米国会議・コンサート・イベント市場レポート:タイプ別(音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会・会議、ウェビナー、ハイブリッドイベント、その他)、収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他)、主催者別(企業、スポーツ、教育、エンターテイメント、その他)、年齢層別(20歳未満、21~40歳、41歳以上)、企業分析(2024~2032年)予測United States Conference, Concert and Event Market Report Forecast By Type (Music Concert, Festivals, Sports, Exhibition & Conferences, Webinars, Hybrid Events, Others), Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others), Organizers (Corporate, Sports, Education, Entertainment, Others), Age Group (Below 20 Years, 21-40 Years, Above 41 Years) and Company Analysis (2024-2032) 米国の会議、コンサート、イベント市場分析 米国の会議、コンサート、イベント市場は、2023年の4,087億7,000万米ドルから2032年には6,384億5,000万米ドルに達し、2024年から2032年の年平均成長率は5.08%に達す... もっと見る
サマリー米国の会議、コンサート、イベント市場分析米国の会議、コンサート、イベント市場は、2023年の4,087億7,000万米ドルから2032年には6,384億5,000万米ドルに達し、2024年から2032年の年平均成長率は5.08%に達する。米国における会議、コンサート、イベント市場は、消費支出の増加、テクノロジーの向上、対面での交流の人気の高まりによって成長している。ハイブリッド・イベントの傾向、持続可能性への注目、対面での出会いのニーズの高まりはすべて、このペースの速い業界の成長と創造性に貢献している。 米国会議、コンサート、イベント業界の展望 米国の会議、コンサート、イベント業界は現在、革命的な変化と前代未聞の進歩を経験している。イベントは、地域社会への参加、企業の発展、祝賀、娯楽など、さまざまな目的で人々を集める場として機能している。需要の高まりと対面でのつながりの必要性が、対面イベントの業界復活を後押ししている。参加者を増やし、より多くの聴衆にリーチするために、会議やコンベンションは、バーチャルと物理的な要素の両方を統合したハイブリッドモデルを活用している。組織がゲストの嗜好の変化やロジスティクスの問題に適応するにつれ、この傾向は続くと予想される。 ライブ音楽イベントは、コンサート業界で大きな復活を遂げており、観客は会場に戻ってくる準備ができている。バーチャル・リアリティやライブ・ストリーミングの改善といった最新技術は、新たな収益源を生み出し、コンサート体験を向上させるために取り入れられている。 さらに、イベントの主催者は、多様性、持続可能性、環境問題により注意を払っている。また、さまざまな声を取り入れるようにもしている。データ分析は、イベント企画を強化し、体験をカスタマイズするために業界で採用されている。 米国の会議、コンサート、イベント市場の原動力 ライブ体験に対する需要の増加 米国の会議、コンサート、イベント市場は、ライブ・イベントに対する需要の増加により、大幅な拡大を経験している。テネシー州マンチェスターで開催されるボナルーは、あらゆるジャンルを網羅する多彩なラインアップに加え、アートインスタレーションや追加アクトを特徴とする著名な音楽フェスティバルである。さらに、カリフォルニア州インディオで開催されるコーチェラは、世界で最も有名な音楽イベントのひとつだ。ポップス、ヒップホップ、ロック、エレクトロニック・ミュージックなど、さまざまなジャンルの著名アーティストが出演する予定だ。 COVID-19の流行によって社会との隔絶やオンラインでのコミュニケーションが長期化した後、人々は直接顔を合わせることへの憧れを強めている。ライブ・イベントが復活しつつあるのも、このような対面での交流への願望によるものだ。 観客がコンサートやエンターテインメントの場に足を運ぶのは、ライブが提供する特別な雰囲気やグループ精神があるからだ。アーティストや他のファンと交流する機会や、ライブ音楽の共有体験が、魅力的な魅力を生み出している。これと同様に、会議やコンベンションも、専門家が対面でのネットワーキング、体験学習、同業者との直接的な交流やこの分野の進歩の機会を求めているため、この傾向から利益を得ている。例えば、2022年には、ライブ・イベントの世界的なセルフサービス・チケット・プラットフォームであるEventbriteで、音楽イベントのチケット約2,800万枚が取引された。さらに、最大級の見本市であるインセンティブ・トラベル、ミーティング、イベント(IMEX)は毎年米国で開催され、3,000を超える企業が参加している。 個人消費の増加 米国の会議、コンサート、イベント市場の成長を後押ししている主な要因の一つは、個人消費の増加である。可処分所得の増加と消費マインドの回復により、経済がパンデミックから立ち直るにつれ、ライブ・イベントへの支出が増加している。長時間の孤独の後、人々は娯楽や社会とのつながりを強く求めるようになり、コンサートや会議、フェスティバルなどのイベントに喜んでお金を使うようになる。 この傾向は、特にコンサートやライブに役立つ。なぜなら、人々は日常生活からの気分転換を提供する没入感のある質の高い体験にお金を使いたがるからだ。エンターテイメントへの消費意欲が高まった結果、音楽イベントへの参加頻度やチケット購入率が高まる人が増えている。 同様に、企業や専門家が対面でのネットワーキング、教育、チームワークを重視するようになり、会議やビジネス集会が復活しつつある。