北米のニコチンパウチ市場の2030年までの予測-地域別分析-強度別(6mg/g未満、6mg/g~12mg/g、12mg/g以上)、フレーバー別(オリジナル/プレーン、フレーバー付き(ミント、ベリー、シトラス、フルーティー、その他))、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)North America Nicotine Pouches Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Strength (Less than 6 mg/g, 6 mg/g to 12 mg/g, and More than 12 mg/g), Flavor [Original/Plain, and Flavored (Mint, Berry, Citrus, Fruity, Others)], and Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 北米のニコチンパウチ市場は2022年に24億2711万米ドルと評価され、2030年には40億6454万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.7%と推定される。 タバコ製品の無煙代替品の人気上... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米のニコチンパウチ市場は2022年に24億2711万米ドルと評価され、2030年には40億6454万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.7%と推定される。タバコ製品の無煙代替品の人気上昇で北米ニコチンパウチ市場が活性化 タバコの喫煙や従来のタバコ製品の消費は、肺がん、心臓病、その他の心血管疾患などの深刻な健康状態につながる。公衆衛生キャンペーンや禁煙イニシアチブは、喫煙の健康リスクに関する認識を広める上で大きな役割を果たしており、これにより多くの個人が禁煙または喫煙を避け、健康的なライフスタイルを求めるようになっている。電子タバコ、加熱式タバコ、ニコチン入りパウチなどの禁煙代替品の使用は、特に喫煙が制限されている環境では、喫煙よりも社会的に受け入れられていると認識されている。ニコチン・パウチは、喫煙器具やVAPE器具を必要とせずにニコチンを摂取できる、目立たない便利な方法であるため、ニコチン・パウチ市場は成長が見込まれている。 米国食品医薬品局によると、米国では2022年から2023年にかけて高校生の間で葉巻やその他の可燃性タバコ喫煙製品の使用が減少した。喫煙率の低下と無煙タバコ製品の人気の高まりは、タバコ会社に無煙タバコ代替品への移行を促した。2023年全米青少年たばこ調査によると、米国の高校生のうち1.5%が無煙たばこ製品を使用し、1.7%がニコチン入りパウチを好み、1.2%がその他の経口ニコチン製品を使用していた。アメリカの男子高校生では、2.1%が無煙タバコを、2.6%がニコチン入りパウチを、1.5%がその他の経口ニコチン製品を30日間使用した。 禁煙補助剤としてニコチン入りパウチを使用する消費者もいる。アメリカ癌協会が、電子タバコのような禁煙の新たなトレンドを特定したことは、ニコチン入りパウチを含む革新的な代替品に開かれたダイナミックな状況を示している。世界保健機関(WHO)は、世界のタバコ利用者数が2021年の13億人から2025年には12億7000万人に減少すると予測している。 主要な市場プレーヤーは様々なフレーバーのニコチン入りパウチを提供しており、ユーザーに多様な製品を提供している。 個人に無煙ニコチン代替品の探求と可燃性タバコ製品からの移行を促すため、ほとんどの大手タバコ企業はこれらの製品に関与している。ニコチンパッチや電子タバコ/電子リキッドのような無煙の代替品を作ることで、空気を汚染する有害なタバコの煙がなくなり、これらの持続可能な解決策による環境への悪影響を減らすことができる。これらの禁煙代替品を使用する人が増えれば増えるほど、喫煙に関連した死亡者数は減少し、これは世界的にみてもかなりの量になる。なぜなら、可燃性タバコ製品に含まれる発がん性物質を含まないからである。 北米ニコチンパウチ市場概要 北米はニコチンパウチ市場にとって世界最大の地域市場の一つである。従来のタバコの消費が下降線をたどる一方で、ニコチン入りパウチの需要は伸びている。従来のタバコ製品に代わる選択肢を求める個人が増える中、ニコチン入りパウチは、喫煙に伴う燃焼関連の健康リスクを伴わずにニコチン欲求を満たすことができる、スモークフリーの選択肢として台頭している。米国保健社会福祉省によると、米国では喫煙率は2005年の20.9%(成人100人中21人近く)から2021年には11.5%(成人100人中12人近く)に減少している。ニコチン・パウチは、喫煙を伴わないニコチン供給方法を提供し、喫煙による有害な影響から解放されたい人々にとって魅力的な選択肢となる。多くの消費者は、喫煙が呼吸器系や全身の健康に有害な影響を及ぼすことを認識し、害の軽減策を積極的に模索している。ニコチン入りパウチは、利用者を有害な燃焼副産物にさらすことなくニコチンへの欲求を満たす方法を提供し、喫煙率の全体的な低下に貢献している。ニコチン入りのパウチは、煙の出るパウチとは異なり、ニコチンの欲求をこっそり満たすことができる。あらかじめ小分けされたパウチは、歯肉と上唇の間に挟まれ、口腔粘膜からニコチンを放出する。このため、臭いや目に見える煙といった喫煙の兆候を消すことができ、喫煙が禁止されている職場、公共スペース、飛行機の機内などに理想的な製品となっている。この目立たない性質は、特に禁煙環境において、目立ちにくいニコチン体験を求める消費者の共感を呼んでいる。 北米ニコチンパウチ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米のニコチンパウチ市場のセグメンテーション 北米のニコチンパウチ市場は、強さ、フレーバー、流通チャネル、国によって区分される。強度に基づき、北米のニコチンパウチ市場は6mg/g未満、6mg/g~12mg/g、12mg/g以上に分類される。6mg/g~12mg/gのセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 フレーバーに関しては、北米のニコチンパウチ市場はオリジナル/プレーンとフレーバーに二分される。2022年にはフレーバーセグメントがより大きな市場シェアを占めた。フレーバーセグメントはさらにミント、ベリー、シトラス、フルーティー、その他に細分化される。 流通チャネル別では、北米のニコチン入りパウチ市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分類される。2022年の市場シェアはコンビニエンスストアが最も大きい。 国別では、北米のニコチン入りパウチ市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米ニコチンパウチ市場シェアは米国が独占した。 Swisher International Inc、Nu-X Ventures LLC、Swedish Match AB、Altria Group Inc、Imperial Brands Plc、Philip Morris International Inc、British American Tobacco Plc、Atlas International LLC、Sesh Products US Inc、Enorama Pharma ABは、北米のニコチン入りパウチ市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 北米の主要インサイト 2.2 北米市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のニコチンパウチ市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 買い手の交渉力 4.2.2 供給者の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 代替品の脅威 4.2.5 競争上のライバル 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 ニコチン袋メーカー 4.3.3 流通業者/供給業者 4.3.4 流通チャネル 5.北米のニコチンパウチ市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 タバコ製品に代わるスモークフリー製品の人気上昇 5.1.2 効果的なブランディングとマーケティング戦略 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 ニコチンパウチに対する厳しい政府規制と潜在的規制 5.3 市場機会 5.3.1 主要市場プレーヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.3.2 オンラインチャネルを通じたニコチンパウチの入手可能性 5.4 今後の動向 5.4.1 ニコチンパウチメーカーによる持続可能性への取り組み 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.ニコチンパウチ市場-北米分析 6.1 概要 6.2 ニコチンパウチ市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 ニコチンパウチ市場予測分析 7.北米のニコチンパウチ市場分析-強さ別 7.1 6mg/g未満 7.1.1 概要 7.1.2 6mg/g未満:ニコチンパウチ市場-2030年までの売上高と予測(US$ Million) 7.2 6mg/g以上12mg/g未満 7.2.1 概要 7.2.2 6mg/g~12mg/g:ニコチンパウチ市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 12mg/g以上 7.3.1 概要 7.3.2 12mg/g以上:ニコチンパウチ市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米のニコチンパウチ市場分析-フレーバー別 8.1 オリジナル/プレーン 8.1.1 概要 8.1.2 オリジナル/プレーンニコチンパウチ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 フレーバー 8.2.1 概要 8.2.2 フレーバー入りニコチンパウチ市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.2.2.1 ミント 8.2.2.1.1 概要 8.2.2.1.2 ミントニコチンパウチ市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.2.2.2 ベリー 8.2.2.2.1 概要 8.2.2.2.2 ベリー:ニコチンパウチ市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.2.2.3 柑橘類 8.2.2.3.1 概要 8.2.2.3.2 柑橘類:ニコチンパウチ市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.2.2.4 フルーティー 8.2.2.4.1 概要 8.2.2.4.2 フルーティー:ニコチンパウチ市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.2.2.5 その他 8.2.2.5.1 概要 8.2.2.5.2 その他ニコチンパウチ市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.北米のニコチンパウチ市場分析-流通経路別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットニコチンパウチ市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストアニコチンパウチ市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売業ニコチンパウチ市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他ニコチンパウチ市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.北米のニコチンパウチ市場:国別分析 10.1 北米ニコチンパウチ市場の収益と予測・分析-国別 10.1.1 北米のニコチンパウチ市場の収益・予測分析-国別 10.1.2 アメリカニコチンパウチ市場-2030年までの収益・予測 (百万米ドル) 10.1.2.1 米国:ニコチンパウチ市場の強さ別内訳 10.1.2.2 米国:ニコチンパウチ市場の内訳、フレーバー別 10.1.2.3 米国:ニコチンパウチの市場内訳、流通チャネル別 10.1.3 カナダニコチンパウチ市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 10.1.3.1 カナダニコチンパウチ市場の強さ別内訳 10.1.3.2 カナダ:ニコチンパウチ市場ニコチンパウチ市場の内訳、フレーバー別 10.1.3.3 カナダニコチンパウチの市場内訳、流通経路別 10.1.4 メキシコニコチンパウチ市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 10.1.4.1 メキシコニコチンパウチ市場の強さ別内訳 10.1.4.2 メキシコ:ニコチンパウチの市場内訳:フレーバー別 10.1.4.3 メキシコニコチンパウチの市場内訳:流通経路別 11.競合環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.産業展望 12.1 概要 12.2 製品承認 12.3 企業ニュース 12.4 合併と買収 13.会社概要 13.1 スウィッシャーインターナショナル 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ニューエックス ベンチャーズ LLC 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 スウェーデンマッチAB 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アルトリアグループ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 インペリアル・ブランズPLC 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 フィリップ・モリス・インターナショナル 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ Plc 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品・サービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 アトラス・インターナショナルLLC 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 Sesh Products US Inc. 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 エノラマファーマ AB 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America nicotine pouches market was valued at US$ 2,427.11 million in 2022 and is expected to reach US$ 4,064.54 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(convenience stores)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |