世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フェイシャルケア製品の世界市場 2021-2025


Global Facial Care Products Market 2021-2025

フェイシャルケア製品の世界市場 2021-2025年 Technavio社はフェイシャルケア製品市場をモニターしており、予測期間中に6.05%のCAGRで進行し、2021年から2025年にかけて329.8億ドルの成長が見込まれています。当... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechNavio
テクナビオ
2021年8月3日 US$2,500
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
120 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

フェイシャルケア製品の世界市場 2021-2025年
Technavio社はフェイシャルケア製品市場をモニターしており、予測期間中に6.05%のCAGRで進行し、2021年から2025年にかけて329.8億ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、フェイシャルケア製品市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題、さらには約25社のベンダーを網羅したベンダー分析を行っています。
本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、一人当たりの所得の増加と購買行動の変化、人々の美容意識の高まりです。また、一人当たりの所得の増加と購買行動の変化が、市場の成長を後押しすると予想されます。
フェイシャルケア製品市場の分析には、製品や流通チャネルのセグメント、地理的な状況などが含まれます。
Technavioのフェイシャルケア製品市場は以下のように区分されています。
製品別
- クリーム、モイスチャライザー
- クレンザー
- 日焼け止め、サンプロテクション製品
- フェイシャルワイプ
- その他
地域別構成比
- APAC
- 北アメリカ
- ヨーロッパ
- 南米
- MEA
販売チャネル別
- オフライン
- オンライン
本調査では、現代のライフスタイルの変化と顔面の肌に関する問題の増加が、今後数年間のフェイシャルケア製品市場の成長を促す主要な理由の一つであるとしています。
Technavio社は、複数のソースからのデータを調査、合成、主要パラメータの分析によってまとめることで、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、フェイシャルケア製品市場について、以下の項目を取り上げています。
- フェイシャルケア製品市場のサイジング
- フェイシャルケア製品市場の予測
- フェイシャルケア製品市場の産業分析
Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場における地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、フェイシャルケア製品市場の主要ベンダーであるAmorepacific Group、Amway Corp.、CHANEL Ltd.、Groupe Clarins、Conair Corp.、LOreal SA、The Procter and Gamble Co.、Shiseido Co.Ltd.、The Estee Lauder Companies Inc.、Unilever Groupなどがあります。また、フェイシャルケア製品の市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべきすべての成長機会を活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/facial-care-products-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。

