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北米のにきび治療薬市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 治療クラス別(レチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他)、剤形別(外用薬、経口薬)、タイプ別(処方薬、市販薬)、にきびタイプ別(非炎症性にきび、炎症性にきび)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、小売店、Eコマース)


North America Acne Medication Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Therapeutic Class (Retinoids, Benzoyl Peroxide, Antibiotics, Salicylic Acid, and Others), Formulation (Topical Medication and Oral Medication), Type (Prescription Medicine and Over-the-Counter Medicine), Acne Type (Non-Inflammatory Acne and Inflammatory Acne), and Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Retail Stores, and E-Commerce)

北米のニキビ治療薬市場は、2022年には33億6,250万米ドルと評価され、2030年には47億9,401万米ドルに達すると予測されている。 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが北米にきび薬市場を活性化 ... もっと見る

 

 

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サマリー

北米のニキビ治療薬市場は、2022年には33億6,250万米ドルと評価され、2030年には47億9,401万米ドルに達すると予測されている。

オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まりが北米にきび薬市場を活性化

従来のスキンケア製品に使用されている合成成分や化学物質が有害な影響を及ぼす可能性があることへの意識が高まるにつれ、より安全で優しく、環境に優しいとされる天然素材やオーガニックの代替品への需要が世界中で高まっている。消費者は、刺激の強い化学物質や人工香料、潜在的な刺激物質を含まない製品をますます求めるようになり、植物由来の成分、植物エキス、エッセンシャルオイル、その他スキンケア効果で知られる天然化合物の力を活用した処方を選ぶようになっている。この傾向を受け、多くのスキンケアブランドやメーカーが、健康志向の消費者のニーズに応えるべく、ナチュラルでオーガニックなニキビケア製品を幅広く開発している。これらの製品には、ティーツリーオイル、ウィッチヘーゼル、アロエベラ、緑茶エキス、サリチル酸など、天然由来の成分が配合されていることが多く、効能を損なうことなく、よりホリスティックで持続可能なアプローチでニキビを治療することができる。2022年7月、オーガニックスキンケア事業のMÁDARA社は、微生物バランスを整えるモイスチャライザーと、乾燥しない洗顔料という、2つの新しい自然派デイリースキンケア製品を発表した。同社は、これらの製品は科学と自然の融合によって開発されたもので、ニキビができやすいさまざまな顔色の人々にやさしくケアできるよう特別に処方されたとしている。どちらの製品も、ノーザン・ジュニパー幹細胞、発酵多糖類、地衣類とマテ茶の抽出物といった、天然、オーガニック、ヴィーガンの成分で作られている。大人もティーンエイジャーもこの製品を使うことができる。このように、自然でオーガニックなニキビ治療オプションへの嗜好の高まりは、今後数年間、北米のニキビ治療薬市場の将来を形成し続けると予想される。

天然およびオーガニックのニキビ治療オプションへのシフトは、規制当局の監視の厳しさと業界標準に関連する合併症の増加によっても推進されている。規制機関は成分の透明性、安全性、持続可能性を重視しており、企業はよりクリーンで環境に優しいスキンケア解決策を求める消費者の嗜好の進化に合わせて製品を改良するよう促されている。このように、スキンケアのルーチンにおいて天然成分や環境に優しい処方を優先する消費者が増えるにつれて、北米のニキビ治療薬市場は今後数年間で新たな成長トレンドを経験することが予想される。

北米にきび薬市場概要

北米のニキビ薬市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米にきび薬市場シェアは米国が最大であった。にきびは、ゴミ、油、皮脂、死んだ皮膚細胞が毛包に詰まることによって引き起こされる皮膚疾患である。米国皮膚科学会によると、にきびは米国で最も一般的な疾患であり、毎年5,000万人の米国人がにきびに悩まされている。アメリカ人のにきび発症率の増加と、それに伴う様々な革新的なにきび治療薬の発売により、同国のにきび治療薬市場は拡大すると予測されている。

北米にきび治療薬市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

北米のにきび治療薬市場のセグメンテーション

北米のにきび薬市場は、治療クラス、製剤、タイプ、にきびタイプ、流通チャネル、国によって区分される。

治療クラスに基づき、北米ニキビ薬市場はレチノイド、過酸化ベンゾイル、抗生物質、サリチル酸、その他に区分される。2022年にはレチノイドセグメントが最大のシェアを占めた。

製剤面では、北米ニキビ薬市場は局所薬と経口薬に二分される。外用薬セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。

タイプ別では、北米のニキビ治療薬市場は処方薬と市販薬に二分される。2022年には、処方薬セグメントがより大きな最大シェアを占めた。

にきびタイプ別に見ると、北米のにきび治療薬市場は非炎症性にきびと炎症性にきびに二分される。2022年には炎症性にきび分野がより大きなシェアを占めている。

流通チャネルの面では、北米のニキビ治療薬市場は薬局・薬店、小売店、eコマースに区分される。薬局・薬店セグメントが2022年に最も大きなシェアを占めた。

国別では、北米にきび薬市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米にきび薬市場は米国が支配的であった。

Sun Pharmaceutical Industries Ltd、Teva Pharmaceutical Industries Ltd、Almirall SA、Johnson & Johnson、Bausch Health Companies Inc、Centro Internacional de Cosmiatria SA de CV、Galderma SA、Pfizer Inc、GSK Plc、Viatris Inc、Somar Sapi De CV、Italmex SAは、北米にきび薬市場で事業展開している大手企業の一部である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 調査範囲
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.北米のニキビ治療薬市場展望
4.1 PEST分析
4.2 外用薬と内服薬の価格分析
4.3 にきび治療を受ける患者層
5.北米にきび薬市場-主要市場ダイナミクス
5.1 主な市場促進要因
5.1.1 重症にきびの有病率の増加
5.1.2 新薬の上市
5.2 主な市場阻害要因
5.2.1 ニキビ治療薬に伴う副作用
5.3 主な市場機会
5.3.1 最先端技術とデータ駆動型戦略に基づく個別化治療プログラム
5.4 今後の動向
5.4.1 オーガニック・ナチュラル治療へのニーズの高まり
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.ニキビ治療薬市場-北米市場分析
7.北米のニキビ治療薬市場分析:治療クラス別
7.1 レチノイド
7.1.1 概要
7.1.2 レチノイド北米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 過酸化ベンゾイル
7.2.1 概要
7.2.2 過酸化ベンゾイル:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 抗生物質
7.3.1 概要
7.3.2 抗生物質:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.4 サリチル酸
7.4.1 概要
7.4.2 サリチル酸:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他北米のニキビ治療薬市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.北米のニキビ治療薬市場分析:剤形別
8.1 外用薬
8.1.1 概要
8.1.2 外用薬北米にきび薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 経口薬
8.2.1 概要
8.2.2 経口薬北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.北米のニキビ治療薬市場分析-タイプ別
9.1 処方薬
9.1.1 概要
9.1.2 処方薬北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 市販薬
9.2.1 概要
9.2.2 市販薬:北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.北米のニキビ治療薬市場分析-ニキビタイプ別
10.1 非炎症性ざ瘡
10.1.1 概要
10.1.2 非炎症性ざ瘡:北米のざ瘡治療薬市場-2030年までの収益予測(百万米ドル)
10.2 炎症性ざ瘡
10.2.1 概要
10.2.2 炎症性ざ瘡:北米のざ瘡治療薬市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.北米のニキビ治療薬市場分析-流通経路別
11.1 薬局・ドラッグストア
11.1.1 概要
11.1.2 薬局とドラッグストア北米のにきび薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
11.2 小売店
11.2.1 概要
11.2.2 小売店北米のニキビ治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.3 電子商取引
11.3.1 概要
11.3.2 Eコマース:北米のにきび治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
12.北米のニキビ治療薬市場:国別分析
12.1 北米
12.1.1 北米:にきび治療薬市場 - 国別売上高および予測分析
12.1.1.1 北米:にきび治療薬市場:売上高および予測分析-国別
12.1.1.2 米国
12.1.1.3 米国にきび治療薬市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
12.1.1.3.1 米国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の治療クラス別内訳
12.1.1.3.2 米国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳
12.1.1.3.3 米国にきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.3.4 米国:にきび治療薬市場にきび薬市場:にきびタイプ別内訳
12.1.1.3.5 米国:にきび治療薬市場にきび治療薬市場:流通チャネル別内訳
12.1.1.4 カナダ
12.1.1.5 カナダにきび治療薬市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
12.1.1.5.1 カナダにきび治療薬市場の治療クラス別内訳
12.1.1.5.2 カナダ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳
12.1.1.5.3 カナダ:にきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.5.4 カナダ:にきび治療薬市場のタイプ別内訳にきび薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.5.5 カナダ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の内訳、販売チャネル別
12.1.1.6 メキシコ
12.1.1.7 メキシコにきび治療薬市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
12.1.1.7.1 メキシコにきび治療薬市場の治療クラス別内訳
12.1.1.7.2 メキシコ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の処方別内訳
12.1.1.7.3 メキシコにきび治療薬市場のタイプ別内訳
12.1.1.7.4 メキシコ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の内訳、にきびタイプ別
12.1.1.7.5 メキシコ:にきび治療薬市場にきび治療薬市場の内訳、流通チャネル別
13.にきび治療薬市場-産業展望
13.1 概要
13.2 ニキビ治療薬市場の成長戦略
13.3 オーガニック成長戦略
13.3.1 概要
13.4 無機的成長戦略
13.4.1 概要
13.5 ファーマピエルと他社ニキビ治療薬の製品比較
14.企業プロフィール
14.1 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 Almirall SA
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
14.4.1 主要事実
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要な開発
14.5 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 セントロ・インテルナシオナル・デ・コスミアトリアSAデCV
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
14.7 ガルデルマSA
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品およびサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要な開発
14.8 ファイザー
14.8.1 主要事実
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品およびサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要開発
14.9 GSK Plc
14.9.1 主要データ
14.9.2 事業内容
14.9.3 製品とサービス
14.9.4 財務概要
14.9.5 SWOT分析
14.9.6 主要開発
14.10 ヴィアトリス
14.10.1 主要事実
14.10.2 事業内容
14.10.3 製品とサービス
14.10.4 財務概要
14.10.5 SWOT分析
14.10.6 主要開発
14.11 ソマール・サピ・デ・ヴィ
14.11.1 主要事実
14.11.2 事業内容
14.11.3 製品およびサービス
14.11.4 財務概要
14.11.5 SWOT分析
14.11.6 主要な開発
14.12 イタルメックスSA
14.12.1 主要事実
14.12.2 事業内容
14.12.3 製品およびサービス
14.12.4 財務概要
14.12.5 SWOT分析
14.12.6 主要な開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて
15.2 用語集

 

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Summary

The North America acne medication market was valued at US$ 3,362.50 million in 2022 and is expected to reach US$ 4,794.01 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.6% from 2023 to 2030.

Upsurge in Need for Organic and Natural Treatments Fuels North America Acne Medication Market

As people are becoming more conscious of the potentially harmful effects of synthetic ingredients and chemicals used in traditional skincare products, the demand for natural and organic alternatives that are deemed to be safer, gentler, and more environmentally friendly is on the rise across the world. Consumers are increasingly seeking products free from harsh chemicals, artificial fragrances, and potentially irritating substances, opting for formulations that harness the power of plant-based ingredients, botanical extracts, essential oils, and other natural compounds known for their skincare benefits. In response to this trend, many skincare brands and manufacturers are developing a wide range of natural and organic acne treatment products that cater to the needs of health-conscious consumers. These products often feature ingredients such as tea tree oil, witch hazel, aloe vera, green tea extract, and salicylic acid derived from natural sources, offering a more holistic and sustainable approach to treating acne without compromising efficacy. In July 2022, MÁDARA, an organic skincare business, introduced two new and natural everyday skincare products—a microbiome-balancing moisturizer and a non-drying face cleanser. The company claims that these products were developed by blending science and nature, and were specifically formulated to offer gentle treatment for people of different complexions, who are prone to acne. Both products are made with natural, organic, and vegan ingredients—Northern Juniper Stem Cells, fermented polysaccharides, and lichen and Maté tea extracts—which deal specifically with imperfections, keeping the skin unharmed. Adults and teenagers can both utilize this product. Thus, the increasing preference for natural and organic acne treatment options is expected to continue shaping the future of the North America acne medication market in the coming years.

