世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国の拡張現実(XR)市場の報告と予測 2021-2027年


United States Extended Reality (XR) Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、米国におけるエクステンデッド・リアリティ(XR)の市場規模および予測を掲載しています。 米国のエクステンデッド・リアリティ(XR)市場の売上高、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月29日 US$3,400
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

当レポートでは、米国におけるエクステンデッド・リアリティ(XR)の市場規模および予測を掲載しています。
米国のエクステンデッド・リアリティ(XR)市場の売上高、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル)
米国のエクステンデッド・リアリティ(XR)企業の2020年における上位5社(%)。
世界のエクステンデッド・リアリティ(XR)市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると見込まれています。
米国のエクステンデッド・リアリティ(XR)市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルとなり、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、エクステンデッド・リアリティ(XR)の企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなどを調査しました。
総市場をセグメント別に見ると
米国エクステンデッド・リアリティ(XR)市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)
米国エクステンデッド・リアリティ(XR)市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%)
モバイル
パーソナルコンピュータ(PC)
ヘッドセット

米国エクステンデッド・リアリティ(XR)市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)
米国エクステンデッド・リアリティ(XR)市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%)
バーチャルリアリティ(VR)
オーグメンテッドリアリティ(AR)
複合現実感(MR)

競合他社の分析
本レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
主要企業の米国市場におけるエクステンデッド・リアリティ(XR)の売上高、2016年~2021年(推定)、(百万ドル)
主要企業の米国市場におけるエクステンデッド・リアリティ(XR)の収益シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
クアルコム株式会社
アクセンチュア・ピーエルシー
アドビ・インク
ユニティ・テクノロジーズ
ソフトサーブ・インク
Alphabet Inc.
ソニー株式会社
株式会社ノーザンデジタル
マイクロソフト株式会社
Facebook Inc.
セムコン
タタ・エルクシィ
HTCコーポレーション



ページTOPに戻る


目次

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Extended Reality (XR) Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 United States Extended Reality (XR) Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 United States Extended Reality (XR) Overall Market Size
2.1 United States Extended Reality (XR) Market Size: 2021 VS 2027
2.2 United States Extended Reality (XR) Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Extended Reality (XR) Players in United States Market
3.2 Top United States Extended Reality (XR) Companies Ranked by Revenue
3.3 United States Extended Reality (XR) Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Extended Reality (XR) Companies in United States Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Extended Reality (XR) Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Extended Reality (XR) Players in United States Market
3.6.1 List of Tier 1 Extended Reality (XR) Companies in United States
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Extended Reality (XR) Companies in United States

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - United States Extended Reality (XR) Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 Mobile
4.1.3 Personal Computer (PC)
4.1.4 Headset
4.2 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - United States Extended Reality (XR) Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Virtual Reality (VR)
5.1.3 Augmented Reality (AR)
5.1.4 Mixed Reality (MR)
5.2 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue Market Share, 2016-2027

6 Extended Reality (XR) Companies Profiles
6.1 Qualcomm Incorporated
6.1.1 Qualcomm Incorporated Company Details
6.1.2 Qualcomm Incorporated Business Overview
6.1.3 Qualcomm Incorporated Extended Reality (XR) Introduction
6.1.4 Qualcomm Incorporated Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.1.5 Qualcomm Incorporated Recent Developments
6.2 Accenture plc
6.2.1 Accenture plc Company Details
6.2.2 Accenture plc Business Overview
6.2.3 Accenture plc Extended Reality (XR) Introduction
6.2.4 Accenture plc Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.2.5 Accenture plc Recent Developments
6.3 Adobe Inc.
6.3.1 Adobe Inc. Company Details
6.3.2 Adobe Inc. Business Overview
6.3.3 Adobe Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.3.4 Adobe Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.3.5 Adobe Inc. Recent Developments
6.4 Unity Technologies
6.4.1 Unity Technologies Company Details
6.4.2 Unity Technologies Business Overview
6.4.3 Unity Technologies Extended Reality (XR) Introduction
6.4.4 Unity Technologies Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.4.5 Unity Technologies Recent Developments
6.5 SoftServe Inc.
6.5.1 SoftServe Inc. Company Details
6.5.2 SoftServe Inc. Business Overview
6.5.3 SoftServe Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.5.4 SoftServe Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.5.5 SoftServe Inc. Recent Developments
6.6 Alphabet Inc.
6.6.1 Alphabet Inc. Company Details
6.6.2 Alphabet Inc. Business Overview
6.6.3 Alphabet Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.6.4 Alphabet Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.6.5 Alphabet Inc. Recent Developments
6.7 Sony Corporation
6.7.1 Sony Corporation Company Details
6.7.2 Sony Corporation Business Overview
6.7.3 Sony Corporation Extended Reality (XR) Introduction
6.7.4 Sony Corporation Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.7.5 Sony Corporation Recent Developments
6.8 Northern Digital Inc.
6.8.1 Northern Digital Inc. Company Details
6.8.2 Northern Digital Inc. Business Overview
6.8.3 Northern Digital Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.8.4 Northern Digital Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.8.5 Northern Digital Inc. Recent Developments
6.9 Microsoft Corporation
6.9.1 Microsoft Corporation Company Details
6.9.2 Microsoft Corporation Business Overview
6.9.3 Microsoft Corporation Extended Reality (XR) Introduction
6.9.4 Microsoft Corporation Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.9.5 Microsoft Corporation Recent Developments
6.10 Facebook Inc.
6.10.1 Facebook Inc. Company Details
6.10.2 Facebook Inc. Business Overview
6.10.3 Facebook Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.10.4 Facebook Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.10.5 Facebook Inc. Recent Developments
6.11 Semcon
6.11.1 Semcon Company Details
6.11.2 Semcon Business Overview
6.11.3 Semcon Extended Reality (XR) Introduction
6.11.4 Semcon Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.11.5 Semcon Recent Developments
6.12 Tata Elxsi
6.12.1 Tata Elxsi Company Details
6.12.2 Tata Elxsi Business Overview
6.12.3 Tata Elxsi Extended Reality (XR) Introduction
6.12.4 Tata Elxsi Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.12.5 Tata Elxsi Recent Developments
6.13 HTC Corporation
6.13.1 HTC Corporation Company Details
6.13.2 HTC Corporation Business Overview
6.13.3 HTC Corporation Extended Reality (XR) Introduction
6.13.4 HTC Corporation Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.13.5 HTC Corporation Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report contains market size and forecasts of Extended Reality (XR) in United States, including the following market information:
United States Extended Reality (XR) Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
United States top five Extended Reality (XR) companies in 2020 (%)
The global Extended Reality (XR) market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The United States Extended Reality (XR) market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Extended Reality (XR) Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
United States Extended Reality (XR) Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
United States Extended Reality (XR) Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
Mobile
Personal Computer (PC)
Headset

United States Extended Reality (XR) Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
United States Extended Reality (XR) Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Virtual Reality (VR)
Augmented Reality (AR)
Mixed Reality (MR)

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Extended Reality (XR) revenues in United States market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Extended Reality (XR) revenues share in United States market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Qualcomm Incorporated
Accenture plc
Adobe Inc.
Unity Technologies
SoftServe Inc.
Alphabet Inc.
Sony Corporation
Northern Digital Inc.
Microsoft Corporation
Facebook Inc.
Semcon
Tata Elxsi
HTC Corporation



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Extended Reality (XR) Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 United States Extended Reality (XR) Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 United States Extended Reality (XR) Overall Market Size
2.1 United States Extended Reality (XR) Market Size: 2021 VS 2027
2.2 United States Extended Reality (XR) Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Extended Reality (XR) Players in United States Market
3.2 Top United States Extended Reality (XR) Companies Ranked by Revenue
3.3 United States Extended Reality (XR) Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Extended Reality (XR) Companies in United States Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Extended Reality (XR) Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Extended Reality (XR) Players in United States Market
3.6.1 List of Tier 1 Extended Reality (XR) Companies in United States
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Extended Reality (XR) Companies in United States

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - United States Extended Reality (XR) Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 Mobile
4.1.3 Personal Computer (PC)
4.1.4 Headset
4.2 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - United States Extended Reality (XR) Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - United States Extended Reality (XR) Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Virtual Reality (VR)
5.1.3 Augmented Reality (AR)
5.1.4 Mixed Reality (MR)
5.2 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - United States Extended Reality (XR) Revenue Market Share, 2016-2027

6 Extended Reality (XR) Companies Profiles
6.1 Qualcomm Incorporated
6.1.1 Qualcomm Incorporated Company Details
6.1.2 Qualcomm Incorporated Business Overview
6.1.3 Qualcomm Incorporated Extended Reality (XR) Introduction
6.1.4 Qualcomm Incorporated Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.1.5 Qualcomm Incorporated Recent Developments
6.2 Accenture plc
6.2.1 Accenture plc Company Details
6.2.2 Accenture plc Business Overview
6.2.3 Accenture plc Extended Reality (XR) Introduction
6.2.4 Accenture plc Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.2.5 Accenture plc Recent Developments
6.3 Adobe Inc.
6.3.1 Adobe Inc. Company Details
6.3.2 Adobe Inc. Business Overview
6.3.3 Adobe Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.3.4 Adobe Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.3.5 Adobe Inc. Recent Developments
6.4 Unity Technologies
6.4.1 Unity Technologies Company Details
6.4.2 Unity Technologies Business Overview
6.4.3 Unity Technologies Extended Reality (XR) Introduction
6.4.4 Unity Technologies Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.4.5 Unity Technologies Recent Developments
6.5 SoftServe Inc.
6.5.1 SoftServe Inc. Company Details
6.5.2 SoftServe Inc. Business Overview
6.5.3 SoftServe Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.5.4 SoftServe Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.5.5 SoftServe Inc. Recent Developments
6.6 Alphabet Inc.
6.6.1 Alphabet Inc. Company Details
6.6.2 Alphabet Inc. Business Overview
6.6.3 Alphabet Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.6.4 Alphabet Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.6.5 Alphabet Inc. Recent Developments
6.7 Sony Corporation
6.7.1 Sony Corporation Company Details
6.7.2 Sony Corporation Business Overview
6.7.3 Sony Corporation Extended Reality (XR) Introduction
6.7.4 Sony Corporation Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.7.5 Sony Corporation Recent Developments
6.8 Northern Digital Inc.
6.8.1 Northern Digital Inc. Company Details
6.8.2 Northern Digital Inc. Business Overview
6.8.3 Northern Digital Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.8.4 Northern Digital Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.8.5 Northern Digital Inc. Recent Developments
6.9 Microsoft Corporation
6.9.1 Microsoft Corporation Company Details
6.9.2 Microsoft Corporation Business Overview
6.9.3 Microsoft Corporation Extended Reality (XR) Introduction
6.9.4 Microsoft Corporation Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.9.5 Microsoft Corporation Recent Developments
6.10 Facebook Inc.
6.10.1 Facebook Inc. Company Details
6.10.2 Facebook Inc. Business Overview
6.10.3 Facebook Inc. Extended Reality (XR) Introduction
6.10.4 Facebook Inc. Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.10.5 Facebook Inc. Recent Developments
6.11 Semcon
6.11.1 Semcon Company Details
6.11.2 Semcon Business Overview
6.11.3 Semcon Extended Reality (XR) Introduction
6.11.4 Semcon Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.11.5 Semcon Recent Developments
6.12 Tata Elxsi
6.12.1 Tata Elxsi Company Details
6.12.2 Tata Elxsi Business Overview
6.12.3 Tata Elxsi Extended Reality (XR) Introduction
6.12.4 Tata Elxsi Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.12.5 Tata Elxsi Recent Developments
6.13 HTC Corporation
6.13.1 HTC Corporation Company Details
6.13.2 HTC Corporation Business Overview
6.13.3 HTC Corporation Extended Reality (XR) Introduction
6.13.4 HTC Corporation Extended Reality (XR) Revenue in United States Market (2016-2021)
6.13.5 HTC Corporation Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る