企業は人脈を広げ、自社の技術を発表し、競合他社より優位に立つために、こうしたイベントでより多くのお金を使うようになっている。 ニューヨークの会議、コンサート、イベント市場 商業と文化の中心地として世界的に有名なニューヨークは、会議、コンサート、イベント市場の繁栄と力強さを生み出してきた。さまざまな種類のイベントが、この街の広大なインフラによって支えられている。大規模な会議、大会、コンサートは、マディソン・スクエア・ガーデンやジェイコブ・K・ジャビッツ・コンベンション・センターのような一等地で開催され、国内外から観衆を集めている。カーネギー・ホールやバークレイズ・センターなど、ニューヨークには数多くの音楽会場があり、この街の活気ある文化的景観を反映して、さまざまなアーティストやジャンルの公演が行われている。 さらに、ニューヨークのイベントカレンダーは、ブロードウェイのプロダクション、ガバナーズ・ボールのような重要な音楽フェスティバル、料理やファッションの展示会など、有名な催し物が目白押しだ。パンデミック(世界的大流行)の後、個人消費は活況を呈し、没入的で共同体的な体験を求める個人も多いため、対面式イベントへの参加者も多い。 米国会議・コンサート・イベント企業分析 米国会議・コンサート・イベント業界の主要企業は、Mixhalo Inc.、Live Nation Worldwide, Inc.、Ticket City, Inc.、Bizzabo、Eventbrite、InEvent, Inc.、Maritz Holdings Inc.、Creative Group, Inc.である。 米国会議・コンサート・イベント企業ニュース 2024年4月 - Anschutz Entertainment Group, Inc.のAXS部門が、ライブイベントや会場向けにPOS、クレデンシャル、アクセスコントロールソリューションを提供するWRSTBND社の過半数を買収。 2023年11月-プレミアム体験の世界的プロバイダーであるレジェンドは、AEGとオネックス・パートナーズが保有するASMグローバルの全株式を買収する。レジェンドは、サードパーティの会場およびイベント管理における重要な参加者であるASMグローバルを所有することになる。 2023年10月-コカ・コーラとAEGは、長年にわたるパートナーシップを延長。この提携には、Crypto.com Arenaでの「Coke Studio」の立ち上げが含まれ、没入型のファン体験と音楽主導のアクティベーションを提供。 2023年9月 - AEGとロサンゼルス観光コンベンション委員会は、革新的なグローバル戦略関係により、ロサンゼルスを究極の観光地として確立することを目指す。 タイプ別 - 7つの視点で市場を分析: 1.音楽コンサート 2.フェスティバル 3.スポーツ 4.展示会&会議 5.ウェビナー 6.ハイブリッドイベント 7.その他 収益源 - 3つの視点からの市場内訳: 1.チケット販売 2.スポンサーシップ 3.その他 オーガナイザー - 5つの視点からの市場細分化 1.コーポレート 2.スポーツ 3.教育 4.エンターテイメント 5.その他 年齢層 - 3つの視点からの市場細分化 1.20歳以下 2.21-40歳 3.41歳以上 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 事業概要 - キーパーソン - 最近の展開と戦略 主要プレーヤーの分析 1.ミックスハロ社 2.ライブ・ネーション・ワールドワイド 3.チケットシティ 4.ビザボ 5.イベントブライト 6.株式会社インイベント 7.株式会社マリッツ・ホールディングス 8.クリエイティブ・グループ 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国の会議、コンサート、イベント市場 6.市場シェア分析 6.1 タイプ別 6.2 収益源別 6.3 オーガナイザー別 6.4 年齢層別 7.タイプ別 7.1 音楽コンサート 7.2 フェスティバル 7.3 スポーツ 7.4 展示会・会議 7.5 ウェビナー 7.6 ハイブリッドイベント 7.7 その他 8.収入源 8.1 チケット販売 8.2 スポンサーシップ 8.3 その他 9.主催者 9.1 企業 9.2 スポーツ 9.3 教育 9.4 エンターテインメント 9.5 その他 10.年齢層 10.1 20歳未満 10.2 21~40歳 10.3 41歳以上 11.ポーターのファイブフォース分析 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 Mixhalo Inc. 13.1.1 概要 13.1.2 キーパーソン 13.1.3 最近の開発 13.2 ライブ・ネーション・ワールドワイド 13.2.1 概要 13.2.2 主要人物 13.2.3 最近の展開 13.3 チケットシティ 13.3.1 概要 13.3.2 キーパーソン 13.3.3 最近の展開 13.4 ビザボ 13.4.1 概要 13.4.2 キーパーソン 13.4.3 最近の発展 13.5 イベントブライト 13.5.1 概要 13.5.2 キーパーソン 13.5.3 最近の展開 13.6 インベント 13.6.1 概要 13.6.2 キーパーソン 13.6.3 最近の展開 13.7 マリッツ・ホールディングス 13.7.1 概要 13.7.2 キーパーソン 13.7.3 最近の展開 13.8 クリエイティブ・グループ 13.8.1 概要 13.8.2 キーパーソン 13.8.3 最近の開発
SummaryUnited States Conference, Concert and Event Market Analysis Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポートRenub Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(education)の最新刊レポートよくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/27 10:27 146.53 円 164.06 円 199.13 円 |