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拡張現実市場、規模、世界予測2024-2030年、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析


Augmented Reality Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis

Renub Researchによると、世界の拡張現実市場は2030年までに2,890億5,000万米ドルに達する見込みである。拡張現実(AR)は、現実世界に仮想データを重ね合わせ、顧客の感覚を向上させる変革技術である。スマート... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Renub Research
Renubリサーチ
2024年1月1日 US$2,490
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190 英語

 

サマリー

Renub Researchによると、世界の拡張現実市場は2030年までに2,890億5,000万米ドルに達する見込みである。拡張現実(AR)は、現実世界に仮想データを重ね合わせ、顧客の感覚を向上させる変革技術である。スマートフォン、スマートグラス、ARヘッドセットなどの機器を通じて、ユーザーは仮想環境と物理環境の融合を楽しむことができる。ARはゲームや教育からヘルスケアや小売まで幅広く応用され、没入型のインタラクティブな研究を提示している。ARはデジタルコンテンツを実世界の状況にシームレスに統合し、視覚化、トレーニング、意思決定戦略をサポートする。テクノロジーは進化を続けており、交通、システム、リモートワークなどの分野でかなりの導入が見込まれており、コミュニケーションや環境理解の方法を変革することが期待されている。

さらに、拡張現実(AR)は、その進歩的な心理的能力で認知度を高めている。バーチャルとリアルのグローバルな体験を常に融合させることで、ARは多くの分野で通常の活動を補完する。ARの認知度は、ゲーム、トレーニング、ヘルスケア、小売などにおけるその汎用性と拡張性に起因している。ARのインタラクティブな性質はユーザーを魅了し、スマートフォンやスマートグラスを含むデバイスを通して専門的な対面会議を提供する。アクセシブルな機能とユーザーフレンドリーなシステムもまた、普及拡大に貢献している。レイアウトやナビゲーションとともに、レイアウトを改善し、生成を簡素化し、業界を再構築する世代の可能性は、それが流行であるだけでなく、技術革新とユーザー体験のための説得力のあるデバイスとなり、その永続的な認知度を高めている。


世界の拡張現実市場は2024年から2030年まで36.84%のCAGRで成長する

拡張現実(AR)は、その変革的な強さで産業を再形成している。ポケモンGO』や『ウォーキング・デッド:アワ・ワールド』といった有名タイトルに代表されるように、ARは没入型のレクリエーション学習を提供する。大学教育におけるARは、インタラクティブなレポートを通じて学習を強化し、大学生がデジタルオブジェクトや環境を見ることを可能にすることで、より効果的な学習を実現する。医療分野では、アプローチや外科手術を通してリアルタイムの情報を提供することで、臨床専門家を支援し、患者が治療計画を立てるのを助けるという利点がある。製造業では、ARは人々にリアルタイムでデータを伝える技術を合理化し、ミスを減らし、保護を強化する。小売業ではARが革命を起こし、デジタル製品の試用、家具の視覚化、製品統計とのリアルタイムインタラクションを可能にし、一般的な顧客体験を一変させる。

同様に、AR技術は多方面で進歩しており、コンパクトで軽量なARヘッドセットは快適性と携帯性を高めている。強化されたディスプレイは、解像度、視野、明るさを向上させ、AR体験の臨場感を高めている。カメラやムーブメントトラッカーなどの高度なセンサーは、現実世界とのユニークなインタラクションに貢献している。ARソフトウェアは、よりリアルな仮想アイテムのための段階的なモニタリング、マッピング、レンダリング能力を示すために開発された。

同時に、ユーザーフレンドリーなインターフェースとデバイスが、コンテンツ制作を簡素化する。改良の結果、製造価格の引き下げと市場競争の激化により、ARデバイスはより手頃な価格となり、サブスクリプションベースのアクセスを提供する企業も出てきている。また、簡素化されたインターフェイス、音声コントロール、ジェスチャー、モバイル機器とのシームレスな統合により、ARのアクセシビリティと消費者体験が向上し、AR技術が大幅に進化している。そのため、世界の拡張現実市場は2023年に321億8000万米ドルと評価された。

