日本の額縁市場規模推移と予測(2021年~2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析 レポートの対象範囲タイプ別(壁掛け、卓上)、カテゴリー別(デジタル、従来型)、素材別(木製、金属製、プラスチック製、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Japan Picture Frames Market Size and Forecast (2021 - 2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Wall Hanging and Tabletop), Category (Digital and Conventional), Material (Wood, Metal, Plastic, and Others), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 日本の額縁市場規模は2023年に9,211万米ドルとなり、2031年には1億1,446万米ドルに達すると予測されている。 日本では、個性的なインテリアや装飾品への関心が高まっているため、額縁の需要が増加している。日... もっと見る
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サマリー日本の額縁市場規模は2023年に9,211万米ドルとなり、2031年には1億1,446万米ドルに達すると予測されている。日本では、個性的なインテリアや装飾品への関心が高まっているため、額縁の需要が増加している。日本では、美的感覚にあふれた生活空間を作ることに投資する人が増えている。額縁は多用途でカスタマイズが可能なため、インテリアに自分らしさを簡単に加えることができる。この傾向は、世界的なデザイントレンドや、住環境を通じて自分自身を表現したいという願望の影響を受け、特に若い世代で強くなっている。加えて、高画質スマートフォンカメラの普及や、インスタグラムのようなソーシャルメディアプラットフォームの拡大により、趣味としての写真人気が高まっているため、アマチュア写真家はお気に入りの画像を目に見える装飾品として飾ろうとする。 目まぐるしく変化するデジタルの世界では、プリントされた写真にノスタルジーを感じるため、人々は思い出を物理的なフレームに保存し、展示することを好む。さらに、日本の高齢化も額縁需要の急増に一役買っている。高齢者は、愛する人とのつながりを維持し、思い出を大切にするために、家族の写真を保存し、飾ることに価値を置くことが多い。額縁は、こうした思い出を生かすための実用的かつ感傷的な方法として役立っている。このような人口統計的傾向と、家族や伝統を重視する文化が相まって、日本の額縁市場は安定している。日本における贈答の伝統も、額縁市場の成長を促す重要な要因である。額縁は、誕生日、結婚式、企業イベント、その他多くの機会に適した、心のこもった多目的な贈り物と考えられている。さらに、実用的かつ個人的なものであるため、この文化的慣習にうまく適合している。このように、ギフトとしての額縁の一貫した需要は、日本の額縁市場をさらに後押ししている。 Inter IKEA Holding BV; DAIO Co, Ltd; Aruna Co, Ltd; Industria de Diseno Textil SA; VANJOH CO, LTD; Ladonna Co, Ltd; Daisen Wood Frame; Daigaku Co, Ltd; Kishima Co, Ltd; and Mie Gakken Co, Ltdが日本の額縁市場で活動する主要プレーヤーである。これらの市場プレーヤーは、高品質で革新的な製品を提供し、顧客の需要を満たし、日本額縁市場のシェアを拡大することに注力している。 日本の額縁市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関する分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および日本額縁市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.日本の額縁市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.額縁の日本市場:主要市場動向 5.1 日本額縁市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 名入れ額縁の需要 5.2.2 ホームデコレーション・インテリアデザインの増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替品の入手可能性と未組織市場 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマースの普及拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 デジタルフレームの人気急上昇 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.額縁の日本市場分析 6.1 額縁の日本市場売上高(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 国内額縁市場の予測・分析 7.額縁の日本市場分析-タイプ別 7.1 壁掛け 7.1.1 概要 7.1.2 壁掛け日本の額縁市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 卓上 7.2.1 概要 7.2.2 卓上:額縁の日本市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.額縁の日本市場分析-カテゴリー別 8.1 デジタル 8.1.1 概要 8.1.2 デジタル:日本の額縁市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 従来型:日本の額縁市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.額縁の日本市場分析-素材別 9.1 木材 9.1.1 概要 9.1.2 木材日本の額縁市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 金属 9.2.1 概要 9.2.2 金属:額縁の日本市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 プラスチック 9.3.1 概要 9.3.2 プラスチック:日本の額縁市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他額縁の日本市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.額縁の日本市場分析-流通チャネル別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット日本の額縁市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 専門店 10.2.1 概要 10.2.2 専門店額縁の日本市場:2031年までの売上額と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売業額縁の日本市場:2031年までの売上額と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他額縁の日本市場:2031年までの売上額と予測(百万米ドル) 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 インター・イケア・ホールディングBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 商品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 株式会社ダイオー 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 アルナ株式会社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 繊維産業 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 バンジョー株式会社 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 株式会社ラドンナ 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 大山ウッドフレーム 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 株式会社ダイガク 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品・サービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 株式会社木島 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 三重学研(株 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品・サービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Japan picture frames market size was valued at US$ 92.11 million in 2023 and is projected to reach US$ 114.46 million by 2031; it is expected to register a CAGR of 2.8% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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