北米の自動車テレマティクス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - オファリング別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、コネクティビティ別(統合型、テザリング型、組み込み型)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、アプリケーション別(インフォテインメント、遠隔診断、ナビゲーション(GPS)、セーフティ&セキュリティ、その他)North America Automotive Telematics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Offering (Hardware and Software & Services), Connectivity (Integrated, Tethered, and Embedded), Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Cars), and Application (Infotainment, Remote Diagnosis, Navigation (GPS), Safety and Security, and Others) 北米の自動車テレマティクス市場は、2022年には110億6,390万米ドルとなり、2030年には385億8,385万米ドルに達すると予測されている。 自動車販売台数と生産台数の増加が北米自動車テレマティクス市場を牽引 ... もっと見る
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サマリー北米の自動車テレマティクス市場は、2022年には110億6,390万米ドルとなり、2030年には385億8,385万米ドルに達すると予測されている。自動車販売台数と生産台数の増加が北米自動車テレマティクス市場を牽引 自動車テレマティクスは、GPSシステム、車載車両診断、ワイヤレス・テレマティック・デバイス、記録や車両データの伝送に使用されるその他のソリューションなど、複数のハードウェアおよびソフトウェア・ソリューションの組み合わせである。テレマティック・デバイスは、位置、速度、メンテナンス要件、サービスなど、いくつかのパラメータを制御する。自動車テレマティクスは、GPS技術の助けを借りて、自動車、自動車機器、トラック、その他の資産などの車両を監視するシステムである。世界中で高度なテレマティクス・システムを組み込んだ自動車の販売と生産が増加していることが、市場の成長を促進している。 自動車メーカーは、コネクテッド・ビークルを構築するために、自動車テレマティクス・ソリューションやソフトウェアなどの接続オプションを使用しています。自動車メーカーは、GPSデバイス、加速度計、ジャイロスコープ、コネクテッド・ソリューションを組み合わせて使用し、自動車の顧客要件を満たしている。自動車テレマティクスで使用される主なコンポーネントはいくつかある: 入出力インターフェース GPS レシーバー 加速度計 ブザー SIM カード エンジン・インターフェース その他 米国自動車協会によると、自動車製造業は 2022 年には米国の GDP の 11%を占める。米国の自動車製造業は世界第8位のセクターであり、米国経済に年間1兆米ドルをもたらしている。アライアンス・フォー・オート・イノベーション・レポートによると、2022年の自動車部品・自動車製造部門は米国GDPの3%を占める。2023年、米国の自動車・自動車製造部門は1,041億米ドルと評価された。2021年には920万台近くの米国自動車が生産され、2020年比で4.5%増加した。 北米自動車テレマティクス市場概要 北米では、米国が自動車産業に大きく貢献している。2021年のAlliance for Automotive Innovation Reportによると、自動車部品メーカーから完成車メーカーに至る自動車産業のエコシステムは、米国経済に年間1兆米ドル以上を生み出している。米国の自動車産業はGDP全体の4.9%を占め、自動車とその部品の製造は同国の製造業全体の6%を占めている。ギア、座席システム、ドア、トランスミッションシステムを含む自動車とその部品は、米国から多く輸出されている。自動車とその部品は、2021年には第2位の輸出品目となり、1,050億米ドルとなった。 世界中の自動車メーカーによる自動車部品への需要の高まりは、自動車ギア市場に十分な機会をもたらすと予想される。自動車メーカーは、高度な機能を備えた自動車を製造するために自動車テレマティクスを広く利用している。米国を拠点とする港湾では、自動車と部品の貿易額が4,000億米ドルを超えている。米国では、自動車メーカーとそのサプライヤーが製造業の大部分を占めており、同国のGDPの3%を占めている。アメリカ自動車政策協議会によれば、ここ数年、自動車メーカーは6,920億米ドル相当の自動車を輸出している。FCAグループ、フォード、ゼネラルモーターズは、アメリカにおける自動車の主要生産者である。これらの大手企業は、先進的なテレマティクス・ソリューションを自動車に搭載している。また、これらの企業は、顧客の要求を満たすために、上位車種に高度な機能を搭載している。過去数年間で、これらの企業は米国での組み立て、テレマティクス・ソリューション、組み立て工場、そしてそれらを接続しサポートするその他のインフラに350億米ドルを投資してきた。フォード、FCAグループ、ゼネラルモーターズ(GM)は、電気自動車の生産工場の設立と拡張に230億米ドルを投資した。これらの企業は、プレミアムモデルに自動車テレマティクス・システムを組み込んで提供している。例えば、2022年10月、ドイツの自動車部品メーカーであるコンチネンタルAGは、メキシコの工場拡張のために約2億9,048万米ドルを投資した。 米国の自動車部門は、資本の利用可能性と輸出の増加により急成長している。同国の大手自動車メーカーは、EVとAVへの複数の投資を発表した。GMは2025年までに自動車産業に350億米ドルを投資すると発表した。国内での電気自動車の増加に伴い、自動車牽引バーの需要も増加している。乗用車と商用車の生産台数の増加も、この地域における自動車用テレマティクスの需要を促進すると予想されている。 北米の自動車テレマティクス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の自動車用テレマティクス市場のセグメンテーション 北米の自動車テレマティクス市場は、提供、接続性、車種、用途、国別に分類される。 提供サービスに基づき、北米の自動車テレマティクス市場はハードウェアとソフトウェア&サービスに区分される。2022年の市場シェアはハードウェア分野が大きい。 接続性では、北米自動車テレマティクス市場は統合型、テザー型、組み込み型に分類される。組み込み型セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 車種別では、北米自動車テレマティクス市場は乗用車と商用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 用途別では、北米自動車テレマティクス市場は、インフォテインメント、遠隔診断、ナビゲーション(GPS)、安全・セキュリティ、その他に区分される。2022年の市場シェアはインフォテインメント部門が最も大きい。 国別では、北米自動車テレマティクス市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米自動車テレマティクス市場シェアは米国が独占した。 Verizon Communications Inc、Geotab Inc、Omnitracs LLC、Samsara Inc、Motive Technologies Inc、Lytx Inc、Zonar Systems Inc、ORBCOMM Inc、Trimble Inc、SkyBitz Inc、Valeo SE、TomTom NV、Denso Corp、Luxoft Switzerland AG、Harman International Industries Incなどが北米自動車テレマティクス市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 市場セグメント 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の自動車テレマティクス市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 自動車テレマティクスサプライヤー一覧 4.3 自動車テレマティクス企業・加入者リスト 5.北米の自動車テレマティクス市場 - 主要産業動向 5.1 北米自動車テレマティクス市場 - 主要産業動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 世界的な自動車販売台数と生産台数の増加 5.2.2 自動車OEMによるテレマティクス機器の設置の増加 5.2.3 自動車レンタルサービスの需要拡大 5.2.4 輸送・物流部門によるフリート管理ソリューションの採用増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 データプライバシーとセキュリティへの懸念 5.3.2 高い初期費用と手頃な価格への懸念 5.4 市場機会 5.4.1 インテリジェントなテレマティック・ソリューションの採用増加 5.5 将来動向 5.5.1 コネクテッドカーの採用増加 5.5.2 フリート管理におけるIoTとAIの採用拡大 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.自動車テレマティクス市場:北米市場分析 6.1 北米の自動車テレマティクス市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米の自動車テレマティクス市場の予測と分析 7.北米の自動車テレマティクス市場分析 - オファリング 7.1 北米の自動車テレマティクス市場:オファリング別(2022年、2030年) 7.2 ハードウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ハードウェア市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2.3 テレマティクスコントロールユニット 7.2.3.1 概要 7.2.4 ナビゲーションシステム 7.2.4.1 概要 7.2.5 車載インフォテインメントシステム 7.2.5.1 概要 7.2.6 その他 7.2.6.1 概要 7.3 ソフトウェアとサービス 7.3.1 概要 7.3.2 ソフトウェア・サービス市場、2030年までの収入・予測(百万米ドル) 8.北米の自動車テレマティクス市場分析:接続性 8.1 北米の自動車テレマティクス市場:コネクティビティ別(2022年および2030年) 8.2 統合 8.2.1 概要 8.2.2 統合型市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 テザリング 8.3.1 概要 8.3.2 テザー市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 組み込み型 8.4.1 概要 8.4.2 組み込み型市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米の自動車テレマティクス市場分析:車両タイプ 9.1 北米自動車テレマティクス市場:車両タイプ別(2022年、2030年) 9.2 乗用車 9.2.1 概要 9.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 商用車 9.3.1 概要 9.3.2 商用車市場、売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の自動車テレマティクス市場分析-用途 10.1 北米自動車テレマティクス市場:用途別(2022年、2030年) 10.2 インフォテインメント 10.2.1 概要 10.2.2 インフォテインメント市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 遠隔診断 10.3.1 概要 10.3.2 遠隔診断市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.4 ナビゲーション(GPS) 10.4.1 概要 10.4.2 ナビゲーション(GPS)市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 安全性とセキュリティ 10.5.1 概要 10.5.2 安全性とセキュリティ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.6 その他 10.6.1 概要 10.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米の自動車テレマティクス市場 - 国別分析 11.1 概要 11.1.1 北米自動車テレマティクス市場の国別売上高と予測・分析 11.1.1.1 米国北米:自動車テレマティクス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.1.1 米国:北米の自動車テレマティクス市場:製品別内訳 11.1.1.1.1 米国:北米:自動車テレマティクス市場のハードウェア別内訳 11.1.1.1.2 米国:自動車テレマティクス市場北米の自動車テレマティクス市場:コネクティビティ別内訳 11.1.1.1.3 米国:自動車テレマティクスの北米市場北米:自動車テレマティクス市場の車両タイプ別内訳 11.1.1.1.4 米国:自動車タイプ別北米:自動車テレマティクス市場の用途別内訳 11.1.1.2 カナダ北米の自動車テレマティクス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.2.1 カナダ北米の自動車テレマティクス市場:サービス別内訳 11.1.1.2.1.1 カナダ:北米の自動車テレマティクス市場のハードウェア別内訳 11.1.1.2.2 カナダ:北米自動車テレマティクス市場北米の自動車テレマティクス市場:コネクティビティ別内訳 11.1.1.2.3 カナダ:自動車テレマティクス市場北米の自動車テレマティクス市場の車両タイプ別内訳 11.1.1.2.4 カナダ:自動車タイプ別北米自動車テレマティクス市場の用途別内訳 11.1.1.3 メキシコ北米の自動車テレマティクス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.1.3.1 メキシコ北米の自動車テレマティクス市場:用途別内訳 11.1.1.3.1.1 メキシコ:北米の自動車テレマティクス市場のハードウェア別内訳 11.1.1.3.2 メキシコ:自動車テレマティクス市場北米の自動車テレマティクス市場の接続性別内訳 11.1.1.3.3 メキシコ:自動車テレマティクスの市場北米の自動車テレマティクス市場の車両タイプ別内訳 11.1.1.3.4 メキシコ:自動車タイプ別北米の自動車テレマティクス市場の用途別内訳 12.競争環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 製品開発 14.企業プロフィール 14.1 ベライゾン・コミュニケーションズ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 ジオタブ社 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 オムニトラックスLLC 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 サムサラ・インク 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 モーティブ・テクノロジーズ・インク 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 リテックス 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ゾナー・システムズ・インク 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 ORBCOMM Inc. 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要な開発 14.9 トリンブル社 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 スカイビッツ 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品・サービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 ヴァレオSE 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品およびサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 TomTom NV 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品とサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 株式会社デンソー 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品およびサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要な開発 14.14 Luxoft Switzerland AG 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品とサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 ハーマンインターナショナルインダストリーズ 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 単語索引 15.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America automotive telematics market was valued at US$ 11,063.90 million in 2022 and is expected to reach US$ 38,583.85 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 16.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |