メディアの世界市場の機会と2031年までの戦略Including:1) タイプ別タイプ別:テレビ・ラジオ放送、映画・音楽、情報サービス、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア、印刷メディアa)テレビ・ラジオ放送タイプ別:ラジオ放送、テレビ放送 b)映画・音楽タイプ別音楽録音; 映画・ビデオ c) 情報サービスタイプ別:ニュースシンジケート;図書館・文書館 d) ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア別:ソーシャルメディア; インターネット検索ポータル; デジタル出版とコンテンツストリーミング; 検索エンジン最適化サービス e)印刷メディア別ディレクトリ、メーリングリスト、その他の出版社、書籍出版社、新聞・雑誌出版社2) 収益モデル別:サブスクリプション; 広告; スポンサー3)アプリケーション別有線; ワイヤレスアルファベット; フェイスブック; コムキャスト; ウォルト・ディズニー; ネットフリックス, Inc.Media Global Market Opportunities And Strategies To 2031Including: 1) By Type: TV And Radio Broadcasting; Film And Music; Information Services; Web Content, Search Portals And Social Media; Print Media a) By TV And Radio Broadcasting Type: Radio Broadcasting; Television Broadcasting b) By Film And Music Type: Music Recording; Film And Video c) By Information Services Type: News Syndicates; Libraries And Archives d) By Web Content, Search Portals And Social Media: Social Media; Internet Search Portals; Digital Publishing And Content Streaming; Search Engine Optimization Services e) By Print Media: Directory, Mailing List And Other Publishers; Book Publishers; Newspaper And Magazine Publishers2) By Revenue model: Subscription; Advertisement; Sponsorship3) By Appliction: Wired; Wireless Covering: Alphabet Inc.; Facebook, Inc.; Comcast Corporation; The Walt Disney Company; Netflix, Inc. Business Research Companyの『Media Global Market Opportunities And Strategies To 2031』は、COVID-19の閉鎖から抜け出した世界のメディア市場を評価するために必要な重要情報を戦略家、マーケティング担当者... もっと見る
サマリーBusiness Research Companyの『Media Global Market Opportunities And Strategies To 2031』は、COVID-19の閉鎖から抜け出した世界のメディア市場を評価するために必要な重要情報を戦略家、マーケティング担当者、経営幹部に提供します。購入の理由 - 50の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けているのか、また、ウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように立ち上がり、成長していくのかを理解する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域別および国別の戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成するドライバーとトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場調査結果に基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社とのパフォーマンスの比較 - 主要データセット間の関係を活用し、優れた戦略を立てる。 - 信頼性の高い高品質なデータと分析により、社内外のプレゼンテーションをサポートします。 説明 メディアの最大市場、急成長市場はどこか?経済全体、人口動態、他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のメディア市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、市場の動向と戦略を取り上げています。市場の歴史をたどり、地域別の市場成長を予測しています。また、同市場をメディア市場全体の中で位置づけ、他市場との比較も行っています。 本レポートは以下の章をカバーしています。 -序論と市場の特徴 メディア市場に関する定義や解説、市場でカバーされているセグメントについて簡単に紹介しています。 -製品分析 本レポートの製品分析セクションでは、市場の主要製品について、それらの製品の主な特徴や差別化要因とともに解説しています。 -サプライチェーン 本レポートのサプライチェーンセクションでは、メディア業界のサプライチェーンにおける主要プレイヤーを定義・解説しています。 -顧客情報 この章では、世界のメディア市場における最近の顧客動向/嗜好について取り上げています。 -主要トレンド 世界のメディア市場を形成している主要トレンドをハイライトしています。また、今後の市場動向についても取り上げます。 -世界市場規模と成長 世界の歴史的市場規模(2016-2021年)、予測市場規模(2021-2026年)、(2026-2031年)、歴史的期間と予測期間における市場成長を支え、制御する促進要因と抑制要因。 -地域別分析 地域別の過去(2016-2021年)、予測(2021-2026年)、(2026-2031年)市場価値と成長率、市場シェア比較。 -市場セグメンテーション 市場におけるタイプ別、収益別、用途別の市場価値(2016-2031年)と各セグメント別の分析を収録。 -地域別市場規模と成長 地域別の市場規模(2021年)、過去(2016年~2021年)と予測(2021年~2026年)、(2026年~2031年)の市場価値、地域内の国々の成長と市場シェアの比較を掲載。アジア太平洋地域、西欧地域、東欧地域、北米地域、南米地域、中東・アフリカ地域、および各地域内の主要国に関する情報を掲載しています。 -競争環境 市場の競争状況、推定市場占有率、主要企業の会社プロファイルの詳細を掲載しています。 -主要なM&A 本レポートでカバーしている市場における最近のM&Aに関する情報を掲載しています。本セクションでは、近年の市場を形成したM&Aに関する主要な財務情報を提供します。 -市場機会と戦略 調査結果に基づく市場機会と戦略について、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場で取るべき戦略に関する情報を記載しています。 -結論と提言 製品・サービスの提供地域拡大、マーケティング戦略、ターゲット層など、メディアプロバイダーへの提言を含む。 -付録 本レポートで使用されているNAICSコード、略語、通貨コードの詳細が記載されています。 スコープ 対象市場 1) タイプ別テレビ・ラジオ放送; 映画・音楽; 情報サービス; ウェブコンテンツ・検索ポータル・ソーシャルメディア; 印刷メディア a) テレビ・ラジオ放送タイプ別ラジオ放送、テレビ放送 b) 映画・音楽タイプ別音楽録音;映画・ビデオ c) 情報サービスタイプ別ニュースシンジケート;図書館・アーカイブ;その他情報サービス d) ウェブコンテンツ・検索ポータル・ソーシャルメディア別ソーシャルメディア; インターネット検索ポータル; デジタルパブリッシングとコンテンツストリーミング; 検索エンジン最適化サービス e) 印刷メディア別ディレクトリ、メーリングリスト、その他出版社、書籍出版社、新聞・雑誌出版社 2) 収益モデル別サブスクリプション、広告、スポンサーシップ、その他 3) アプリケーション別有線; 無線 言及された企業アルファベット; フェイスブック; コムキャスト; ウォルト・ディズニー; ネットフリックス, Inc. 国オーストラリア、中国、バングラデシュ、インド、インドネシア、日本、韓国、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、フィリピン、香港、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、チリ、アルゼンチン、コロンビア、ペルー、フランス、ドイツ、イギリス、オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、アイルランド、イタリア、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、ロシア、チェコ、ポーランド、ルーマニア、ウクライナ、サウジアラビア、イスラエル、イラン、トルコ、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、メディア指標比較。 データ区分:国別および地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 本レポートでは、メディア市場について説明・解説し、2016年から2021年までを過去期間、2021年から2026年までを予測期間とし、2026年から2031年までのさらなる予測を加えています。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 メディア市場は、2016年以降年平均成長率(CAGR)4.7%で成長し、2021年には約1兆9,895億5,000万ドルに達した。2021年の1兆9,895億5,000万ドルから2026年には8.3%の成長率で2兆9,585億9,000万ドルになると予想される。その後、2026年からは年平均成長率8.7%で成長し、2031年には4兆4,939億8,000万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、識字率の向上、新興市場の力強い経済成長、家庭の娯楽活動に対する消費支出の増加、インターネットの普及率向上、仮想現実(VR)の増加によってもたらされた。阻害要因としては、コロナウィルスの流行、劇場入場者数の減少、プライバシーへの懸念、予算削減などが挙げられる。 今後、世界人口の増加、テクノロジーの進歩、メディアとエンターテインメントの合併、モバイルビデオ視聴の増加。今後のメディア市場の成長を阻害する要因としては、著作権問題や政府の規制などが挙げられる。 メディア市場は、テレビ・ラジオ放送、映画・音楽、情報サービス、ウェブ・コンテンツ、検索ポータル・ソーシャルメディア、印刷メディア、ケーブルテレビ、その他の購読番組にタイプ別に区分される。ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場は、タイプ別に区分されたメディア市場の中で最大のセグメントであり、2021年には全体の27.2%を占めた。今後、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャル・メディア分野は、2021~2026年の年平均成長率(CAGR)16.2%で、タイプ別に区分したメディア市場の中で最も急成長する分野となる見込みである。 テレビ・ラジオ放送市場は、さらにタイプ別にラジオ放送とテレビ放送に区分される。テレビ放送市場は、タイプ別に区分されたテレビ・ラジオ放送市場の中で最大のセグメントであり、2021年には全体の66.5%を占めた。今後、テレビ・ラジオ放送分野は、タイプ別に区分されたテレビ・ラジオ放送市場において、2019年~2023年のCAGRが6.1%となり、最も急成長する分野となる見込みである。 映画・音楽市場は、タイプ別に音楽録音と映画・ビデオに区分される。保険・再保険および映画・音楽市場をタイプ別に区分すると、映画・ビデオ市場が最大のセグメントであり、2021年には全体の83.8%を占めた。今後、タイプ別にセグメント化された映画・音楽市場において、音楽録音分野が最も急成長する分野となり、2021~2026年のCAGRは6.6%となる見込みである。 情報サービス市場は、タイプ別にニュースシンジケート、図書館・アーカイブ、その他すべての情報サービスに区分される。図書館・アーカイブ市場は、タイプ別に区分された情報サービス市場の中で最大のセグメントであり、2021年には全体の49.9%を占めた。今後、その他すべての情報サービス分野は、タイプ別にセグメント化された情報サービス市場の中で最も急成長する分野であり、2021~2026年のCAGRは7.1%と予想される。 ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場は、タイプ別にソーシャルメディア、インターネット検索ポータル、デジタルパブリッシングとコンテンツストリーミング、検索エンジン最適化サービスに区分される。インターネット検索ポータル市場は、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場のタイプ別セグメントで最大のセグメントであり、2021年には全体の34.9%を占めた。今後、検索エンジン最適化サービス分野は、タイプ別にセグメント化されたウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャルメディア市場において、2021~2026年のCAGRが19.2%で、最も急成長する分野となる見込みである。 印刷メディア市場は、タイプ別にディレクトリ、メーリングリスト、その他の出版社、書籍出版社、新聞・雑誌出版社に区分される。新聞・雑誌出版社のバイス市場は、タイプ別に区分された印刷メディア市場の中で最大のセグメントであり、2021年には全体の61.9%を占めた。今後、書籍出版社セグメントは、タイプ別に区分された印刷メディア市場において最も急成長するセグメントであり、2021~2026年のCAGRは2.6%と予想される。 メディア市場はまた、収益モデルによって購読、広告、スポンサーシップ、その他に区分される。購読市場は、収益モデル別に区分したメディア市場の中で最大のセグメントであり、2021年には全体の41.1%を占めた。今後、収益モデル別に区分したメディア市場において、広告セグメントが2021~2026年の年平均成長率9.4%で最も急成長する見込みである。 メディア市場はまた、アプリケーション別に有線と無線に区分される。有線市場は、アプリケーション別にセグメント化されたメディア市場の中で最大のセグメントであり、2021年には全体の82.2%を占めた。今後、用途別メディア市場では、ワイヤレス分野が2021~2026年の年平均成長率9.2%で最も急成長すると予測される。 北米はメディア市場で最大の地域であり、2021年には全体の34.1%を占めた。次いでアジア太平洋地域、その他の地域と続く。今後、メディア市場で最も急成長する地域はアジア太平洋地域と西ヨーロッパで、それぞれ年平均成長率は30.0%と23.0%である。これに続くのは南米と東欧で、それぞれCAGR3.8%、3.6%の成長が見込まれる。 メディア市場は非常に断片化されており、多数のプレーヤーが存在する。同市場における上位10社の競争力は、2021年には市場全体の27.36%に達する。メディア市場は競争が激しい。メディア市場の企業は、伝統的なメディア・プレーヤーとデジタル・メディア・プレーヤーの両方との激しい競争に直面している。市場競争は、スポーツ、旅行、アウトドア・レクリエーションなど、消費者が利用できる他の娯楽オプションによっても特徴付けられる。市場の10.35%を占めるアルファベット・インクが最大の競争相手で、次いでフェイスブック・インクが5.78%、コムキャスト・コーポレーションが2.77%、ウォルト・ディズニー・カンパニーが2.56%、ネットフリックス・インクが1.49%、バイアコム・CBS・インクが1.11%、ソニー・グループ・コーポレーションが1.07%、チャーター・コミュニケーションズ・インクが0.89%、ベルテルスマンSE&Co.KGaAが0.69%、バイドゥが0.66%だった。 メディア市場をタイプ別にセグメント化すると、ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャル・メディア市場セグメントで最大のビジネスチャンスが生まれ、2026年までに世界の年間売上高が6,033億ドルに達するだろう。テレビ・ラジオ放送市場のタイプ別セグメントでは、2026年までに世界全体の年間売上高が866億ドルに達するテレビ放送市場セグメントに大きなビジネスチャンスが生まれるだろう。タイプ別に区分した映画・音楽市場における最大のビジネスチャンスは、映画・ビデオ市場セグメントで発生し、2026年までに833億ドルの世界年間売上高を獲得する。タイプ別に区分された情報サービス市場における最大のビジネスチャンスは、その他すべての情報サービス市場セグメントで発生し、2026年までに世界の年間売上高で229億ドルを獲得する。ウェブコンテンツ、検索ポータル、ソーシャル・メディア市場のタイプ別セグメントでは、2026年までに世界の年間売上高が2,132億ドルに達するソーシャル・メディア市場セグメントに最大のビジネスチャンスがもたらされる。タイプ別にセグメント化された印刷メディア市場における最大のビジネスチャンスは、2026年までに世界年間売上高238億ドルを獲得する新聞・雑誌出版社市場セグメントで発生する。 タイプ別に区分された収益モデル市場においてトップの機会は、貸出市場セグメントに生じ、2026年までに世界年間売上高4,234億ドルを獲得する。タイプ別にセグメント化されたアプリケーション市場における最大のビジネスチャンスは、2026年までに世界全体の年間売上高が6,259億ドルに達する有線市場セグメントにもたらされるであろう。 タイプ別にセグメント化されたアプリケーション市場において、最大のビジネスチャンスは保険市場セグメントで発生し、2026年までに1兆9,364億ドルの世界年間売上高を獲得する。メディア市場規模は、米国で2,678億ドルと最も大きくなる。 メディア市場の市場トレンドに基づく戦略には、クリエイティブ・ネットワーク、デジタル・イノベーション・ハブ、クリエイティブ・コンテンツ・イノベーション・ハブ、政府の革新的な立ち上げ、ニュース・システム、戦略的パートナーシップ、成長を牽引するビッグデータ、制作コストを削減するモーションキャプチャー技術、視聴体験を向上させる立体視3D(S3D)、新聞・雑誌のデジタル化、オーディオブックの成長などが含まれる。 メディア市場においてプレーヤーが採用した戦略には、新サービスの立ち上げによる事業運営の強化、戦略的提携・協力による音声検索付きコンテンツ・ストリーミング・オプションと世界クラスのユーザー・インターフェースの提供、新サービスの立ち上げによる高品質なシリーズや映画の顧客への提供、戦略的買収による事業運営の拡大などがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、この機会を活用するため、メディア市場の企業に対し、クリエイティブ・ネットワークに注力すること、クリエイティブ・コンテンツ・イノベーション・ハブに注力すること、ステレオスコピック3D(S3D)テクノロジーに注力すること、オーディオブックに注力すること、新興市場で事業を拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、戦略的パートナーシップに注力すること、競争力のある価格設定を提供すること、展示会やイベントに参加すること、メディア業界の急成長分野に注力することを推奨している。
SummaryMedia Global Market Opportunities And Strategies To 2031 from The Business Research Company provides the strategists; marketers and senior management with the critical information they need to assess the global media market as it emerges from the COVID-19 shut down.
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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