The shift toward natural and organic acne treatment options is also driven by the increasing stringency of regulatory scrutiny and complications associated with industry standards. Regulatory agencies emphasize ingredient transparency, safety, and sustainability, prompting companies to reformulate their products to meet evolving consumer preferences for cleaner and greener skincare solutions. Thus, as more consumers prioritize natural ingredients and eco-friendly formulations in their skincare routines, the North America acne medication market is expected to experience new growth trends in the coming years.

North America Acne Medication Market Overview

The acne medication market in North America is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US held the largest North American acne medication market share in 2022. Acne is a skin condition brought on by debris, oil, sebum, and dead skin cells clogging hair follicles. According to the American Academy of Dermatology, acne is the most prevalent illness in the US, up to 50 million Americans suffer from acne each year, making it the most common skin ailment in the country. The acne medication market in this country is projected to expand due to the increased incidence of acne in Americans and the subsequent launch of various innovative acne medications.

North America Acne Medication Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

North America Acne Medication Market Segmentation

The North America acne medication market is segmented based on therapeutic class, formulation, type, acne type, and distribution channel, and country.

Based on therapeutic class, the North America acne medication market is segmented into retinoids, benzoyl peroxide, antibiotics, salicylic acid, and others. The retinoids segment held the largest share in 2022.

In terms of formulation, the North America acne medication market is bifurcated into topical medication and oral medication. The topical medication segment held a larger largest share in 2022.

By type, the North America acne medication market is bifurcated into prescription medicine and over-the-counter medicine. The prescription medicine segment held a larger largest share in 2022.

Based on acne type, the North America acne medication market is bifurcated into non-inflammatory acne and inflammatory acne. The inflammatory acne segment held a larger share in 2022.

In terms of distribution channel, the North America acne medication market is segmented into pharmacies and drug stores, retail stores, and e-commerce. The pharmacies and drug stores segment held the largest share in 2022.

Based on country, the North America acne medication market is categorized into US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America acne medication market in 2022.

Sun Pharmaceutical Industries Ltd, Teva Pharmaceutical Industries Ltd, Almirall SA, Johnson & Johnson, Bausch Health Companies Inc, Centro Internacional de Cosmiatria SA de CV, Galderma SA, Pfizer Inc, GSK Plc, Viatris Inc, Somar Sapi De CV, and Italmex SA are some of the leading companies operating in the North America acne medication market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. North America Acne Medication Market Landscape
4.1 PEST Analysis
4.2 Pricing Analysis of Topical and Oral Medication
4.3 Patient Population Undergoing Acne Treatment
5. North America Acne Medication Market - Key Market Dynamics
5.1 Key Market Drivers
5.1.1 Increasing Prevalence of Severe Acne
5.1.2 Launch of Novel Drugs
5.2 Key Market Restraints
5.2.1 Side Effects Associated with Acne Medication
5.3 Key Market Opportunities
5.3.1 Individualized Treatment Programs Based on Cutting-Edge Technologies and Data-Driven Strategies
5.4 Future Trends
5.4.1 Upsurge in Need for Organic and Natural Treatments
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Acne Medication Market - North America Market Analysis
7. North America Acne Medication Market Analysis - by Therapeutic Class
7.1 Retinoids
7.1.1 Overview
7.1.2 Retinoids: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Benzoyl Peroxide
7.2.1 Overview
7.2.2 Benzoyl Peroxide: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Antibiotics
7.3.1 Overview
7.3.2 Antibiotics: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Salicylic Acid
7.4.1 Overview
7.4.2 Salicylic Acid: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. North America Acne Medication Market Analysis - by Formulation
8.1 Topical Medication
8.1.1 Overview
8.1.2 Topical Medication: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Oral Medication
8.2.1 Overview
8.2.2 Oral Medication: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. North America Acne Medication Market Analysis - by Type
9.1 Prescription Medicine
9.1.1 Overview
9.1.2 Prescription Medicine: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Over-the-Counter Medicine
9.2.1 Overview
9.2.2 Over-the-Counter Medicine: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. North America Acne Medication Market Analysis - by Acne Type
10.1 Non-Inflammatory Acne
10.1.1 Overview
10.1.2 Non-Inflammatory Acne: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.2 Inflammatory Acne
10.2.1 Overview
10.2.2 Inflammatory Acne: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. North America Acne Medication Market Analysis - by Distribution Channel
11.1 Pharmacies and Drug Stores
11.1.1 Overview
11.1.2 Pharmacies and Drug Stores: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.2 Retail Stores
11.2.1 Overview
11.2.2 Retail Stores: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11.3 E-Commerce
11.3.1 Overview
11.3.2 E-Commerce: North America Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12. North America Acne Medication Market - Country Analysis
12.1 North America
12.1.1 North America: Acne Medication Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
12.1.1.1 North America: Acne Medication Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
12.1.1.2 US
12.1.1.3 US: Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.3.1 US: Acne Medication Market Breakdown, by Therapeutic Class
12.1.1.3.2 US: Acne Medication Market Breakdown, by Formulation
12.1.1.3.3 US: Acne Medication Market Breakdown, by Type
12.1.1.3.4 US: Acne Medication Market Breakdown, by Acne Type
12.1.1.3.5 US: Acne Medication Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.4 Canada
12.1.1.5 Canada: Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.5.1 Canada: Acne Medication Market Breakdown, by Therapeutic Class
12.1.1.5.2 Canada: Acne Medication Market Breakdown, by Formulation
12.1.1.5.3 Canada: Acne Medication Market Breakdown, by Type
12.1.1.5.4 Canada: Acne Medication Market Breakdown, by Acne Type
12.1.1.5.5 Canada: Acne Medication Market Breakdown, by Distribution Channel
12.1.1.6 Mexico
12.1.1.7 Mexico: Acne Medication Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
12.1.1.7.1 Mexico: Acne Medication Market Breakdown, by Therapeutic Class
12.1.1.7.2 Mexico: Acne Medication Market Breakdown, by Formulation
12.1.1.7.3 Mexico: Acne Medication Market Breakdown, by Type
12.1.1.7.4 Mexico: Acne Medication Market Breakdown, by Acne Type
12.1.1.7.5 Mexico: Acne Medication Market Breakdown, by Distribution Channel
13. Acne Medication Market- Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Growth Strategies in Acne Medication Market
13.3 Organic Growth Strategies
13.3.1 Overview
13.4 Inorganic Growth Strategies
13.4.1 Overview
13.5 Product Offered by Farmapiel vs Other Companies Acne Products
14. Company Profiles
14.1 Teva Pharmaceutical Industries Ltd
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 Almirall SA
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Johnson & Johnson
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 Sun Pharmaceutical Industries Ltd
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 Bausch Health Companies Inc
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Centro Internacional de Cosmiatria SA de CV
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 Galderma SA
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 Pfizer Inc
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
14.9 GSK Plc
14.9.1 Key Facts
14.9.2 Business Description
14.9.3 Products and Services
14.9.4 Financial Overview
14.9.5 SWOT Analysis
14.9.6 Key Developments
14.10 Viatris Inc
14.10.1 Key Facts
14.10.2 Business Description
14.10.3 Products and Services
14.10.4 Financial Overview
14.10.5 SWOT Analysis
14.10.6 Key Developments
14.11 Somar Sapi De CV
14.11.1 Key Facts
14.11.2 Business Description
14.11.3 Products and Services
14.11.4 Financial Overview
14.11.5 SWOT Analysis
14.11.6 Key Developments
14.12 Italmex SA
14.12.1 Key Facts
14.12.2 Business Description
14.12.3 Products and Services
14.12.4 Financial Overview
14.12.5 SWOT Analysis
14.12.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners
15.2 Glossary of Terms

 

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