ページTOPに戻る


目次

- エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
- 市場のランドスケープ
o マーケットエコシステム
o バリューチェーン分析
- 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
- ファイブフォース分析
o ファイブフォース分析 2020年、2025年
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニング・パワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバル会社の脅威
市場の状況
- 製品別の市場区分
o 市場セグメント
o 製品別の比較
o クリームとモイスチャライザー - 市場規模と予測2020-2025年
o クレンザー - 市場規模と予測2020-2025年
o 日焼け止め、サンプロテクション製品 - 市場規模と予測2020-2025年
o フェイシャルワイプ - 市場規模と予測2020-2025年
o その他 - 市場規模と予測2020-2025年
o 製品別の市場機会
- 流通チャネル別の市場区分
o 市場セグメント
o 流通経路別の比較
o オフライン - 市場規模と予測2020-2025年
o オンライン - 市場規模と2020-2025年の予測
o 流通経路別の市場機会
- カスタマーランドスケープ
- 地理的状況
o 地理的なセグメンテーション
o 地理的比較
o APAC - 市場規模と2020-2025年の予測
o 北米 - 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ - 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 - 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA - 市場規模と予測:2020-2025年
o 主要先進国
o 地理的状況別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場の動向
- ベンダーの状況
o 概要
混乱した状況
- ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場ポジショニング
o アモーレパシフィックグループ
o Amway Corp.
o CHANEL Ltd.
o グループ・クラランス
o Conair Corp.
O LOAL SA
o The Procter and Gamble Co.
o 株式会社資生堂株式会社資生堂
o The Estee Lauder Companies Inc.
ユニリーバグループ
- 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
- 1: 重要な発見1
- 2: キー・ファインディング2
- 3: キー・ファインディング3
- 4: キー・ファインディング5
- 5: キー・ファインディング6
- 6: キー・ファインディング 7
- 7: キー・ファインディング 8
- 8: キー・ファインディング 9
- 9: 親市場
- 10: 市場の特徴
- 11: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
- 12: 市場セグメント
- 13: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(10億ドル)
- 14: 世界の市場2020年~2025年の前年比成長率(%)
- 15: ファイブフォース分析 2020年・2025年
- 16: 買い手のバーゲニング・パワー
- 17: サプライヤーのバーゲニングパワー
- 18: 新規参入者の脅威
- 19: 代替品の脅威
- 20: ライバル会社の脅威
- 21: 市場の状況-ファイブフォース2020
- 22: 製品-市場シェア2020-2025年(%)
- 23: 製品別比較
- 24: クリームと保湿剤-市場規模と予測2020-2025年(億ドル)
- 25: クリームとモイスチャライザー - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 26: クレンザーの市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
- 27: クレンザー - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 28: 日焼け止め・サンプロテクション製品 - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル)
- 29: 日焼け止め・サンプロテクション製品 - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 30: フェイシャルワイプ - 市場規模および予測(2020-2025年) (億ドル)
- 31: フェイシャルワイプ - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 32: その他 - 市場規模および予測: 2020-2025年 (10億ドル)
- 33: その他 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 34: 製品別の市場機会
- 35: 流通チャネル別-市場シェア2020-2025年(%)
- 36: 流通チャネル別比較
- 37: オフライン-市場規模と予測2020-2025年(10億ドル)
- 38: オフライン-2020年から2025年までの前年比成長率(%)
- 39: オンライン - 市場規模および予測 2020-2025 (10億ドル)
- 40: オンライン - 2020年から2025年までの年間成長率(%)
- 41: 流通チャネル別の市場機会
- 42: 顧客ランドスケープ
- 43: 地域別市場シェア 2020-2025年(%)
- 44: 地理的比較
- 45: APAC - 市場規模および予測 2020-2025年 (10億ドル)
- 46: APAC - 市場規模と予測 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 47: 北米-市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
- 48: 北米 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 49: 欧州-市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル)
- 50: 欧州 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 51: 南アメリカの市場規模および予測(2020-2025年) (億ドル)
- 52: 南アメリカ - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 53: MEA(中東・アフリカ地域)の市場規模および2020-2025年の予測(10億ドル)
- 54: MEA - 2020年から2025年までの年間成長率(%)
- 55: 主要先進国
- 56: 地理的状況別の市場機会(10億ドル)
- 57: ドライバーと課題の影響
- 58: ベンダーの状況
- 59: ランドスケープの混乱
- 60: 業界のリスク
- 61: 対象となるベンダー
- 62: ベンダーの市場ポジショニング
- 63: Amorepacific Group - 概要
- 64: Amorepacific Group - ビジネスセグメント
- 65: Amorepacific Group - 主な提供製品
- 66: Amorepacific Group - 主要顧客
- 67:Amorepacific Group - セグメントフォーカス
- 68: アムウェイ・コーポレーション - 概要
- 69: アムウェイ・コーポレーション - 製品とサービス
- 70: アムウェイ・コーポレーション - 主な提供製品
- 71:アムウェイコーポレーション - 主要顧客
- 72:アムウェイコーポレーション - セグメントフォーカス
- 73:CHANEL Ltd. - 概要
- 74:CHANEL Ltd. - 事業セグメント
- 75:シャネル株式会社(CHANEL Ltd. - 主な製品
- 76:76: CHANEL Ltd. - 主な顧客
- 77:CHANEL Ltd. - セグメントフォーカス
- 78:Groupe Clarins(グループ・クラランス)概要
- 79:グループ・クラランスの製品とサービス
- 80: グループ・クラランス 主要製品
- 81:Groupe Clarins(グループ・クラランス) - 主要顧客
- 82:Groupe Clarins(グループ・クラランス) - セグメントフォーカス
- 83:Conair Corp.の概要
- 84: コンエア社 - 製品とサービス
- 85: コンエア社 - 主要製品
- 86: コンエア社 - 主要顧客
- 87: コンエア社 - セグメントフォーカス
- 88:LOreal SA - 概要
- 89: LOreal SA - ビジネスセグメント
- 90: LOreal SA - 主要製品
- 91: LOreal SA - 主要顧客
- 92:LOreal SA - セグメントフォーカス
- 93: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - 概要
- 94:94: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ビジネスセグメント
- 95: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - 主な提供製品
- 96: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - 主要顧客
- 97:The Procter and Gamble Co. - セグメントフォーカス
- 98:株式会社資生堂Ltd. - 概要
- 99:株式会社資生堂Ltd. - 事業セグメント
- 100:株式会社資生堂Ltd. - 主要製品
- 101:株式会社資生堂Ltd. - 主要顧客
- 102:株式会社資生堂Ltd. - セグメントフォーカス
- 103: エスティ ローダー カンパニーズ インク - 概要
- 104: ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インク - 事業セグメント
- 105: エスティローダー・カンパニーズ・インク - 主要提供製品
- 106: エスティローダー・カンパニーズ・インク - 主要顧客
- 107:107: エスティ ローダー カンパニーズ インコーポレイテッド - セグメントフォーカス
- 108:ユニリーバグループ - 概要
- 109:ユニリーバグループ-ビジネスセグメント
- 110: ユニリーバ・グループ - 主な提供製品
- 111:ユニリーバグループ - 主要顧客
- 112: ユニリーバグループ - セグメントフォーカス
- 113:米ドルへの通貨換算レート
- 114:調査方法
- 115: マーケットサイジングに用いた検証手法
- 116:情報源
- 117:略語のリスト

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Facial Care Products Market 2021-2025
Technavio has been monitoring the facial care products market and it is poised to grow by $ 32.98 bn during 2021-2025, progressing at a CAGR of 6.05% during the forecast period. Our report on the facial care products market provides a holistic analysis, market size and forecast, trends, growth drivers, and challenges, as well as vendor analysis covering around 25 vendors.
The report offers an up-to-date analysis regarding the current global market scenario, latest trends and drivers, and the overall market environment. The market is driven by increasing per capita income and changing purchase behavior and rising beauty consciousness among people. In addition, increasing per capita income and changing purchase behavior is anticipated to boost the growth of the market as well.
The facial care products market analysis includes the product and distribution channel segments and geographic landscape.
Technavio's facial care products market is segmented as below:
By Product
• Creams and moisturizers
• Cleansers
• Sunscreen and sun protection products
• Facial wipes
• Others
By Geographical Landscape
• APAC
• North America
• Europe
• South America
• MEA
By Distribution Channel
• Offline
• Online
This study identifies the modern-day lifestyle changes and growing facial skin-related issuesas one of the prime reasons driving the facial care products market growth during the next few years.
Technavio presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters. Our report on facial care products market covers the following areas:
• Facial care products market sizing
• Facial care products market forecast
• Facial care products market industry analysis
Technavio's robust vendor analysis is designed to help clients improve their market position, and in line with this, this report provides a detailed analysis of several leading facial care products market vendors that include Amorepacific Group, Amway Corp., CHANEL Ltd., Groupe Clarins, Conair Corp., LOreal SA, The Procter and Gamble Co., Shiseido Co. Ltd., The Estee Lauder Companies Inc., and Unilever Group. Also, the facial care products market analysis report includes information on upcoming trends and challenges that will influence market growth. This is to help companies strategize and leverage all forthcoming growth opportunities.
The study was conducted using an objective combination of primary and secondary information including inputs from key participants in the industry. The report contains a comprehensive market and vendor landscape in addition to an analysis of the key vendors. For further information on this report, please visit - https://www.technavio.com/report/facial-care-products-market-industry-analysis
Technavio presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters such as profit, pricing, competition, and promotions. It presents various market facets by identifying the key industry influencers. The data presented is comprehensive, reliable, and a result of extensive research - both primary and secondary. Technavio's market research reports provide a complete competitive landscape and an in-depth vendor selection methodology and analysis using qualitative and quantitative research to forecast the accurate market growth.



ページTOPに戻る


Table of Contents

• Executive Summary
o Market overview
• Market Landscape
o Market ecosystem
o Value chain analysis
• Market Sizing
o Market definition
o Market segment analysis
o Market size 2020
o Market outlook: Forecast for 2020 - 2025
• Five Forces Analysis
o Five forces analysis 2020 & 2025
o Bargaining power of buyers
o Bargaining power of suppliers
o Threat of new entrants
o Threat of substitutes
o Threat of rivalry
o Market condition
• Market Segmentation by Product
o Market segments
o Comparison by Product
o Creams and moisturizers - Market size and forecast 2020-2025
o Cleansers - Market size and forecast 2020-2025
o Sunscreen and sun protection products - Market size and forecast 2020-2025
o Facial wipes - Market size and forecast 2020-2025
o Others - Market size and forecast 2020-2025
o Market opportunity by Product
• Market Segmentation by Distribution channel
o Market segments
o Comparison by Distribution channel
o Offline - Market size and forecast 2020-2025
o Online - Market size and forecast 2020-2025
o Market opportunity by Distribution channel
• Customer landscape
• Geographic Landscape
o Geographic segmentation
o Geographic comparison
o APAC - Market size and forecast 2020-2025
o North America - Market size and forecast 2020-2025
o Europe - Market size and forecast 2020-2025
o South America - Market size and forecast 2020-2025
o MEA - Market size and forecast 2020-2025
o Key leading countries
o Market opportunity By Geographical Landscape
o Market drivers
o Market challenges
o Market trends
• Vendor Landscape
o Overview
o Landscape disruption
• Vendor Analysis
o Vendors covered
o Market positioning of vendors
o Amorepacific Group
o Amway Corp.
o CHANEL Ltd.
o Groupe Clarins
o Conair Corp.
o LOreal SA
o The Procter and Gamble Co.
o Shiseido Co. Ltd.
o The Estee Lauder Companies Inc.
o Unilever Group
• Appendix
o Scope of the report
o Currency conversion rates for US$
o Research methodology
o List of abbreviations

Exhibits
• 1: Key Finding 1
• 2: Key Finding 2
• 3: Key Finding 3
• 4: Key Finding 5
• 5: Key Finding 6
• 6: Key Finding 7
• 7: Key Finding 8
• 8: Key Finding 9
• 9: Parent market
• 10: Market characteristics
• 11: Offerings of vendors included in the market definition
• 12: Market segments
• 13: Global - Market size and forecast 2020 - 2025 ($ billion)
• 14: Global market: Year-over-year growth 2020 - 2025 (%)
• 15: Five forces analysis 2020 & 2025
• 16: Bargaining power of buyers
• 17: Bargaining power of suppliers
• 18: Threat of new entrants
• 19: Threat of substitutes
• 20: Threat of rivalry
• 21: Market condition - Five forces 2020
• 22: Product - Market share 2020-2025 (%)
• 23: Comparison by Product
• 24: Creams and moisturizers - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 25: Creams and moisturizers - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 26: Cleansers - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 27: Cleansers - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 28: Sunscreen and sun protection products - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 29: Sunscreen and sun protection products - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 30: Facial wipes - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 31: Facial wipes - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 32: Others - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 33: Others - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 34: Market opportunity by Product
• 35: Distribution channel - Market share 2020-2025 (%)
• 36: Comparison by Distribution channel
• 37: Offline - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 38: Offline - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 39: Online - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 40: Online - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 41: Market opportunity by Distribution channel
• 42: Customer landscape
• 43: Market share By Geographical Landscape 2020-2025 (%)
• 44: Geographic comparison
• 45: APAC - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 46: APAC - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 47: North America - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 48: North America - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 49: Europe - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 50: Europe - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 51: South America - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 52: South America - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 53: MEA - Market size and forecast 2020-2025 ($ billion)
• 54: MEA - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 55: Key leading countries
• 56: Market opportunity By Geographical Landscape ($ billion)
• 57: Impact of drivers and challenges
• 58: Vendor landscape
• 59: Landscape disruption
• 60: Industry risks
• 61: Vendors covered
• 62: Market positioning of vendors
• 63: Amorepacific Group - Overview
• 64: Amorepacific Group - Business segments
• 65: Amorepacific Group - Key offerings
• 66: Amorepacific Group - Key customers
• 67: Amorepacific Group - Segment focus
• 68: Amway Corp. - Overview
• 69: Amway Corp. - Product and service
• 70: Amway Corp. - Key offerings
• 71: Amway Corp. - Key customers
• 72: Amway Corp. - Segment focus
• 73: CHANEL Ltd. - Overview
• 74: CHANEL Ltd. - Business segments
• 75: CHANEL Ltd. - Key offerings
• 76: CHANEL Ltd. - Key customers
• 77: CHANEL Ltd. - Segment focus
• 78: Groupe Clarins - Overview
• 79: Groupe Clarins - Product and service
• 80: Groupe Clarins - Key offerings
• 81: Groupe Clarins - Key customers
• 82: Groupe Clarins - Segment focus
• 83: Conair Corp. - Overview
• 84: Conair Corp. - Product and service
• 85: Conair Corp. - Key offerings
• 86: Conair Corp. - Key customers
• 87: Conair Corp. - Segment focus
• 88: LOreal SA - Overview
• 89: LOreal SA - Business segments
• 90: LOreal SA - Key offerings
• 91: LOreal SA - Key customers
• 92: LOreal SA - Segment focus
• 93: The Procter and Gamble Co. - Overview
• 94: The Procter and Gamble Co. - Business segments
• 95: The Procter and Gamble Co. - Key offerings
• 96: The Procter and Gamble Co. - Key customers
• 97: The Procter and Gamble Co. - Segment focus
• 98: Shiseido Co. Ltd. - Overview
• 99: Shiseido Co. Ltd. - Business segments
• 100: Shiseido Co. Ltd. - Key offerings
• 101: Shiseido Co. Ltd. - Key customers
• 102: Shiseido Co. Ltd. - Segment focus
• 103: The Estee Lauder Companies Inc. - Overview
• 104: The Estee Lauder Companies Inc. - Business segments
• 105: The Estee Lauder Companies Inc. - Key offerings
• 106: The Estee Lauder Companies Inc. - Key customers
• 107: The Estee Lauder Companies Inc. - Segment focus
• 108: Unilever Group - Overview
• 109: Unilever Group - Business segments
• 110: Unilever Group - Key offerings
• 111: Unilever Group - Key customers
• 112: Unilever Group - Segment focus
• 113: Currency conversion rates for US$
• 114: Research Methodology
• 115: Validation techniques employed for market sizing
• 116: Information sources
• 117: List of abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート


よくあるご質問


TechNavio社はどのような調査会社ですか?


テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

ページTOPに戻る