アジア太平洋地域のメソセラピー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(メソセラピーソリューションキット、メソセラピーデバイス、メソセラピーフィラーキット、メソセラピーケミカルピール、アンチエイジングマスク)、適応症別(アンチエイジング・しわ治療、顔の若返り、脂肪減少、脱毛、妊娠線、にきび・傷跡治療)、エンドユーザー別(皮膚科クリニック、美容クリニック、病院、その他)Asia Pacific Mesotherapy Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Mesotherapy Solution Kits, Mesotherapy Devices, Mesotherapy Filler Kits, Mesotherapy Chemical Peels, and Anti-Aging Masks), Indication (Anti-Aging & Wrinkle Treatment, Facial Rejuvenation, Fat Loss, Hair Loss, Stretch Marks, and Acne & Scar Treatment), and End Users (Dermatology Clinics, Cosmetic Clinics, Hospitals, and Others) アジア太平洋地域のメソセラピー市場は、2022年に1億0691万米ドルと評価され、2030年には2億2442万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.7%と推定される。 技術の進歩による快適... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のメソセラピー市場は、2022年に1億0691万米ドルと評価され、2030年には2億2442万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.7%と推定される。技術の進歩による快適性、効率、結果の向上がアジア太平洋地域のメソセラピー市場を押し上げる 自動注入装置、ナノテクノロジー、ノーニードルメソセラピーなどの技術開発により、治療成績が改善し、患者の快適性が向上し、メソセラピー治療の効率が向上した。これらの技術の導入は、メソセラピー製品の送達方法に革命をもたらした。例えば、自動注射装置は、注射の深さ、ペース、量を正確に管理し、薬剤が皮膚に正確に留置されるようにする高度な技術を使用している。自動注射装置は、メソセラピー治療の均一性と有効性を向上させるとともに、人為的ミスのリスクを低下させ、治療結果を改善する。同様に、ナノテクノロジーは、有効成分の皮膚への分布を改善するためにナノサイズの粒子を使用する、特定のメソセラピー製剤の開発を可能にした。例えば、リポソームは脂質をベースとした小胞で、薬効成分をカプセル化し、特定の場所に輸送することで、吸収性と生物学的利用能を向上させることができる。これらの改善された送達技術は、より高い成分浸透性、治療効果の向上、活性化合物の持続的放出をもたらし、その結果、患者に長期的な効果をもたらす。 ノーニードルメソセラピーの治療には、超音波技術が使用されている。このタイプのメソセラピーは、皮膚の中間層(中皮)にコスメシューティカルおよび注入可能な化合物を送達する安全な方法である。超音波と低周波電流を併用することで、天然の美容液が皮膚表面の小さな溝を通って細胞レベルの奥深くまで運ばれます。抗酸化物質、ビタミン、ペプチド、ヒアルロン酸などの天然成分は、肌をより健康的に、より滑らかに、より引き締まった若々しい状態にするのに役立つ。このように、メソセラピー技術の進歩は、メソセラピー市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしている。 アジア太平洋地域のメソセラピー市場概要 アジア太平洋地域のメソセラピー市場は、2022年から2030年にかけて高いCAGRで成長すると予想されている。中国と日本の市場は、メソセラピーの人気の高まりと医療ツーリズムの増加により、速いペースで成長すると予想される。中国では、メソセラピーはさまざまな公立・私立病院で大きな支持を得ている。一方、インドでは、医療の発展が進み、人々の医療費に対する意欲が高まっていることから、市場は今後数年で急成長が見込まれる。一方、韓国のメソセラピー市場は、コスメティック・ツーリズムの増加とともに繁栄する可能性が高い。アジア太平洋地域で最大のメソセラピー市場は中国である。急成長する美容産業、皮膚疾患の高い有病率、美的魅力を高めるための美容施術に対する意識の高まり、(皮膚の若返りや強化のための)低侵襲施術に対する需要の高まりが、この国の市場成長を後押ししている。上海市人民政府によると、中国では70%の人が湿疹や帯状疱疹などの皮膚疾患に悩まされている。また、湿疹、皮膚そう痒症、帯状疱疹は、高齢者層で診断される皮膚疾患のトップ3であると報告されている。湿疹と帯状疱疹はメソセラピーで治療できる。 アジア太平洋地域のメソセラピー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のメソセラピー市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のメソセラピー市場は、製品タイプ、適応症、エンドユーザー、国別に分類される。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域のメソセラピー市場は、メソセラピーソリューションキット、メソセラピーデバイス、メソセラピーフィラーキット、メソセラピーケミカルピーリング、アンチエイジングマスクに区分される。2022年にはメソセラピー溶液キット分野が最大の市場シェアを占めた。 適応症の観点から、アジア太平洋地域のメソセラピー市場はアンチエイジング&しわ治療、顔の若返り、脂肪減少、脱毛、ストレッチマーク、にきび&傷跡治療に区分される。アンチエイジング&しわ治療機器セグメントが2022年のアジア太平洋メソセラピー市場で最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別に見ると、アジア太平洋地域のメソセラピー市場は皮膚科クリニック、美容クリニック、病院、その他に分類される。皮膚科クリニックセグメントは2022年にアジア太平洋地域のメソセラピー市場で最大のシェアを占めた。 国別に見ると、アジア太平洋地域のメソセラピー市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類される。2022年のアジア太平洋地域のメソセラピー市場シェアは中国が独占した。 Koru Pharma Co Ltd、Institute BCN Esthetics SL、Mesoskinline ApS、Colgate Palmolive Co、Toskani SL、Mesoestetic E-Commerce SL、Galderma SA、Derm Beauty International Sdn Bhd、Mesotech Srl、Ostar Beauty Sci-Tech Co Ltdは、アジア太平洋メソセラピー市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.メソセラピー市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 5.アジア太平洋地域のメソセラピー市場-主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 簡略化された低侵襲手順と幅広い適用範囲 5.1.2 技術の進歩による快適性、効率、結果の改善 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 副作用の可能性と規制上の課題 5.3 市場機会 5.3.1 美容施術を目的とした医療ツーリズムの急増 5.3.1 適応症と治療領域の拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 組み合わせ療法の採用拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.メソセラピー市場-アジア太平洋市場分析 6.1 概要 6.2 メソセラピー市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 メソセラピー市場の予測分析 7.アジア太平洋地域のメソセラピー市場分析-製品別 7.1 メソセラピーソリューションキット 7.1.1 概要 7.1.2 メソセラピー・ソリューションキットメソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 メソセラピー機器 7.2.1 概要 7.2.2 メソセラピー機器メソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 メソセラピーフィラーキット 7.3.1 概要 7.3.2 メソセラピーフィラーキットメソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 メソセラピー・ケミカルピーリング 7.4.1 概要 7.4.2 メソセラピー・ケミカルピーリング:メソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.5 アンチエイジングマスク 7.5.1 概要 7.5.2 アンチエイジングマスク:メソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のメソセラピー市場分析-適応症別 8.1 アンチエイジングとしわ治療 8.1.1 概要 8.1.2 アンチエイジングとしわ治療:メソセラピー市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 顔の若返り 8.2.1 概要 8.2.2 顔の若返り:メソセラピー市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 脂肪減少 8.3.1 概要 8.3.2 脂肪減少:メソセラピー市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 脱毛 8.4.1 概要 8.4.2 脱毛:メソセラピー市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 妊娠線 8.5.1 概要 8.5.2 妊娠線:メソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.6 ニキビと瘢痕治療 8.6.1 概要 8.6.2 ニキビと瘢痕治療:メソセラピー市場メソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のメソセラピー市場分析-エンドユーザー別 9.1 皮膚科クリニック 9.1.1 概要 9.1.2 皮膚科クリニックメソセラピー市場-2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2 美容クリニック 9.2.1 概要 9.2.2 美容クリニックメソセラピー市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 病院 9.3.1 概要 9.3.2 病院メソセラピー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他メソセラピー市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のメソセラピー市場:国別分析 10.1 アジア太平洋 10.1.1 アジア太平洋地域メソセラピー市場:主要国別-2022年の収益(百万米ドル) 10.1.2 アジア太平洋地域メソセラピー市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.2.1 アジア太平洋地域メソセラピー市場:収益と予測分析-国別 10.1.2.2 中国メソセラピー市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 中国:メソセラピー市場メソセラピー市場の製品別内訳 10.1.2.2.2 中国:メソセラピー市場の製品別内訳メソセラピー市場の内訳、適応症別 10.1.2.2.3 中国:メソセラピー市場:適応症別メソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.3 日本メソセラピー市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 日本:メソセラピー市場メソセラピー市場の製品別内訳 10.1.2.3.2 日本:メソセラピー市場の製品別内訳メソセラピー市場の内訳、適応症別 10.1.2.3.3 日本:メソセラピーメソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4 インドメソセラピー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 インドメソセラピー市場の製品別内訳 10.1.2.4.2 インド:メソセラピー市場の製品別内訳メソセラピー市場の内訳:適応症別 10.1.2.4.3 インド:メソセラピー市場の適応症別内訳メソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.5 韓国:メソセラピー市場メソセラピー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 韓国:メソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別メソセラピー市場の製品別内訳 10.1.2.5.2 韓国:メソセラピー市場の製品別内訳メソセラピー市場の内訳:適応症別 10.1.2.5.3 韓国:メソセラピー市場:適応症別メソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.6 オーストラリアメソセラピー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 オーストラリア:メソセラピー市場メソセラピー市場の製品別内訳 10.1.2.6.2 オーストラリア:メソセラピー市場の製品別内訳メソセラピー市場の内訳、適応症別 10.1.2.6.3 オーストラリア:メソセラピー市場:適応症別メソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.7 その他のアジア太平洋地域メソセラピー市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 その他のアジア太平洋地域メソセラピー市場の製品別内訳 10.1.2.7.2 その他のアジア太平洋地域:メソセラピー市場の製品別内訳メソセラピー市場の内訳:適応症別 10.1.2.7.3 アジア太平洋地域のその他:メソセラピー市場の内訳:適応症別メソセラピー市場の内訳:エンドユーザー別 11.企業プロフィール 11.1 コルファーマ株式会社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 インスティテュートBCNエステティックスSL 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 Mesoskinline ApS 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要な開発 11.4 コルゲート・パルモリーブ 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 トスカニSL 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 Mesoestetic E-Commerce, S.L. 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 ガルデルマSA 11.7.1 主要データ 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 ダーム・ビューティー・インターナショナル Sdn Bhd 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 メソテック社 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要な開発 11.10 オスタービューティーサイテック株式会社 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品とサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific mesotherapy market was valued at US$ 106.91 million in 2022 and is expected to reach US$ 224.42 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 9.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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