オンライン旅行市場、規模、世界予測2024-2030、業界動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析Online Travel Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、オンライン旅行市場規模は2030年までに1兆5,692億5,000万米ドルに達すると予測されている。世界のオンライン旅行業界は、迅速でスムーズなフライトやモーテルの予約、オンライン決済に対... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、オンライン旅行市場規模は2030年までに1兆5,692億5,000万米ドルに達すると予測されている。世界のオンライン旅行業界は、迅速でスムーズなフライトやモーテルの予約、オンライン決済に対する顧客の信頼の加速、多数の旅行オプションを比較するオプションによって後押しされている。特に若いプロフェッショナルの間では、旅行予約の最も望ましい媒体の一つであるため、市場プレーヤーはモバイルウェブサイトやアプリを通じて旅行サービスを提供するようになっている。世界旅行ツーリズム協議会(World Travel & Tourism Council)によると、2022年、旅行ツーリズムは世界のGDPに7.6%寄与し、2021年から22%増加した。オンライン旅行は、ウェブポータルを通じて旅行の計画と管理を簡素化する。これは、旅行会社やオンラインウェブサイトを通じたバケーションスポットの調査、価格比較、フライト、ホテル、レンタカーで構成される。旅行のパターンを変え、様々なオプションを見つけやすくする。使いやすいインターフェイス、高度なフィルター、リアルタイムのデータは、契約の検索と選択を強化します。 国連世界観光機関(UNWTO)が発表した2022年の世界旅行者数は9億人を超えた。信頼できる交通手段、カスタマイズされたサービス、効果的な独占性、スタッフとの専門的な交流に対する観光客の嗜好の高まりが、その増加に拍車をかけている。主なサービスは、世界中のオンライン旅行会社によって提供され、市場の活況を加速させている。さらに、若者のグループ旅行志向の高まりが、業界の発展を後押しすると予測されている。 オンライン旅行市場は、2023年から2030年にかけてCAGR 12.99%で成長する。 世界のオンライン旅行予約市場は、可処分所得の増加、週末文化の大衆化、低額航空券サービスの導入、格安航空券業界の成長によって押し上げられる可能性がある。消費力の上昇と生活のファッション化は、人々を豪華な宿泊施設へと駆り立てる最も重要な要因の2つである。オンライン旅行市場のシェアに対する需要は、スポーツイベントを開催する都市や国を通じても高まっている。オンライン宿泊予約サービスの出現が市場の発展を早めている。さらに、社会人はオフラインよりもオンライン旅行予約サービスを好む。適切かつ個別化された旅行体験に対する顧客の需要の高まりは、予測期間を通じて業界の好況を促進すると予想される。さらに、デジタル革新の拡大、顧客の消費行動の絶え間ない変化、都市化の高まりが、総体的に市場を後押しすると予測されている。 オンライン旅行予約は若い世代に絶大な人気を博している。デジタル技術を駆使したスマートな製品はミレニアル世代やZ世代に影響を与えるため、彼らはカスタマイズされた体験を提供する高度な予約システムを探すと予想される。そのため、旅行会社は人工知能、機械学習、ビッグデータなどのテクノロジーを統合し、オンライン旅行予約プロセスの自動化に投資している。旅行会社は、ビッグデータによって生成された旅行者分析を活用し、オーダーメイドのプログラムを提供することができるため、ウェブサイトやアプリのトラフィックが増加し、市場成長に貢献すると予想される。オンライン旅行市場は2023年に6,675億5,000万米ドルと評価された。 オンライン・プラットフォームとトラベル・テクノロジーが直接予約を後押しし、成長に拍車をかける タイプ別では、オンライン旅行市場はパッケージとダイレクトに区分される。オンライン・パッケージの急増と現在の旅行技術の統合が、旅行業界における直接予約の増加を劇的に促進した。この変革により、旅行者と旅行業者との関わり方が再構築され、より便利で効率的なものになった。旅行者は、ユーザーフレンドリーなインターフェースとリアルタイムの記録によって、航空会社、ホテル、その他のサービス業者とシームレスにつながることができる。仲介者を排除することで、観光客はパーソナライズされたレビューやより良いオファーを享受できる。直接予約に向けたこの傾向は、旅行者に力を与え、旅行業界を適合と革新に駆り立て、さらにオンライン旅行代理店市場規模のブームと進化に拍車をかけている。 オンライン旅行市場は、旅行宿泊予約セグメントが最大の急成長を遂げると予測している。 オンライン旅行市場は、サービスタイプ別に交通機関、バケーションパッケージ、旅行宿泊施設に分けられる。世界的なオンラインホテル予約の向上により、旅行宿泊施設の優位性が市場拡大を後押ししている。加えて、カップル向けのパッケージ・バケーションの急増、インターネットの普及、携帯電話の利用率向上、未開の地探索におけるソーシャルメディアの影響も、業界を強化すると予想される。競合他社は宿泊施設の選択肢を広げており、観光客は費用対効果の高い選択肢を求めて複数のウェブサイトを比較するようになっている。AirbnbやOYO Roomsのような専門のオンライン宿泊プロバイダーが好まれている。これらの要因は、優れたテクノロジーとハイセンスなデザイナーズ・インテリアを備えたホテルが認知度を高め、世界のオンライン旅行市場の成長に寄与している。 UPI決済市場は世界のオンライン旅行業界で大きな成長を遂げている 決済モード別に見ると、オンライン旅行市場はUPI、電子財布、デビット/クレジットカード、その他に分類される。UPI(Unified Payments Interface)決済市場は、オンライン旅行業界において素晴らしい成長を遂げている。この急成長の背景には、航空券や宿泊施設、旅行関連サービスを予約する際に、シームレスで安定した効率的なデジタル決済技術を求める消費者の増加がある。UPIトランザクションの利点により、旅行者は効果的に支払いを行うことができ、全体的な予約体験を向上させることができる。さらに、スマートフォンとネット接続の無制限な普及により、多くのオンライン旅行プラットフォームにUPI決済の統合がさらに拡大している。この盛んな傾向は、UPIが決済戦略に革命をもたらし、世界的なオンライン旅行の増加を促進するという極めて重要な位置を占めていることを裏付けている。 モバイルとタブレットは、オンライン旅行業界において最大限のスピードで拡大する態勢を整えている。 予約デバイス別に見ると、オンライン旅行市場はモバイル・タブレットとデスクトップに細分化される。オンライン旅行業界では、モバイル・タブレット市場が優位を占めると予想される。これは、スマートフォンの普及により、旅行者が指先で旅行関連サービスにアクセスし、予約できるようになったためである。モバイル・アプリやウェブサイトは、旅行計画のプラットフォームとして利用されるようになり、そのプロセスはより便利で消費者に優しくなっている。航空券、旅館、その他の旅行必需品を外出先で予約できる利便性が、このトレンドの重要な原動力となっている。テクノロジーが進歩し、モバイル決済がより安全でシームレスなものになるにつれ、オンライン旅行業界におけるモバイル・セクションの台頭は、人間がどのように旅行を計画し、出発するかを再定義しようとしている。 中国が最も有利な市場であることから、この部門はオンライン旅行業界において最高の成長の可能性を秘めている。 国別では、オンライン旅行市場は北米(米国、カナダ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ベルギー、オランダ、トルコ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド)、南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)、中東・アフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)、その他の地域に分けられる。オンライン旅行業界はスリリングな岐路にあり、中国市場は最も経済的価値のある市場として輝いている。この極めて重要な地域は、多くの要因に後押しされ、並外れた成長力を発揮する態勢を整えている。急成長する中産階級を抱える中国は、国内だけでなく世界中に旅行の成長を促している。インターネットやモバイルの普及が急速に進み、テクノロジーに精通した人口が旅の計画や予約の方法を再構築している。さらに、政府のプロジェクトやインフラへの投資が、シームレスな旅行体験を促進している。これらすべての要素が相まって、中国はオンライン旅行業界の好況の軌跡にとって最も有望なフロンティアとなっている。 主要プレーヤー オンライン旅行業界では、Airbnb、Expedia Inc、Booking Holding、Trip Advisor Inc、Trip.Com Group Ltd、Hostelworld Group PLC (HSW)、Trivago N.V、Despegar.Com Corp、MakeMyTrip Limited、Lastminute.Com Groupなどの著名なプレーヤーが積極的にパノラマを形成している。 Renub Researchの最新レポート「オンライン旅行市場の世界予測:タイプ別(パッケージ、ダイレクト)サービスタイプ別(交通、バケーションパッケージ、旅行宿泊)、支払いモード別(UPI、電子財布、デビット/クレジットカード、その他)、デバイスタイプ別(モバイル/タブレット、デスクトップ)、地域別(北米(米国、カナダ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、ベルギー、オランダ、トルコ)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド)、南米地域(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)、中東・アフリカ地域(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)、その他の地域)、企業分析(Airbnb、Expedia Inc.,Trip.com Group Ltd、Hostelworld Group PLC (HSW)、Trivago N.V、Despegar.com Corp、MakeMyTrip Limited、Lastminute.com) "を掲載しています。世界のオンライン旅行市場の詳細 タイプ別 - 世界のオンライン旅行市場の2つの視点による分類 1.パッケージ 2.ダイレクト サービスタイプ - 世界のオンライン旅行市場の3つの視点別内訳 1.運輸 2.バケーションパッケージ 3.旅行宿泊施設 支払いモード - 世界のオンライン旅行市場の4つの視点別内訳 1.UPI 2.電子財布 3.デビットカード/クレジットカード 4.その他 国別 - このレポートは26カ国のオンライン旅行市場を対象としています。 1.北米 1.1 アメリカ 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 6.その他の地域 主要プレーヤーを網羅 3つの視点 - 概要 - 最近の展開 - 収益 企業分析 1.エアビーアンドビー 2.エクスペディア 3.ブッキングホールディング 4.トリップアドバイザー 5.トリップドットコムグループ 6.Hostelworld Group PLC (HSW) 7.トリバゴ 8.デスペガー・ドット・コム 9.メイクミートリップ 10.ラストミニットドットコム 目次1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Global Online Travel Market 6. Market Share – Global Online Travel 6.1 By Type 6.2 By Service Type 6.3 By Payment Mode 6.4 By Gender 6.5 By Booking Device 6.6 By Countries 7. Type – Global Online Travel Market 7.1 Package 7.2 Direct 8. Service Type – Global Online Travel Market 8.1 Transportation 8.2 Vacation Packages 8.3 Travel Accommodation 9. Payment Mode – Global Online Travel Market 9.1 UPI 9.2 E-Wallets 9.3 Debit/Credit Cards 9.4 Other 10. Gender – Global Online Travel Market 10.1 Male 10.2 Female 11. Booking Device – Global Online Travel Market 11.1 Mobile/Tablet 11.2 Desktop 12. Countries – Global Online Travel Market 12.1 North America 12.1.1 United States 12.1.2 Canada 12.2 Europe 12.2.1 France 12.2.2 Germany 12.2.3 Italy 12.2.4 Spain 12.2.5 United Kingdom 12.2.6 Belgium 12.2.7 Netherland 12.2.8 Turkey 12.3 Asia Pacific 12.3.1 China 12.3.2 Japan 12.3.3 India 12.3.4 South Korea 12.3.5 Thailand 12.3.6 Malaysia 12.3.7 Indonesia 12.3.8 Australia 12.3.9 New Zealand 12.4 Latin America 12.4.1 Brazil 12.4.2 Mexico 12.4.3 Argentina 12.5 Middle East &Africa 12.5.1 Saudi Arabia 12.5.2 UAE 12.5.3 South Africa 12.6 Rest of the World 13. Porter’s Five Forces Analysis – Global Online Travel Market 13.1 Bargaining Power of Buyers 13.2 Bargaining Power of Suppliers 13.3 Degree of Rivalry 13.4 Threat of New Entrants 13.5 Threat of Substitutes 14. SWOT Analysis – Global Online Travel Market 14.1.1 Strength 14.1.2 Weakness 14.1.3 Opportunity 14.1.4 Threat 15. Key Players Analysis 15.1 Airbnb 15.1.1 Overview 15.1.2 Recent Development 15.1.3 Revenue 15.2 Expedia 15.2.1 Overview 15.2.2 Recent Development 15.2.3 Revenue 15.3 Booking Holding 15.3.1 Overview 15.3.2 Recent Development 15.3.3 Revenue 15.4 TripAdvisor Inc. 15.4.1 Overview 15.4.2 Recent Development 15.4.3 Revenue 15.5 Trip.com Group Ltd 15.5.1 Overview 15.5.2 Recent Development 15.5.3 Revenue 15.6 MakeMyTrip Limited 15.6.1 Overview 15.6.2 Recent Development 15.6.3 Revenue 15.7 Hostelworld Group PLC (HSW) 15.7.1 Overview 15.7.2 Recent Development 15.7.3 Revenue 15.8 Trivago N.V 15.8.1 Overview 15.8.2 Recent Development 15.8.3 Revenue 15.9 Despegar.com Corp 15.9.1 Overview 15.9.2 Recent Development 15.9.3 Revenue 15.10 Lastminute.com Group 15.10.1 Overview 15.10.2 Recent Development 15.10.3 Revenue 図表リストTable-01: Global – Online Travel Market Share by Type (Percent), 2018 – 2023Table-02: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Type (Percent), 2024 – 2030 Table-03: Global – Online Travel Market Share by Service Type (Percent), 2018 – 2023 Table-04: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Service Type (Percent), 2024 – 2030 Table-05: Global – Online Travel Market Share by Payment Mode (Percent), 2018 – 2023 Table-06: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Payment Mode (Percent), 2024 – 2030 Table-07: Global – Online Travel Market Share by Gender (Percent), 2018 – 2023 Table-08: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Gender (Percent), 2024 – 2030 Table-09: Global – Online Travel Market Share by Booking Device (Percent), 2018 – 2023 Table-10: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Booking Device (Percent), 2024 – 2030 Table-11: Global – Online Travel Market Share by Countries (Percent), 2018 – 2023 Table-12: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2030
SummaryOnline Travel market size is projected to reach US$ 1,569.25 Billion by 2030, according to Renub Research. The Global online travel industry is being pushed through quick and smooth flight and motel bookings, accelerated customer trust in online payment, and the option to compare numerous travel options. Market players are appreciably presenting travel services thru mobile websites and apps, as it is one of the most desired mediums of travel bookings, in particular among younger professionals. Table of Contents1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Global Online Travel Market 6. Market Share – Global Online Travel 6.1 By Type 6.2 By Service Type 6.3 By Payment Mode 6.4 By Gender 6.5 By Booking Device 6.6 By Countries 7. Type – Global Online Travel Market 7.1 Package 7.2 Direct 8. Service Type – Global Online Travel Market 8.1 Transportation 8.2 Vacation Packages 8.3 Travel Accommodation 9. Payment Mode – Global Online Travel Market 9.1 UPI 9.2 E-Wallets 9.3 Debit/Credit Cards 9.4 Other 10. Gender – Global Online Travel Market 10.1 Male 10.2 Female 11. Booking Device – Global Online Travel Market 11.1 Mobile/Tablet 11.2 Desktop 12. Countries – Global Online Travel Market 12.1 North America 12.1.1 United States 12.1.2 Canada 12.2 Europe 12.2.1 France 12.2.2 Germany 12.2.3 Italy 12.2.4 Spain 12.2.5 United Kingdom 12.2.6 Belgium 12.2.7 Netherland 12.2.8 Turkey 12.3 Asia Pacific 12.3.1 China 12.3.2 Japan 12.3.3 India 12.3.4 South Korea 12.3.5 Thailand 12.3.6 Malaysia 12.3.7 Indonesia 12.3.8 Australia 12.3.9 New Zealand 12.4 Latin America 12.4.1 Brazil 12.4.2 Mexico 12.4.3 Argentina 12.5 Middle East &Africa 12.5.1 Saudi Arabia 12.5.2 UAE 12.5.3 South Africa 12.6 Rest of the World 13. Porter’s Five Forces Analysis – Global Online Travel Market 13.1 Bargaining Power of Buyers 13.2 Bargaining Power of Suppliers 13.3 Degree of Rivalry 13.4 Threat of New Entrants 13.5 Threat of Substitutes 14. SWOT Analysis – Global Online Travel Market 14.1.1 Strength 14.1.2 Weakness 14.1.3 Opportunity 14.1.4 Threat 15. Key Players Analysis 15.1 Airbnb 15.1.1 Overview 15.1.2 Recent Development 15.1.3 Revenue 15.2 Expedia 15.2.1 Overview 15.2.2 Recent Development 15.2.3 Revenue 15.3 Booking Holding 15.3.1 Overview 15.3.2 Recent Development 15.3.3 Revenue 15.4 TripAdvisor Inc. 15.4.1 Overview 15.4.2 Recent Development 15.4.3 Revenue 15.5 Trip.com Group Ltd 15.5.1 Overview 15.5.2 Recent Development 15.5.3 Revenue 15.6 MakeMyTrip Limited 15.6.1 Overview 15.6.2 Recent Development 15.6.3 Revenue 15.7 Hostelworld Group PLC (HSW) 15.7.1 Overview 15.7.2 Recent Development 15.7.3 Revenue 15.8 Trivago N.V 15.8.1 Overview 15.8.2 Recent Development 15.8.3 Revenue 15.9 Despegar.com Corp 15.9.1 Overview 15.9.2 Recent Development 15.9.3 Revenue 15.10 Lastminute.com Group 15.10.1 Overview 15.10.2 Recent Development 15.10.3 Revenue List of Tables/GraphsTable-01: Global – Online Travel Market Share by Type (Percent), 2018 – 2023Table-02: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Type (Percent), 2024 – 2030 Table-03: Global – Online Travel Market Share by Service Type (Percent), 2018 – 2023 Table-04: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Service Type (Percent), 2024 – 2030 Table-05: Global – Online Travel Market Share by Payment Mode (Percent), 2018 – 2023 Table-06: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Payment Mode (Percent), 2024 – 2030 Table-07: Global – Online Travel Market Share by Gender (Percent), 2018 – 2023 Table-08: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Gender (Percent), 2024 – 2030 Table-09: Global – Online Travel Market Share by Booking Device (Percent), 2018 – 2023 Table-10: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Booking Device (Percent), 2024 – 2030 Table-11: Global – Online Travel Market Share by Countries (Percent), 2018 – 2023 Table-12: Global – Forecast for Online Travel Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2030
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートRenub Research社の旅行分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|