中東・アフリカのスポーツサングラス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(偏光・非偏光)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Middle East & Africa Sports Sunglasses Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Polarized and Non-Polarized), Category (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中東・アフリカのスポーツサングラス市場は、2022年の4億4,516万米ドルから2030年には7億3,467万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.5%と推定される。 持続可能で環境... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカのスポーツサングラス市場は、2022年の4億4,516万米ドルから2030年には7億3,467万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は6.5%と推定される。持続可能で環境に優しい製品への志向の高まりが中東・アフリカのスポーツサングラス市場を牽引 持続可能で環境に優しい製品に関する意識の高まりと、消費者や製造業者の環境に対する責任へのコミットメントが、環境意識の価値観に沿った製品への需要を後押ししている。環境への懸念が顕著になるにつれ、アウトドア活動やスポーツに参加する個人は、エコロジカルフットプリントを最小限に抑える製品を求めるようになっている。再生プラスチック、竹、その他の生分解性オプションなど、持続可能な素材で作られたスポーツサングラスが人気を集めている。これらの素材は、製造に伴う環境への影響を軽減し、持続可能な使用済みサイクルを提供するため、環境意識の高い消費者の共感を呼んでいる。 さらに、環境に優しい製造工程と実践は、スポーツ・サングラス市場の焦点になりつつある。ブランドは廃棄物を減らし、エネルギー消費を最小限に抑え、アイウエアを製造する際の二酸化炭素排出量を減らしている。このような持続可能な実践への取り組みは、ブランドの評判を高め、環境に優しい製品を優先する消費者の共感を呼んでいる。持続可能なプレミアム・アイウェア・ブランドであるSea2seeは、100%リサイクルされた海のプラスチックで作られたスポーツ・サングラスを提供している。また、保護メガネのメーカーであるユーベックス・グループは、レンズからストラップまで一貫して持続可能な素材で作られたユーベックス・ダウンヒル2100 CVプラネット・スキー・ゴーグルを提供している。この製品は、2022年に「製品デザイン」部門で賞を受賞した。審査員によると、uvex downhill 2100 CV planetのデザインは、持続可能性とモダンなデザインを融合させたいという環境意識の高い世代の消費者の願望に驚くほど巧みに応えている。様々なメーカーによるこのような製品の発表や取り組みは、環境意識の高い消費者の需要を満たすものである。 さらに、このトレンドを受けて、循環経済の原則を取り入れ、スポーツサングラスの修理やリサイクルプログラムを提供しているメーカーもある。このアプローチは製品の寿命を延ばし、廃棄物を最小限に抑えることで、長持ちする持続可能なアイウェアを求める消費者にアピールしている。持続可能性をコア・バリューに組み込むことで、企業は環境に優しいスポーツ・サングラスへの需要の高まりを利用し、より環境に責任のあるスポーツ産業に貢献している。 中東・アフリカのスポーツサングラス市場概観 この地域の市場は、スポーツ分野への政府の大規模な投資によって顕著な成長を遂げている。例えば、サウジアラビアやアラブ首長国連邦を含む湾岸協力会議(GCC)加盟国は、2022年にスポーツ開発に650億米ドル以上を費やしており、中でもサッカーとeスポーツに最も力を入れている。同時に、この地域では大規模なスポーツイベントの開催が増加している。サウジアラビアは2020年からモータースポーツのイベント「ザ・ダーカー・ラリー」を主催しており、世界のオフロードドライバー数千人をサウジアラビアの砂漠に集めている。2023年3月には、UAEがメイダン競馬場でドバイ・レーシング・ワールドカップを開催した。したがって、メガスポーツイベントの開催は地域経済に恩恵をもたらし、大衆の間でそのようなスポーツに関する認識が高まり、その結果、毎年さまざまなスポーツ活動への参加者が増加する。カーレース、サイクリング、ウォータースポーツのスポーツマンはスポーツサングラスを必要としている。ポリカーボネート偏光レンズと複数のラミネート層が1枚の硬いレンズに融合されたサングラスは、スポーツ活動中に優れた光学的品質を提供します。さらに、ハードコート、着色、偏光、紫外線吸収、耐衝撃の各層が、まぶしさ、衝撃、有害な紫外線から優れた保護を提供します。 個人やフィットネス愛好家の間でスポーツや体力の重要性に対する意識が高まっていることが、中東・アフリカにおけるスポーツ用サングラスの需要をさらに押し上げている。様々なスポーツに参加する人が増えているため、スポーツサングラスのようなスポーツ用品やアクセサリーのニーズが急増している。さらに、可処分所得の増加などの要因により、高品質のスポーツサングラスへの支出が増加し、中東&アフリカのスポーツサングラス市場の成長をさらに後押ししている。 中東・アフリカのスポーツサングラス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカのスポーツサングラス市場細分化 中東・アフリカのスポーツサングラス市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 タイプ別では、中東・アフリカのスポーツサングラス市場は偏光型と非偏光型に二分される。2022年の中東&アフリカスポーツサングラス市場では、非偏光セグメントが大きなシェアを占めている。 中東&アフリカのスポーツサングラス市場は、カテゴリーに基づいて、男性、女性、ユニセックス、子供に区分される。2022年の中東&アフリカスポーツサングラス市場では、男性セグメントが最大のシェアを占めた。 流通チャネル別では、中東&アフリカのスポーツサングラス市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年の中東・アフリカスポーツサングラス市場で最大のシェアを占めた。 国別では、中東&アフリカのスポーツサングラス市場は南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東&アフリカのその他に区分される。2022年の中東&アフリカスポーツサングラス市場は、中東&アフリカの残りの地域が支配的であった。 Adidas AG、Decathlon SE、EssilorLuxottica SA、Nike Inc、Puma SE、Safilo Group SpA、Under Armour Incなどが中東・アフリカのスポーツサングラス市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカのスポーツサングラス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通チャネル 5.中東・アフリカスポーツサングラス市場 - 主要産業動向 5.1 中東・アフリカスポーツサングラス市場-主要産業動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 スポーツ活動への参加の増加 5.2.2 紫外線防止に対する意識の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 需要の季節性 5.4 市場機会 5.4.1 技術的進歩への注目の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 持続可能で環境に優しい製品への志向の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.スポーツサングラス市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカのスポーツサングラス市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 中東・アフリカのスポーツサングラス市場の予測・分析 7.中東・アフリカのスポーツサングラス市場分析-タイプ 7.1 偏光 7.1.1 概要 7.1.2 偏光タイプ中東・アフリカのスポーツサングラス市場、2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 非偏光 7.2.1 概要 7.2.2 無偏光:中東&アフリカ:スポーツサングラスの市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカ:スポーツサングラス市場分析-カテゴリー 8.1 男性用 8.1.1 概要 8.1.2 男性用中東・アフリカ地域のスポーツサングラス市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 男女兼用 8.3.1 概要 8.3.2 男女兼用:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場、2030年までの収入と予測(100万米ドル) 8.4 キッズ 8.4.1 概要 8.4.2 キッズ中東&アフリカ:スポーツサングラス市場、2030年までの収入と予測(100万米ドル) 9.中東・アフリカ:スポーツサングラス市場分析-流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット中東・アフリカのスポーツサングラス市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店:中東・アフリカのスポーツサングラス市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売:スポーツサングラスの中東・アフリカ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他スポーツサングラスの中東・アフリカ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカ:スポーツサングラス市場 - 国別分析 10.1 中東・アフリカ 10.1.1 中東・アフリカスポーツサングラス市場 - 国別収益・予測・分析 10.1.1.1 中東・アフリカ:スポーツサングラス市場の売上高と予測・分析-国別 10.1.1.2 南アフリカ中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.2.1 南アフリカ:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 南アフリカ:中東・アフリカ:スポーツサングラスのカテゴリー別市場 10.1.1.2.3 南アフリカ:中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場流通経路別内訳 10.1.1.3 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益予測 (US$ Mn) 10.1.1.3.1 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスのタイプ別市場 10.1.1.3.2 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスのカテゴリー別市場 10.1.1.3.3 サウジアラビア:中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場流通経路別内訳 10.1.1.4 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益予測(US$ Mn) 10.1.1.4.1 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスのタイプ別市場 10.1.1.4.2 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスのカテゴリー別市場 10.1.1.4.3 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:スポーツサングラスの市場流通経路別内訳 10.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域:中東・アフリカ:スポーツサングラスの2030年までの市場収益予測(US$ Mn) 10.1.1.5.1 中東・アフリカのその他地域中東&アフリカ:スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 その他の中東・アフリカ地域:中東&アフリカ:スポーツサングラス市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 EssilorLuxottica SA 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 アンダーアーマー 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ナイキ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 プーマSE 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 デカスロンSE 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 アディダスAG 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 サフィロ・グループ 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa sports sunglasses market is expected to grow from US$ 445.16 million in 2022 to US$ 734.67 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 6.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートThe Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |