中南米のにきび治療薬市場の2030年予測 - 地域別分析 - 治療クラス別(レチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他)、剤形別(外用薬、経口薬)、タイプ別(処方薬、市販薬)、にきびタイプ別(非炎症性にきび、炎症性にきび)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、小売店、Eコマース)South & Central America Acne Medication Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Therapeutic Class (Retinoids, Benzoyl Peroxide, Antibiotics, Salicylic Acid, and Others), Formulation (Topical Medication and Oral Medication), Type (Prescription Medicine and Over-the-Counter Medicine), Acne Type (Non-Inflammatory Acne and Inflammatory Acne), and Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Retail Stores, and E-Commerce) 中南米のニキビ治療薬市場は、2022年には5億2,548万米ドルと評価され、2030年には6億7,429万米ドルに達すると予測されている。 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが中南米にきび薬市場を活性化 ... もっと見る
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サマリー中南米のニキビ治療薬市場は、2022年には5億2,548万米ドルと評価され、2030年には6億7,429万米ドルに達すると予測されている。オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが中南米にきび薬市場を活性化 従来のスキンケア製品に使用されている合成成分や化学物質が有害な影響を及ぼす可能性があることへの意識が高まるにつれ、より安全で優しく、環境に優しいとされる天然素材やオーガニックの代替品への需要が世界中で高まっている。消費者は、刺激の強い化学物質や人工香料、潜在的な刺激物質を含まない製品をますます求めるようになり、植物由来の成分、植物エキス、エッセンシャルオイル、その他スキンケア効果で知られる天然化合物の力を活用した処方を選ぶようになっている。この傾向を受け、多くのスキンケアブランドやメーカーが、健康志向の消費者のニーズに応えるべく、ナチュラルでオーガニックなニキビケア製品を幅広く開発している。これらの製品には、ティーツリーオイル、ウィッチヘーゼル、アロエベラ、緑茶エキス、サリチル酸など、天然由来の成分が配合されていることが多く、効能を損なうことなく、よりホリスティックで持続可能なアプローチでニキビを治療することができる。2022年7月、オーガニックスキンケア事業のMÁDARA社は、微生物バランスを整えるモイスチャライザーと、乾燥しない洗顔料という、2つの新しい自然派デイリースキンケア製品を発表した。同社は、これらの製品は科学と自然を融合して開発され、ニキビができやすいさまざまな顔色の人々にやさしくケアできるよう特別に処方されたとしている。どちらの製品も、天然、オーガニック、ヴィーガンの成分-ノーザン・ジュニパー幹細胞、発酵多糖類、地衣類とマテ茶抽出物-で作られており、肌を傷つけず、欠点に特別に対処する。大人もティーンエイジャーもこの製品を使うことができる。このように、自然でオーガニックなニキビ治療オプションへの嗜好の高まりは、今後数年間、中南米ニキビ治療薬市場の将来を形成し続けると予想される。 天然およびオーガニックのニキビ治療オプションへのシフトは、規制当局の監視の厳しさと業界標準に関連する複雑さの増加によっても推進されている。規制機関は成分の透明性、安全性、持続可能性を重視しており、企業はよりクリーンで環境に優しいスキンケア解決策を求める消費者の嗜好の変化に対応するため、製品の改良を促している。したがって、スキンケアのルーチンにおいて天然成分や環境に優しい処方を優先する消費者が増えるにつれて、中南米のニキビ治療薬市場は今後数年間で新たな成長トレンドを経験することが予想される。 中南米にきび薬市場概要 中南米にきび薬市場は、アルゼンチン、ブラジル、チリ、中南米の残りの地域に区分される。ライフスタイルの変化、汚染、ストレスなどの要因に影響されたニキビの有病率の増加が、迅速かつ長期的な効果をもたらす効果的なニキビ治療薬への需要を促進している。製品開発活動や効果的なニキビ治療薬のプロモーションなど、皮膚科医療に割り当てられる投資や資源の増加。このような財政的後押しが研究開発努力を強化し、ブラジル市場における先進的な製剤や治療オプションの導入を促進している。医療サービスへのアクセスの向上とスキンケア意識の高まりが、ニキビ治療薬の需要をさらに後押ししている。 中南米にきび治療薬市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米にきび治療薬市場のセグメンテーション 南米・中米のニキビ治療薬市場は、治療クラス、製剤、タイプ、ニキビタイプ、流通チャネル、国別に区分される。 治療クラスに基づき、中南米にきび薬市場はレチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他に区分される。2022年にはレチノイドセグメントが最大のシェアを占めた。 製剤面では、中南米にきび薬市場は外用薬と内服薬に二分される。外用薬セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 タイプ別では、中南米にきび薬市場は処方薬と市販薬に二分される。2022年には、処方薬セグメントがより大きな最大シェアを占めた。 にきびタイプ別では、中南米にきび薬市場は非炎症性にきびと炎症性にきびに二分される。2022年には炎症性にきび分野がより大きなシェアを占めている。 流通チャネルでは、中南米にきび薬市場は薬局・薬店、小売店、eコマースに区分される。薬局・薬店セグメントが2022年に最も大きなシェアを占めた。 国別では、中南米にきび薬市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは2022年に南中米にきび薬市場を支配した。 Sun Pharmaceutical Industries Ltd、Teva Pharmaceutical Industries Ltd、Almirall SA、Johnson & Johnson、Bausch Health Companies Inc、Galderma SA、Pfizer Inc、GSK Plc、Viatris Incは、南中米にきび薬市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のニキビ治療薬市場展望 4.1 PEST分析 4.2 外用薬と内服薬の価格分析 4.3 にきび治療を受ける患者数 5.中南米にきび薬市場:主要市場ダイナミクス 5.1 中南米にきび薬市場 - 主要市場ダイナミクス 5.2 主な市場促進要因 5.2.1 重症にきびの有病率の増加 5.2.2 新薬の上市 5.3 主な市場阻害要因 5.3.1 ニキビ治療薬に伴う副作用 5.4 主な市場機会 5.4.1 最先端技術とデータ駆動型戦略に基づく個別化治療プログラム 5.5 今後の動向 5.5.1 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ニキビ治療薬市場:中南米市場分析 7.中南米のニキビ治療薬市場分析:治療クラス別 7.1 レチノイド 7.1.1 概要 7.1.2 レチノイド中南米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 過酸化ベンゾイル 7.2.1 概要 7.2.2 過酸化ベンゾイル:中南米にきび治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 抗生物質 7.3.1 概要 7.3.2 抗生物質:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 サリチル酸 7.4.1 概要 7.4.2 サリチル酸:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中南米のニキビ治療薬市場分析:剤形別 8.1 外用薬 8.1.1 概要 8.1.2 外用薬中南米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 経口薬 8.2.1 概要 8.2.2 経口薬中南米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.中南米のニキビ治療薬市場分析-タイプ別 9.1 処方薬 9.1.1 概要 9.1.2 処方薬中南米にきび薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 市販薬 9.2.1 概要 9.2.2 市販薬:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.中南米のニキビ治療薬市場分析:ニキビタイプ別 10.1 非炎症性ざ瘡 10.1.1 概要 10.1.2 非炎症性ざ瘡:中南米ざ瘡治療薬市場-2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.2 炎症性ざ瘡 10.2.1 概要 10.2.2 炎症性痤瘡:中南米痤瘡治療薬市場 - 2030年までの収入と予測(百万米ドル) 11.中南米のニキビ治療薬市場分析-流通経路別 11.1 薬局・ドラッグストア 11.1.1 概要 11.1.2 薬局とドラッグストア中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.2 小売店 11.2.1 概要 11.2.2 小売店中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.3 電子商取引 11.3.1 概要 11.3.2 Eコマース:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 12.中南米のニキビ治療薬市場:国別分析 12.1 中南米 12.1.1 中南米:ニキビ治療薬市場 - 国別売上高および予測分析 12.1.1.1 ブラジル 12.1.1.2 ブラジルにきび治療薬市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.1.1.2.1 ブラジル:にきび治療薬市場の治療クラス別内訳 12.1.1.2.2 ブラジル:にきび治療薬市場ニキビ治療薬市場の処方別内訳 12.1.1.2.3 ブラジルのにきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.2.4 ブラジルにきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.2.5 ブラジルにきび治療薬市場:流通チャネル別内訳 12.1.1.3 アルゼンチン 12.1.1.4 アルゼンチン:にきび治療薬市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 12.1.1.4.1 アルゼンチン:にきび治療薬市場の治療クラス別内訳 12.1.1.4.2 アルゼンチン:にきび治療薬市場:剤形別 12.1.1.4.3 アルゼンチン:にきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.4.4 アルゼンチン:ざ瘡治療薬市場タイプ別内訳 12.1.1.4.5 アルゼンチン:にきび治療薬市場の流通経路別内訳 12.1.1.5 その他の中南米諸国 12.1.1.6 その他の中南米諸国にきび治療薬市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.1.1.6.1 南米および中米のその他地域にきび治療薬市場の治療クラス別内訳 12.1.1.6.2 その他の中南米諸国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳 12.1.1.6.3 その他の中南米:にきび治療薬市場の内訳:剤形別にきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.6.4 その他の中南米:にきび治療薬市場のタイプ別内訳にきび治療薬市場の内訳、にきびタイプ別 12.1.1.6.5 その他の中南米地域:にきび治療薬市場にきび治療薬市場:販売チャネル別内訳 13.中南米のニキビ治療薬市場-産業展望 13.1 概要 13.2 ニキビ治療薬市場における成長戦略 13.3 オーガニック成長戦略 13.3.1 概要 13.4 無機的成長戦略 13.4.1 概要 13.5 ファーマピエルと他社ニキビ治療薬の製品比較 14.企業プロフィール 14.1 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 Almirall SA 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン 14.3.1 主要データ 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 ガルデルマSA 14.6.1 主要データ 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品およびサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要な開発 14.7 ファイザー 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 GSK Plc 14.8.1 主要データ 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要な開発 14.9 ヴィアトリス 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて 15.2 用語集
SummaryThe South & Central America acne medication market was valued at US$ 525.48 million in 2022 and is expected to reach US$ 674.29 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 3.2% from 2023 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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