また、北米は、業界大手のマイクロソフト、グーグル、メタがハードウェアとソフトウェア・プログラムの技術革新を先導し、拡張現実(AR)採用をリードしている。高速インターネットや高度なデータ施設を含む強固な技術インフラが、この地域のAR隆盛を支えている。技術に精通した購買層が市場の成功を拡大し、没入型アミューズメントやトレーニングに対する需要の急増がARのインタラクティブな可能性に合致している。

マイクロソフトのHoloLensは、ヘルスケア、生産、教育を変革し、インパクトのあるアプリケーションを例示している。GoogleのARCoreとMetaのSpark ARプラットフォームは、ダイナミックなARパノラマに貢献し、新興企業、研究機関、企業パートナー間のコラボレーションを促進している。このような協力的な環境は、北米をAR技術進歩の最前線へと押し上げる。


ソフトウェアは、ユーザー体験の向上とARアプリケーションの拡大において極めて重要な役割を果たすため、世界の拡張現実(AR)市場で大きな成長を遂げている。

コンポーネント別に見ると、世界の拡張現実(AR)市場はハードウェアとソフトウェアに細分化される。ハードウェアの技術革新が成熟するにつれ、最先端のARソフトウェアが、没入感のあるインタラクティブなコンテンツ素材やプログラムを開発するための要となりつつある。ユーザーフレンドリーなインターフェイスの進化、高度なトラッキング機能、賢明なデジタル・オブジェクト・レンダリングが、ソフトウェア・プログラムの存在感を高めている。また、医療、学校教育から小売、アミューズメントに至るまで、業界全体で数多くのARアプリケーションの需要が急増していることも、堅牢で適応性の高いソフトウェア・ソリューションの重要性を強調している。ARソフトウェア・プログラムのこのような成長は、世界中で拡張現実(AR)技術の総合的な可能性を解き放つ上で重要な位置を占めていることを反映しています。


ヘッドマウントディスプレイ(HMD)は、消費者のエンゲージメントと没入感を一変させる効果があるため、世界の拡張現実(AR)市場の先陣を切っている。

デバイスタイプ別に見ると、世界の拡張現実(AR)市場はヘッドマウントディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、その他に分けられる。ヘッドマウントディスプレイ、ARメガネ、ヘッドセットは、ハンズフリーで、現実世界にデジタル記録を直接目に見える形で重ね合わせることができる。HMDの快適性、携帯性、進化する形状要素は、その大きな普及に寄与している。解像度、被写体、レイアウトの技術的改善により、AR体験全体が向上し、HMDはゲームやトレーニングからヘルスケアや企業まで幅広い用途に不可欠なものとなっている。その汎用性と絶え間ない技術革新により、ヘッドマウントディスプレイはダイナミックに拡大する世界AR市場の最先端に位置している。


エンターテインメントとゲームは、世界の拡張現実(AR)市場で急成長している分野である。

アプリケーション別に見ると、世界の拡張現実(AR)市場は、自動車、ヘルスケア、教育、Eコマース&小売、エンターテインメント&ゲーム、産業&製造、航空宇宙&防衛、その他に分類される。エンターテインメントとゲーム分野は、没入感のある魅力的なストーリーを提供できることから、堅調な成長を遂げている。ARは、仮想要素を現実世界にシームレスに統合することでゲームを豊かにし、ゲームのパノラマを一新する。ポケモンのような人気のあるARゲームは、この技術の大きな魅力を示している。ARは、エンターテイメントゾーンのライブイベントを補完し、インタラクティブなパフォーマンスや没入型のストーリーテリングを可能にする。ARグラスや先進的なスマートフォンの普及がこの成長を加速させ、ユーザーに斬新でダイナミックな環境との関わり方を提供している。デジタルと物理的現実の魅力的な融合は、エンターテインメントとゲームをAR市場拡大の最先端に押し上げる。


世界の拡張現実(AR)市場における中国の影響力は、この急成長産業での存在感を拡大し続けるにつれて高まっている。

国別では、世界の拡張現実(AR)市場は、米国、カナダ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、スイス、日本、中国、インド、韓国、インドネシア、オーストラリア、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、その他の地域に区分される。中国は、政府の資金援助、税制上の優遇措置、ARに特化したビジネスパークをスポンサーとして、技術革新と好景気のために拡張現実(AR)を積極的に推進している。強固な5Gとクラウドインフラにより、中国はシームレスなARレビューを可能にしている。消費者の需要は、ゲーム、レジャー、学校教育、小売業でのAR採用を後押ししている。新興企業やパートナーに関連する活気あるARエコシステムは、ヘルスケア、生産、小売のイノベーションを促進する。Eコマースとの統合により、ARはオンライン購買を変革する。モバイル・ファーストの手法は、便利なARハードウェア、5G、クラウド開発を推進する。中国はトレーニングと職業教育におけるARの位置づけを優先しており、ARの大きな有用性と様々な分野への効果に対する完全な戦略を示している。


主要プレイヤー

世界の主要な拡張現実(AR)ビジネスには、Kopin Corporation、セイコーエプソン株式会社、Vuzix、Lenovo Group Limited、Samsung Electronics Co.Ltd.、Google LLC (Alphabet Inc.)、Apple Inc.、Microsoft Corporationなどである。

2023年6月、レノボはAugmented World Expo (AWE) 2023で、次世代ARメガネLenovo ThinkReality A3を発表した。A3メガネは企業向けに設計されており、情報やアプリケーションへのハンズフリーアクセス、コラボレーションスキルの向上、生産性の向上を実現する。


Renub Researchの調査レポート「拡張現実(AR)市場の世界予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、その他)、用途別(自動車、医療、教育、Eコマース・小売、エンターテイメント・ゲーム、産業・製造、航空宇宙・防衛、その他)」は、以下の国・地域向けに発行されました、国別(米国、カナダ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、スイス、日本、中国、インド、韓国、インドネシア、オーストラリア、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、その他の地域)、企業別(Kopin Corporation、セイコーエプソン株式会社、Vuzix、Lenovo Group Limited、Samsung Electronics Co.Ltd.、Google LLC (Alphabet Inc.)、Apple Inc.、Microsoft Corporation)」は、世界の拡張現実(AR)産業の詳細かつ包括的な洞察を提供しています。


拡張現実(AR)市場を2つの視点から分析します:

1.ハードウェア
2.ソフトウェア


デバイスの種類 - 拡張現実(AR)市場を3つの視点から分析:

1.ヘッドマウントディスプレイ
2.ヘッドアップディスプレイ
3.その他


アプリケーション - 8つの視点から見た拡張現実(AR)市場

1.自動車
2.ヘルスケア
3.教育
4.Eコマースと小売
5.エンターテイメント&ゲーム
6.工業・製造業
7.航空宇宙・防衛
8.その他


国別 - 21の視点から見た拡張現実(AR)市場

1.北米

1.1 米国
1.2 カナダ

2.ヨーロッパ

2.1 ドイツ
2.2 イギリス
2.3 フランス
2.4 イタリア
2.5 スペイン
2.6 スイス

3.アジア太平洋

3.1 日本
3.2 中国
3.3 インド
3.4 韓国
3.5 インドネシア
3.6 オーストラリア

4.ラテンアメリカ

4.1 メキシコ
4.2 ブラジル
4.3 アルゼンチン

5.中東・アフリカ

5.1 サウジアラビア
5.2 アラブ首長国連邦
5.3 南アフリカ

6.その他の地域


すべての企業を3つの視点から取材した:

- 概要
- 最近の発展
- 売上高


企業分析:

1.コピン株式会社
2.セイコーエプソン株式会社
3.ブジックス
4.レノボ・グループ・リミテッド
5.サムスン電子Ltd、
6.グーグルLLC(アルファベット・インク)、
7.アップル
8.マイクロソフト株式会社

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目次

1.はじめに

2.研究と方法論

3.エグゼクティブ・サマリー

4.市場ダイナミクス

4.1 成長促進要因
4.2 課題


5.世界の拡張現実市場

6.シェア分析 - 世界の拡張現実市場

6.1 コンポーネント別
6.2 デバイスタイプ別
6.3 アプリケーション別
6.4 国別


7.コンポーネント - 拡張現実の世界市場

7.1 ハードウェア
7.2 ソフトウェア


8.デバイスの種類 - 拡張現実の世界市場

8.1 ヘッドマウントディスプレイ
8.2 ヘッドアップディスプレイ
8.3 その他


9.アプリケーション - 拡張現実の世界市場

9.1 自動車
9.2 ヘルスケア
9.3 教育
9.4 Eコマースと小売
9.5 エンターテインメント&ゲーム
9.6 工業・製造業
9.7 航空宇宙・防衛
9.8 その他


10.オーグメンテッド・リアリティの世界市場

10.1 北米

10.1.1 米国
10.1.2 カナダ

10.2 ヨーロッパ

10.2.1 ドイツ
10.2.2 イギリス
10.2.3 フランス
10.2.4 イタリア
10.2.5 スペイン
10.2.6 スイス

10.3 アジア太平洋

10.3.1 日本
10.3.2 中国
10.3.3 インド
10.3.4 韓国
10.3.5 インドネシア
10.3.6 オーストラリア

10.4 ラテンアメリカ

10.4.1 メキシコ
10.4.2 ブラジル
10.4.3 アルゼンチン

10.5 中東・アフリカ

10.5.1 サウジアラビア
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 南アフリカ

10.6 その他の地域


11.ポーターの5つの力分析 - 拡張現実の世界市場

11.1 買い手の交渉力
11.2 サプライヤーの交渉力
11.3 競争の程度
11.4 新規参入の脅威
11.5 代替品の脅威


12.SWOT分析 - 世界の拡張現実市場

12.1 強み
12.2 弱点
12.3 チャンス
12.4 脅威


13.主要プレーヤーの分析

13.1 コピン株式会社

13.1.1 概要
13.1.2 最近の開発
13.1.3 収益

13.2 セイコーエプソン株式会社

13.2.1 概要
13.2.2 最近の開発
13.2.3 収益

13.3 Vuzix

13.3.1 概要
13.3.2 最近の開発
13.3.3 収益

13.4 レノボ・グループ・リミテッド

13.4.1 概要
13.4.2 最近の発展
13.4.3 収益

13.5 サムスン電子Ltd.

13.5.1 概要
13.5.2 最近の発展
13.5.3 収益

13.6 グーグル合同会社(アルファベット社)

13.6.1 概要
13.6.2 最近の開発
13.6.3 収益

13.7 アップル社

13.7.1 概要
13.7.2 最近の開発
13.7.3 収益

13.8 マイクロソフト株式会社

13.8.1 概要
13.8.2 最近の開発
13.8.3 収益

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図表リスト

表-01:世界の拡張現実市場:コンポーネント別シェア(%)、2019年~2023年
表-02:世界の拡張現実市場コンポーネント別シェア予測(%)、2024年~2030年
表-03:世界の拡張現実市場:デバイスタイプ別シェア(%)、2019年~2023年
表-04:世界の拡張現実市場予測:デバイスタイプ別シェア(%)、2024年~2030年
表-05:世界の拡張現実市場:アプリケーション別シェア(パーセント)、2019年~2023年
表-06:世界の拡張現実市場アプリケーション別シェア予測(%)、2024年~2030年
表-07:世界の拡張現実市場:国別シェア(%)、2019年~2023年
表-08:世界の拡張現実(AR)市場国別シェア予測(%)、2024年~2030年

 

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Summary

Global Augmented Reality Market is expected to reach US$ 289.05 Billion by 2030, according to Renub Research. Augmented Reality (AR) is a transformative technology that overlays virtual data onto the real world, improving customer sensory perceptions. Through appliances like smartphones, smart glasses, or AR headsets, users revel in an amalgamation of virtual and physical environments. AR applies range from gaming and education to healthcare and retail, presenting immersive and interactive studies. AR seamlessly integrates digital content into actual-world situations and supports visualization, training, and decision-making strategies. Technology continues to evolve, with considerable adoption anticipated in areas which include transportation, systems and remote work, promising to transform how to communicate and understand environment.

Moreover, augmented reality (AR) has grown in recognition for its progressive psychological prowess. By constantly blending virtual and real global experiences, AR complements ordinary activities in many sectors. Its recognition stems from its versatility and scalability in gaming, training, healthcare and retail. The interactive nature of AR engages users, providing specialized in-person conferences through devices inclusive of smartphones and smart glasses. Accessible features and users’ friendly systems also make contributions to multiplied adoption. The potential of generation to improve layout, simplify generation, and rework industries, along with layout and navigation, makes it not only trendy but a compelling device for innovation and user experience, riding its enduring recognition.


Global augmented reality market is growing at a CAGR of 36.84% from 2024 to 2030

Augmented fact (AR) is reshaping industries with its transformative strength. It offers immersive recreation learning, exemplified by famous titles like Pokémon Go and The Walking Dead: Our World. AR in college education enhances studying via interactive reporting, permitting university college students to see digital objects and environments for more effective learning. Healthcare sectors advantages from imparting real-time information all through approaches and surgical operation, assisting clinical specialists and assisting patient develop treatment plans. In manufacturing, AR streamlines the technique to impart real-time data to people, decreasing mistakes and enhancing protection. The retail sector undergoes a revolution with AR, allowing digital product trials, furnishings visualization, and actual-time interaction with product statistics, transforming the general customer experience.

Likewise, AR technology is advancing on multiple fronts, with compact and lightweight AR headsets increasing consolation and portability. Enhanced displays offer improved resolution, field of view, and brightness, heightening the realism of AR experiences. Advanced sensors, including cameras and movement trackers, contribute to unique interactions with the real world. AR software has been developed to showcase stepped-forward monitoring, mapping, and rendering abilities for more realistic virtual items.

Simultaneously, user-friendly interfaces and devices simplify content creation. As a result of producing improvements, reduced production prices and intensified market competition make AR devices more affordable, with a few corporations providing subscription-based access. Also, simplified interfaces, voice control, gestures, and seamless integration with mobile devices enhance AR accessibility and consumer experiences, marking a considerable evolution in AR technology. So, the Global Augmented Reality Market was valued at US$ 32.18 Billion in 2023.

Besides, North America leads augmented fact (AR) adoption, fuelled by industry giants Microsoft, Google, and Meta, spearheading hardware and software program innovation. A robust tech infrastructure, which includes high-velocity internet and advanced data facilities, supports the vicinity's AR prominence. Tech-savvy purchasers enlarge market success, even as a surge in demand for immersive amusement and training aligns with AR's interactive potential.

Microsoft's HoloLens transforms healthcare, production, and schooling, exemplifying impactful applications. Google's ARCore and Meta's Spark AR platform contribute to a dynamic AR panorama, fostering collaboration among startups, research establishments, and enterprise partners. These collaborative surroundings propel North America to the forefront of AR technology advancement.


Software is experiencing significant growth in the global augmented reality (AR) market due to its pivotal role in improving user experiences and expanding AR applications

By component, the Global Augmented Reality (AR) Market is fragmented into Hardware and Software. As hardware innovations mature, state-of-the-art AR software is turning into the linchpin for developing immersive, interactive content material and programs. The evolution of user-friendly interfaces, advanced tracking capabilities, and sensible digital object rendering contributes to the software program's increasing prominence. Also, the surge in demand for numerous AR applications across industries, from healthcare and schooling to retail and amusement, underscores the importance of robust, adaptable software solutions. This growth in AR software programs reflects its instrumental position in unlocking the total potential of augmented reality technology worldwide.


Head-mounted Displays (HMDs) spearhead the worldwide augmented reality (AR) market due to their transformative effect on consumer engagement and immersion

By Device Types, the Global Augmented Reality (AR) Market is divided into Head-mounted Displays, Head-up Displays, and Others. The head-mounted display devices, AR glasses, and headsets offer users a hands-free and directly visible overlay of digital records in the real world. The comfort, portability, and evolving form elements of HMDs contribute to their significant adoption. Technological improvements in resolution, subject of view, and layout enhance the overall AR experience, making HMDs essential for applications ranging from gaming and training to healthcare and enterprise. Their versatility and continual innovation position head-mounted displays at the leading edge of the dynamic and expanding global AR market.


Entertainment and gaming are burgeoning segments in the worldwide augmented reality (AR) market

By application, the Global Augmented Reality (AR) Market is classified into Automotive, Healthcare, Education, E-commerce & retail, Entertainment & Gaming, Industrial & Manufacturing, Aerospace & Defence, and Others. The entertainment and gaming sectors are experiencing sturdy growth because of their capability to supply immersive and engaging stories. AR enriches gaming by seamlessly integrating virtual elements into the real world, remodeling the gaming panorama. Popular AR games like Pokémon showcase the technology's tremendous attraction. AR complements live events in the entertainment zone, permitting interactive performances and immersive storytelling. The adoption of AR glasses and advanced smartphones fuels this growth, offering users a novel and dynamic way to engage with their environment. The compelling fusion of digital and physical realities propels entertainment and gaming to the leading edge of AR market enlargement.


China's influence in the global augmented reality (AR) market is rising as the country continues to expand its presence in this rapidly growing industry

By country, the Global Augmented Reality (AR) Market is segmented into the United States, Canada, Germany, United Kingdom, France, Italy, Spain, Switzerland, Japan, China, India, South Korea, Indonesia, Australia, Mexico, Brazil, Argentina, Saudi Arabia, United Arab Emirates, South Africa, and Rest of World. China actively promotes augmented reality (AR) for innovation and monetary boom, sponsored by government funding, tax incentives, and AR-focused business parks. With sturdy 5G and cloud infrastructure, China enables seamless AR reviews. Consumer demand fuels AR adoption in gaming, leisure, schooling, and retail. The vibrant AR ecosystem, related to startups and partners, fosters healthcare, production, and retail innovation. Integrated with e-commerce, AR transforms online buying. A mobile-first method drives handy AR hardware, 5G, and cloud development. China prioritizes AR's position in training and vocational schooling, showcasing a complete strategy for AR's large utility and effect across numerous sectors.


Key Players

Leading worldwide augmented reality (AR) businesses include Kopin Corporation, Seiko Epson Corporation, Vuzix, Lenovo Group Limited, Samsung Electronics Co. Ltd, Google LLC (Alphabet Inc.), Apple Inc., and Microsoft Corporation.

In June 2023- Lenovo unveiled its next-technology AR glasses, the Lenovo ThinkReality A3, at the Augmented World Expo (AWE) 2023. The A3 glasses are designed for enterprise use, providing hands-free access to information and applications, improved collaboration skills, and progressed productivity.


Renub Research report titled "Augmented Reality (AR) Market Global Forecast by Components (Hardware, and Software), Device Types (Head-mounted Displays, Head-up Displays, and Others), Application (Automotive, Healthcare, Education, E-commerce & Retail, Entertainment & Gaming, Industrial & Manufacturing, Aerospace & Defence, and Others), Countries (United States, Canada, Germany, United Kingdom, France, Italy, Spain, Switzerland, Japan, China, India, South Korea, Indonesia, Australia, Mexico, Brazil, Argentina, Saudi Arabia, United Arab Emirates, South Africa, and Rest of World), Companies (Kopin Corporation, Seiko Epson Corporation, Vuzix, Lenovo Group Limited, Samsung Electronics Co. Ltd, Google LLC (Alphabet Inc.), Apple Inc., and Microsoft Corporation)" provides a detailed and comprehensive insight of the Global Augmented Reality (AR) Industry.


Component – Augmented Reality Market breakup from 2 viewpoints:

1. Hardware
2. Software


Device Types – Augmented Reality Market breakup from 3 viewpoints:

1. Head-mounted Displays
2. Head-up Displays
3. Others


Application – Augmented Reality Market breakup from 8 viewpoints:

1. Automotive
2. Healthcare
3. Education
4. E-commerce & Retail
5. Entertainment & Gaming
6. Industrial & Manufacturing
7. Aerospace &Defence
8. Others


Country – Augmented Reality Market breakup from 21 viewpoints:

1. North America

1.1 United States
1.2 Canada

2. Europe

2.1 Germany
2.2 United Kingdom
2.3 France
2.4 Italy
2.5 Spain
2.6 Switzerland

3. Asia – Pacific

3.1 Japan
3.2 China
3.3 India
3.4 South Korea
3.5 Indonesia
3.6 Australia

4. Latin America

4.1 Mexico
4.2 Brazil
4.3 Argentina

5. Middle East & Africa

5.1 Saudi Arabia
5.2 United Arab Emirates
5.3 South Africa

6. Rest of World


All companies have been covered from 3 viewpoints:

• Overview
• Recent Development
• Revenue


Company Analysis:

1. Kopin Corporation
2. Seiko Epson Corporation
3. Vuzix
4. Lenovo Group Limited
5. Samsung Electronics Co. Ltd,
6. Google LLC (Alphabet Inc.),
7. Apple Inc.,
8. Microsoft Corporation



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Table of Contents

1. Introduction

2. Research & Methodology

3. Executive Summary

4. Market Dynamics

4.1 Growth Drivers
4.2 Challenges


5. Global Augmented Reality Market

6. Share Analysis – Global Augmented Reality Market

6.1 By Component
6.2 By Device Types
6.3 By Application
6.4 By Countries


7. Component – Global Augmented Reality Market

7.1 Hardware
7.2 Software


8. Device Types – Global Augmented Reality Market

8.1 Head-mounted Displays
8.2 Head-up Displays
8.3 Others


9. Application – Global Augmented Reality Market

9.1 Automotive
9.2 Healthcare
9.3 Education
9.4 E-commerce & Retail
9.5 Entertainment & Gaming
9.6 Industrial & Manufacturing
9.7 Aerospace & Defense
9.8 Others


10. Countries – Global Augmented Reality Market

10.1 North America

10.1.1 United States
10.1.2 Canada

10.2 Europe

10.2.1 Germany
10.2.2 United Kingdom
10.2.3 France
10.2.4 Italy
10.2.5 Spain
10.2.6 Switzerland

10.3 Asia – Pacific

10.3.1 Japan
10.3.2 China
10.3.3 India
10.3.4 South Korea
10.3.5 Indonesia
10.3.6 Australia

10.4 Latin America

10.4.1 Mexico
10.4.2 Brazil
10.4.3 Argentina

10.5 Middle East & Africa

10.5.1 Saudi Arabia
10.5.2 United Arab Emirates
10.5.3 South Africa

10.6 Rest of World


11. Porter's Five Forces Analysis – Global Augmented Reality Market

11.1 Bargaining Power of Buyers
11.2 Bargaining Power of Suppliers
11.3 Degree of Competition
11.4 Threat of New Entrants
11.5 Threat of Substitutes


12. SWOT Analysis – Global Augmented Reality Market

12.1 Strength
12.2 Weakness
12.3 Opportunity
12.4 Threats


13. Key Players Analysis

13.1 Kopin Corporation

13.1.1 Overview
13.1.2 Recent Development
13.1.3 Revenue

13.2 Seiko Epson Corporation

13.2.1 Overview
13.2.2 Recent Development
13.2.3 Revenue

13.3 Vuzix

13.3.1 Overview
13.3.2 Recent Development
13.3.3 Revenue

13.4 Lenovo Group Limited

13.4.1 Overview
13.4.2 Recent Development
13.4.3 Revenue

13.5 Samsung Electronics Co. Ltd

13.5.1 Overview
13.5.2 Recent Development
13.5.3 Revenue

13.6 Google LLC (Alphabet Inc.)

13.6.1 Overview
13.6.2 Recent Development
13.6.3 Revenue

13.7 Apple Inc

13.7.1 Overview
13.7.2 Recent Development
13.7.3 Revenue

13.8 Microsoft Corporation

13.8.1 Overview
13.8.2 Recent Development
13.8.3 Revenue

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List of Tables/Graphs

Table-01: Global – Augmented Reality Market Share by Component (Percent), 2019 – 2023
Table-02: Global – Forecast for Augmented Reality Market Share by Component (Percent), 2024 – 2030
Table-03: Global – Augmented Reality Market Share by Device Type (Percent), 2019 – 2023
Table-04: Global – Forecast for Augmented Reality Market Share by Device Type (Percent), 2024 – 2030
Table-05: Global – Augmented Reality Market Share by Application (Percent), 2019 – 2023
Table-06: Global – Forecast for Augmented Reality Market Share by Application (Percent), 2024 – 2030
Table-07: Global – Augmented Reality Market Share by Countries (Percent), 2019 – 2023
Table-08: Global – Forecast for Augmented Reality Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2030

 

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Renub Research社はどのような調査会社ですか?


Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/22 10:26

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