米国エナジードリンク市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析United States Energy Drink Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、世界のファーストフード市場は2030年までに約1兆7583億米ドルの価格になると予測されている。食品は多くの病気の発症や予防に不可欠な役割を果たすことが知られている。食事をとる習慣も... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、世界のファーストフード市場は2030年までに約1兆7583億米ドルの価格になると予測されている。食品は多くの病気の発症や予防に不可欠な役割を果たすことが知られている。食事をとる習慣も社会によって異なる。グローバル化と都市化は人々の食習慣に大きな影響を与え、多くの人々を「ジャンクフード」として一般的に知られる、高級で高カロリーなファーストフードの消費に駆り立てた。ファストフードは便利な食べ物であり、手軽に食べられるので欠かせない。家の外で食べる食事は、今や日常生活に必要な要素になりつつある。過渡期社会における食事や活動・運動パターンのレベルや構成におけるこうした急速な変化は、いくつかの社会経済的・人口統計学的変化と関連している。ファーストフードの世界市場は2024年から2030年までCAGR 5.28%で成長すると予測される 世界的な急速な工業化と都市化がファストフード市場の成長を促す主な要因である。また、消費者の可処分所得が増加していることも、予測期間中の市場成長を後押しするとみられる。ファストフード市場の主要企業は、営業コストを最小限に抑え収益性を高めるため、業務の効率化に注力している。彼らは、手順を合理化するためにテクノロジーと自動化に資金を投入している。さらに、世界市場でのブランド認知度を向上させるため、マーケティングや販売促進にも注力している。 デジタル・テクノロジーとデリバリー・サービスは、グローバル市場の牽引役として極めて重要であり、この業界を様々な形で変革してきた。その影響は、顧客の快適性の向上から業務効率の開発まで、ファストフード・ビジネスのいくつかの特徴に見られる。ファストフード・チェーンは、高度に開発されたモバイル・アプリやユーザーフレンドリーなウェブサイトを持っており、顧客は数回タップするだけでメニューを閲覧し、注文をカスタマイズし、注文することができる。この利便性が、より恒常的で広範な注文の動機となりつつある。ファストフード・チェーンは、顧客データをますます活用して、パーソナライズされた推奨、プロモーション、ロイヤルティ特典を提供し、より魅力的でカスタマイズされた体験を生み出している。デジタル技術は、オーダーテイクシステムと厨房のディスプレイシステムを結びつけ、オーダーミスを減らし、調理を迅速化する。また、在庫をリアルタイムで管理することで、顧客の需要に応じた食材を確保し、無駄を最小限に抑えることもできる。そのため、世界のファーストフード市場は2023年に7,504億5,000万米ドルとなった。 さらに、労働人口の増加が市場の成長を支えている。最近では、いくつかのレストランがデリバリー・サービスやミールキットを提供しており、これがファストフード・サービスの需要を高めている。また、顧客の間食習慣の増加もファストフードのニーズを後押ししている。一方、アジアのファストフード・セグメントは予測期間中に最も急速な伸びを記録すると予測される。多様な食品に対する需要の増加がこのセグメントの発展を促進している。 ハンバーガーとサンドイッチは世界のファスト・フード市場で最も高いシェアを占めている。 製品タイプ別に見ると、世界のファーストフード市場はピザ/パスタ、ハンバーガー/サンドイッチ、チキン、アジア/ラテンアメリカ料理、シーフード、その他に分けられる。近い将来、ハンバーガー/サンドイッチ・セグメントが最も高いシェアを占めると予想される。莫大な需要がその原因である。また、牛肉、鹿肉、その他数種類のタンパク質を含む豊富なハンバーガー・オプションも、ハンバーガーやサンドイッチの需要上昇に寄与している。さらに、いくつかのフード・サービス・プロバイダーは、さまざまなチーズ、ベーコン、オニオン、ミートローフのフィリングを試している。 ファーストフード市場ではQSR(クイック・サービス・レストラン)部門が人気 エンドユーザー別に見ると、世界のファーストフード市場はクイックサービスレストラン、ファーストカジュアルレストラン、ケータリング、その他に細分化される。クイックサービスレストラン部門は、ファストフード業界で人気のあるセグメントの一つである。同市場は、トップの座を維持しながら拡大すると予想されている。最近では、数多くのクイックサービスレストランが店舗外での販売を増やしている。デリバリー・アプリケーションのサポートはプロバイダーによって改善され、セグメントの成長を加速させた。一方、この市場の拡大には、グローバルな料理に対する需要の高まりも後押ししている。例えば、グローバル化の進展やブラジル、インドといった新興国からの需要が市場を牽引している。このセグメントは、斬新な料理や風味の開発によって成長するだろう。例えば、顧客の要求や欲求の変化に対応して、マクドナルドはBTSミールを発売した。 労働人口の需要が高いため、大手ファーストフード企業が米国市場を独占している。 国別では、世界のファーストフード市場は北米(米国、カナダ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ベルギー、オランダ、トルコ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)、中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)に分類される。米国のファーストフード部門が世界市場を支配している。市場拡大の原動力となっているのは、同地域におけるファーストフードへの消費支出の増加である。同地域の産業は、さまざまな味の幅広い料理と手頃な価格のスナックやアドオンが入手可能なため、上昇している。ファストフード・チェーンはテクノロジーを高度に活用しており、モバイル・アプリ、オンライン注文、サードパーティ・デリバリー・パートナーシップなど、注文やデリバリー・サービスを向上させている。また、この地域には国際的な味が流入しており、チェーン各社はグローバル料理やフュージョン料理をメニューに取り入れている。 主要プレイヤー Starbucks Corp.、Papa John's International Inc.、Domino's Pizza Inc.、TheWendys Co.、Performance Food Group、Yum!Brands, Inc.、Restaurant Brands International Inc.、ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)などが世界のファーストフード市場に参入している。 2023年4月-ファーストフードチェーンのバーガーキングは、ブラジルでの顧客体験を向上させるため、デリバリー管理プラットフォームのブリングと提携した。 Renub Researchの調査レポート「ファーストフードの世界市場:製品タイプ別(ピザ/パスタ、ハンバーガー/サンドイッチ、チキン、アジア/ラテンアメリカ料理、シーフード、その他)、エンドユーザー別(クイックサービスレストラン、ファーストカジュアルレストラン、ケータリング、その他)、国別(北米(米国、カナダ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ベルギー、オランダ、トルコ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド)、中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン)、中東&アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ))、企業分析(Starbucks Corp.,Papa John's International Inc.、Domino's Pizza Inc.、The Wendys Co.、Performance Food Group、Yum!Brands,Inc.、Restaurant Brands International Inc.、ケンタッキーフライドチキン(KFC))」は世界のファーストフード産業の完全な調査を提供します。 製品タイプ - 世界のファーストフード市場は6つの視点に分かれています: 1.ピザ/パスタ 2.ハンバーガー/サンドイッチ 3.チキン 4.アジア/ラテンアメリカ料理 5.シーフード 6.