北米のメスカル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホベン、レポサド、アネホ、その他)、カテゴリー別(100%アガベ、ブレンド)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)North America Mezcal Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Joven, Reposado, Anejo, and Others), Category (100% Agave and Blend), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米のメスカル市場は2022年の6億1220万米ドルから2030年には9億3373万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までの年平均成長率は5.4%と推定される。 高級・プレミアム飲料需要の増加が北米メスカ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米のメスカル市場は2022年の6億1220万米ドルから2030年には9億3373万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までの年平均成長率は5.4%と推定される。高級・プレミアム飲料需要の増加が北米メスカル市場を後押し 高級・プレミアム飲料への需要の高まりがメスカル市場の原動力として浮上している。このトレンドの重要な触媒のひとつは、消費者の可処分所得の増加である。人々の収入が増えるにつれ、予算の一部をメスカルのような高級蒸留酒に費やす傾向が強まっている。これは、消費者が独特で高尚な飲酒体験を求めるため、プレミアムメスカルブランドが繁栄する機会を開いた。加えて、ミレニアル世代の影響力を過小評価することはできない。この層は、品質、信頼性、ユニークな風味を求め、特に高級飲料への出費を好む傾向を示している。メスカルはこうした嗜好に完璧に合致し、ミレニアル世代に共感される手造りの職人的な製品を提供し、需要の急増に大きく貢献している。 さらに、消費者の嗜好の進化がメスカル市場を牽引する上で極めて重要な役割を果たしている。現代の消費者は、常識を超えたユニークで洗練されたスピリッツをますます求めるようになっている。複雑な製造工程、スモーキーな香り、独特の風味を持つメスカルは、このシフトにうまく合致している。メスカルは洗練された味わいの象徴となり、プレミアム飲料としての評判を得て、より高い飲用体験を求める目の肥えた消費者を惹きつけている。 急成長するカクテル文化は、高級飲料市場におけるメスカルの地位向上にさらに貢献している。ミクソロジストやバーテンダーは、メスカルをユニークで革新的なカクテルを作るための万能で高級な材料として受け入れている。そのスモーキーで複雑な風味は、飲み物に深みと個性を与え、高級バーやレストランで引っ張りだこになっている。このため、メスカルの知名度が高まり、こうした高級カクテルを家庭で再現したいという消費者の関心が高まり、需要がさらに高まっている。 最後に、メスカルが高級品であるという認識は、効果的なマーケティング戦略と特徴的なパッケージによって増幅された。プレミアムメスカルブランドは、この製品の職人的起源を強調する洗練されたブランディングに投資し、その特別性を強調している。こうしたマーケティング・アプローチは、ステータス・シンボルやユニークなギフト・オプションを求める消費者を惹きつけ、高級スピリッツ市場におけるメスカルへの需要を高めている。 北米メスカル市場の概要 メスカルは主にメキシコで生産される蒸留アルコール飲料で、アルコールを半分以上含む。ピナと呼ばれるリュウゼツランの心臓からジュースが抽出され、さらにメスカルに変換される。植物が成熟するには7年から15年近くかかる。メスカルは一般的にそのまま飲まれ、カクテルなど他の液体と混ぜて飲むこともできる。主にアメリカと日本が輸出している。さらに、アメリカの数多くの企業家がメキシコの生産者と提携し、メキシコで製品を販売し、その手作りの品質をアピールしている。 北米では、米国がメスカルの重要な市場であり、カナダ、メキシコがそれに続く。25歳から50歳の消費者が北米におけるメスカルの消費者層の大部分を形成している。メスカルは通常のワインやビールに比べて価格が高いため、一人当たりの所得が北米でのメスカル消費に直接影響する。また、中年層の人々は伝統的な高級酒を好む傾向が強い。そのため、北米のメスカル市場の成長に対する彼らの寄与は今後数年でより高くなると予測される。ベンダー各社は、特にミレニアル世代の消費者の間で高まっているプレミアムおよび超プレミアムスピリッツの需要を取り込むため、高度に差別化されたプレミアムメスカル飲料の発売にさらに注力している。このようなプレミアムメスカル・スピリッツに対する需要の高まりは、北米や西欧を含む先進国の消費者の消費能力が上昇していることにも起因している。 北米メスカル市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 北米メスカル市場のセグメンテーション 北米のメスカル市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 製品タイプに基づき、北米メスカル市場はホベン、レポサド、アネホ、その他に区分される。2022年の北米メスカル市場では、ホベンセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、北米メスカル市場は100%アガベとブレンドに二分される。100%アガベセグメントが2022年の北米メスカル市場で大きなシェアを占めた。 流通チャネル別では、北米メスカル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年の北米メスカル市場で最も大きなシェアを占めたのは専門店セグメントであった。 国別では、北米メスカル市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米メスカル市場は米国が支配的であった。 Quiquiriqui Mezcal Ltd、Davide Campari Milano NV、Gente de Mezcal SA de CV、Bacardi Martini BV、Diageo Plc、Madre Mezcal Inc、Pernod Richard SA、Proximo Spirits Incは北米メスカル市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米メスカル市場の展望 4.1 概要 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 供給者の交渉力 4.3.2 バイヤーの交渉力 4.3.3 新規参入の脅威 4.3.4 競争ライバルの激しさ 4.3.5 代替品の脅威 4.4 エコシステム分析 4.4.1 原材料 4.4.2 製造プロセス 4.4.3 流通チャネル 4.5 ベンダーのリスト 5.北米メスカル市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 高級・プレミアム飲料需要の増加 5.1.2 Eコマースプラットフォームでのアルコール飲料の入手可能性の上昇 5.2 阻害要因 5.2.1 厳しい規制 5.3 機会 5.3.1 クラフト・スピリッツの需要増加 5.4 今後の動向 5.4.1 フレーバーの革新 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.メスカル市場-北米市場分析 6.1 概要 6.2 メスカル市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.3 メスカル市場の予測と分析 7.北米メスカル市場の分析-製品タイプ 7.1 ジョベン 7.1.1 概要 7.1.2 2030年までのホヴェン市場売上と予測(US$ Million) 7.2 レポサド 7.2.1 概要 7.2.2 レポサドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 アネホ 7.3.1 概要 7.3.2 アネホ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米メスカル市場の分析-カテゴリー 8.1% アガベ 8.1.1 概要 8.1.2% アガベの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 ブレンド 8.2.1 概要 8.2.2 ブレンドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米メスカル市場の分析:流通チャネル 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米メスカル市場:国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米メスカル市場の概要 10.1.1.1 北米メスカル市場の国別内訳 10.1.1.2 米国メスカル市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国メスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国メスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 アメリカのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 カナダのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.3.1 カナダのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 カナダのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 メキシコのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.4.1 メキシコのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 メキシコメスカル市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 キキリキ・メスカル社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ジェンテ・デ・メスカルSAデCV 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 バカルディ・マルティーニBV 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ディアジオ・ピーエルシー 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 マドレ・メスカル社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 ペルノ・リカールSA 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 プロキシモ・スピリッツ 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品およびサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 12.付録
SummaryThe North America mezcal market is expected to grow from US$ 612.20 million in 2022 to US$ 933.73 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 5.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |