米国の子供向け食品・飲料市場レポート:製品別(ジュース/果実飲料、その他(ボトル、缶、カートンなど)、ジュース/果実飲料、無菌(ボックス、パウチ)、チーズ、ヨーグルト(カップ、チューブなど)、ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー)、アイスクリーム/ノベルティ、チップス/クラッカー、フルーツチュース/グミ、その他)、製品カテゴリー別(飲料、シリアル、フルーツチュース/グミ、その他)、ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー)、アイスクリーム/ノベルティ、チップス/クラッカー、フルーツチュー/グミ、その他)、製品カテゴリー(飲料、シリアル、乳製品、冷凍食品、ミール、シェルフ・ステーブル、スナック-塩味と甘味、その他)、州および企業分析 2024-2032United States Kids Food and Beverage Market Report By Product (Juice/Fruit Drink, Other (Bottles, Cans, Cartons etc.), Juice/Fruit Drink, Aseptic (Boxes and Pouches), Cheese, Yogurt (Cups,Tubes etc.), Yogurt (Drinks/Dairy based Smoothies), Ice Cream/ Novelties, Chips/Crackers, Fruit Chews/Gummies, Others), Product Category (Beverage, Cereal, Dairy Products, Frozen Foods, Meals, Shelf-Stable, Snacks-Salty and Sweet, Others), States and company analysis 2024-2032 米国の子供用食品・飲料市場分析 米国の子供用食品・飲料市場は、2023年の535億9,000万米ドルから2032年には936億6,000万米ドルに達し、2024年から2032年までの年平均成長率は6.40%に達する。市場を牽引する主... もっと見る
サマリー米国の子供用食品・飲料市場分析米国の子供用食品・飲料市場は、2023年の535億9,000万米ドルから2032年には936億6,000万米ドルに達し、2024年から2032年までの年平均成長率は6.40%に達する。市場を牽引する主な要因としては、仲間や社会状況に影響を受ける子供の数の増加、子供に栄養価の高い代替食品を与えることを重視する親の増加、食事パターンの大幅な変化、ブランド化とマーケティングの成功などが挙げられる。 米国の子供用食品と飲料の展望 子供向け食品および飲料」という用語は、若い消費者を念頭に置いて作られ、包装され、販売される特定の種類の食品および飲料を表す。これらの商品は、通常、新生児からティーンエイジャーまで幅広い年齢の子供の食事要件、味覚、発達段階に合わせて設計されている。子供向け食品・飲料の商品開発には、子供が食べやすい風味、食感、分量、栄養分といった要素を慎重に考慮する必要がある。子供の成長と発育を促進するために、ビタミン、ミネラル、その他の栄養素が頻繁に補充される。これらの製品は、乳製品、シリアル、スナック、飲料、ベビーフード、冷凍食品など、幅広い商品をカバーしている。 米国では、数十億ドル規模の子供向け食品・飲料部門が、子供たちの栄養要求や嗜好に応えている。ティーンエイジャー向けのすぐに食べられる食事や便利なスナックから、幼児向けのピューレやフィンガーフードまで、様々な形態で提供されている。子供向け食品・飲料も同様に、品質と安全性の要件が重視されている。そのため、生産者はラベル表示、アレルゲン情報、子どもにやさしいパッケージなどの法的基準を遵守し、使用されている物質が子どもにとって安全で健康的であることを保証するための厳格なガイドラインに従っている。 米国の子供用食品・飲料の原動力 健康志向の選択肢の増加 米国の子供用食品市場は、若い世代の栄養の重要性に対する意識の高まりと、より健康的な食品・飲料の入手可能性の結果として成長してきた。小児肥満、糖尿病、その他食生活の乱れに関連した疾患が問題になっているからである。例えば、全米小児健康調査(The National Survey of Children's Health)のデータによると、2021~2022年には10~17歳の子供と青少年の17.0%が肥満であった。その結果、消費者は添加物や保存料の入った商品を買うよりも、糖分の少ない自然派商品を選ぶ傾向にある。各企業は、この需要に応えるべく、天然素材や耐熱性を特徴とする商品の回収や新商品の投入を行っている。 製品開発における革新 消費者の嗜好の変化や健康トレンドの変化に対応する能力があるため、製品開発の革新は米国の子供用食品・飲料市場の重要な成長要因である。子供たちの味覚の嗜好、現代家庭の利便性への要求、栄養に対する親の関心などを満たす商品を発売することで、企業は常に創意工夫を凝らしている。健康的なスナックや飲料の市場が拡大するにつれ、砂糖の使用量を減らし、天然素材を使用し、栄養価を高めた、より健康的な製品が生み出されている。外出先での解決策を求める忙しい親にさらにアピールするため、パッケージやポーションサイズのイノベーションは、利便性、携帯性、持続可能性の問題に対応している。混雑した市場で効果的に目立つことができれば、製品構成やマーケティング手法に革新をもたらすブランドは競争上優位に立つことができる。結局のところ、イノベーションは、子どもとその養育者に影響を与える複雑な問題に斬新なアプローチをもたらすことで、消費者の喜びを増大させる。また、製品の多様化も促進される。 規制と政府支援の増加 米国の子供向け食品・飲料部門は、消費者の態度、購買行動、ブランド・ロイヤルティに影響を与えるマーケティングとブランディングによって拡大している。製品の認知と信頼は、親と子供の双方に向けたマーケティング・イニシアチブによって培われる。ブランドは、安全性、栄養価、子どもの興味への訴求といった特徴を効果的に伝えることで、市場シェアを獲得することができる。さらに、子どもにより健康的な選択肢を与えたいと考える健康志向の親は、有機食材、低糖質、アレルゲンフリーといった特徴を強調する戦略的ブランディングに惹かれる。また、スナック菓子の分量制限や開けやすいパッケージなど、利便性を重視したブランディング・イニシアチブも、忙しいライフスタイルに対応し、消費者の利便性を向上させる。 カリフォルニア州の子供向け食品・飲料市場 カリフォルニア州の子供向け食品・飲料事業は、持続可能性、ウェルネス、健康への強い関心が特徴である。カリフォルニア州の親たちは、子供たちにナチュラル、オーガニック、最小限の加工しか施されていないものを与えることに重点を置いており、これは同州の健康的な生活に対する全体的な傾向と一致している。子供の栄養要求と嗜好に合わせた健康的なスナック、飲料、食事の市場は、こうした需要の結果として拡大している。 さらに、多様な人々が暮らすカリフォルニアでは、料理のシーンも盛んで、製品の革新性や多様性に影響を与えている。企業は、この地域に存在する幅広い民族的嗜好に対応するため、地域の味や食材を頻繁に使用している。また、環境に配慮したパッケージや倫理的な調達に基づく製品が選ばれるため、持続可能性も重要な要素となっている。 さらに、この業界は、家族のために高品質で社会的意識の高い商品を求める健康志向の親を対象とした、高度な小売インフラに支えられている。このインフラには、専門店、ファーマーズ・マーケット、インターネット・プラットフォームなどがある。カリフォルニアの子供向け食品・飲料市場は、持続可能性、民族的多様性、健康志向が融合し、ビジネスの拡大と顧客の喜びのために活気に満ちた競争環境を作り出している。 米国の子供向け食品・飲料企業分析 米国の疼痛管理上位企業は、Conagra Brands Inc.、PepsiCo Inc.、The Kellogg Company、Campbell Soup Company、General Mills Inc.、Nestle S.A.、Lifeway Foods Inc.、The Hershey Companyである。 米国子供食品飲料会社ニュース 2023年11月-ネスレは、牛乳由来のN3ミルクの新商品を開発中であると発表した。独自技術の応用で乳糖含有量を下げることに成功し、カロリーも競合他社より約15%低い。 2023年5月-ミシェル・オバマ元大統領夫人がPLEZiを設立。この新しいプラットフォームにより、子どもたちがより健康的な代替食品・飲料を利用できるようになる。 製品カテゴリー - 7つの視点による市場細分化: 1.飲料 2.シリアル 3.乳製品 4.冷凍食品 5.保存食 6.スナック、塩味・甘味 7.その他 製品 - 9つの視点からの市場構成 1.ジュース/果実飲料, アセプティック(ボックスとパウチ) 2.ジュース/果実飲料、その他(ボトル、缶、カートンなど) 3.チーズ 4.ヨーグルト(カップ、チューブなど) 5.ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー) 6.アイスクリーム/ノベルティ 7.チップス/クラッカー 8.フルーツ菓子 9.その他 国別 - 29の観点からの市場内訳 1.カリフォルニア 2.テキサス州 3.ニューヨーク 4.フロリダ 5.イリノイ州 6.ペンシルバニア 7.オハイオ 8.ジョージア州 9.ニュージャージー州 10.ワシントン州 11.ノースカロライナ 12.マサチューセッツ 13.バージニア州 14.ミシガン 15.メリーランド州 16.コロラド州 17.テネシー州 18.インディアナ 19.アリゾナ 20.ミネソタ 21.ウィスコンシン州 22.ミズーリ 23.コネチカット州 24.サウスカロライナ 25.オレゴン州 26.ルイジアナ州 27.アラバマ州 28.ケンタッキー 29.その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 事業概要 - 最近の展開と戦略 - 収益分析 主要プレーヤーの分析 コナ・ブランズ社 ペプシコ・インク ケロッグ キャンベル・スープ・カンパニー ゼネラル・ミルズ ネスレS.A. ライフウェイ・フーズ ハーシー・カンパニー 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 チャレンジ 5.米国の子供用食品・飲料市場 6.市場シェア分析-アメリカ子供用食品と飲料 6.1 製品カテゴリー別 6.2 製品別 6.3 州別 7.製品カテゴリー 7.1 飲料 7.2 シリアル 7.3 乳製品 7.4 冷凍食品 7.5 保存可能な食事 7.6 スナック、塩味・甘味 7.7 その他 8.製品 8.1 無菌ジュース/果実飲料(箱およびパウチ) 8.2 ジュース/果実飲料、その他(ボトル、缶、カートンなど) 8.3 チーズ 8.4 ヨーグルト(カップ、チューブなど) 8.5 ヨーグルト(ドリンク/乳製品ベースのスムージー) 8.6 アイスクリーム/ノベルティ 8.7 チップス/クラッカー 8.8 フルーツチュー/グミ 8.9 その他 9.州 9.1 カリフォルニア州 9.2 テキサス州 9.3 ニューヨーク 9.4 フロリダ 9.5 イリノイ 9.6 ペンシルバニア 9.7 オハイオ 9.8 ジョージア 9.9 ニュージャージー 9.10 ワシントン 9.11 ノースカロライナ 9.12 マサチューセッツ 9.13 バージニア 9.14 ミシガン 9.15 メリーランド州 9.16 コロラド 9.17 テネシー 9.18 インディアナ 9.19 アリゾナ 9.20 ミネソタ 9.21 ウィスコンシン 9.22 ミズーリ 9.23 コネチカット州 9.24 サウスカロライナ 9.25 オレゴン 9.26 ルイジアナ 9.27 アラバマ 9.28 ケンタッキー 9.29 その他の地域 10.ポーターのファイブフォース分析 10.1 買い手の交渉力 10.2 サプライヤーの交渉力 10.3 ライバルの度合い 10.4 新規参入の脅威 10.5 代替品の脅威 11.SWOT分析 11.1 強み 11.2 弱点 11.3 機会 11.4 脅威 12.主要プレーヤーの分析 12.1 コナグラ・ブランズ社 12.1.1 事業概要 12.1.2 最近の開発 12.1.3 収益分析 12.2 ペプシコ社 12.2.1 事業概要 12.2.2 最近の開発 12.2.3 収益分析 12.3 ケロッグ社 12.3.1 事業概要 12.3.2 最近の開発 12.3.3 収益分析 12.4 キャンベルスープ社 12.4.1 事業概要 12.4.2 最近の開発 12.4.3 収益分析 12.5 ゼネラル・ミルズ社 12.5.1 事業概要 12.5.2 最近の開発 12.5.3 収益分析 12.6 ネスレ 12.6.1 事業概要 12.6.2 最近の開発 12.6.3 収益分析 12.7 ライフウェイ食品 12.7.1 事業概要 12.7.2 最近の開発 12.7.3 収益分析 12.8 ハーシー社 12.8.1 事業概要 12.8.2 最近の開発 12.8.3 収益分析
SummaryUnited States Kids Food and Beverage Market Analysis Table of Contents1. Introduction
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