12.4.3.その他のラテンアメリカ 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品タイプ別 12.5.2.流通チャネル別 12.5.3.国・地域別 13.中東・アフリカのインフルエンザ治療薬市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 13.2.1.ザナミビル 13.2.2.オセルタミビル 13.2.3.ペラミビル 13.2.4.アマンタジン 13.2.5.リマンタジン 13.2.6.イノシン 13.2.7.その他(ラニナミビルオクタン酸塩など) 13.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 13.3.1.病院 13.3.2.診療所 13.3.3.薬局 13.3.4.その他 13.4.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 13.4.1.GCC諸国 13.4.2.南アフリカ 13.4.3.その他の中東・アフリカ 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品タイプ別 13.5.2.流通チャネル別 13.5.3.国・地域別 14.競合状況 14.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2022年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.ホフマン・ラ・ロシュ社 14.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.財務概要 14.3.1.4.SWOT分析 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 14.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.財務概要 14.3.2.4.SWOT分析 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.サンド・インターナショナルGmbH 14.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.財務概要 14.3.3.4.SWOT分析 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 14.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.財務概要 14.3.4.4.SWOT分析 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.マイラン社 14.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.財務概要 14.3.5.4.SWOT分析 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.グラクソ・スミスクライン plc 14.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.財務概要 14.3.6.4.SWOT分析 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.第一三共株式会社 14.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.財務概要 14.3.7.4.SWOT分析 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.ナトコファーマ 14.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.財務概要 14.3.8.4.SWOT分析 14.3.8.5.戦略的概要
SummaryInfluenza Medication Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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