アジア太平洋地域の空中ポッド市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 航空機タイプ別(戦闘機、ヘリコプター、UAV、その他)、ポッドタイプ別(ISR、標的、対策)、センサー技術別(EOIR、EWEA、IRCM)、航続距離別(短距離、長距離、中間距離)Asia Pacific Airborne Pods Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Aircraft Type (Combat Aircraft, Helicopters, UAVs, and Others), Pod Type (ISR, Targeting, and Countermeasure), Sensor Technology (EOIR, EWEA, and IRCM), and Range (Short, Long, and Intermediate) アジア太平洋地域の空中ポッド市場は、2022年の6億1,608万米ドルから2030年には10億3,328万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは6.7%を記録すると推定される。 不安定な地政学的... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の空中ポッド市場は、2022年の6億1,608万米ドルから2030年には10億3,328万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは6.7%を記録すると推定される。不安定な地政学的シナリオの増加と高度な戦争技術の出現がアジア太平洋地域の空中ポッド市場を牽引 世界的な地政学的シナリオの不安定化は、高度なセンサー、レーザー、自己防衛対策システムの需要を押し上げている。国家間の戦争などの不安定な地政学的現象は、一般市民の生活を危険にさらし、国家安全保障上の脅威と不確実性を増大させている。したがって、このような状況に対抗するための防衛力の強化にますます焦点が当てられている。高度な情報、監視、標的システムは、完全かつ正確な分析を容易にし、より正確な脅威評価と標的との遭遇を助ける。高度な戦争シナリオは、高度な状況認識、統合防衛システム、標的とのエンゲージメントの向上、電子戦能力、進化する脅威への対応を強調する。したがって、高度な戦場状況に対応するための空中ポッドの開発は、高度な戦場機器や装備の採用の増加によってさらに推進されている。さらに、世界中の多くの企業が、現代の戦争に取り組むために、空中ポッドや装置を搭載した先進的なヘリコプターや無人航空機への投資に注力している。このように、不安定な地政学的シナリオの事例の増加と近代戦争技術の普及が、空中ポッド市場を牽引している。 アジア太平洋地域の空中ポッド市場概要 インド、オーストラリア、中国、日本、韓国は、アジア太平洋地域における空中ポッドの主要市場である。国家安全保障への関心の高まりと、空軍の安全保障インフラ整備を後押しする政府イニシアチブの増加は、アジア太平洋地域における空中ポッドの需要を押し上げるいくつかの要因である。2020年の軍事費は4974億米ドルで、2021年には5497億米ドルに増加した。2022年、アジア太平洋地域の軍事費は5415億米ドルであった。2022年には、中国がこの地域の軍事支出を独占し、インドと韓国がそれに続いた。軍事費の大半は、近代化された装備品、装置、航空機、船舶、装甲車など、現代の戦争で必要とされるものへの対応に充てられている。各国は、最新のセンサーや追跡装置を搭載した新しいハイエンド航空機で軍用機を進化させる一方、古い航空機を置き換えることに注力している。 年々、現代の戦場のニーズに対応するため、より高度で熟練した装備品や航空機の必要性が高まっている。例えば、人民解放軍空軍は2023年に、戦闘機の保有数を増やす計画を発表した。また、空対空ミサイルを統合し、ハイエンドの空対地スタンドオフ兵器を開発して、中国の防衛力をさらに強化する。2023年、韓国航空宇宙産業はKF-21ボラマエ戦闘機プロトタイプを導入し、KAI軽武装ヘリコプターの開発を進めた。空軍は2028年までに40機のKF-21を調達し、2032年までにさらに80機を運用開始することに重点を置いた戦略を取ると予想されている。 2023年には、アジア太平洋地域の軍用機保有数は1万1,646機となる。空中ポッドは、安定した空中探知、認識、追跡、識別、画像キャプチャ、通信、ナビゲーション、監視、対策を容易にするため、戦闘機、ヘリコプター、航空機に潜在的な用途がある。戦争のような状況の高まりが、アジア太平洋地域における空中ポッドの需要を押し上げている。 アジア太平洋地域の空中ポッド市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の空中ポッド市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のエアボーンポッド市場は、航空機タイプ、ポッドタイプ、センサー技術、航続距離、国別に区分される。 航空機タイプに基づき、アジア太平洋地域の空中ポッド市場は戦闘機、ヘリコプター、UAV、その他に区分される。戦闘機セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の空中ポッド市場で最大のシェアを占めた。 ポッドタイプでは、アジア太平洋の空中ポッド市場は、ISR、ターゲティング、自己防護/対策に区分される。2022年にアジア太平洋の空中ポッド市場で最大のシェアを占めたのはISRセグメントである。 センサー技術に基づいて、アジア太平洋の空中ポッド市場はEOIR、EWEA、IRCMに区分される。EOIRセグメントは、2022年にアジア太平洋地域の空中ポッド市場で最大のシェアを占めた。 航続距離では、アジア太平洋の空中ポッド市場は短距離、中間距離、長距離に区分される。2022年のアジア太平洋地域の空中ポッド市場では、長距離セグメントが最大のシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の空中ポッド市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に区分される。中国は2022年にアジア太平洋地域の空中ポッド市場を支配した。 BAE Systems Plc、L3Harris Technologies Inc、Lockheed Martin Corp、Northrop Grumman Corp、Saab AB、Terma AS、Thales SA、Ultra-Electronics Holdings Ltd、Raytheon Technologies Corpは、アジア太平洋の空中ポッド市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の空中ポッド市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.3 エコシステム分析 5.アジア太平洋地域の空中ポッド市場-主要産業ダイナミクス 5.1 エアボーンポッド市場 - 主要産業ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 防衛費の増加 5.2.2 地政学的シナリオの不安定化と高度な戦争技術の出現 5.2.3 エアボーンポッド供給契約の増加 5.2.4 軍用機およびヘリコプターの調達増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 高軍事支出国におけるエアボーンポッド製造業者の数の制限 5.3.2 技術の陳腐化 5.4 市場機会 5.4.1 無人航空機(UAV)へのエアボーンポッドの配備 5.5 今後の動向 5.5.1 対策システムの展開 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.空中ポッド市場 -アジア太平洋地域市場分析 6.1 エアボーンポッド市場の収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 エアボーンポッド市場の予測・分析 7.アジア太平洋地域のエアボーンポッド市場分析-航空機タイプ 7.1 概要 7.1.1 エアボーンポッド市場:航空機タイプ別(2022年、2030年) 7.2 戦闘機 7.2.1 概要 7.2.2 戦闘機市場、2030年までの収益および予測(百万米ドル) 7.3 ヘリコプター 7.3.1 概要 7.3.2 ヘリコプター市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 無人航空機 7.4.1 概要 7.4.2 無人航空機(UAV)市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.アジア太平洋地域の空中ポッド市場分析:ポッドタイプ 8.1 概要 8.1.1 エアボーンポッド市場:ポッドタイプ別(2022年、2030年) 8.2 ISR(情報・監視・偵察)ポッド 8.2.1 概要 8.2.2 ISRポッド市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 ターゲティングポッド 8.3.1 概要 8.3.2 標的ポッドの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 自己防衛赤外線対策ポッド 8.4.1 概要 8.4.2 自己防衛赤外線対策ポッドの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の空中ポッド市場分析-センサー技術 9.1 概要 9.1.1 空中ポッド市場、センサー技術別(2022年および2030年) 9.2 EOIRセンサー 9.2.1 概要 9.2.2 EOIRセンサー市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 EWEAセンサー 9.3.1 概要 9.3.2 EWEAセンサー市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 IRCMセンサー 9.4.1 概要 9.4.2 IRCMセンサー市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.アジア太平洋地域のエアボーンポッド市場分析-範囲 10.1 概要 10.1.1 エアボーンポッド市場、レンジ別(2022年および2030年) 10.2 短距離 10.2.1 概要 10.2.2 短期レンジ市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 中距離 10.3.1 概要 10.3.2 中距離レンジ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 ロングレンジ 10.4.1 概要 10.4.2 長距離レンジ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域の空中ポッド市場 - 国別分析 11.1 アジア太平洋 11.1.1 アジア太平洋地域の空中ポッド市場概観 11.1.2 アジア太平洋地域の空中ポッド市場:主要国別-2022年の収益(百万米ドル) 11.1.3 アジア太平洋地域のエアボーンポッド市場の収益と予測・分析-国別 11.1.3.1 オーストラリアの空中ポッド市場の収益と2030年までの予測(US$ Mn) 11.1.3.1.1 オーストラリアの空中ポッド市場の航空機タイプ別内訳 11.1.3.1.2 オーストラリアの空中ポッド市場のポッドタイプ別内訳 11.1.3.1.3 オーストラリアの空中ポッド市場のセンサー技術別内訳 11.1.3.1.4 オーストラリアの空中ポッド市場の収益と予測・分析-レンジ別 11.1.3.2 中国の空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.3.2.1 中国の空中ポッド市場の航空機タイプ別内訳 11.1.3.2.2 中国空中ポッド市場のポッドタイプ別内訳 11.1.3.2.3 中国の空中ポッド市場のセンサー技術別内訳 11.1.3.2.4 中国空中ポッド市場の収益と予測・分析-レンジ別 11.1.3.3 インド空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.3.3.1 インド空中ポッド市場:航空機タイプ別 11.1.3.3.2 インド航空機搭載ポッド市場のポッドタイプ別内訳 11.1.3.3.3 インド空中ポッド市場のセンサー技術別内訳 11.1.3.3.4 インド空中ポッド市場収入・予測・分析-レンジ別 11.1.3.4 日本の空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.3.4.1 日本の空中ポッド市場の航空機タイプ別内訳 11.1.3.4.2 日本の空中ポッド市場のポッドタイプ別内訳 11.1.3.4.3 日本の空中ポッド市場のセンサー技術別内訳 11.1.3.4.4 日本の空中ポッド市場収入と予測・分析-レンジ別 11.1.3.5 韓国の空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.3.5.1 韓国の空中ポッド市場の航空機タイプ別内訳 11.1.3.5.2 韓国の空中ポッド市場のポッドタイプ別内訳 11.1.3.5.3 韓国の空中ポッド市場のセンサー技術別内訳 11.1.3.5.4 韓国の空中ポッド市場の収益と予測・分析-レンジ別 11.1.3.6 その他のアジア太平洋地域の空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.3.6.1 その他のアジア太平洋地域の空中ポッド市場:航空機タイプ別 11.1.3.6.2 アジア太平洋地域の残りの空中ポッド市場のポッドタイプ別内訳 11.1.3.6.3 その他のアジア太平洋地域の空中ポッド市場のセンサー技術別内訳 11.1.3.6.4 その他のアジア太平洋地域の空中ポッド市場の売上高と予測・分析-レンジ別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 13.空中ポッド市場-主要企業プロフィール 13.1 BAE Systems Plc 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 L3ハリス・テクノロジーズ・インク 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ロッキード・マーチン 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ノースロップ・グラマン社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 サーブAB 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 テルマAS 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 タレスSA 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ウルトラエレクトロニクスホールディングス 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 レイセオン・テクノロジーズ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific airborne pods market is expected to grow from US$ 616.08 million in 2022 to US$ 1,033.28 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 6.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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