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中南米のにきび治療薬市場の2030年予測 - 地域別分析 - 治療クラス別(レチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他)、剤形別(外用薬、経口薬)、タイプ別(処方薬、市販薬)、にきびタイプ別(非炎症性にきび、炎症性にきび)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、小売店、Eコマース)


South & Central America Acne Medication Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Therapeutic Class (Retinoids, Benzoyl Peroxide, Antibiotics, Salicylic Acid, and Others), Formulation (Topical Medication and Oral Medication), Type (Prescription Medicine and Over-the-Counter Medicine), Acne Type (Non-Inflammatory Acne and Inflammatory Acne), and Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Retail Stores, and E-Commerce)

中南米のニキビ治療薬市場は、2022年には5億2,548万米ドルと評価され、2030年には6億7,429万米ドルに達すると予測されている。 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが中南米にきび薬市場を活性化 ... もっと見る

 

 

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サマリー

中南米のニキビ治療薬市場は、2022年には5億2,548万米ドルと評価され、2030年には6億7,429万米ドルに達すると予測されている。

オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが中南米にきび薬市場を活性化

従来のスキンケア製品に使用されている合成成分や化学物質が有害な影響を及ぼす可能性があることへの意識が高まるにつれ、より安全で優しく、環境に優しいとされる天然素材やオーガニックの代替品への需要が世界中で高まっている。消費者は、刺激の強い化学物質や人工香料、潜在的な刺激物質を含まない製品をますます求めるようになり、植物由来の成分、植物エキス、エッセンシャルオイル、その他スキンケア効果で知られる天然化合物の力を活用した処方を選ぶようになっている。この傾向を受け、多くのスキンケアブランドやメーカーが、健康志向の消費者のニーズに応えるべく、ナチュラルでオーガニックなニキビケア製品を幅広く開発している。これらの製品には、ティーツリーオイル、ウィッチヘーゼル、アロエベラ、緑茶エキス、サリチル酸など、天然由来の成分が配合されていることが多く、効能を損なうことなく、よりホリスティックで持続可能なアプローチでニキビを治療することができる。2022年7月、オーガニックスキンケア事業のMÁDARA社は、微生物バランスを整えるモイスチャライザーと、乾燥しない洗顔料という、2つの新しい自然派デイリースキンケア製品を発表した。同社は、これらの製品は科学と自然を融合して開発され、ニキビができやすいさまざまな顔色の人々にやさしくケアできるよう特別に処方されたとしている。どちらの製品も、天然、オーガニック、ヴィーガンの成分-ノーザン・ジュニパー幹細胞、発酵多糖類、地衣類とマテ茶抽出物-で作られており、肌を傷つけず、欠点に特別に対処する。大人もティーンエイジャーもこの製品を使うことができる。このように、自然でオーガニックなニキビ治療オプションへの嗜好の高まりは、今後数年間、中南米ニキビ治療薬市場の将来を形成し続けると予想される。

天然およびオーガニックのニキビ治療オプションへのシフトは、規制当局の監視の厳しさと業界標準に関連する複雑さの増加によっても推進されている。規制機関は成分の透明性、安全性、持続可能性を重視しており、企業はよりクリーンで環境に優しいスキンケア解決策を求める消費者の嗜好の変化に対応するため、製品の改良を促している。したがって、スキンケアのルーチンにおいて天然成分や環境に優しい処方を優先する消費者が増えるにつれて、中南米のニキビ治療薬市場は今後数年間で新たな成長トレンドを経験することが予想される。

中南米にきび薬市場概要

中南米にきび薬市場は、アルゼンチン、ブラジル、チリ、中南米の残りの地域に区分される。ライフスタイルの変化、汚染、ストレスなどの要因に影響されたニキビの有病率の増加が、迅速かつ長期的な効果をもたらす効果的なニキビ治療薬への需要を促進している。製品開発活動や効果的なニキビ治療薬のプロモーションなど、皮膚科医療に割り当てられる投資や資源の増加。このような財政的後押しが研究開発努力を強化し、ブラジル市場における先進的な製剤や治療オプションの導入を促進している。医療サービスへのアクセスの向上とスキンケア意識の高まりが、ニキビ治療薬の需要をさらに後押ししている。

中南米にきび治療薬市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

中南米にきび治療薬市場のセグメンテーション

南米・中米のニキビ治療薬市場は、治療クラス、製剤、タイプ、ニキビタイプ、流通チャネル、国別に区分される。

治療クラスに基づき、中南米にきび薬市場はレチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他に区分される。2022年にはレチノイドセグメントが最大のシェアを占めた。

製剤面では、中南米にきび薬市場は外用薬と内服薬に二分される。外用薬セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。

タイプ別では、中南米にきび薬市場は処方薬と市販薬に二分される。2022年には、処方薬セグメントがより大きな最大シェアを占めた。

にきびタイプ別では、中南米にきび薬市場は非炎症性にきびと炎症性にきびに二分される。2022年には炎症性にきび分野がより大きなシェアを占めている。

流通チャネルでは、中南米にきび薬市場は薬局・薬店、小売店、eコマースに区分される。薬局・薬店セグメントが2022年に最も大きなシェアを占めた。

国別では、中南米にきび薬市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは2022年に南中米にきび薬市場を支配した。

Sun Pharmaceutical Industries Ltd、Teva Pharmaceutical Industries Ltd、Almirall SA、Johnson & Johnson、Bausch Health Companies Inc、Galderma SA、Pfizer Inc、GSK Plc、Viatris Incは、南中米にきび薬市場で事業を展開している大手企業の一部である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 調査範囲
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米のニキビ治療薬市場展望
4.1 PEST分析
4.2 外用薬と内服薬の価格分析
4.3 にきび治療を受ける患者数
5.中南米にきび薬市場:主要市場ダイナミクス
5.1 中南米にきび薬市場 - 主要市場ダイナミクス
5.2 主な市場促進要因
5.2.1 重症にきびの有病率の増加
5.2.2 新薬の上市
5.3 主な市場阻害要因
5.3.1 ニキビ治療薬に伴う副作用
5.4 主な市場機会
5.4.1 最先端技術とデータ駆動型戦略に基づく個別化治療プログラム
5.5 今後の動向
5.5.1 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まり
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.ニキビ治療薬市場:中南米市場分析
7.中南米のニキビ治療薬市場分析:治療クラス別
7.1 レチノイド
7.1.1 概要
7.1.2 レチノイド中南米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 過酸化ベンゾイル
7.2.1 概要
7.2.2 過酸化ベンゾイル:中南米にきび治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 抗生物質
7.3.1 概要
7.3.2 抗生物質:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.4 サリチル酸
7.4.1 概要
7.4.2 サリチル酸:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.中南米のニキビ治療薬市場分析:剤形別
8.1 外用薬
8.1.1 概要
8.1.2 外用薬中南米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 経口薬
8.2.1 概要
8.2.2 経口薬中南米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.中南米のニキビ治療薬市場分析-タイプ別
9.1 処方薬
9.1.1 概要
9.1.2 処方薬中南米にきび薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.2 市販薬
9.2.1 概要
9.2.2 市販薬:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
10.中南米のニキビ治療薬市場分析:ニキビタイプ別
10.1 非炎症性ざ瘡
10.1.1 概要
10.1.2 非炎症性ざ瘡:中南米ざ瘡治療薬市場-2030年までの収益予測(百万米ドル)
10.2 炎症性ざ瘡
10.2.1 概要
10.2.2 炎症性痤瘡:中南米痤瘡治療薬市場 - 2030年までの収入と予測(百万米ドル)
11.中南米のニキビ治療薬市場分析-流通経路別
11.1 薬局・ドラッグストア
11.1.1 概要
11.1.2 薬局とドラッグストア中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.2 小売店
11.2.1 概要
11.2.2 小売店中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.3 電子商取引
11.3.1 概要
11.3.2 Eコマース:中南米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
12.中南米のニキビ治療薬市場:国別分析
12.1 中南米
12.1.1 中南米:ニキビ治療薬市場 - 国別売上高および予測分析
12.1.1.1 ブラジル
12.1.1.2 ブラジルにきび治療薬市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.1.1.2.1 ブラジル:にきび治療薬市場の治療クラス別内訳
12.1.1.2.2 ブラジル:にきび治療薬市場ニキビ治療薬市場の処方別内訳
12.1.1.2.3 ブラジルのにきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.2.4 ブラジルにきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.2.5 ブラジルにきび治療薬市場:流通チャネル別内訳
12.1.1.3 アルゼンチン
12.1.1.4 アルゼンチン:にきび治療薬市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル)
12.1.1.4.1 アルゼンチン:にきび治療薬市場の治療クラス別内訳
12.1.1.4.2 アルゼンチン:にきび治療薬市場:剤形別
12.1.1.4.3 アルゼンチン:にきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.4.4 アルゼンチン:ざ瘡治療薬市場タイプ別内訳
12.1.1.4.5 アルゼンチン:にきび治療薬市場の流通経路別内訳
12.1.1.5 その他の中南米諸国
12.1.1.6 その他の中南米諸国にきび治療薬市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.1.1.6.1 南米および中米のその他地域にきび治療薬市場の治療クラス別内訳
12.1.1.6.2 その他の中南米諸国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳
12.1.1.6.3 その他の中南米:にきび治療薬市場の内訳:剤形別にきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.6.4 その他の中南米:にきび治療薬市場のタイプ別内訳にきび治療薬市場の内訳、にきびタイプ別
12.1.1.6.5 その他の中南米地域:にきび治療薬市場にきび治療薬市場:販売チャネル別内訳
13.中南米のニキビ治療薬市場-産業展望
13.1 概要
13.2 ニキビ治療薬市場における成長戦略
13.3 オーガニック成長戦略
13.3.1 概要
13.4 無機的成長戦略
13.4.1 概要
13.5 ファーマピエルと他社ニキビ治療薬の製品比較
14.企業プロフィール
14.1 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 Almirall SA
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.3.1 主要データ
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
14.4.1 主要事実
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要な開発
14.5 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 ガルデルマSA
14.6.1 主要データ
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品およびサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要な開発
14.7 ファイザー
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品およびサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要開発
14.8 GSK Plc
14.8.1 主要データ
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品とサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要な開発
14.9 ヴィアトリス
14.9.1 主要事実
14.9.2 事業内容
14.9.3 製品とサービス
14.9.4 財務概要
14.9.5 SWOT分析
14.9.6 主要開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて
15.2 用語集

 

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Summary

The South & Central America acne medication market was valued at US$ 525.48 million in 2022 and is expected to reach US$ 674.29 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 3.2% from 2023 to 2030.

Upsurge in Need for Organic and Natural Treatments Fuels South & Central America Acne Medication Market

As people are becoming more conscious of the potentially harmful effects of synthetic ingredients and chemicals used in traditional skincare products, the demand for natural and organic alternatives that are deemed to be safer, gentler, and more environmentally friendly is on the rise across the world. Consumers are increasingly seeking products free from harsh chemicals, artificial fragrances, and potentially irritating substances, opting for formulations that harness the power of plant-based ingredients, botanical extracts, essential oils, and other natural compounds known for their skincare benefits. In response to this trend, many skincare brands and manufacturers are developing a wide range of natural and organic acne treatment products that cater to the needs of health-conscious consumers. These products often feature ingredients such as tea tree oil, witch hazel, aloe vera, green tea extract, and salicylic acid derived from natural sources, offering a more holistic and sustainable approach to treating acne without compromising efficacy. In July 2022, MÁDARA, an organic skincare business, introduced two new and natural everyday skincare products—a microbiome-balancing moisturizer and a non-drying face cleanser. The company claims that these products were developed by blending science and nature and were specifically formulated to offer gentle treatment for people of different complexions, who are prone to acne. Both products are made with natural, organic, and vegan ingredients—Northern Juniper Stem Cells, fermented polysaccharides, and lichen and Maté tea extracts—which deal specifically with imperfections, keeping the skin unharmed. Adults and teenagers can both utilize this product. Thus, the increasing preference for natural and organic acne treatment options is expected to continue shaping the future of the South & Central America acne medication market in the coming years.

The shift toward natural and organic acne treatment options is also driven by the increasing stringency of regulatory scrutiny and complications associated with industry standards. Regulatory agencies emphasize ingredient transparency, safety, and sustainability, prompting companies to reformulate their products to meet evolving consumer preferences for cleaner and greener skincare solutions. Thus, as more consumers prioritize natural ingredients and eco-friendly formulations in their skincare routines, the South & Central America acne medication market is expected to experience new growth trends in the coming years.

South & Central America Acne Medication Market Overview

The South & Central America acne medication market is segmented into Argentina, Brazil, Chile, and the Rest of South & Central America. The increased prevalence of acne, influenced by factors such as lifestyle changes, pollution, and stress, is driving the demand for effective acne medications that can provide quick and long-lasting results. Rise in investments and resources allocated to dermatological care, including product development activities and the promotion of effective acne medications. This financial boost enhances research and development efforts, fostering the introduction of advanced formulations and treatment options in the Brazilian market. The improved accessibility to healthcare services and growing skincare awareness further bolsters the demand for acne medications.

South & Central America Acne Medication Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Acne Medication Market Segmentation

The South & Central America acne medication market is segmented based on therapeutic class, formulation, type, acne type, distribution channel, and country.

Based on therapeutic class, the South & Central America acne medication market is segmented into retinoids, benzoyl peroxide, antibiotics, salicylic acid, and others. The retinoids segment held the largest share in 2022.

In terms of formulation, the South & Central America acne medication market is bifurcated into topical medication and oral medication. The topical medication segment held a larger largest share in 2022.

By type, the South & Central America acne medication market is bifurcated into prescription medicine and over-the-counter medicine. The prescription medicine segment held a larger largest share in 2022.

Based on acne type, the South & Central America acne medication market is bifurcated into non-inflammatory acne and inflammatory acne. The inflammatory acne segment held a larger share in 2022.

In terms of distribution channel, the South & Central America acne medication market is segmented into pharmacies and drug stores, retail stores, and e-commerce. The pharmacies and drug stores segment held the largest share in 2022.

Based on country, the South & Central America acne medication market is categorized into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America acne medication market in 2022.

Sun Pharmaceutical Industries Ltd, Teva Pharmaceutical Industries Ltd, Almirall SA, Johnson & Johnson, Bausch Health Companies Inc, Galderma SA, Pfizer Inc, GSK Plc, and Viatris Inc are some of the leading companies operating in the South & Central America acne medication market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Acne Medication Market Landscape
4.1 PEST Analysis
4.2 Pricing Analysis of Topical and Oral Medication
4.3 Patient Population Undergoing Acne Treatment
5. South & Central America Acne Medication Market - Key Market Dynamics
5.1 South & Central America Acne Medication Market - Key Market Dynamics
5.2 Key Market Drivers
5.2.1 Increasing Prevalence of Severe Acne
5.2.2 Launch of Novel Drugs
5.3 Key Market Restraints
5.3.1 Side Effects Associated with Acne Medication
5.4 Key Market Opportunities
5.4.1 Individualized Treatment Programs Based on Cutting-Edge Technologies and Data-Driven Strategies
5.5 Future Trends
5.5.1 Upsurge in Need for Organic and Natural Treatments
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Acne Medication Market - South & Central America Market Analysis
7. South & Central America Acne Medication Market Analysis - by Therapeutic Class
7.1 Retinoids
7.1.1 Overview
7.1.2 Retinoids: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Benzoyl Peroxide
7.2.1 Overview
7.2.2 Benzoyl Peroxide: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Antibiotics
7.3.1 Overview
7.3.2 Antibiotics: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Salicylic Acid
7.4.1 Overview
7.4.2 Salicylic Acid: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Acne Medication Market Analysis - by Formulation
8.1 Topical Medication
8.1.1 Overview
8.1.2 Topical Medication: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Oral Medication
8.2.1 Overview
8.2.2 Oral Medication: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Acne Medication Market Analysis - by Type
9.1 Prescription Medicine
9.1.1 Overview
9.1.2 Prescription Medicine: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Over-the-Counter Medicine
9.2.1 Overview
9.2.2 Over-the-Counter Medicine: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Acne Medication Market Analysis - by Acne Type
10.1 Non-Inflammatory Acne
10.1.1 Overview
10.1.2 Non-Inflammatory Acne: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Inflammatory Acne
10.2.1 Overview
10.2.2 Inflammatory Acne: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. South & Central America Acne Medication Market Analysis - by Distribution Channel
11.1 Pharmacies and Drug Stores
11.1.1 Overview
11.1.2 Pharmacies and Drug Stores: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2 Retail Stores
11.2.1 Overview
11.2.2 Retail Stores: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.3 E-Commerce
11.3.1 Overview
11.3.2 E-Commerce: South & Central America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12. South & Central America Acne Medication Market - Country Analysis
12.1 South & Central America
12.1.1 South & Central America: Acne Medication Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
12.1.1.1 Brazil
12.1.1.2 Brazil: Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.2.1 Brazil: Acne Medication Market Breakdown, by Therapeutic Class
12.1.1.2.2 Brazil: Acne Medication Market Breakdown, by Formulation
12.1.1.2.3 Brazil: Acne Medication Market Breakdown, by Type
12.1.1.2.4 Brazil: Acne Medication Market Breakdown, by Acne Type
12.1.1.2.5 Brazil: Acne Medication Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.3 Argentina
12.1.1.4 Argentina: Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.4.1 Argentina: Acne Medication Market Breakdown, by Therapeutic Class
12.1.1.4.2 Argentina: Acne Medication Market Breakdown, by Formulation
12.1.1.4.3 Argentina: Acne Medication Market Breakdown, by Type
12.1.1.4.4 Argentina: Acne Medication Market Breakdown, by Acne Type
12.1.1.4.5 Argentina: Acne Medication Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.5 Rest of South & Central America
12.1.1.6 Rest of South & Central America: Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.6.1 Rest of South & Central America: Acne Medication Market Breakdown, by Therapeutic Class
12.1.1.6.2 Rest of South & Central America: Acne Medication Market Breakdown, by Formulation
12.1.1.6.3 Rest of South & Central America: Acne Medication Market Breakdown, by Type
12.1.1.6.4 Rest of South & Central America: Acne Medication Market Breakdown, by Acne Type
12.1.1.6.5 Rest of South & Central America: Acne Medication Market Breakdown, by Distribution Channel
13. South & Central America Acne Medication Market- Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Growth Strategies in Acne Medication Market
13.3 Organic Growth Strategies
13.3.1 Overview
13.4 Inorganic Growth Strategies
13.4.1 Overview
13.5 Product Offered by Farmapiel vs Other Companies Acne Products
14. Company Profiles
14.1 Teva Pharmaceutical Industries Ltd
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 Almirall SA
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Johnson & Johnson
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 Sun Pharmaceutical Industries Ltd
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 Bausch Health Companies Inc
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Galderma SA
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 Pfizer Inc
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 GSK Plc
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
14.9 Viatris Inc
14.9.1 Key Facts
14.9.2 Business Description
14.9.3 Products and Services
14.9.4 Financial Overview
14.9.5 SWOT Analysis
14.9.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners
15.2 Glossary of Terms

 

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The Insight Partners社の製薬分野での最新刊レポート

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よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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