インドのスキンケアとメイクアップ製品市場規模・予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(スキンケア(クレンザー、トナー、クリームとローション、フェイシャルマスク、美容液、日焼け止め、タルク、シャワージェルと石鹸、その他)、メイクアップ(ファンデーション、アイライナーとマスカラ、コントゥアとハイライター、口紅、その他))、カテゴリー別(ナチュラルと従来型)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、子供)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)India Skincare and Makeup Products Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type [Skincare (Cleansers, Toners, Creams and Lotions, Facial Masks, Serums, Sunscreen, Talc, Shower Gel and Soap, and Others) and Makeup (Foundation, Eyeliner and Mascara, Contour and Highlighter, Lipstick, and Others)], Category (Natural and Conventional), End User (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) インドのスキンケアとメーキャップ製品市場は、2022年の75.1億米ドルから2030年には122.9億米ドルに成長すると予想されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.3%と予想される。 スキンケアとメーキャ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドのスキンケアとメーキャップ製品市場は、2022年の75.1億米ドルから2030年には122.9億米ドルに成長すると予想されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.3%と予想される。スキンケアとメーキャップ製品は、外見を美しくし、健康的な肌を維持する上で重要な役割を果たす。スキンケア製品とは、肌に栄養を与え、保護し、肌の状態を改善するように設計されたさまざまなアイテムを指す。クレンジング、モイスチャライザー、美容液、マスクなどは、大きなシェアを占めるスキンケア製品の一例である。これらの製品には、乾燥、ニキビ、加齢など、特定の悩みをターゲットにした成分が含まれており、輝きのある若々しい肌を促進する。一方、メーキャップ製品は、ファンデーション、口紅、アイシャドー、マスカラなど、さまざまな化粧品を含む。これらの製品は、顔の特徴を強調し、さまざまな表情を作り出すために使用される。スキンケア製品が長期的な肌の健康に重点を置くのに対し、メイクアップは短期的に個人のスタイルを表現し、自信を高めるツールを提供する。スキンケア製品もメイクアップ製品も、肌のケアをし、特定の悩みに対処し、個人的な美的感覚を作り出し、最終的に全体的な幸福と自己表現に貢献するものであるため、どちらも重要である。 製品タイプに基づき、市場はスキンケアとメーキャップに区分される。2022年にはスキンケア・セグメントがより大きなシェアを占めた。身体の皮膚、特に顔、手、足の洗浄、マッサージ、保湿、その他の機能に使用される製品はスキンケアに含まれる。クレンジング、日焼け止め、化粧水、クリーム、ローション、フェイシャルマスク、美容液、タルク、シャワージェル、石鹸などがスキンケア製品に含まれる。スキンケア製品は、環境毒素から体を守り、肌の質を高めることを目的としている。一般的な肌トラブルは、湿疹、にきび、酒さ、日焼けなどである。スキンケアの習慣に関する意識の高まりと、国内における皮膚疾患の有病率の増加が、スキンケア製品の需要を押し上げている。 最近では、インド全土の消費者の間で、皮膚の健康と外見に関する意識が著しく高まっている。消費者は、社会的な場での自分の外見を意識しているため、肌を健康で若々しく、輝いて見せるスキンケアやメーキャップ製品を求めている。 さらに、消費者の可処分所得が増加していることも、消費者の購買力を高めている。世界銀行のデータによると、インドの消費者支出は2018年の1.9兆米ドルから2022年には2.4兆米ドルに増加する。Journal of Emerging Technologies and Innovative Research (JETIR)に掲載された調査データによると、2023年には、消費者の平均45%が毎月化粧品に費やす金額は500₹未満で、38%が毎月500~1,000₹程度、11%が1,000~2,000₹、5%が2,000₹以上となっている。また、平均して65%の消費者が毎月1~3個の化粧品を購入していることもわかった。データは、研究者が作成したアンケートに基づき、Googleフォームを通じてオンラインで収集された。 様々な地域ブランドや国際ブランドが市場に出回っているため、消費者は自分の肌タイプに合った様々な製品を手に入れることができる。さらに、ミレニアル世代やZ世代の消費者の間では、高級化粧品への需要が高まっている。さらに、男性が化粧品を使う機会も増えており、男女の固定観念が徐々に崩れつつある。これらの要因はすべて、消費者がスキンケアやメーキャップ製品により多くの出費をすることに大きく影響している。 Lotus Herbals Pvt Ltd、The Procter & Gamble Co、Shiseido Co Ltd、Himalaya Wellness Co、L'oreal Sa、Unilever Plc、VLCC Personal Care Pvt Ltd、Avon Beauty Products India Pvt Ltd、Johnson & Johnson、Beiersdorf Agは、インドのスキンケアとメーキャップ製品市場の大手企業である。これらの企業は、地理的プレゼンスと消費者基盤を拡大するために、M&Aや製品発売を採用している。 インドのスキンケアおよびメーキャップ製品市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、より分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、インドのスキンケアおよびメーキャップ製品市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.インドのスキンケアとメイクアップ製品市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.4 ベンダーのリスト 5.インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:主要市場動向 5.1 インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 インドにおけるスキンケアとメイクアップ製品への支出の増加 5.2.2 ソーシャルメディアの影響力と有名人の支持 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 模倣品の増加 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマースと消費者直販チャネルの隆盛 5.5 今後の動向 5.5.1 自然派スキンケアとメイクアップ製品への嗜好の高まり 5.6 米国とMEAのスキンケアとメイクアップ製品市場動向 5.6.1 米国 5.6.2 MEA 5.7 推進要因と抑制要因の影響分析 6.インドのスキンケアとメイクアップ製品市場分析 6.1 インドのスキンケアとメイクアップ製品市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 インドのスキンケアとメイクアップ製品市場予測分析 7.