米国BOPIS市場レポート:製品カテゴリー別(自動車・部品、食品・飲料、アパレル・アクセサリー、健康・パーソナルケア・美容、コンピュータ・家電、オフィス機器・用品、玩具・ホビー、家具・ホームファニッシング、書籍・音楽・ビデオ、その他)、支払方法別(デジタルウォレット、クレジットカード、デビットカード、口座間決済(A2A)、Buy Now, Pay Later(BNPL)、代金引換、前払い、その他-暗号通貨を含む)、企業分析 2024-2032United States BOPIS Market Report by Product Category (Auto and Parts, Food and Beverage, Apparel and Accessories, Health and Personal Care and Beauty, Computer and Consumer Electronics, Office Equipment and Supplies, Toys and Hobby, Furniture and Home Furnishing, Books/Music/Video, Other), Payment Method (Digital Wallet, Credit Card, Debit Card, Account-to-Account (A2A), Buy Now, Pay Later (BNPL), Cash on Delivery, Prepay, Other - Incl. Cryptocurrency) and Company Analysis 2024-2032 米国BOPIS市場は、2023年の1,188億4,000万米ドルから2032年には4,403億9,000万米ドルと、2024年から2032年の間に年平均成長率16.45%で成長すると予測されている。 BOPIS(Buy Online, Pick Up in Store)は、... もっと見る
サマリー米国BOPIS市場は、2023年の1,188億4,000万米ドルから2032年には4,403億9,000万米ドルと、2024年から2032年の間に年平均成長率16.45%で成長すると予測されている。BOPIS(Buy Online, Pick Up in Store)は、消費者がオンラインで商品を購入し、店舗で受け取ることを可能にする小売アプローチである。このアプローチは、輸送コストを回避し、待ち時間を短縮することで快適さを提供する。また、実店舗への足が増えるため、小売業者にもメリットがある。 米国の一人当たりGDPは世界最大である。ここ数年、米国内のBOPIS市場は大きな盛り上がりを見せており、この傾向は今後も顕著に続くと予想される。電子商取引とデジタル・プラットフォームの幅広い導入が、成長を広範囲に拡大した。これにより、顧客にとってオンライン購入がより利用しやすく便利になった。しかし、それでも顧客は、買い物をする前に実際に商品と触れ合うことを選ぶ。BOPISは、便利なオンラインショッピングのためのシームレスなソリューションです。インスタントな満足感への需要が、アメリカのBOPIS市場増加のもう一つの重要な原動力である。多忙な生活の中で、即座に製品にアクセスできる選択肢があるため、顧客は従来の配送方法よりもBOPISを選んでいる。 小売業者は、カーブサイドピックアップやより高いカスタマーアシスタンスなど、より多くのサービスを提供し、カスタム設計された調査は、積極的な利点としてBOPISを活用することができます。2023年3月のグローバル・デジタル・ショッピング・インデックスによると、米国の顧客1,640万人(全顧客の3分の1以上)が、オンライン購入品を店頭またはカーブサイドで受け取ることを選択し、前年から37%増加した。 米国BOPIS調査 - 米国のショップの約3分の2がBOPISを提供中 - 2022年の米国におけるオンライン買い物客は2億6800万人を超え、これは米国人口の80%以上である。 - オンラインショッピング利用者の8%が購入した商品を店頭で受け取る。 - 店舗での受け取りも増加しており、2022年にはオンライン買い物客の14%が店舗での受け取りを獲得している。 - オンライン買い物客の32%は、2022年に直近の商品をカーブサイドまたは店舗で購入している。 - 米国消費者の72%が、オンラインで購入し店舗で受け取るのが好きだと回答。 - 米国の買い物客の20%以上がBOPISとカーブサイドピックアップを重要視している。 BOPIS(オンラインで購入し、店舗で受け取る)は、2019年にアメリカの消費者の65%以上が利用するようになった。2025年までに全取引の10%がクリック・オン・アンド・コレクトで行われるかもしれない。さらに、BOPISを利用したアメリカ人購入者の1/2近くが、購入した商品を店で受け取る際にBOPISを利用している。快適さ、送料の削減、消費者の嗜好などの利点から、2021年まで小売業者の90%がBOPISに取り組むと予測されている。BOPISモデルは、アマゾンとの競合、ミレニアル世代へのアピール、市場占有率の維持、顧客の獲得など、多くのビジネス目的でショップによって実施されている。 オンライン決済方法として、ペイパル、アップルペイ、グーグルペイなどのデジタルウォレットが米国で認知されつつある。最新の調査によると、2022年に最も定期的に発生する支払い方法は、デビットカード、現金、クレジットカードの順であった。この観測では、どの代替的な手数料のテクニックが発生率で4位にランクされたかを特定することはできなかった。 米国BOPIS企業分析 米国BOPIS市場の主要プレーヤーは、Walmart、Home Depot Inc.、Kroger Co.、Macy's、Kohl's、Costco Wholesale Corporation、Best Buy Co.Inc.、Nordstrom, Inc.である。 米国BOPIS企業ニュース - ベスト・バイは2024年4月に「Best Buy Envision」という新しいアプリを発表しました。このアプリはApple Vision Pro専用で、ユーザーが究極のホームテクノロジーのセットアップを計画するのに役立ちます。 - Kohl'sは現在、全米1,100の店舗でKohls.comの注文にBOPISセルフピックアップサービスを提供しています。セルフピックアップの手続きは、消費者が商品の在庫を確認するEメールを受信するたびに開始され、通常2時間以内に完了します。これらのオムニチャネル・サービスは、来たる2022年のホリデーシーズンに向けてアップグレードされた。 - 2023年8月、ベスト・バイのBOPISアプローチは同社のオンライン収益の40%以上を占めた。BOPISは、ユーザーがオンラインで商品を購入し、実店舗で受け取ることを可能にする。 製品カテゴリー - 米国BOPIS市場 1.自動車・部品 2.食品・飲料 3.アパレル・アクセサリー 4.ヘルスケア・パーソナルケア・ビューティ 5.コンピューター・家電 6.事務機器・用品 7.玩具・ホビー 8.家具・インテリア 9.書籍・音楽・ビデオ 10.その他 支払い方法 - 米国BOPIS市場 1.デジタルウォレット 2.クレジットカード 3.デビットカード 4.アカウント・ツー・アカウント(A2A) 5.今すぐ購入、後払い(BNPL) 6.代金引換 7.前払い 8.その他 - 暗号通貨を含む 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 主要プレーヤー 1.ウォルマート 2.ホーム・デポ 3.クローガー 4.メイシーズ 5.コールズ 6.コストコ・ホールセール・コーポレーション 7.株式会社ベストバイ 8.ノードストローム 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国BOPIS市場 6.市場シェア - 米国BOPIS分析 6.1 商品別 6.2 支払い方法別 7.製品カテゴリー別 - 米国BOPIS市場 7.1 自動車および部品 7.2 食品・飲料 7.3 アパレル・アクセサリー 7.4 健康・パーソナルケア・美容 7.5 コンピュータ・家電 7.6 事務機器・用品 7.7 玩具・ホビー 7.8 家具・インテリア 7.9 書籍・音楽・ビデオ 7.10 その他 8.支払い方法-米国BOPIS市場 8.1 デジタルウォレット 8.2 クレジットカード 8.3 デビットカード 8.4 アカウント・ツー・アカウント(A2A) 8.5 今すぐ購入、後払い(BNPL) 8.6 代金引換 8.7 前払い 8.8 その他(暗号通貨を含む 9.ポーターのファイブフォース分析-米国BOPIS市場 9.1 買い手の交渉力 9.2 サプライヤーの交渉力 9.3 ライバルの度合い 9.4 新規参入の脅威 9.5 代替品の脅威 10.SWOT分析-アメリカBOPIS市場 10.1 強み 10.2 弱点 10.3 機会 10.4 脅威 11.主要プレーヤー 11.1 ウォルマート 11.1.1 概要 11.1.2 主要人物 11.1.3 最近の発展 11.1.4 収益分析 11.2 ホーム・デポ社 11.2.1 概要 11.2.2 主要人物 11.2.3 最近の開発 11.2.4 収益分析 11.3 株式会社クローガー 11.3.1 概要 11.3.2 主要人物 11.3.3 最近の発展 11.3.4 収益分析 11.4 メイシーズ 11.4.1 概要 11.4.2 キーパーソン 11.4.3 最近の発展 11.4.4 収益分析 11.5 コールス 11.5.1 概要 11.5.2 主要人物 11.5.3 最近の発展 11.5.4 収益分析 11.6 コストコホールセールコーポレーション 11.6.1 概要 11.6.2 主要人物 11.6.3 最近の発展 11.6.4 収益分析 11.7 ベストバイ 11.7.1 概要 11.7.2 主要人物 11.7.3 最近の発展 11.7.4 収益分析 11.8 ノードストローム社 11.8.1 概要 11.8.2 主要人物 11.8.3 最近の開発 11.8.4 収益分析 図表リスト表-01:米国:BOPISの製品別市場シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国のBOPIS市場製品別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-03:米国-BOPIS市場製品別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国のBOPIS市場製品別シェア予測(%)、2024年~2032年
SummaryUnited States BOPIS market is projected to grow at a CAGR of 16.45% between 2024 and 2032, from US$ 111.84 Billion in 2023 to US$ 440.39 Billion in 2032. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – BOPIS Market Share by Product (Percent), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Renub Research社のIT・通信&インターネット分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(auto)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |