北米のにきび治療薬市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 治療クラス別(レチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他)、剤形別(外用薬、経口薬)、タイプ別(処方薬、市販薬)、にきびタイプ別(非炎症性にきび、炎症性にきび)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、小売店、Eコマース)North America Acne Medication Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Therapeutic Class (Retinoids, Benzoyl Peroxide, Antibiotics, Salicylic Acid, and Others), Formulation (Topical Medication and Oral Medication), Type (Prescription Medicine and Over-the-Counter Medicine), Acne Type (Non-Inflammatory Acne and Inflammatory Acne), and Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Retail Stores, and E-Commerce) 北米のニキビ治療薬市場は、2022年には33億6,250万米ドルと評価され、2030年には47億9,401万米ドルに達すると予測されている。 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが北米にきび薬市場を活性化 ... もっと見る
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サマリー北米のニキビ治療薬市場は、2022年には33億6,250万米ドルと評価され、2030年には47億9,401万米ドルに達すると予測されている。オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが北米にきび薬市場を活性化 従来のスキンケア製品に使用されている合成成分や化学物質が有害な影響を及ぼす可能性があることへの意識が高まるにつれ、より安全で優しく、環境に優しいとされる天然素材やオーガニックの代替品への需要が世界中で高まっている。消費者は、刺激の強い化学物質や人工香料、潜在的な刺激物質を含まない製品をますます求めるようになり、植物由来の成分、植物エキス、エッセンシャルオイル、その他スキンケア効果で知られる天然化合物の力を活用した処方を選ぶようになっている。この傾向を受け、多くのスキンケアブランドやメーカーが、健康志向の消費者のニーズに応えるべく、ナチュラルでオーガニックなニキビケア製品を幅広く開発している。これらの製品には、ティーツリーオイル、ウィッチヘーゼル、アロエベラ、緑茶エキス、サリチル酸など、天然由来の成分が配合されていることが多く、効能を損なうことなく、よりホリスティックで持続可能なアプローチでニキビを治療することができる。2022年7月、オーガニックスキンケア事業のMÁDARA社は、微生物バランスを整えるモイスチャライザーと、乾燥しない洗顔料という、2つの新しい自然派デイリースキンケア製品を発表した。同社は、これらの製品は科学と自然の融合によって開発されたもので、ニキビができやすいさまざまな顔色の人々にやさしくケアできるよう特別に処方されたとしている。どちらの製品も、ノーザン・ジュニパー幹細胞、発酵多糖類、地衣類とマテ茶の抽出物といった、天然、オーガニック、ヴィーガンの成分で作られている。大人もティーンエイジャーもこの製品を使うことができる。このように、自然でオーガニックなニキビ治療オプションへの嗜好の高まりは、今後数年間、北米のニキビ治療薬市場の将来を形成し続けると予想される。 天然およびオーガニックのニキビ治療オプションへのシフトは、規制当局の監視の厳しさと業界標準に関連する合併症の増加によっても推進されている。規制機関は成分の透明性、安全性、持続可能性を重視しており、企業はよりクリーンで環境に優しいスキンケア解決策を求める消費者の嗜好の進化に合わせて製品を改良するよう促されている。このように、スキンケアのルーチンにおいて天然成分や環境に優しい処方を優先する消費者が増えるにつれて、北米のニキビ治療薬市場は今後数年間で新たな成長トレンドを経験することが予想される。 北米にきび薬市場概要 北米のニキビ薬市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米にきび薬市場シェアは米国が最大であった。にきびは、ゴミ、油、皮脂、死んだ皮膚細胞が毛包に詰まることによって引き起こされる皮膚疾患である。米国皮膚科学会によると、にきびは米国で最も一般的な疾患であり、毎年5,000万人の米国人がにきびに悩まされている。アメリカ人のにきび発症率の増加と、それに伴う様々な革新的なにきび治療薬の発売により、同国のにきび治療薬市場は拡大すると予測されている。 北米にきび治療薬市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米のにきび治療薬市場のセグメンテーション 北米のにきび薬市場は、治療クラス、製剤、タイプ、にきびタイプ、流通チャネル、国によって区分される。 治療クラスに基づき、北米ニキビ薬市場はレチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他に区分される。2022年にはレチノイドセグメントが最大のシェアを占めた。 製剤面では、北米ニキビ薬市場は局所薬と経口薬に二分される。外用薬セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 タイプ別では、北米のニキビ治療薬市場は処方薬と市販薬に二分される。2022年には、処方薬セグメントがより大きな最大シェアを占めた。 にきびタイプ別に見ると、北米のにきび治療薬市場は非炎症性にきびと炎症性にきびに二分される。2022年には炎症性にきび分野がより大きなシェアを占めている。 流通チャネルの面では、北米のニキビ治療薬市場は薬局・薬店、小売店、eコマースに区分される。薬局・薬店セグメントが2022年に最も大きなシェアを占めた。 国別では、北米にきび薬市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米にきび薬市場は米国が支配的であった。 Sun Pharmaceutical Industries Ltd、Teva Pharmaceutical Industries Ltd、Almirall SA、Johnson & Johnson、Bausch Health Companies Inc、Centro Internacional de Cosmiatria SA de CV、Galderma SA、Pfizer Inc、GSK Plc、Viatris Inc、Somar Sapi De CV、Italmex SAは、北米にきび薬市場で事業展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のニキビ治療薬市場展望 4.1 PEST分析 4.2 外用薬と内服薬の価格分析 4.3 にきび治療を受ける患者層 5.北米にきび薬市場-主要市場ダイナミクス 5.1 主な市場促進要因 5.1.1 重症にきびの有病率の増加 5.1.2 新薬の上市 5.2 主な市場阻害要因 5.2.1 ニキビ治療薬に伴う副作用 5.3 主な市場機会 5.3.1 最先端技術とデータ駆動型戦略に基づく個別化治療プログラム 5.4 今後の動向 5.4.1 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.ニキビ治療薬市場-北米市場分析 7.北米のニキビ治療薬市場分析:治療クラス別 7.1 レチノイド 7.1.1 概要 7.1.2 レチノイド北米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 過酸化ベンゾイル 7.2.1 概要 7.2.2 過酸化ベンゾイル:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 抗生物質 7.3.1 概要 7.3.2 抗生物質:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 サリチル酸 7.4.1 概要 7.4.2 サリチル酸:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他北米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米のニキビ治療薬市場分析:剤形別 8.1 外用薬 8.1.1 概要 8.1.2 外用薬北米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 経口薬 8.2.1 概要 8.2.2 経口薬北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.北米のニキビ治療薬市場分析-タイプ別 9.1 処方薬 9.1.1 概要 9.1.2 処方薬北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 市販薬 9.2.1 概要 9.2.2 市販薬:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.北米のニキビ治療薬市場分析-ニキビタイプ別 10.1 非炎症性ざ瘡 10.1.1 概要 10.1.2 非炎症性ざ瘡:北米のざ瘡治療薬市場-2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.2 炎症性ざ瘡 10.2.1 概要 10.2.2 炎症性ざ瘡:北米のざ瘡治療薬市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.北米のニキビ治療薬市場分析-流通経路別 11.1 薬局・ドラッグストア 11.1.1 概要 11.1.2 薬局とドラッグストア北米のにきび薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.2 小売店 11.2.1 概要 11.2.2 小売店北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.3 電子商取引 11.3.1 概要 11.3.2 Eコマース:北米のにきび治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 12.北米のニキビ治療薬市場:国別分析 12.1 北米 12.1.1 北米:にきび治療薬市場 - 国別売上高および予測分析 12.1.1.1 北米:にきび治療薬市場:売上高および予測分析-国別 12.1.1.2 米国 12.1.1.3 米国にきび治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 12.1.1.3.1 米国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の治療クラス別内訳 12.1.1.3.2 米国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳 12.1.1.3.3 米国にきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.3.4 米国:にきび治療薬市場にきび薬市場:にきびタイプ別内訳 12.1.1.3.5 米国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場:流通チャネル別内訳 12.1.1.4 カナダ 12.1.1.5 カナダにきび治療薬市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.1.1.5.1 カナダにきび治療薬市場の治療クラス別内訳 12.1.1.5.2 カナダ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳 12.1.1.5.3 カナダ:にきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.5.4 カナダ:にきび治療薬市場のタイプ別内訳にきび薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.5.5 カナダ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の内訳、販売チャネル別 12.1.1.6 メキシコ 12.1.1.7 メキシコにきび治療薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 12.1.1.7.1 メキシコにきび治療薬市場の治療クラス別内訳 12.1.1.7.2 メキシコ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳 12.1.1.7.3 メキシコにきび治療薬市場のタイプ別内訳 12.1.1.7.4 メキシコ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の内訳、にきびタイプ別 12.1.1.7.5 メキシコ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の内訳、流通チャネル別 13.にきび治療薬市場-産業展望 13.1 概要 13.2 ニキビ治療薬市場の成長戦略 13.3 オーガニック成長戦略 13.3.1 概要 13.4 無機的成長戦略 13.4.1 概要 13.5 ファーマピエルと他社ニキビ治療薬の製品比較 14.企業プロフィール 14.1 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 Almirall SA 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 セントロ・インテルナシオナル・デ・コスミアトリアSAデCV 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ガルデルマSA 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 ファイザー 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品およびサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 GSK Plc 14.9.1 主要データ 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 ヴィアトリス 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 14.11 ソマール・サピ・デ・ヴィ 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品およびサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 イタルメックスSA 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品およびサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて 15.2 用語集
SummaryThe North America acne medication market was valued at US$ 3,362.50 million in 2022 and is expected to reach US$ 4,794.01 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.6% from 2023 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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