インドのスキンケア、メイクアップ製品市場分析-製品タイプ別 7.1 スキンケア 7.1.1 概要 7.1.2 スキンケアインドのスキンケアとメイクアップ製品市場-2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.1.3 クレンザー 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 クレンザー:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.4 化粧水 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 化粧水:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.5 クリームとローション 7.1.5.1 概要 7.1.5.2 クリームとローション:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.1.6 フェイシャルマスク 7.1.6.1 概要 7.1.6.2 フェイシャルマスク:インドのスキンケアとメーキャップ製品市場インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.7 美容液 7.1.7.1 概要 7.1.7.2 美容液:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 7.1.8 日焼け止め 7.1.8.1 概要 7.1.8.2 日焼け止め:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 7.1.9 タルク 7.1.9.1 概要 7.1.9.2 タルク:インドインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 7.1.10 シャワージェルと石鹸 7.1.10.1 概要 7.1.10.2 シャワージェルと石鹸:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.11 その他 7.1.11.1 概要 7.1.11.2 その他:インドインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 7.2 メイクアップ 7.2.1 概要 7.2.2 メイクアップインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収入と予測(100万米ドル) 7.2.3 ファンデーション 7.2.3.1 概要 7.2.3.2 ファンデーションインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 7.2.4 アイライナーとマスカラ 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 アイライナーとマスカラ:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.2.5 コントゥアとハイライター 7.2.5.1 概要 7.2.5.2 コントゥアとハイライター:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.6 口紅 7.2.6.1 概要 7.2.6.2 口紅:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 7.2.7 その他 7.2.7.1 概要 7.2.7.2 その他:インドインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年に至る収益と予測(百万米ドル) 8.インドのスキンケアとメイクアップ製品市場分析:カテゴリー別 8.1 天然素材 8.1.1 概要 8.1.2 天然:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 従来型:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.インドのスキンケアとメイクアップ製品市場分析:エンドユーザー別 9.1 男性 9.1.1 概要 9.1.2 男性:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 女性 9.2.1 概要 9.2.2 女性インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収入と予測(100万米ドル) 9.3 男女兼用 9.3.1 概要 9.3.2 男女兼用:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場-2030年までの収入と予測(100万米ドル) 9.4 キッズ 9.4.1 概要 9.4.2 キッズ:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場-2030年までの収入と予測(100万米ドル) 10.インドのスキンケアとメイクアップ製品市場分析:流通経路別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.2 専門店 10.2.1 概要 10.2.2 専門店:インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売業インドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他:インドインドのスキンケアとメイクアップ製品市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 11.競合情勢 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 新製品開発 12.3 パートナーシップ、合併、買収 13.企業プロフィール 13.1 Lotus Herbals Pvt Ltd 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 プロクター・アンド・ギャンブル社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な展開 13.3 株式会社資生堂 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 商品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ヒマラヤ・ウェルネス社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な展開 13.5 ロレアル SA 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT 分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ユニリーバ・ピーエルシー 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 VLCCパーソナルケア社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品・サービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 エイボン・ビューティ・プロダクツ・インディア(Avon Beauty Products India Pvt Ltd 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 ジョンソン・エンド・ジョンソン 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 バイヤスドルフ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryIndia skincare and makeup products market is expected to grow from US$ 7.51 billion in 2022 to US$ 12.29 billion by 2030. It is expected to grow at a CAGR of 6.3% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |