南米と中米のメスカル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホベン、レポサド、アネホ、その他)、カテゴリー別(100%アガベとブレンド)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)South & Central America Mezcal Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Joven, Reposado, Anejo, and Others), Category (100% Agave and Blend), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米メスカル市場は2022年の1億1008万米ドルから2030年には1億6157万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までのCAGRは6.0%を記録すると推定される。 クラフトスピリッツ需要の増加が中南米メス... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米メスカル市場は2022年の1億1008万米ドルから2030年には1億6157万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までのCAGRは6.0%を記録すると推定される。クラフトスピリッツ需要の増加が中南米メスカル市場を活性化 消費者の目が肥え、ユニークで本格的なプレミアムスピリッツを求めるようになるにつれて、クラフトメスカルは好まれる選択肢として支持を集めている。この機会の重要な利点のひとつは、クラフト・メスカル生産者が混雑した市場で差別化を図れることだ。例えば、「Mezcal Vago」や「Del Maguey」といったブランドは、職人的な製造方法、独特の風味、地元のリュウゼツラン農家との直接的な関係を強調することで認知度を高めてきた。これらの生産者は、品質に対する需要に応え、蒸留酒の背後にある物語や伝統とのつながりを求める消費者の増加傾向に対応している。 さらに、クラフト・スピリッツ・ムーブメントにより、消費者が入手できるメスカルの種類も多様化している。メスカル・メーカー各社は様々なアガベ品種、熟成プロセス、フレーバー・インフュージョンを試しており、消費者に幅広い味覚体験を提供している。この多様性はカクテル愛好家やコレクターにアピールし、メスカル市場全体の魅力を高めている。クラフト・スピリッツの需要は、メスカル生産者が製品を高め、ユニークなストーリーを語り、本格的でプレミアムなアルコール飲料を求める消費者に応える機会を提供すると期待されている。 中南米メスカル市場の概要 中南米にはペルー、チリ、コスタリカ、コロンビアなどが含まれる。これらの国々では、自然で健康的な製品に対する需要の高まりから、メスカル市場が順調に成長している。著名な市場プレーヤーによる市場浸透の増加により、これらの国々にはメスカル市場の成長機会がある。 南米と中米のメスカル市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米メスカル市場のセグメンテーション 南米&中米のメスカル市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 製品タイプに基づき、南中米メスカル市場はホベン、レポサド、アネホ、その他に区分される。2022年の南中米メスカル市場で最大のシェアを占めたのはホベンセグメントであった。 カテゴリー別では、南中米メスカル市場は100%アガベとブレンドに二分される。2022年の中南米メスカル市場は100%アガベセグメントが大きなシェアを占めた。 流通チャネル別では、中南米メスカル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年の南中米メスカル市場で最大のシェアを占めたのは専門店セグメントであった。 国別では、南中米のメスカル市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2022年の中南米メスカル市場は中南米の残りの地域が支配的であった。 Bacardi Martini BV、Davide Campari Milano NV、Diageo Plc、Gente de Mezcal SA de CV、Pernod Richard SAは、南中米メスカル市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米メスカル市場の展望 4.1 概要 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 供給者の交渉力 4.3.2 買い手の交渉力 4.3.3 新規参入者の脅威 4.3.4 競争ライバルの激しさ 4.3.5 代替品の脅威 4.4 エコシステム分析 4.4.1 原材料 4.4.2 製造プロセス 4.4.3 流通チャネル 5.中南米メスカル市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場牽引要因 5.1.1 高級・プレミアム飲料需要の増加 5.1.2 Eコマース・プラットフォームにおけるアルコール飲料の入手可能性の上昇 5.2 阻害要因 5.2.1 厳しい規制 持続可能性と真正性 5.3 機会 5.3.1 クラフト・スピリッツの需要増加 5.4 将来動向 5.4.1 フレーバーの革新 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.メスカル市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米のメスカル市場の概要 6.2 メスカル市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.3 メスカル市場の予測と分析 7.中南米メスカル市場の分析-製品タイプ 7.1 ジョベン 7.1.1 概要 7.1.2 ホベン市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 レポサド 7.2.1 概要 7.2.2 レポサドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 アネホ 7.3.1 概要 7.3.2 アネホ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米メスカル市場の分析-カテゴリー 8.1 100%アガベ 8.1.1 概要 8.1.2 100%アガベの市場収入と2030年までの予測(100万米ドル) 8.2 ブレンド 8.2.1 概要 8.2.2 ブレンドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米メスカル市場の分析:流通チャネル 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米メスカル市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米メスカル市場の国別内訳 10.1.2 ブラジルメスカル市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.2.1 ブラジルメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2 ブラジルメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.2.3 ブラジルメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.3 アルゼンチンメスカル市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.3.1 アルゼンチンのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.3.2 アルゼンチンのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.3.3 アルゼンチンのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.4 その他の中南米メスカル市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.4.1 その他の中南米メスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.4.2 その他の中南米メスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.4.3 その他の中南米メスカル市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 ダヴィデ・カンパリ・ミラノNV 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 ジェンテ・デ・メスカルSAデCV 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 バカルディ・マルティーニBV 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ディアジオ・ピーエルシー 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ペルノ・リカールSA 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録
SummaryThe South & Central America mezcal market is expected to grow from US$ 101.08 million in 2022 to US$ 161.57 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 6.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|