南米・中米の飼料用プレミックス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(ビタミン、ミネラル、アミノ酸、抗生物質、酸化防止剤、ブレンド、その他)、形態別(乾燥・液体)、家畜別(家禽、反芻動物、養豚、養殖、その他)South & Central America Feed Premix Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Vitamins, Minerals, Amino Acids, Antibiotics, Antioxidants, Blends, and Others), Form (Dry and Liquid), and Livestock (Poultry, Ruminants, Swine, Aquaculture, and Others) 中南米の飼料用プレミックス市場は2022年に11億755万米ドルと評価され、2030年には15億5790万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.4%と推定される。 有機飼料への嗜好の高まり... もっと見る
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サマリー中南米の飼料用プレミックス市場は2022年に11億755万米ドルと評価され、2030年には15億5790万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.4%と推定される。有機飼料への嗜好の高まりが中南米飼料用プレミックス市場を牽引 人々は健康に対する意識が高まっており、農薬を使用しない有機食品の摂取を好むようになっている。有機牛乳や有機肉には、酵素、バイオフラボノイド、抗酸化物質などの栄養素が豊富に含まれている。したがって、人々は従来の食品よりも有機食品や有機肉を好む。このため、消費者に有機肉を供給するための有機飼料の需要が高まっている。畜産農場、養鶏部門、畜産業は、有機肉や有機乳製品への需要の高まりから、高品質の有機飼料の購入に力を入れている。 従来の飼料には、動物が摂取すると肉の品質を損なう化学物質が多量に含まれていることが多い。そのような肉を長期間摂取すると、さまざまな健康障害が生じる。この問題を克服するため、メーカーは化学添加物を含まない有機飼料を開発している。そのような飼料を食べた動物は、栄養価の高い肉を提供する。そのため、消費者はオーガニックやナチュラル製品を、従来の製品に代わる健康的な選択肢として見出すことが多い。消費者は主にオーガニック製品に傾倒しており、メーカーがオーガニック成分で生産された製品に多額の投資をするよう促している。さらに、インターネットによって無限の情報にアクセスしやすくなったことで、消費者の健康に対する意識が高まり、有機飼料の需要が増加している。このように、有機飼料への嗜好の高まりは、予測期間中、中南米の飼料用プレミックス市場の重要なトレンドになると予想される。 中南米飼料用プレミックス市場概要 中南米では、ブラジルは畜産業が盛んであるため、動物飼料の最大市場の一つである。Alltech Globalのレポートによると、2020年、この地域では1億トンを超える動物飼料が生産された。また、ブラジルは世界の動物飼料生産量の3分の1を占め、世界第3位にランクされている。高い飼料生産量は飼料用プレミックスの需要を押し上げる。さらに、中南米は世界最大の食肉・乳製品輸出国のひとつであり、世界的な高品質食肉需要の高まりが、この地域の畜産農家に強化動物飼料の採用を促し、飼料用プレミックスの需要を押し上げている。人口の増加と消費者の一人当たり所得の増加も、肉と乳製品の需要を加速させており、この地域の畜産事業は今後数年で増加するだろう。このように、中南米における家畜の増加と相まって、動物飼料の生産と消費の増加は、中南米の飼料用プレミックス市場の成長を促進すると予想される。 中南米飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の飼料用プレミックス市場のセグメンテーション 中南米の飼料用プレミックス市場は、タイプ、形態、家畜、国によって区分される。 タイプ別では、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、抗生物質、酸化防止剤、ブレンド、その他に区分される。2022年にはブレンドセグメントが最大のシェアを占めている。 形態別では、中南米の飼料用プレミックス市場は乾燥と液体に二分される。2022年には乾燥セグメントが大きなシェアを占めている。 家畜別では、南中米の飼料プレミックス市場は研究用家禽、反芻動物、豚、養殖、その他に区分される。家禽セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、中南米の飼料プレミックス市場はブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年に南中米の飼料プレミックス市場を支配した。 Agrifirm Group BV、Archer-Daniels-Midland Co、Cargill Inc、De Heus Voeders BV、Kemin Industries Inc、Koninklijke DSM NV、Nutreco NVは、南中米の飼料プレミックス市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の飼料用プレミックス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 原材料 4.3.2.2 調合 4.3.2.3 計量 4.3.2.4 混合 4.3.2.5 包装 4.3.3 ディストリビューターまたはサプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 5.中南米飼料用プレミックス市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 家畜生産の増加 5.1.2 飼料の強化 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 飼料添加物としての抗生物質の禁止 5.3 市場機会 5.3.1 発展途上国からの飼料プレミックス需要の増加 5.4 将来動向 5.4.1 有機飼料への嗜好の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.飼料用プレミックス市場-中南米市場分析 6.1 南米・中米の飼料用プレミックス市場収益(US$ Million) 6.2 南米・中米の飼料用プレミックス市場の予測・分析(2020-2030年) 7.中南米の飼料用プレミックス市場分析-タイプ別 7.1 ビタミン 7.1.1 概要 7.1.2 ビタミン類中南米飼料用プレミックス市場の2030年までの収益及び予測(US$ Million) 7.2 ミネラル 7.2.1 概要 7.2.2 ミネラル:中南米飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 アミノ酸 7.3.1 概要 7.3.2 アミノ酸:中南米飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 抗生物質 7.4.1 概要 7.4.2 抗生物質:中南米の飼料用プレミックス市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.5 酸化防止剤 7.5.1 概要 7.5.2 酸化防止剤:中南米飼料用プレミックス市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.6 混合物 7.6.1 概要 7.6.2 混合物:中南米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他:中南米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.南米と中米の飼料用プレミックス市場収益分析-形態別 8.1 概要 8.2 ドライ 8.2.1 概要 8.2.2 乾物:2030年までの中南米飼料用プレミックス市場収入及び予測(US$ Million) 8.3 液状 8.3.1 概要 8.3.2 液状:中南米飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米飼料用プレミックス市場収益分析-畜産物別 9.1 概要 9.2 家禽 9.2.1 概要 9.2.2 家禽:2030年までの中南米飼料用プレミックス市場収益及び予測(US$ Million) 9.3 反芻動物 9.3.1 概要 9.3.2 反芻動物:中南米:飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 豚 9.4.1 概要 9.4.2 豚:中南米:飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.5 水産養殖 9.5.1 概要 9.5.2 水産養殖:中南米:飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他:中南米:飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米飼料用プレミックス市場:国別分析 10.1 中南米の飼料プレミックス市場:国別分析 10.1.1 南米・中米の飼料用プレミックス市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 中南米:飼料用プレミックス市場の国別内訳 10.1.1.2 ブラジル2030年までの中南米飼料プレミックス市場収入及び予測(US$ Million) 10.1.1.2.1 ブラジル中南米:飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 ブラジル:中南米の飼料プレミックス市場中南米:飼料用プレミックスの形態別市場 10.1.1.2.3 ブラジル:中南米の飼料用プレミックス市場中南米:飼料用プレミックスの家畜別市場 10.1.1.3 アルゼンチン:中南米飼料プレミックス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米飼料プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米飼料プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチン:中南米飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.4 チリ2030年までの中南米飼料プレミックス市場収益及び予測(US$ Million) 10.1.1.4.1 チリ中南米飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 チリ:中南米の飼料プレミックス市場中南米:飼料用プレミックスの形態別市場 10.1.1.4.3 チリ中南米:飼料プレミックスの家畜別市場 10.1.1.5 コロンビア2030年までの中南米飼料プレミックス市場収益及び予測(US$ Million) 10.1.1.5.1 コロンビア:中南米の飼料プレミックス市場中南米:飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 コロンビア:中南米の飼料プレミックス市場中南米:飼料用プレミックスの形態別市場 10.1.1.5.3 コロンビア:飼料プレミックスの形態別市場中南米:飼料プレミックス市場の家畜別内訳 10.1.1.6 中南米のその他地域2030年までの中南米飼料プレミックス市場収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 南米及び中米のその他地域南米及び中米の飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.2 南米及び中米のその他地域中南米:飼料用プレミックスの形態別市場 10.1.1.6.3 その他の中南米:飼料用プレミックスの形態別内訳中南米:飼料用プレミックスの家畜別市場 11.競争環境 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 アグリファームグループBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ニュートレコNV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 カーギル社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 Koninklijke DSM NV 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 デ・ホイス・ヴォーダーズBV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ケミン・インダストリーズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録
SummaryThe South & Central America feed premix market was valued at US$ 1,107.55 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,557.90 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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