その他 エンドユーザー - ファストフードの世界市場は4つの視点に分かれています: 1.クイックサービスレストラン 2.ファーストカジュアルレストラン 3.ケータリング 4.その他 国別 - 世界のファーストフード市場を25の視点から分析: 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 主要プレーヤーを3つの視点から網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.スターバックス・コーポレーション 2.パパ・ジョーンズ・インターナショナル 3.ドミノ・ピザ 4.ウェンディーズ 5.パフォーマンス・フード・グループ 6.Yum!ブランズ 7.レストラン・ブランズ・インターナショナル 8.ケンタッキーフライドチキン(KFC) 目次表-01:世界のファーストフード市場:製品タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:世界のファーストフード市場シェア(製品タイプ別)(%)予測、2024年~2030年 表-03:世界のファーストフード市場エンドユーザー別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:世界のファーストフード市場シェア(%):エンドユーザー別予測、2024年~2030年 表-05:世界のファーストフード市場地域別シェア(%)、2019年~2023年 表-06:世界のファーストフード市場地域別シェア予測(%)、2024年~2030年 図表リスト図-01:世界のファーストフード市場(10億米ドル)、2019年~2023年図-02:ファーストフードの世界市場予測(10億米ドル)、2024年~2030年 図-03:製品タイプ別:ピザ/パスタ市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-04:製品タイプ別-ピザ/パスタ市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-05:製品タイプ別 - ハンバーガー/サンドイッチ市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-06:製品タイプ別 - ハンバーガー/サンドイッチ市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-07: 製品タイプ別 - チキン市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-08:製品タイプ別-チキン市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-09:製品タイプ別-アジア/ラテンアメリカ食品市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-10:製品タイプ別-アジア/ラテンアメリカ食品市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-11:製品タイプ別-シーフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-12:製品タイプ別-シーフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-13:製品タイプ別-その他市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-14:製品タイプ別:その他市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-15:エンドユーザー別:クイックサービスレストラン市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-16:エンドユーザーエンドユーザー別:クイックサービスレストラン市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-17:エンドユーザー:ファーストカジュアルレストラン市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-18:エンドユーザー - ファーストカジュアルレストラン市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-19:エンドユーザーエンドユーザー - ケータリング市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-20:エンドユーザー - ケータリング市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-21:エンドユーザー - その他市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-22:エンドユーザー-その他市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-23:アメリカ - ファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-24:アメリカ - ファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-25:カナダのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-26:カナダのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-27:フランスフランス - ファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-28:フランスのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-29:ドイツドイツのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-30:ドイツのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-31:イタリアのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-32:イタリアのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 スペインのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 ー図ー34:スペインのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 イギリスのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 イギリスのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 ベルギーのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 ベルギーのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 オランダのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-40:オランダのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 ー図ー41:トルコのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 トルコのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 中国のファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-44:中国-ファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-45:日本のファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-46:日本のファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-47:インドインドのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-48:インドのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-49: 韓国 - ファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-50:韓国 - ファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-51:タイのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-52:タイのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-53:マレーシアのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-54:マレーシアのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-55:インドネシアのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-56:インドネシアのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-57: オーストラリアのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-58:オーストラリアのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-59: ニュージーランドのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-60:ニュージーランドのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-61: ブラジルのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-62:ブラジルのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-63:メキシコのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-64:メキシコのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-65:アルゼンチンアルゼンチンのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-66:アルゼンチン - ファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-67:サウジアラビアサウジアラビアのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-68:サウジアラビアのファーストフード市場予測(百万米ドルサウジアラビアのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-69:UAEのファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-70:UAEのファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-71:南アフリカ - ファーストフード市場(百万米ドル)、2019年~2023年 図-72:南アフリカ - ファーストフード市場予測(百万米ドル南アフリカ - ファーストフード市場予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-73: Starbucks Corp.の世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-74:Starbucks Corp.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-75:Papa John's International Inc.-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-76:Papa John's International Inc.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-77:Domino's Pizza Inc.-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-78: Domino's Pizza Inc.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-79:ウェンディーズ社-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-80:The Wendys Co.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024~2030年 図-81:Performance Food Group - 世界の売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-82:パフォーマンス・フード・グループ-世界売上高予測(百万米ドル)、2024~2030年 図-83: Yum!Brands, Inc.-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-84: Yum!Brands, Inc.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024~2030年 図-85: Restaurant Brands International Inc.-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-86:Restaurant Brands International Inc.-世界売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年 図-87:ケンタッキーフライドチキン(KFC)-世界売上高(百万米ドル)、2019年~2023年 図-88:ケンタッキーフライドチキン(KFC)-世界売上高予測(百万米ドル)、2024年~2030年
SummaryGlobal Fast Food Market is predicted to be priced at around US$ 1,075.83 Billion by 2030, according to Renub Research. Food is known to play an essential role in developing and preventing many diseases. The practice of taking food also differs from society to society. Globalization and urbanization have greatly affected people's eating habits and propelled many people to consume fancy and high-calorie fast foods, popularly known as 'Junk food.' Fast food is essential as it is convenient food and easy to eat. Food eaten outside the house is now becoming a necessary everyday element of life. These quick changes in the levels and composition of dietary and activity/inactivity patterns in transitional societies are related to several socioeconomic and demographic changes. Table of ContentsTable-01: Global – Fast-Food Market Share by Product Type (Percent), 2019 – 2023 List of Tables/GraphsFigure-01: Global – Fast Food Market (Billion US$), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Renub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |