世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカのスポーツサングラス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(偏光・非偏光)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)


Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Polarized and Non-Polarized), Category (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

中東・アフリカのスポーツサングラス市場は、2022年の4億4,516万米ドルから2030年には7億3,467万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.5%と推定される。 持続可能で環境... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月14日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
79 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中東・アフリカのスポーツサングラス市場は、2022年の4億4,516万米ドルから2030年には7億3,467万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.5%と推定される。

持続可能で環境に優しい製品への志向の高まりが中東・アフリカのスポーツサングラス市場を牽引

持続可能で環境に優しい製品に関する意識の高まりと、消費者や製造業者の環境に対する責任へのコミットメントが、環境意識の価値観に沿った製品への需要を後押ししている。環境への懸念が顕著になるにつれ、アウトドア活動やスポーツに参加する個人は、エコロジカルフットプリントを最小限に抑える製品を求めるようになっている。再生プラスチック、竹、その他の生分解性オプションなど、持続可能な素材で作られたスポーツサングラスが人気を集めている。これらの素材は、製造に伴う環境への影響を軽減し、持続可能な使用済みサイクルを提供するため、環境意識の高い消費者の共感を呼んでいる。

さらに、環境に優しい製造工程と実践は、スポーツ・サングラス市場の焦点になりつつある。ブランドは廃棄物を減らし、エネルギー消費を最小限に抑え、アイウエアを製造する際の二酸化炭素排出量を減らしている。このような持続可能な実践への取り組みは、ブランドの評判を高め、環境に優しい製品を優先する消費者の共感を呼んでいる。持続可能なプレミアム・アイウェア・ブランドであるSea2seeは、100%リサイクルされた海のプラスチックで作られたスポーツ・サングラスを提供している。また、保護メガネのメーカーであるユーベックス・グループは、レンズからストラップまで一貫して持続可能な素材で作られたユーベックス・ダウンヒル2100 CVプラネット・スキー・ゴーグルを提供している。この製品は、2022年に「製品デザイン」部門で賞を受賞した。審査員によると、uvex downhill 2100 CV planetのデザインは、持続可能性とモダンなデザインを融合させたいという環境意識の高い世代の消費者の願望に驚くほど巧みに応えている。様々なメーカーによるこのような製品の発表や取り組みは、環境意識の高い消費者の需要を満たすものである。

さらに、このトレンドを受けて、循環経済の原則を取り入れ、スポーツサングラスの修理やリサイクルプログラムを提供しているメーカーもある。このアプローチは製品の寿命を延ばし、廃棄物を最小限に抑えることで、長持ちする持続可能なアイウェアを求める消費者にアピールしている。持続可能性をコア・バリューに組み込むことで、企業は環境に優しいスポーツ・サングラスへの需要の高まりを利用し、より環境に責任のあるスポーツ産業に貢献している。

中東・アフリカのスポーツサングラス市場概観

この地域の市場は、スポーツ分野への政府の大規模な投資によって顕著な成長を遂げている。例えば、サウジアラビアやアラブ首長国連邦を含む湾岸協力会議(GCC)加盟国は、2022年にスポーツ開発に650億米ドル以上を費やしており、中でもサッカーとeスポーツに最も力を入れている。同時に、この地域では大規模なスポーツイベントの開催が増加している。サウジアラビアは2020年からモータースポーツのイベント「ザ・ダーカー・ラリー」を主催しており、世界のオフロードドライバー数千人をサウジアラビアの砂漠に集めている。2023年3月には、UAEがメイダン競馬場でドバイ・レーシング・ワールドカップを開催した。したがって、メガスポーツイベントの開催は地域経済に恩恵をもたらし、大衆の間でそのようなスポーツに関する認識が高まり、その結果、毎年さまざまなスポーツ活動への参加者が増加する。カーレース、サイクリング、ウォータースポーツのスポーツマンはスポーツサングラスを必要としている。ポリカーボネート偏光レンズと複数のラミネート層が1枚の硬いレンズに融合されたサングラスは、スポーツ活動中に優れた光学的品質を提供します。さらに、ハードコート、着色、偏光、紫外線吸収、耐衝撃の各層が、まぶしさ、衝撃、有害な紫外線から優れた保護を提供します。

個人やフィットネス愛好家の間でスポーツや体力の重要性に対する意識が高まっていることが、中東・アフリカにおけるスポーツ用サングラスの需要をさらに押し上げている。様々なスポーツに参加する人が増えているため、スポーツサングラスのようなスポーツ用品やアクセサリーのニーズが急増している。さらに、可処分所得の増加などの要因により、高品質のスポーツサングラスへの支出が増加し、中東&アフリカのスポーツサングラス市場の成長をさらに後押ししている。

中東・アフリカのスポーツサングラス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

中東・アフリカのスポーツサングラス市場細分化

中東・アフリカのスポーツサングラス市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。

タイプ別では、中東・アフリカのスポーツサングラス市場は偏光型と非偏光型に二分される。2022年の中東&アフリカスポーツサングラス市場では、非偏光セグメントが大きなシェアを占めている。

中東&アフリカのスポーツサングラス市場は、カテゴリーに基づいて、男性、女性、ユニセックス、子供に区分される。2022年の中東&アフリカスポーツサングラス市場では、男性セグメントが最大のシェアを占めた。

流通チャネル別では、中東&アフリカのスポーツサングラス市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年の中東・アフリカスポーツサングラス市場で最大のシェアを占めた。

国別では、中東&アフリカのスポーツサングラス市場は南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東&アフリカのその他に区分される。2022年の中東&アフリカスポーツサングラス市場は、中東&アフリカの残りの地域が支配的であった。

Adidas AG、Decathlon SE、EssilorLuxottica SA、Nike Inc、Puma SE、Safilo Group SpA、Under Armour Incなどが中東・アフリカのスポーツサングラス市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中東・アフリカのスポーツサングラス市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 サプライヤーの交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料
4.3.2 製造プロセス
4.3.3 流通チャネル
5.中東・アフリカスポーツサングラス市場 - 主要産業動向
5.1 中東・アフリカスポーツサングラス市場-主要産業動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 スポーツ活動への参加の増加
5.2.2 紫外線防止に対する意識の高まり
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 需要の季節性
5.4 市場機会
5.4.1 技術的進歩への注目の高まり
5.5 今後の動向
5.5.1 持続可能で環境に優しい製品への志向の高まり
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.スポーツサングラス市場:中東・アフリカ市場分析
6.1 中東・アフリカのスポーツサングラス市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 中東・アフリカのスポーツサングラス市場の予測・分析
7.中東・アフリカのスポーツサングラス市場分析-タイプ
7.1 偏光
7.1.1 概要
7.1.2 偏光タイプ中東・アフリカのスポーツサングラス市場、2030年までの収益予測 (百万米ドル)
7.2 非偏光
7.2.1 概要
7.2.2 無偏光:中東&アフリカ:スポーツサングラスの市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中東・アフリカ:スポーツサングラス市場分析-カテゴリー
8.1 男性用
8.1.1 概要
8.1.2 男性用中東・アフリカ地域のスポーツサングラス市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル)
8.2 女性
8.2.1 概要
8.2.2 女性中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.3 男女兼用
8.3.1 概要
8.3.2 男女兼用:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場、2030年までの収入と予測(100万米ドル)
8.4 キッズ
8.4.1 概要
8.4.2 キッズ中東&アフリカ:スポーツサングラス市場、2030年までの収入と予測(100万米ドル)
9.中東・アフリカ:スポーツサングラス市場分析-流通経路
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 概要
9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット中東・アフリカのスポーツサングラス市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.2 専門店
9.2.1 概要
9.2.2 専門店:中東・アフリカのスポーツサングラス市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.3 オンライン小売
9.3.1 概要
9.3.2 オンライン小売:スポーツサングラスの中東・アフリカ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.4 その他
9.4.1 概要
9.4.2 その他スポーツサングラスの中東・アフリカ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
10.中東・アフリカ:スポーツサングラス市場 - 国別分析
10.1 中東・アフリカ
10.1.1 中東・アフリカスポーツサングラス市場 - 国別収益・予測・分析
10.1.1.1 中東・アフリカ:スポーツサングラス市場の売上高と予測・分析-国別
10.1.1.2 南アフリカ中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.2.1 南アフリカ:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場のタイプ別内訳
10.1.1.2.2 南アフリカ:中東・アフリカ:スポーツサングラスのカテゴリー別市場
10.1.1.2.3 南アフリカ:中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場流通経路別内訳
10.1.1.3 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益予測 (US$ Mn)
10.1.1.3.1 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスのタイプ別市場
10.1.1.3.2 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスのカテゴリー別市場
10.1.1.3.3 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場流通経路別内訳
10.1.1.4 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益予測(US$ Mn)
10.1.1.4.1 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスのタイプ別市場
10.1.1.4.2 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスのカテゴリー別市場
10.1.1.4.3 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場流通経路別内訳
10.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域:中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益予測(US$ Mn)
10.1.1.5.1 中東・アフリカのその他地域中東&アフリカ:スポーツサングラス市場のタイプ別内訳
10.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.5.3 その他の中東・アフリカ地域:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場の流通経路別内訳
11.企業プロフィール
11.1 EssilorLuxottica SA
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要な開発
11.2 アンダーアーマー
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要開発
11.3 ナイキ社
11.3.1 主要事実
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 プーマSE
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品およびサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 デカスロンSE
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品およびサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 アディダスAG
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 サフィロ・グループ
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品およびサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要開発
12.付録
12.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Middle East & Africa sports sunglasses market is expected to grow from US$ 445.16 million in 2022 to US$ 734.67 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 6.5% from 2022 to 2030.

Emerging Inclination Toward Sustainable and Eco-Friendly Products Drive Middle East & Africa Sports Sunglasses Market

Growing awareness regarding sustainable and eco-friendly products and commitment to environmental responsibility among consumers and manufacturers propel the demand for products aligning with their eco-conscious values. As environmental concerns become pronounced, individuals participating in outdoor activities and sports seek products that minimize their ecological footprint. Sports sunglasses made of sustainable materials, such as recycled plastics, bamboo, or other biodegradable options, gain popularity. These materials reduce the environmental impact of manufacturing and offer a sustainable end-of-life cycle, which resonates with eco-conscious consumers.

Furthermore, eco-friendly manufacturing processes and practices are becoming a focal point in the sports sunglasses market. Brands are reducing waste, minimizing energy consumption, and lowering their carbon footprint while producing eyewear. This commitment to sustainable practices enhances the brand's reputation and resonates with consumers who prioritize environment-friendly products. Sea2see, a sustainable premium eyewear brand, offers sports sunglasses made of 100% up-cycled sea plastic. Also, uvex group, a manufacturer of protective eyewear, offers uvex downhill 2100 CV planet ski goggles made of consistently sustainable materials - from lens to strap. This product received an award in the "product design" category in 2022. According to the jury, the uvex downhill 2100 CV planet design remarkably cleverly responds to the desire of an environmentally conscious generation of consumers to combine sustainability and modern design. Such product launches and initiatives by various manufacturers fulfill the demand of environment-conscious consumers.

Furthermore, in response to this trend, some manufacturers are embracing circular economy principles, offering repair and recycling programs for their sports sunglasses. This approach extends the lifespan of products and minimizes waste, appealing to consumers looking for long-lasting and sustainable eyewear options. By integrating sustainability into their core values, companies are capitalizing on a growing demand for eco-friendly sports sunglasses and contributing to a more environmentally responsible sports industry.

Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Overview

The market in the region has seen prominent growth owing to extensive government investments in the sports sector. For instance, Gulf Cooperation Council (GCC) member states, including Saudi Arabia and the UAE, spent over US$ 65 billion on sports development in 2022, with a prime focus on football and e-sports, which are deemed to have the most significant potential for revenue growth. Simultaneously, the arrangement of major sporting events is on the rise across the region. Saudi Arabia has hosted "The Darker Rally" event for motorsport since 2020, which has been attracting thousands of the world's off-road drivers to the deserts of Saudi Arabia. In March 2023, the UAE hosted the Dubai Racing World Cup at the Meydan Racecourse. Therefore, hosting mega sporting events benefits the region's economy, leading to awareness regarding such sports among the masses, which subsequently results in increased participation in various sports activities every year. Sportsmen in car racing, cycling, and water sports require sports sunglasses. Sunglasses incorporated with polycarbonate-polarized lenses and multiple lamination layers fused into one rigid lens provide superior optical qualities during sports action. Even hard coating, tinting, polarized, UV absorbing, and impact resistance layers deliver outstanding protection from glare, impact, and harmful UV rays.

The increasing awareness about the importance of sports and physical fitness among individuals and fitness enthusiasts is further driving the demand for sports sunglasses in the Middle East & Africa. As people are increasingly participating in various sports, the need for sports equipment and accessories such as sports sunglasses has surged. Additionally, factors such as rising disposable income resulted in more spending on high-quality sports sunglasses, further bolstering the sports sunglasses market growth across the Middle East & Africa.

Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Segmentation

The Middle East & Africa sports sunglasses market is segmented into type, category, distribution channel, and country.

Based on type, the Middle East & Africa sports sunglasses market is bifurcated into polarized and non-polarized. The non-polarized segment held a larger share of the Middle East & Africa sports sunglasses market in 2022.

Based on category, the Middle East & Africa sports sunglasses market is segmented into men, women, unisex, and kids. The men segment held the largest share of the Middle East & Africa sports sunglasses market in 2022.

Based on distribution channel, the Middle East & Africa sports sunglasses market is segmented into supermarkets and hypermarkets, specialty stores, online retail, and others. The specialty stores segment held the largest share of the Middle East & Africa sports sunglasses market in 2022.

Based on country, the Middle East & Africa sports sunglasses market is segmented into South Africa, Saudi Arabia, the UAE, and the Rest of Middle East & Africa. The Rest of Middle East & Africa dominated the Middle East & Africa sports sunglasses market in 2022.

Adidas AG, Decathlon SE, EssilorLuxottica SA, Nike Inc, Puma SE, Safilo Group SpA, and Under Armour Inc are some of the leading companies operating in the Middle East & Africa sports sunglasses market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Materials:
4.3.2 Manufacturing Process:
4.3.3 Distribution Channel:
5. Middle East & Africa Sports Sunglasses Market - Key Industry Dynamics
5.1 Middle East & Africa Sports Sunglasses Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Upsurging Participation in Sports Activities
5.2.2 Increasing Awareness of UV Protection
5.3 Market Restraints
5.3.1 Seasonality of Demand
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Rising Focus on Technological Advancements:
5.5 Future Trends
5.5.1 Emerging Inclination Toward Sustainable and Eco-Friendly Products
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Sports Sunglasses Market - Middle East & Africa Market Analysis
6.1 Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Forecast and Analysis
7. Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Analysis - Type
7.1 Polarized
7.1.1 Overview
7.1.2 Polarized: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Non-Polarized
7.2.1 Overview
7.2.2 Non-Polarized: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Analysis - Category
8.1 Men
8.1.1 Overview
8.1.2 Men: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Women
8.2.1 Overview
8.2.2 Women: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Unisex
8.3.1 Overview
8.3.2 Unisex: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Kids
8.4.1 Overview
8.4.2 Kids: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Analysis - Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Overview
9.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Overview
9.2.2 Specialty Stores: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Online Retail
9.3.1 Overview
9.3.2 Online Retail: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Others
9.4.1 Overview
9.4.2 Others: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Middle East & Africa Sports Sunglasses Market - Country Analysis
10.1 Middle East and Africa
10.1.1 Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.1.1 Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.1.2 South Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.2.1 South Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Type
10.1.1.2.2 South Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Category
10.1.1.2.3 South Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.3 Saudi Arabia: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.3.1 Saudi Arabia: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Type
10.1.1.3.2 Saudi Arabia: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Category
10.1.1.3.3 Saudi Arabia: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.4 United Arab Emirates: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.4.1 United Arab Emirates: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Type
10.1.1.4.2 United Arab Emirates: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Category
10.1.1.4.3 United Arab Emirates: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.5 Rest of Middle East & Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.5.1 Rest of Middle East & Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Type
10.1.1.5.2 Rest of Middle East & Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Category
10.1.1.5.3 Rest of Middle East & Africa: Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Breakdown by Distribution Channel
11. Company Profiles
11.1 EssilorLuxottica SA
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 Under Armour Inc
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 Nike Inc
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 Puma SE
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Decathlon SE
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 Adidas AG
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Safilo Group SpA
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
12. Appendix
12.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る