世界のVtuber(バーチャルYouTuber)市場調査レポート 2022年Global Vtuber (Virtual YouTuber) Market Research Report 2022 市場の分析と洞察。Vtuber(バーチャルYouTuber)の世界市場 Vtuber(バーチャルYouTuber)の世界市場規模は、2021年の16億3900万米ドルから2028年には174億米ドルに達し、2022年から2028年の間に35.55%のCAGRで... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー市場の分析と洞察。Vtuber(バーチャルYouTuber)の世界市場Vtuber(バーチャルYouTuber)の世界市場規模は、2021年の16億3900万米ドルから2028年には174億米ドルに達し、2022年から2028年の間に35.55%のCAGRで推移すると予測されます。 この健康危機による経済変化を十分に考慮し、2021年にVtuber(バーチャルYouTuber)世界市場の88.33%を占めた2D Vtuberは、2028年には147億3000万米ドルとなり、COVID-19以降の期間に34.79%のCAGRで改訂成長すると予測されています。また、デジタルコンテンツ・派生商品分野は、この予測期間中、CAGR38.60%に変化しています。 2021年の中国Vtuber(バーチャルYouTuber)市場規模は7億3259万米ドル、北米と欧州のVtuber(バーチャルYouTuber)はそれぞれ2億33万米ドル、1億8272万米ドルとなっています。 本レポートは、業界標準の分析精度と高いデータ整合性により、世界のVtuber(バーチャルYouTuber)市場で利用可能な主要機会を明らかにし、プレイヤーが市場で確固たる地位を獲得するのに役立つ素晴らしい試みとなっています。本レポートの購入者は、世界のVtuber(バーチャルYouTuber)市場の全体規模(売上高)を含む、検証済みで信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対する競争力を獲得し、世界のVtuber(バーチャルYouTuber)市場における持続的な成功を確保するために使用できる効果的なツールであることが証明されています。本レポートで提供されるすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証され、再確認されたものです。レポートを執筆したアナリストは、世界のVtuber(バーチャルYouTuber)市場を深く研究するために、ユニークで業界最高の調査・分析アプローチをとりました。 世界のVtuber(バーチャルYouTuber)のスコープと市場規模 Vtuber(バーチャルYouTuber)市場は、プレイヤー別、地域(国)別、タイプ別、用途別に分類されています。世界のVtuber(バーチャルYouTuber)市場におけるプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるようになることでしょう。セグメント別分析では、2017-2028年の期間において、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 企業別 エニーカラー カバーグループ ビリビリ Youtube 774, Inc. ミカイ 悦楽エンタテインメント 種類別セグメント 2D系Vtuber 3D系Vtuber 用途別セグメント ライブストリーミング&パフォーマンス デジタルコンテンツ・二次創作 その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア その他の欧州 南米 メキシコ ブラジル 中南米のその他 中近東・アフリカ 中東 アフリカ 目次1 Report Overview 11.1 Study Scope 1 1.2 Market Analysis By Type 1 1.2.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size Growth Rate By Type: 2017 Vs 2021 Vs 2028 1 1.2.2 2D Vtuber Models 2 1.2.3 3D Vtuber Models 3 1.3 Market By Application 3 1.3.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Share By Application: 2017 Vs 2021 Vs 2028 4 1.3.2 Livestreaming & Performance 5 1.3.3 Digital Contents & Derivative 6 1.3.4 Others 6 1.4 Study Objectives 7 1.5 Years Considered 8 2 Global Growth Trends 9 2.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Perspective (2017-2028) 9 2.2 Vtuber (Virtual Youtuber) Growth Trends By Region 10 2.2.1 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Region: 2017 Vs 2021 Vs 2028 10 2.2.2 Vtuber (Virtual Youtuber) Historic Market Size By Region (2017-2022) 11 2.2.3 Vtuber (Virtual Youtuber) Forecasted Market Size By Region (2023-2028) 12 2.3 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Dynamics 12 2.3.1 Vtuber (Virtual Youtuber) Industry Trends 12 2.3.2 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Drivers 13 2.3.3 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Challenges 14 3 Competition Landscape By Key Players 15 3.1 Global Top Vtuber (Virtual Youtuber) Players By Revenue 15 3.1.1 Global Top Vtuber (Virtual Youtuber) Players By Revenue (2017-2022) 15 3.1.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Revenue Market Share By Players (2017-2022) 15 3.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Share By Company Type (Tier 1, Tier 2, And Tier 3) 16 3.3 Players Covered: Ranking By Vtuber (Virtual Youtuber) Revenue 16 3.4 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Concentration Ratio 18 3.4.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Concentration Ratio (Cr5 And Hhi) 18 3.4.2 Global Top 10 And Top 5 Companies By Vtuber (Virtual Youtuber) Revenue In 2021 20 3.5 Vtuber (Virtual Youtuber) Key Players Head Office And Area Served 20 3.6 Key Players Vtuber (Virtual Youtuber) Product Solution And Service 21 3.7 Date Of Enter Into Vtuber (Virtual Youtuber) Market 21 3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 22 4 Vtuber (Virtual Youtuber) Breakdown Data By Type 24 4.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Historic Market Size By Type (2017-2022) 24 4.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Forecasted Market Size By Type (2023-2028) 24 5 Vtuber (Virtual Youtuber) Breakdown Data By Application 26 5.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Historic Market Size By Application (2017-2022) 26 5.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Forecasted Market Size By Application (2023-2028) 27 6 North America 28 6.1 North America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 28 6.2 North America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 28 6.3 North America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Share By Country (2023-2028) 29 6.4 United States 30 6.5 Canada 31 7 Europe 32 7.1 Europe Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 32 7.2 Europe Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 32 7.3 Europe Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2023-2028) 33 7.4 Germany 34 7.5 France 35 7.6 U.K. 36 7.7 Italy 37 7.8 Russia 38 8 Asia-Pacific 39 8.1 Asia-Pacific Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 39 8.2 Asia-Pacific Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Region (2017-2022) 39 8.3 Asia-Pacific Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Region (2023-2028) 40 8.4 China 42 8.5 Japan 43 8.6 South Korea 44 8.7 Australia 45 8.8 Southeast Asia 46 8.9 India 47 9 Latin America 48 9.1 Latin America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 48 9.2 Latin America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 48 9.3 Latin America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2023-2028) 49 9.4 Brazil 50 9.5 Mexico 51 10 Middle East & Africa 52 10.1 Middle East & Africa Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 52 10.2 Middle East & Africa Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 52 10.3 Middle East & Africa Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2023-2028) 53 10.4 Middle East 54 10.5 Africa 55 11 Key Players Profiles 56 11.1 Anycolor 56 11.1.1 Anycolor Company Details 56 11.1.2 Anycolor Business Overview 56 11.1.3 Anycolor Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 56 11.1.4 Anycolor Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 58 11.1.5 Anycolor Recent Development 59 11.2 Cover Corporation 60 11.2.1 Cover Corporation Company Details 60 11.2.2 Cover Corporation Business Overview 60 11.2.3 Cover Corporation Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 61 11.2.4 Cover Corporation Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 61 11.3 Bilibili 62 11.3.1 Bilibili Company Details 62 11.3.2 Bilibili Business Overview 63 11.3.3 Bilibili Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 63 11.3.4 Bilibili Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 64 11.3.5 Bilibili Recent Development 65 11.4 Youtube 66 11.4.1 Youtube Company Details 66 11.4.2 Youtube Business Overview 66 11.4.3 Youtube Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 67 11.4.4 Youtube Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 67 11.5 774 Inc. 68 11.5.1 774 Inc. Company Details 68 11.5.2 774 Inc. Business Overview 69 11.5.3 774 Inc. Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 69 11.5.4 774 Inc. Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 70 11.6 Mikai 70 11.6.1 Mikai Company Details 70 11.6.2 Mikai Business Overview 71 11.6.3 Mikai Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 71 11.6.4 Mikai Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 72 11.7 Yuehua Entertainment 73 11.7.1 Yuehua Entertainment Company Details 73 11.7.2 Yuehua Entertainment Business Overview 74 11.7.3 Yuehua Entertainment Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 74 11.7.4 Yuehua Entertainment Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 75 12 Analyst'S Viewpoints/Conclusions 77 13 Appendix 78 13.1 Research Methodology 78 13.1.1 Methodology/Research Approach 78 13.1.2 Data Source 81 13.2 Disclaimer 84 13.3 Author Details 85
SummaryMarket Analysis and Insights: Global Vtuber (Virtual YouTuber) Market Table of Contents1 Report Overview 11.1 Study Scope 1 1.2 Market Analysis By Type 1 1.2.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size Growth Rate By Type: 2017 Vs 2021 Vs 2028 1 1.2.2 2D Vtuber Models 2 1.2.3 3D Vtuber Models 3 1.3 Market By Application 3 1.3.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Share By Application: 2017 Vs 2021 Vs 2028 4 1.3.2 Livestreaming & Performance 5 1.3.3 Digital Contents & Derivative 6 1.3.4 Others 6 1.4 Study Objectives 7 1.5 Years Considered 8 2 Global Growth Trends 9 2.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Perspective (2017-2028) 9 2.2 Vtuber (Virtual Youtuber) Growth Trends By Region 10 2.2.1 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Region: 2017 Vs 2021 Vs 2028 10 2.2.2 Vtuber (Virtual Youtuber) Historic Market Size By Region (2017-2022) 11 2.2.3 Vtuber (Virtual Youtuber) Forecasted Market Size By Region (2023-2028) 12 2.3 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Dynamics 12 2.3.1 Vtuber (Virtual Youtuber) Industry Trends 12 2.3.2 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Drivers 13 2.3.3 Vtuber (Virtual Youtuber) Market Challenges 14 3 Competition Landscape By Key Players 15 3.1 Global Top Vtuber (Virtual Youtuber) Players By Revenue 15 3.1.1 Global Top Vtuber (Virtual Youtuber) Players By Revenue (2017-2022) 15 3.1.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Revenue Market Share By Players (2017-2022) 15 3.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Share By Company Type (Tier 1, Tier 2, And Tier 3) 16 3.3 Players Covered: Ranking By Vtuber (Virtual Youtuber) Revenue 16 3.4 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Concentration Ratio 18 3.4.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Market Concentration Ratio (Cr5 And Hhi) 18 3.4.2 Global Top 10 And Top 5 Companies By Vtuber (Virtual Youtuber) Revenue In 2021 20 3.5 Vtuber (Virtual Youtuber) Key Players Head Office And Area Served 20 3.6 Key Players Vtuber (Virtual Youtuber) Product Solution And Service 21 3.7 Date Of Enter Into Vtuber (Virtual Youtuber) Market 21 3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 22 4 Vtuber (Virtual Youtuber) Breakdown Data By Type 24 4.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Historic Market Size By Type (2017-2022) 24 4.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Forecasted Market Size By Type (2023-2028) 24 5 Vtuber (Virtual Youtuber) Breakdown Data By Application 26 5.1 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Historic Market Size By Application (2017-2022) 26 5.2 Global Vtuber (Virtual Youtuber) Forecasted Market Size By Application (2023-2028) 27 6 North America 28 6.1 North America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 28 6.2 North America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 28 6.3 North America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Share By Country (2023-2028) 29 6.4 United States 30 6.5 Canada 31 7 Europe 32 7.1 Europe Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 32 7.2 Europe Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 32 7.3 Europe Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2023-2028) 33 7.4 Germany 34 7.5 France 35 7.6 U.K. 36 7.7 Italy 37 7.8 Russia 38 8 Asia-Pacific 39 8.1 Asia-Pacific Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 39 8.2 Asia-Pacific Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Region (2017-2022) 39 8.3 Asia-Pacific Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Region (2023-2028) 40 8.4 China 42 8.5 Japan 43 8.6 South Korea 44 8.7 Australia 45 8.8 Southeast Asia 46 8.9 India 47 9 Latin America 48 9.1 Latin America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 48 9.2 Latin America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 48 9.3 Latin America Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2023-2028) 49 9.4 Brazil 50 9.5 Mexico 51 10 Middle East & Africa 52 10.1 Middle East & Africa Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size (2017-2028) 52 10.2 Middle East & Africa Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2017-2022) 52 10.3 Middle East & Africa Vtuber (Virtual Youtuber) Market Size By Country (2023-2028) 53 10.4 Middle East 54 10.5 Africa 55 11 Key Players Profiles 56 11.1 Anycolor 56 11.1.1 Anycolor Company Details 56 11.1.2 Anycolor Business Overview 56 11.1.3 Anycolor Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 56 11.1.4 Anycolor Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 58 11.1.5 Anycolor Recent Development 59 11.2 Cover Corporation 60 11.2.1 Cover Corporation Company Details 60 11.2.2 Cover Corporation Business Overview 60 11.2.3 Cover Corporation Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 61 11.2.4 Cover Corporation Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 61 11.3 Bilibili 62 11.3.1 Bilibili Company Details 62 11.3.2 Bilibili Business Overview 63 11.3.3 Bilibili Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 63 11.3.4 Bilibili Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 64 11.3.5 Bilibili Recent Development 65 11.4 Youtube 66 11.4.1 Youtube Company Details 66 11.4.2 Youtube Business Overview 66 11.4.3 Youtube Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 67 11.4.4 Youtube Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 67 11.5 774 Inc. 68 11.5.1 774 Inc. Company Details 68 11.5.2 774 Inc. Business Overview 69 11.5.3 774 Inc. Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 69 11.5.4 774 Inc. Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 70 11.6 Mikai 70 11.6.1 Mikai Company Details 70 11.6.2 Mikai Business Overview 71 11.6.3 Mikai Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 71 11.6.4 Mikai Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 72 11.7 Yuehua Entertainment 73 11.7.1 Yuehua Entertainment Company Details 73 11.7.2 Yuehua Entertainment Business Overview 74 11.7.3 Yuehua Entertainment Vtuber (Virtual Youtuber) Introduction 74 11.7.4 Yuehua Entertainment Revenue In Vtuber (Virtual Youtuber) Business (2017-2022) 75 12 Analyst'S Viewpoints/Conclusions 77 13 Appendix 78 13.1 Research Methodology 78 13.1.1 Methodology/Research Approach 78 13.1.2 Data Source 81 13.2 Disclaimer 84 13.3 Author Details 85
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(バーチャルリアリティ)の最新刊レポートQYResearch社のサービス・ソフトウェア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |